【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1503
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミネアはテンションスキル弱いせいで、いよいよ先攻運だけリーダーに成り下がってるな 列振り分け系はスカすのどうにかならんのかね
スカすリスクを避けるには相手が一列全てに置いてる必要があるけど、その状況なられんごくちょうの方が刺さるっていう
やっぱりサイコロン先生って神だわ エピプリは魔王デッキ化か変身のどっちかを連携にしろ イレブン使ってみたらゴミ過ぎて草
ミッションキツすぎんよー >>487
野球も全国大会でさえ先攻後攻はランダムで決めるし
サッカーなんてアウェイかホームかで有利不利言われたりしてるのガタガタうっせなあ🐷 コインミネアは忘れ去られたデッキだと思ってたけど最近また日の目を見てるのか
わからんもんやな >>325
ここの運営が使われなくなるとか考えるわけないじゃん
ゼシカのカードゴミだらけにされたやんけ エビプリは魔王属性がなくなれば相当痛手だと思うけど素引き出来るか出来ないかだけのクソゲーになるな エビプリは世界を支配する魔族の王って原作で言うてるんやが? 今更になってコインミネアが流行るのは凄いけど、ロトゼタシアのレジェはおろかコイン軸なのにカジパラのレジェ不使用なのも凄い
まあコイン推しの弾なのに何故か偶数推ししてしまったのが悪いんだけど エビプリ「わしは世界を支配する魔族の王やで!」
ゆうしゃ「あっそう」 裏ボスは基本優遇性能なのにニズゼルファはなぜあんなにゴミなのか デボラのレベル3もバフ来ねえかな
コイン1枚はさすがに すいません
テリーが皆6ターン目くらいにガイアン出してくるんですけどどうしたらいいですか? コインミネア掘り出したのってたかかず?
8弾の時も早い段階から遅延テリーに目を付けてたしやっぱデッキ考えるの上手いんだな >>511
1日10時間くらいプレイしてるからな
常人の10倍もプレイしてて、これしか見つけられないって考えも出来る >>490
配信見てたらアンククが辛くてフロククならめちゃくちゃありがたいって言ってたが 8弾フロランピも配信で使ってたのはたかかずが最初
なんだかんだ母体は作ってる 連勝ボーナスは3連勝からか
プレイの安定しないヘタクソだから恩恵あんま受けらんねえ🤣 >>511
誰も強いなんて言ってないぞ
弱いデッキなら誰でも思い付く 4連勝で更に1つボーナスつくの?
それとも次は6連勝の時なん?
てか説明くらい運営にしてほしいところ 影響力は高いよっしー枠だよな
れーぷるやみしきぜにはなれない >>507
効果発動を自分のターン終了時
当初召喚2体
にバフします >>481
カミュで10勝した時意味わからんくらい強いミネアに負けたわ
必中モードからの太陽死神連打召竜連打でやばかった 闘技場勇気の扉でヒーローかぶったんだが
これどっちで戦えば良いんだ?
https://i.imgur.com/k5cGx5y.jpg エビプリと対面したクリフトが、邪悪なる神官よ天の裁きを食らえっていう
つまりエビプリは悪いクリフト たまにニキゼルファ使ってみようと思って入れるけど一度も出せてないな 邪神の子は2/3にしてもいいんじゃないか >>516
たぶん俺の練度の低さだな
フロククに勝ったことねーや
それに比べてアンルシアククールがマシって程度 プレミアムニキゼルファ当てたのに使い道なくて悲しい レジェンドまじで一気に簡単になったね
初期みたいに3万人レジェンドは無理かもしれんが1万人はいくかな? ガチでマッチング遅くてワロタ
プラ4やぞ
確実に人減ってるわ むしろ増える要素どこ
杉田効果で瞬間的には注目されただろうけど 今のプラチナは先月までのゴールドみたいなもんだしゃーない レジェ行くまで難易度的にはダイヤがない頃より下がってるけど
これで今月レジェ3万人超えなかったら逆に過疎ってますアピールになってしまうねニキ^^ レジェンド1% ダイヤ8% プラチナ16%って話みたいだからな
これじゃレジェンドのハードル下げないとユーザー減るわ 盗賊のトレーニングコンプって条件何よこれ
ソロプレイのトレーニング終わってんのになんでスタンプつかないのこれ >>545
つまりゴールド以下除けばレジェンド4%ダイヤ32%プラチナ64%か レジェ〜プラを足しても3割いるかどうかなら
全体勝率をまったく予想できないのもわかる気がする
サイコロンの修正は正しかったw >>551
涙狙ったそこらへんの人間
ピサロナイト倒した主人公のせいだろとかは言われたりするけど まぁ全体のレジェの割合関係なくこのスレでイキッてる月末ダイジが病院行った方がいいレベルで脳に欠陥あるのは変わらんけどな 5ターン目ぐらいで3コスぐらいに下がったライアン出てくるのちょっとクソすぎるわ
テリーピサジミネアククはそれぞれとだけ対戦しててくれ他からしたら存在が不快すぎ 半数以上が17〜25歳で構成されてるライバルズプレイヤーなのに
ロザリーうんぬんを即答できるってなんやねんコイツ
俺らの親世代もこのカードゲームやっとんのか?こわ ニズの効果を自ターン終了時にしろって言う奴は
黄金兵長を同じような効果にしてほしいと俺が言った時も動いて欲しかったわ 20代ならリメイク4やってる人それなりにいるだろ
その頃からピサジ嫌いです 初期リーダー中4人が4出身だというのにロザリーも知らん人たちがやってるほうに違和感があるよ ピサロナイト殺す必要あったか甚だ疑問ではある
静寂の玉をたまたま持ってただけだし ゼシカどう組んでも中途半端なんだがなんで氷柱の方行っちゃったの
もうローコスト速攻しかなくね リメイクで声付いた8のキャラがヒーローズやライバルズでピックアップされるのは分かるんだが4ってなんでこんなに推されてんの?
作品人気としても5とかの方が上でしょ >>545
ダイヤ行けたら上位10%なんか
俺はトッププレイヤーだったのか ゴールド以下って落ちられないからどんな環境かイメージできないんだよね レジェンド1%ってこのゲーム200万人もやってんのかよ ログボ垢リセマラ垢ガイジ垢を含めた人口調査に意味は無いんだ プラチナ下位だとゴールドと当たることあるけど、普通に強いデッキ使ってるぞ。 バトチャンにゴールド1のピサロ同士の試合があるぞ
構築もプレイングも参考にしてこい
人口が多いからそういう層のナーフ案採用される テリー環境のせいでデボククとかいう玩具で遊べないわみんな死体つんどる ギュメイはやぶさかみさま民としては逆転満塁ホームランを放っている気分 OTKククール>ドラミネ>フロトルフロクク>テリー>OTKククール
メタゲーの外からガイジランピ
これが現環境だな かみさま民は多かったよ
あの効果で壊れ扱いされない環境の方がもっとぶっ壊れていたということだな ククOTKって事故率高いし実用性微妙な玩具って印象しかないんだがメタれるの? ニニゼルファはAOEモーモン本体で23点飛ばせるんだ😤 >>579
武器破壊されなければテリー以外には9割勝てる 連勝ボーナス3連勝からとすると強い奴が楽できるシステムで言うほど弱者救済でもないんか?🤔
でも強い奴が光速でダイヤから消えていくからやっぱりかなり楽になるか otkククールはパーツ集まる前に盤面ヤバくなって返されたら負けペルシャやって大体負ける
引きに自信あるなら強いけど 月始めのダイヤって結構きつい相手とやらされるイメージだけど今回はプラチナと同じ感覚でできる
ソシャゲってこれくらい楽ちんの方がやっぱり良かったって事だな >>579
ランピと同じで右手が光ってる人は強い
ククの除去が強すぎるからしょうがない OTKククールはドロソ豊富だから右手とか言ってる奴はエアプ マスターズつまらねぇな
今100位くらいだけど自分のデッキも相手のデッキも全てつまらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています