【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1498
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1497
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) カミュちゃんって後攻4ターン目にキシシッ×2
やってもあんまり強く感じないのはなぜですか? トルネコの民だが強力な冒険者が増えてるからルイーダが入れ得な感触
エマやファーリス来たらシーライオンの後ろで3ターン目から仕事しまくるわ そもそもカミュのリーダースキルって序盤でめっちゃ強いけど先行で始まって3ターン掛けて発動する価値ないんだよね。その時点でリーダースキル封印されてるも同様だしれんけいもイレブンいなきゃ発動しないし詰みすぎる アントルも普通に戦えそうだよな
隼テリーに強いんじゃないか >>551
ミネアがルシェンダにコイン与えるだけでウルベア2体とタイタス2体出てくるんだけど… マヤちゃん弱くはないけど4コストっていうのがとにかくテンポ悪い。
3コストにするか体力増やして生存率上げないと出番少ない アンルシアの1コスで隼封じれるのがいいわ
ホワイトビートも復権したな >>558
ライノスのがコストが低い😳 いいね?😉 アンルシア大暴れでビビったのかわりと控えめなスタッツの冒険者ばっかだよな マスターズだと未だにドレアム入りアグロアリーナ使うやついるんだよな >>552
3T目にエマ出されたらリタイヤすればええ なんでくさったしたいを ゆうた って呼ばれてるの?
知らないくて恥ずかしいからここでしか聞けん 本日のマルティナさん
縦1列に並んだケツ1を見事に1体残す
ギュメイを避けてタホドラとオーガに7発叩き込む
👎😡 >>568
アンククのブン回り見てるとそれで正解
冒険者追加されればどんどん強化されるし >>568
そもそも低コの冒険者を増やさないとアン殿が使えないです >>530
それも納得いかなかったんだよな
回復は僧侶でいい
ミネアの回復も量減らせ イレブンカミュ作ってみたけどなんだこのうんこゴミカスな弱さ プラチナ5にしといてゴールドのAIでミッションクリアするのが賢いんじゃね >>577
ミネアは回復無いとようやく戦える準備が整った時にはHP3とかになってるので… カミュ自体がうんカスだからな
TSの武器を2/2くらいにしてやれよ バトチャン82位にイレブンカミュさんおるよね
あれ強いんだろうか >>583
顔に4点飛ばせる軽減付き武器になってしまう
21でも強すぎるとか言われそう 後攻のカミュはかなり強いけど先行のカミュは敗北確定っていう超アンバランスキャラ 盤面取られたらかなり苦しくなって返す術がないって事増えたけど
これが前ならドレアムドーンで相手がリソース失って終わりってしょうもないことになってたから今はちょうどいいと思う >>581
プラチナ4で100回負けても5に落ちないから
来月からプラ5のマスター勢にでもなろうかな 相手のランピ確実に上振れんだけど何なのこれ
一番頭使わねーデッキのクセに一番強いってあーあいがキレる気持ち本当良く分かる
フローラ配布前にナーフかマナブースト周りとテリーのコスト詐欺系は調整食らいそうだなこれ >>590
これ好きだけど見たの二回目だからやっぱり嫌い ていうかフローラのヒーローカードって体力2も回復できるうえにカードも1枚引けてゼロコストなんだよね。アグロミッドレンジが流行する新弾でこの性能ってやばくない? ギルド所属くらいしかできることが無い
つまり遊んでも意味がない
https://i.imgur.com/NEgZGKs.jpg マッドファルコンも新弾リリース前のお披露目段階ではクソ雑魚生ゴミ扱いされていたという事実
今でさえれーぷるがはやぶさデッキを開発してなければ陽の目を見てなかったかもしれないが 最近よく見るようになって
フローラのイオナズンのモーション
かなり出来が良い気がしてきた 1コス2ドロー2テンション特殊条件無しのコスパ最強英雄がいるんだが どう考えてもマイレージにデイリークエが変わって
マイレージで新職業入手とかゴールド入手ってつまらなくて
シーズンミッションも各職業で10回勝てとか
スト2で行ったらリュウ使いがそれ以外のキャラでネット対戦10勝要求されるわけで
意味わかんないよ なんなのこれ ミネアピサロテリーだけが人権のクソゲーになってきつつあるなまた
徐々に化けの皮が剥がれてきた 多分だけどここの調整班アホだから
フローラの4点回復が殆どHP29なの計算せずに25点の取り合いで計算してるだろ
0コス2ドローでも強いのにこの4点分考慮せず25点の取り合いで考えてたら
最後4点余すフローラ軸がtier1に連ねるの当たり前じゃん
ドレアムとか愚者、終焉みたいな大味ちゃぶ台返しが無くなった分余計この4点は大差になる 盗賊専用連勤しようかと思ったら
スタンダードは作れないから15種類に800以上混じってきて高い ガイ防御とかいうカードあまりもガイすぎる
ナーフしてくれ マイレージは本当に大成功だよ😁
取りこぼし気にせずにナーフまでクソゲー放置できるからな😎👍 2コストで合計スタッツ4増やすのほんとわけわからんよな笑笑 フローライライラ民いいぞもっと政治してけww
4枚フローラあるんだわ フローラ使うとHP29になるとかHP無限に増やせるククール最強じゃね フローラのレベル1の効果がゼロコストから1コスに変えるだけでまともな環境になると思うんだけどなあ おまえら、分かる?
2以降ナンバリング皆勤賞なのに
いまだにライバルズに実装されていないモンスターとは? >>615
大防御スタミナのたね力のタロット全部狂ってるわ セレス研究してるけどなかなか使いにくいな。
バフしたら速攻がなくなるから擬似アカカリスみたいな動きしかできないな 次の新弾でカミュのテンションスキルの武器を2/2にするユニットとか発表されなかったら引退するわ >>624
一度攻撃力2以下で速攻ついたらバフ後も消えないと思ってたけど消えるのか フローラは型バレしてきたらレベル1の回復まず活かせんからなあ このゲームはユニット出した方が絶対に強いの鉄則が崩れつつあるわよね シーゴーレム!大防御!フローラの守り!
4/9仁王立ち特技無効!!
死ね!!!!!!! ゼシカのカードがスタン落ち導入以降専用構築にしないと機能しないやつしか配られなくなったのがつまらん😕
しかも魔王と氷塊は使い物にならないのを分かってて出してきてるし😌 HP29っていうけど実際は0回復無駄うち多いんだから違うだろって思うだろ??それは同速帯の話なんだわ
ビアアリとかで1〜2ターン目の攻撃4点吸われるから先行逃げ切り出来なくなってるって意味でやっぱ29点なんだよ
ミドルレンジからコントロールはコスト詐欺が出来る分テリーとピサロが元から優位になってる
要は本来弱点じゃないといけない速度帯の相手にまで強いから上位がピサテリばっかになってる どのデッキにもひつじ1枚は入れておけばいいんじゃないの😅 ミネアやっぱ今の環境弱いよね
ミネア弱い勝てないって言ったらプレイングが〜って叩かれたけど😧 フローライライラ民が使ってるデッキは特技使ってるデッキとかアリーナとか臭いな
ざまーw🤣 誰も答えてくれなくて泣きそう
そういえばメダパニとかも出てないよね
パルプンテとかもミネア向きっぽいのに >>633
ええぞイキっていけ
もうだいぶ経つのにいつまでもマイレージにネチネチ言ってるガイジよりしっかりガイバルズやってる奴の方が好感度高いからな 伝説の格闘王は中々マウント力高いよな😎
ミネアとか如何に超必中入るかゲーだし一生選びたくないわ フローラって発表時あんま強くないみたいに言われてたよな >>628
そんなものは来ないから今すぐ引退しろ👎 フローラナーフしろとか相当頭にきてますね
憎しみに捕らわれてはなりませんよ😌 フローラのせいでいちたーんユニットがつよいんだがうけれるというかね🤔 >>638
まさしくこれ
後攻が強みのカミュもダメージ吸われるし先行カミュとか開始時点で敗北確定してるようなもんだしデッキうんぬんじゃなくて使うリーダーで厄介度が違うんだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています