【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part70【リメイク】
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑スレ立て時に1行追加(合計3行)してください ファイナルファンタジーVII リメイク 対応機種:PlayStation4 発売日:2020年3月3日(火) 価格:パッケージ版/ダウンロード版 8980円(税抜)、パッケージ+フィギュアセット 33980円(税抜) CERO:審査予定 メーカー:スクウェア・エニックス ディレクター:野村哲也、浜口直樹 プロデューサー:北瀬佳範 シナリオ:野島一成 ※本作はミッドガル脱出までの原作を元にオリジナル要素を加えた作品 複数作で展開予定の第1作目 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE 公式サイト http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/ ◆『FINAL FANTASY VII』 フルリメイク作品 ティザートレーラー(E32015) youtube.com/watch?v=Q0zBmW00MX0 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP(2015.12.5) youtube.com/watch?v=SW_8VOSpZL4 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for State of Play(2019.5.10) youtu.be/6-GEmPzn0xc ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for E3 2019(2019.6.11) www.youtube.com/watch?v=eVjwc1H7r74 FINAL FANTASY VII REMAKE for TGS 2019(2019.9.11) www.youtube.com/watch?v=9ZIpdx-3QCc FINAL FANTASY VII REMAKE for The Game Awards 2019(2019.12.12) https://youtu.be/570SBiDdttQ ◆ファイナルファンタジー7総合wiki http://www29.atwiki.jp/127page/ ※こちらではフルリメイク版「ファイナルファンタジーVII リメイク」について語ります。 旧作やHD版については専用スレでお願いします。 荒らしの類はお断り!NG推奨で進行して下さい。 他ゲーの話題・比較叩き等は禁止です ※次スレは>>980 の方が、無理なら番号指定でお願いします。 (注意)尚、立てられない方は>>980 を踏まないようにして下さい。 早々と立てると保守が追い付かず即死→再度立てる等の二度手間になるので注意。 ※前スレ 【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part69【リメイク】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1576739551/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured みんな結局童顔が好きなんだな エアリスは個人的にAC の須田亜香里みたいなぽっちゃりダサ可愛い感じが好きだった ジェシー ジェシーは天真爛漫なかんじでよいね ティファは無印が一番だがだいぶ近づいてきた気がする >>398 野村がモデリングする人の労力を考えないでデザインするから、あのロングスカートも方々で文句言われてたんだよね 当時の描画性能ではあのスカートに伸縮性があるかのように動かすことが出来ないからポーズを取らせにくく、エアリスの攻撃モーションも苦肉の策で両足跳びしてるような変なものになったり 今回改変された技術云々というより、単純に分けられない動かしづらいからだろうな ナナキは神羅ビルじゃなくて 別の場所で加入しそうな気がするな ミッドガルはゴッサムシティみたいに仕上ってそうだな >>389 セトラが恐れて逃げるとしたらジェノバしかいないよなあ 運命の番人てジェノバ細胞移植された誰かかな やっぱりジェネシス辺りかね そういえば公式サイトのクラウドの横顔、めっちゃ童顔よなw >>434 出ない可能性もある 2月発売予定のワールドプレビュー表紙に載ってなかった >>436 クラウドが逃げて戦闘員が索敵してたよ リーク動画の階段上がって最初の宝箱のとこ ティファのおっぱい揉みながらジェシーと軽快なトークを展開したい クラウドの攻撃モーションがE3の頃と少し違う気がするが勘違いだろうか ジェシーとクラウド、ティファの名前出してたけどなに話してるの?英語に自信ニキ翻訳して 犬の加入はミッドガル脱出直前だから紹介が後回しになるのはしゃーないやろ レッド13とかクリア直前に登場するんだから紹介してもしょうがないだろ 下手に紹介したところで仲間になるんだ!操作出来るんだ!ってバカ共が大騒ぎして実際には顔見せ程度の出番しかなくて操作出来ると思ったのに!嘘を吐いて買わせたんだ!やっぱり野村はクソ!の流れになるだけだろ わかってんだよお前らの考える事なんて OPからのBGMの使い分けは日本版とインターナショナル版の文句出ないように いいとこ取りしてんな アバランチのテロはこう変えてきたか〜 まあもともとサークルみたいな弱小テロ組織が大企業の超重要施設爆破できること自体がおかしいから自然っちゃ自然な改変かも 体験版出たらやる? 最初のとこだけだし発売するまでのお楽しみでいいかなって気がしてきた 改札口近くの壁にバノーラホワイトのポスター貼ってるな 結構な大被害だな 原作時は通りに出たら皆何事も無かったような感じだったし列車も普通に運行してるから壱番魔晄炉爆破はそこまで大規模な印象は無かったわ >>409 無印設定ならティファは料理上手でスタイル抜群の美人でセブンスヘブンの看板娘、エアリスは大人の余裕と子供っぽさが混ざった不思議な魅力を持つ美しい人 とΩやらには書いてある >>460 でも結構操作できそうな期間は長くね? エレベーター戦とかどうすんのかね、あの演出中々派手で好きだったんだが マコウロ内に潜入して初めて掛かる「戦う者達」アレンジのイントロが神懸かってる アレンジは誰がやってるんだろ? 新羅側の人間もやること凄いえげつないし殺しまくりなんだけど ジュノンの教官達みたいななんか印象に残るモブ平新羅社員増やして ジェシーがクラウドにティファの幼馴染みどうこう聞く所で明らかにジェノバ細胞が働いたシーンがあるな プレイヤーが操作してる最中に後ろでブツブツ喋られると集中できないからやめてほしいなぁ セリフはちゃんと聞きたいからなんか喋りだしたらいちいち立ち止まって会話終わるの待たなきゃいけないな >>474 ジェシーの英語版声優はマジうまいと思う 声優の力を感じる >>462 時代が変わったんだからスマホでいいでしょ、もう 今時、PHSましてはガラケーなんて違和感しかない 462はPHS=パーティー編成システムのことを言ってるんでしょ リア友や会社の奴らとあーだこーだと盛り上がって欲しいんだろ? つまり早くて連休最終日だ FF7のはパーティー編成システムの略でPHSだって公式が言ってたような スマホになったらどう変えるのかね >>479 わかる 15は会話聞くの楽しかったけど、コロコロ話題変わったりするから途切れ途切れの時あったし立ち止まらなきゃいけなかったよな ティファとジェシーの女仲間同士の生活感ある会話を見たい やっぱ部屋とか一緒なのかな >>311 蹴りがPVで初公開されたときツッコミあがってたけど、結局直らなかったな・・w >>482 >>485 でも度々クラウドが耳に当てて仲間からの電話とるシーンあるし パーティ編成システムって上手いこと略称として当てはめてはいるけど 現実のPHSと同意義でしょアレって、今度は単純に見た目スマホをそう呼ぶのかもだけど ティファはともかくエアリスみたいな白人キャラが整形アジア人顔なのが気になる ちゃんと白人顔で作れよ >>494 ドレス姿の微笑み、整形アジア人だったな まぁフェイシャルキャプチャが日本人だから白人顔にするのは難しいのかもね >>189 原作でも思ったけどミッドガル狭そうだけど電車いる?w 一つあたりのプレート街に万単位の人が住んでる設定だから それなりにでかいんじゃないかな キャラの名前が英語になってるけど3月に出る製品版もそうなってるのかな 日本で出る分はカタカナにするのが自然だと思うが これ作戦が終わったら街のいろんな場所を自由に歩き回ったり出来るんだよな。きっとそうだよな 最初のミッドガル俯瞰映像でピザが一つ建設中なのか欠けたな ミッドガルってまだ完成してなかったんだっけ? 位置的に六番街かな KH3リマインドは英語音声の切り替えが追加するらしいが 7リメイクは英語果たして音声来るかね 列車墓場以外でがっつり追加されてるストーリーってあるのかな やっぱボリュームが心配だわ 野村はボリュームがありすぎると言ってるが信じられん メインシナリオ上で行く場所が原作そのまんまだけなら仮にダンジョンやムービー増やしても20時間がせいぜいだろうしそれなりに追加してるんじゃない 以前に北瀬か野村かが原作では行けなかった場所にも行けるって言ってたし 犬の情報が出ないのはパート1じゃ仲間にならないからかな オリジナルじゃ仲間になるのは脱出の少し前だからミッドガル脱出までのリメイクだとカットされても不思議じゃない >>504 これまでのトレイラーで伍番魔晄炉爆破に行く前にも上層部に行くことは確定してるし あのパラシュートで降下してるとこ見て言ってるのか 5番魔晄炉の後はクラウドははぐれて柱で3人に再会した直後に プレート落下だからまぁそうか >>497 列車はスラム街から支柱を螺旋状に進んでプレート上の街と往来してるのでいるよ そういやオリジナル終盤で使ったパラシュート演出ミッドガル編でもう使うんだな リメイクでは別の格好良い突入パターン考えるのかはたまた二度目である事に意味をもたせる脚本を書くのか あなたが『ファイナルファンタジーVII』という昔のゲームを知っているかどうかはわからないが、一部の人々はこのゲームがリメイクされるということをとても楽しみにしているようだ。 10カ国のIGNの編集者たちに、楽しみにしている2020年発売予定の日本のゲームについて聞くと、なんとそのうちの7割以上が『ファイナルファンタジーVII リメイク』と答えたのだ。 だが、そのほかの興味深いタイトルを挙げた編集者もいる。記事を読んで確認してみよう! 『ファイナルファンタジーVII リメイク』Peer Schneider(IGN US) 『ファイナルファンタジーVII リメイク』Terri Schwartz(IGN US) 『あつまれ どうぶつの森』Miranda Sanchez(IGN US) 『あつまれ どうぶつの森』Joe Skrebels(IGN UK) 『Deadly Premonition 2: A Blessing In Disguise』Tristan Ogilvie(IGN Australia) 『龍が如く7 光と闇の行方』Shunal Doke(IGN India) 『ファイナルファンタジーVII リメイク』Natasha Hashim(IGN Southeast Asia) 『ファイナルファンタジーVII リメイク』Lian Lavi(IGN Israel) 『ファイナルファンタジーVII リメイク』Pantelis Daskalelos (IGN Greece) 『ファイナルファンタジーVII リメイク』Nikola Horn(IGN Poland) 『Ghost Of Tsushima』Eugene Asseserov(IGN Russia)←? 『ファイナルファンタジーVII リメイク』Lafleuriel Erwan(IGN France) https://jp.ign.com/games/40690/feature/ign2020 >>515 IGNとか今やファミ通以上に信用ないメディアだろ >>513 それでもあの映像なら支柱からOPの場所まで1分もかからんよ? 原作はしょうがないけどBlu-ray2枚も使うならもーーっと巨大にしてほしかったってだけですm(__)m FF7は中二病的自分探しと星を救う話をうまくみせてる 話の進め方や、話の焦点の移動の仕方とかオリジナルの時点で見事だし、あとはあのグラで心情面をもっと丁寧にみせてくれたらもう期待しかない しかし今回はSIE側の問題なのに幾ら年末年始とは言え何も対処しないんだな >>521 尚更だね 君電車使った事無いの? 一駅の区間の距離て普通に歩ける距離よ? ミッドガルのプレートは地上から50mでミッドガルの直径が確か10kmだっけ? じゃあ支柱からあの冒頭の駅まで1分じゃ行かねーよ どんなに早くても5分以上はかかる プレイ画面で右側にウインドウ出てくるけどあれってガイダンスなのか ク「医者に行け」 ジェ「(; ´・д・)!」 バ「もっぺん言ってみろ!」のくだりわろた あと他の人もいってるけど闘う者たちアレンジ良いなー クラウドが孤立させられてからかかって、バトル終了と共にフェードアウトしててメリハリも良き >>529 ジェシーのリアクションいちいち可愛いよな >>523 だからさー動画見てよ? 2:10位から神羅ビルの根本からOPの場所まで20秒もかかってないよ ディシディアとかアレンジ凄すぎて好きじゃないから7RのBGMはほぼ原曲で嬉しいわ 無印時代の好きなBGMはRでも変わらずに流れるんだろうなって安心した >>533 ジェシー派は間違いなく増える 結末が今からつれぇわ リメイクって変わりすぎてこれじゃないってなることあるしな 原作のよさは変えずにそのまま残してくれると嬉しい >>534 列車が螺旋階段のように支柱を何周かしながらプレートの上に行くんだから 支柱の周りを列車が回るだけで1分軽く超えるでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる