【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part707
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4 Windows
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
次スレは>>950
無理ならテンプレ貼って安価、逃げたら宣言
前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part706
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1574745391/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ローザ嫌いだからカインとくっ付かなくて感謝するわ!セシルが取られたのは惜しいけど不倫フこもいけるわ!カインxエッジにも集中なさい! 1週間かけた上げたランクが2時間で降格
やっぱつれぇわ フリオにジャンプUしたら着地前にキープ値で食われたわ
カット値とキープ値HPと同等に上方世話になる 天野キャラの服装すっげぇ独特なのにかっこよく仕上がってんのすげぇよなぁ
いい仕事してるわ フリオが隣でしてたルラオにジャンプ3飛んできて横にトルネド置いてたらHP確定する前にカインがブレイクしてフリオノーダメージだった あんだけ色や模様使ってるのにどれもマッチしてるのはすごいよな
吉田のも天野とはまた違った系統でファンタジーしてて好き 外人と回線弱者はマジで熱帯する権利取り上げて欲しい
こいつらとやるの時間の無駄すぎる なんかcom入りのポイントをへらすらしいけど
そもそものスコア査定を見直してくれ
勝っても負けても固定ポイントでいいよ
勝率以外の要素が介入しすぎてる
だからやべー動きしてるのが上のランクでも減らない >>774
これは本当にやるべきだった
まだ人がいる頃にな…
チームプレイで勝つゲームなのに勝つ為の動きしたらポイントゲロマズなんて
連携取れるまともな人間が残る訳なかったんだよ オプションでCOM入ったらオートでマッチングしなおし
あと切断するやつは切断するやつ同士でマッチングするようにしてほしい NTの話してるならノーリスク切断出来る時点でランクなんてなんの意味もないでしょ >>774
チームゲーだとポイントで差をつけないと達成感とか薄れてしまうからしょうがない部分はあると思う
ただクソみたいなヴァンとかクラウドが突っ込んで当てて落ちてを繰り返して、こっちが何とか食らわないように勝ち筋つくって勝った試合でポイント持ってかれんのはずっと納得してない 何が勝ち筋で、誰が有能か無能かとか分かることなくダイヤまで来てしまったわ 固定ポイント制にしたら勝ったけど仕事してない奴と同じポイントなのはおかしいとかで荒れるのが目に見えてるんだよなぁ 一月ごとにコインを入れないプレイヤーはどんどん降格していくクポ 2バー補正と編成での補正は欲しかったな
広いステージでの片シューターがキツすぎる 複数カードローテさせて雑魚狩りが蔓延するだけクエ
やっぱ白豚には任せられないクエ どっかいじればどっかに綻び出るし、ポイント周りは現環境でいいと思うんだが
キャラ調整と違っていじらなきゃいけないもんでもないし スマブラ勢とFPS勢のフレンドがディシディアはシーズンでランクリセットとかないの?って聞いてきたけど協力対戦ゲーでランクリセットあったらそれこそミカタガ魔導士だらけになりそう 色んなキャラが同時に大幅調整が行われるならシーズン制でもありだけど
このゲームは数か月に1度1キャラずつとかいう超低予算進行なのでしゃーない 公式プレイヤー称号がほしいんだけど、いつプレイしてるとかってわかったりしませんかね?もしくは特定の時間帯にマッチしやすいとかありますか? >>791
Twitterとかでたまに今やってるでーって時あるけど最近みないな
イベントに足運ぶのが一番現実的 >>792
そっかー。告知があると少しは盛り上がりそうなのに。
イベントが現実的というわけですね。ありがとうございます。 そういやクリスタルより上のランクは今までと違う査定になるとか言ってた覚えがあるけど続報無いね シュート:マイストテレポ
ヘビー:デスペガリジェネ
スピード:シルブレリジェネ
NTでこの状態で決定するとスピードさんが
シルブレを手放してマイスト持つんだけどなんで? マイスト2、HPリジェネ2、自由枠2の構成やりたいのだと思う おぅお前らうんこ出張行ってくるわ
帰り土曜になるからな
んじゃ行ってくるわ マイスト1枠HPリジェネ2枠の空きにヘビーがデスペガ持ち出すのはおかしいと思えない
範囲化前のNTならだけど えええ・・・シュートがデスペガ持つの?これ俺がマイストで決定したのが悪いんか? ヘビーが持ってないならシュートがデスペガありなくらいで
基本マイストテレポでよくないか シュートがデスペガ持てば前衛は嫌でもマイストシルブレになるからな
状況判断もしやすいシュートがデスペガ持つのは悪くないよ NTは明日かアプデ
(デスペガの)残された時間は僅かだ 状況判断もクソもバフ欄見るだけとか誰でもできねえ?
じゃあデスペガは位置取りに不自由しやすいヘビーが適任だと思ってるんだけど・・・
それにシュートはブレイブ補給手段を自分で持ちたいし
(個人的にはシルブレにマイストあわせてくれる人も少ないから自分でやりたいし)
>シュートがデスペガ持てば前衛は嫌でもマイストシルブレになるからな
その発想はなかった・・・もぅまぢむり、マグネ持と・・・ たまちゃんリフレアプデ明日なのか
それにしてもアケを売る気あるとは思えん速さのアプデだよな 修正されるからどうでもいいんだけど、デスペガ持ちたがる人が
どういう考えでデスペガ持つに至ったのか最後まで理解できなかったわ マイスト弱い→リジェネ消せるデスペガ強くね?
からマイストに取ってた2枚枠のひとつをデスペガにの精神 マイストリジェネ下方で採用数が減る→残った一枚分をデスペガ出来ればガン有利 デスペガはリキャストクソ早いからね
ガンガンHPリジェネ消せるから長期戦になると差が明確になる ようやくアケの回線にたいして言及あったか、通信制限かけられてたらそらラグるわな デスペガ下方っていってもシュートが持つのがなしになっただけで近接が持つのはまだありじゃないの?
それとも完全にブレマグが主流? 言及遅くない?って気もするが直してくれるだけ有情だな。 しかもネシカ台だけの話なのか
他のゲームもひどいし全体で直してくれ 範囲になってバフ一人分消すだけのスキルとか割に合わないから先生使おう >>830
セガもこの前対応するって言ってたからアミューズメントIC関係が一斉にやるんじゃねーかな
次はバナパスかePassが発表しそう >>828
相手の召喚中にバフ使われたらもうデスペガかけに行くとか無理なんで
この時点でデスペガはほぼ死んだも同然 >>832
まじか
それは良かった
家庭用以下の回線とか流石に笑えん冗談だった >>837
お前ほどの実力者(使用率1位)が言うなら… マイストリジェネ二枚積んでくるのが当たり前の環境だとデスペガ1枚だけあってもあんまり意味なくない?
それなら確定で安全にブレイク取れるマグネの方が有用なんじゃ >>839
マイストやリジェネの発動が被った時にデスペガ喰らうと大損害だぞ >>839
当たり前の環境じゃなくなりそうで流行りかけたんで下方されたんだよ >>833
なるほどなあ
召喚耐えた後の2回目と3・4回目のリジェネを妨害する目的で持とうとしても
ほとんど試合終わってるから持つ意味薄いってことでもあるのかね 低ランとかNTなんてデスペガの効果感じる前に試合終わるからな
クソ試合にはバフモリモリでいいんじゃね そもそもダイヤ以下はカッコで持ってるだけだろ後ポイント稼ぎとかで
低ランのバフ回しうんこな
最近サブ垢でやってるんだがダイヤ以下の配信とかのチャットがまた笑けるで
お前らも見てみ的外れ過ぎてうーん低ランかな思うで 俺の調べた低ランの特徴
まずガードボタンついてない
コア出る前に致死稼がれる
何回も割られる落ち枠使いまくる
タイマンして時間かけてしかも負ける
戦犯の意味が分かってないラスキルが戦犯と思ってる
寝ちゃいけないタイミングで寝かせられる
本来見るキャラとか抑えるキャラ分かってない
何で指定や拒否されるか分かってない
自分に落ち度はないと思ってる
配信で知った風な口を叩く
そもそも向上心がない択増やすとかの
俺の調べた感じな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています