テロ批判があったからこのご時世シナリオ改悪は仕方ないとか言われてるがあれを仕方ないと言い出すなら田畑や板室は全然許されると思うわ。
まだまだFFは安泰!7Rも爆売れ間違いないね。
ただ本来の爆薬量なら被害範囲は少なかったはずだからセーフ的な自己中論理で納得してしまうのがいかにもな阿呆で感心できる。
世界観とミスマッチなクラウドの巨大包丁で切り殺された何人もの警備員にも家族がいただろうに。
巨大企業に雇われていたのだから質素だとしても安定した生活は手に入れていたはずだよ。
バレットに射殺された人の遺族は星のための犠牲だったと受け入れられるのかな。
大義を果たすには覚悟を決めること、犠牲を払うこと、代償として失うものは取り返しのつかないものであることと学べる作りでないとね。
単にスタイリッシュなチャンバラで終わっちゃう。
ただでさえリアル路線になって、オリジナルに沢山あったコミカルなイベントがはまらない絵作りになっちゃったのに。
でも街1つしか作ってない3DアクションRPGなのに、オープンワールドでもなくジャンプもできない変なゲームだから仕方ないのかな。
スタイリッシュさすらないかもね。