【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1503
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>>172
まあそんな感じがする
バニーマルティナに当たるものがリッカにあるのかは気になるが ミネジナーフしろぉぉぉぉ!がっさんじゃないがマジであのインチキ腹立つわぁ ケトスはヘルス高いしトルネコに雑に入れられるカードで良いじゃん 2回攻撃な上でコピーするからちんたらしたら時間足りんな >>170
後半のミッションは30Pとか出てくるかもね ケトスはやっぱり俺の予想通りほとんどのデッキはケトスなんて入れる枠なかったな マイレージシステムは失敗だろこれ
カードゲームっつーかマイレージ消化ゲームになってるぞ リプレイ機能ついたらもうちょい課金してやってもいいんだがな
まだまだ鼻くそほじりながらポケモンみたいに図鑑という名のカードプール埋めてくだけのゲームでしかないわ >>181
普通に戦ってれば意識しなくてもクリア出来るものが多いけどな 全リーダー10勝が1番面倒くせえ
使いたくもないリーダー使っててもつまんないからせめて闘技場でも可にしてほしかった マイレージはシーズン終わりでマスターズに駆け込む予定
今弾英雄1枚当ててからメダルの必要ないからパックチケとかゴールド後回しでもいいや カミュと戦うと長いけど弱いから許されてる良キャラだよな カミュ使ってるやつは対戦相手にイラつかれてることを自覚すべき カミュも黒人も思考時間長くて演出も長いからしょっちゅう画面揺らしてくる
タイマー切れたらその時点で行動終われ DQライバルズタグでツイートしたらすぐいいねしてくるフィリピンのぽっちゃり女子何者なんや コスト踏み倒す系のカード全部に制限かけろ
ここまでしか下がりませんとかしろ馬鹿共 半分以下にはならないと1以下にはならないと5コスしかさがらないどれがいいんだよ ニキよ
プラチナ底辺でテンプレデッキ使ってるガイジに報酬はやらなくていいぞ
ミッションの難易度はテンプレデッキでクリア不可能なものだけにしておけ デブやゼシカの踏み倒しは許せるのにククミネのそれは氏ねと思う不思議 実際制限もうけて調整するゲームってあるの?
無制限は基本メリットにしかならないけど無駄に決着伸ばさないとかのよさもあるんじゃないのかな カミュミネアは長考民が使っていいキャラじゃないねん
なぁポゼシ? バニーマルティナのエモってどっかで観れる?ミレーユみたいな残念な感じじゃなかったら課金するんだけど >>167
まくらの精子耳に掛けられて平気なガイジってまだいるんだチョロいね
これじゃあいつも安心してこれからも大好きなことし続けられるね テンション3ためて5コス払う必殺技だから顔にも飛ぶAOE 2ダメージ←わかる
相手のデッキからカードをコピー←まだわかる
そのコストを-1←は? マイレージで得られる量よりその為に作らされるピンポイントカードの方が高くついて寧ろマイナスなんちゃう ?
コンプ症候群ガイジには効果抜群だしやっぱニキニキって天才だわ 長考は相手も同じ時間で考えてるからメリットではない。
脳死デッキ使ってる相手に長考してこそ有効な嫌がらせになる ミスしなけりゃ結局引いたもん勝ちなのがカードゲームなのに30分とかかける奴バカじゃないのか? どうせプラチナ1だしってエイトククールで遊んでるけど10戦くらいやって星が2つより上に行ってない😅
https://i.imgur.com/lgGVC5S.png ピサジをみならえ正々堂々とランプしてるだろ。パクったり遅延準備したりインチキ占いはナーフされろ フロクク勝てなくなりました
ミネアがまた増えてきたからな ランプしてシドー出して来られて取りようが無い状態になったらマジ糞ゲーってなるわ グレイナル盗られて負けた
子供の頃からそういうことしてたんだろうな
ほんとにクズだわカミュ使いは ダイヤのフロテリ下手すぎて普通に占いで勝てちゃうんだが
先月レジェでやってた時はボコボコにされたのに >>211
ミネジは増えなくて良い。ナーフして、「ヘアッ」をどうにかしてさしあげろ 明日?の調整に期待するか。まぁ一番可哀想なのはイレブンだが。後はGPの共通もっとカード増やして欲しいわ はやぶさの剣って原作だと2回攻撃できる代わりに攻撃力が低いのになんでライバルズだと3の攻撃力もあるの? はやぶさって攻撃1でいいだろ
はやぶさの爪と調整間違えとるわ >>222
じゃあ顔にも殴れるようにして攻撃力1で納得だな ピサロは早くナーフした方がいいと思うんだよなぁ
今のピサロって色んな配信者が言ってるけど適当やっても勝てるから相手してて恐ろしく萎える 大防御はかけたユニットの行動停止して次の自分のターン開始時までの効果だな
大防御で勢い付けて殴るのは意味不明過ぎる ナーフ予想
はやぶさの剣3/4→2/4
エビルプリースト10コス→11コス
フローラレベル2 1コス→2コス
タロフォ12コス→13コス
これくらいかな >>226
そんなん誰も納得しねぇよ
ぶっ壊れすぎ
攻撃力0、なんなら攻撃力−1でもぶっ壊れ 回ったランピには誰も勝てないから腕もクソもない
更にそんなデッキが使用率ダントツ1位とかアホらしくてプレイする人どんどん減るぞ >>220
攻撃力2じゃ低いやろそれの2回攻撃じゃあ合わせて4ダメ
自分が食らうダメージ分もあるから今のままが適正っちゃ適正なんじゃね?
攻撃力2じゃ誰も使わんやろ 逆だろ
脳死で勝てるデッキがひとつはないとプレイヤー離れる 脳死で回せるデッキなんかアグピくらいの強さてよかったのに
プラチナ帯で勝てるレベルの 脳死で戦えるデッキはいいけど脳死で勝てるデッキはダメだわ というか大抵自分が負けたデッキ叩くだけで
脳死で勝てるデッキなんかあったっけ >>217
原作再現とか一段からできてないのに今更すぎるだろ亡者の人魂が最強だったんだぞ 上ブレされた時の印象が強く残りやすいから仕方ないとはいえ総合的な勝率で見たら現環境のピサロは大したことないだろ アグアリは安く組めて尚且つ初心者でもダイヤ辺りまでは楽々キャリーする脳死デッキだったよ
有能カードが落ちたのとドレアム先生逝去により修行僧枠になったけど ピサロ使われて強すぎたから使ってみたら全然回らねえよ ミネアみたいな完全7並べでやってくること分かりきってるのに返せないって状況よりよっぽど楽しいと思うけどまあそのへんは人それぞれか まあミネアとピサロは同レベルでクソだよ戦っててつまらん 散々マイオナデッキを蹂躙されたせいでピサロ大嫌いな俺の元に突如舞い降りたプレミアムガリンガ……く,砕けというのか😭 マスターでミッション消化の為に今更スタンパックむき始めたわ
リッカとかヒューザとか地味に欲しいカードいっぱいあるねん >>244
エアプか?特技多用するのに七並べ言わんだろ
使うのはアンククとかな
覚えとけ テリジ
ゼシジ
アリジ
ククジ
トルジ
ミネジ
ピザジ
カミジ 上手い人に聞きたいんだがピサロ相手にどうやったら勝てるんだ?
早々にシドー、悪夢、エビプリ出されてどうにもならん カミュも大概飽きたわ速攻OTKしか勝ち筋も負け筋もねえ ククカスが増えるぐらいならミネジが多い方がよっぽどマシや >>254
ブン回りピッさんはうまいやつが相手しても結果は同じだからそこは割り切って次の試合行こう >>254
序盤から顔を攻める
そんでエビプリを出したターンで顔を詰める ロトカミュはピッサン相手にやり易いほうだけど他が絶望的で 上振れピッさんにどうやって勝つかを考えるより少しでも下振れのムーブ見せたピッさん相手を確実に取れるようにした方がいい 今のピサジ対策とか理屈こいても意味ねーからな
うまい奴でも無理なもんは無理、下手くそでもランカーに勝てる
それが高確率で起きているのが今のピサロ
チンパンが使っても豊富な除去と択を与えない理不尽さで騙せるし ホメロスはなぜあんなにケツがデカイのか数週間考えてもわからないままだわ レスありがとう
やっぱりあきらめた方がよさそうだな >>270
ケツ7にするならせめてアタックを2か3にしてほしかったな
アタックも4あるからトルネコの枯れ草メタスラとか簡単に上から取られてきつい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています