ドラゴンクエストウォーク571歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitte
ttp://twitter.com/DQWalk
前スレ
ドラゴンクエストウォーク570歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1578324156/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ウオークなんだから歩きがたのしくならなきゃいけない >>384
そう言うシステムだと消えていく。
DQWはそう言うシステムだから消えかかっている。 特定のギガモンが沸くんじゃなくて、闘技場という形で置いて対戦相手を選ばせればいいのに
そうすればゾウみたいに解雇にしなくて済む 未来のユーザーなんかおらんやろw
所詮ドラクエだもの
星ドラと同じ運命を辿るのみ >>358
ゲームに課金してないだけで金使ってるだなw >>386
逆に高確率増やして可視範囲を拡大してくれた方が歩く目的が増える 顧客も納得出来て、会社が儲かる値段はただの一点しかない。
値決めは経営。
稲盛さんより…
クソプラとゴミエニの社員諸君!
この言葉を刺青しとけw
バーーーーーーーカwww
あーーーーほーーーwww
うんこチンコマーーーンwww 小さなココロボクの世界では
ただキミのことしか見えてない >>390
どこが薄めてる?Wなんてラスボスまで出したじゃん 6章なんか出ても、高難度と同じになるだけだぞ?
レベル55以上開放のしようがないし
経験値を10倍とかにするのか?そんなんしたら新規が破綻する 確定無くしてもみじ小僧みたいに特定の場所で出現率アップとかにするべきだったな
みんどらのせいで糞バランスの糞ゲーになってしまった ガチャ武器もすぐにゴミ化させるのはクソすぎるよな
こんなの怖くて課金しなくなるし
課金した人は萎える 6章だけ出してもイベントクエスト並の速さで速攻で終わらせる連中ばかりなんでないの?
そんな1話ごとに劇的に難易度を上げるなんて今までの章の在り方から考えて可能なのだろうか? >>408
DQWが破綻後にみんどら管理人やみんどら投稿者を訴える面白イベント来たら楽しい! >>411
何か一つでもゴミになった武器あったか?
今のところ一つにも無いぞ 腕試しクエストを1日数回出来るようにして相手はランダム数体で初級中級上級やらせてくれ
報酬はゴールドと心Pな 格差とかどうでもいいけど
単純にその辺のクソガチャゲーみたいなのはやめて欲しいわ すでにガチャゲー化してるぞ
イベント→イベント特攻ガチャの王道に入ってる イベント特攻商法の意図がお前らにバレ過ぎて情弱とYouTuberしか課金しないソシャゲになってしもうた イベント特攻だからなんだ?
今課金やめてしまうと今までの課金が無駄になるぞ
それでもいいのか? >>411
ホントにDQWやってる? 人権武器(このゲームにそういうのないけど)とか言われるのを一個持ってればいいわけじゃないぞ
モンスの耐性で武器変えるから色々武器の種類を持ってたほうがいいんだぞ キングレオの代わりにアームライオンをinすればいいのにな
ほぼ同じ性能で赤心で >>395
それでいて無課金があこがれるのは同じ無課金装備または特攻装備無しの状態だからなw
課金マウントして倒せるのは当たり前、むしろそれで倒せないゲーム下手なやつおりゅ?と廃課金が馬鹿にされてしまう。 天空の剣のギガデーモンへのダメージ+30%とか見ると笑っちゃうw
いまさら誰が引くんだよw 高難度やっとクリアできたー
天空剣筆なしだったけどクリクロに助けられた >>423
デイン系なんだからまた輝く時がすぐ来るだろ
なんでかドラゴン系はみんなデイン弱点だし 高難度で猛毒が使われそうと判断して、復刻ガチャからわざわざキラピだけを外す
他の5武器は全部あるんだぜ
この外道っぷりを誰も叩かないのはどういう事だ?
背筋が凍ったよ俺は 正月に筆からメラゾーマ出してる時点でみんな見限ってるからな
どうでもええわ そうか、最近始めた人は
ギガデーモンて誰だよ、いつ来んだよってなるんか そこで見限っていいのか?
今までの課金が無駄になるぞ(^w^) >>430
いやいやだからgm武器になってるだろ
全然使えねーじゃん >>386
まさに。
確定枠が元々無ければ機能するんだが、
確定枠あるのに高確率をわざわざ作る意味って一つもないんだよね。
ただただ落ちなかった時の落胆しか生まない。
ほんと運営ってプレイヤー心理を理解していない。 まぁナンバリングの主要な武器欲しい気持ちはわかるが、このゲーム課金するとこ少ないでしょ
最終的にはグレアク⁺25にして補助集めるだけ
みんななんで分散させて引いてるのかよくわからん
そりゃ金かかって当たり前じゃんとしか・・・
正月ガチャしこたま回したか?⁺25作れない装備引いても無駄だぞ あのピカチュウやらミニリュウ捕まえる位置ゲーを参考にして
さらにガチャ合体させて進化させたからね
究極ドラゴンクエストだよ
面白くないわけがないじゃん あくましんかん高確率連続5回ノードロップ。
低確率に表示を直してください。 クサい芝居してるやつはどのクソゲーから派遣されてきたバイトだよw 少なくとも変身りゅうおうは、くるだろうから
りゅうおう特効は、もう1回は、最低輝く 盛り上げる要素がガチャ追加しかないって本格的に終わってない? >>437
そのうえ高確率が見えるようになる範囲は確定より激狭だからな はーもう無能無策拝金運営と
ゴミ集め徘徊したくないおまえら全員納得の神イベントを俺が考えてやるよ
企業タイアップして商品購入か来店でシリアルナンバー配布
イベント日にシリアルナンバー入力したユーザーだけめったに枠しかわかなくなるスペシャルデイ
動員でドラクエの価値を周知させられるし匂い袋課金も増える
レア沢山湧くからおまえらも徘徊せざるを得なくて文句言いながらも終日やるだろ
コロちゃんぱくってええんやで
まあポケGOイベのパクリですけど >>444
おせち集めとか盛り上がったじゃん
みんなウキウキでおせち集めてたぞ ほんま、しょうもないわ最近。
イベントもペラッペラやし、メガモンスターもやる意味ないし。 >>431
毒だけならマイレージ武器でも出来るわけだし、夜のパピヨンが4凸だとしてもわざわざ鍛えたりしないし 今電車の中で前の人がパワプロやっていた。
文字が超高速で流れていてすごく羨ましかった。 虚無から一瞬ふわっと上がってまたそれ以上に盛り下がったないよいよか キラピとか大半もってるだろうし持ってる側にとってはありがたい話だな誤差だけど >>441
ほんとこれ
高確率無くして全て確定にしろ
糞が ほんとに終わりならスレさえなくなるからまだまだ安泰なの知らんのかw ガチャの復刻が早いという意見も見たことあるが、仕様理解してるならむしろ遅いくらいだよ
廃課金向けにロトと天空ガチャはずっと置いておいてもいいと思う
⁺25作るゲームですよこれ こんなペースでガチャ出されても配布少なすぎて回せねーぞ >>443
変身後は竜王なんで新しい武器引いて下さい!をやってきそうではあるよね そもそもコンテンツねー、虚無って言っているの暇を持て余したジジババや英一郎だろ
まだまだ楽しめるぞ(^w^) >>315
ラン豚やりはじめたのか
金曜日の15時からメタダンジョンがあるけど、今後石で解放していくかもね
一回150石位かなぁ >>460
昨日姪っ子に就職祝いにお食事券1000円あげた
たまたまバイト中だったところに接客に出てきた
そこでバイトしてることも知らんかったんけどね >>460
現役バリバリ
HPとみのもり高いし、火炎系も軽減される最強心 これで今年サービス終了したらドラクエに新たな伝説が追加されるよ!
将来、ポケモンを必死でやる孫に向かって「おじいちゃんは昔、ドラクエウォークっていう伝説のクソゲーやったことがあるんだよ!」と自慢できる!
歴史的瞬間に立ち会っているかも知れないんだからみんなもっと楽しもうぜ! お前らは廃ユーザーだからキラピなんか要らんだろうけど、無課金微課金にとってキラピはボス戦では大活躍だから
今回は流石に運営の設定が強すぎたからそこまででもないけどね
前衛二人に使われたら楽にクリアされてしまうと考えたはず
抜け道ふさぐためには心血を注ぐ運営は凄い
力入れる部分そこじゃねえだろと言いたい >>464
ナウマンはそうだけどそれ以外はそこそこ落ちるじゃない
確定や高確率は倒したあとにドキドキできて楽しい 確定の判定はまずランクの抽選
その後確定か高確率かの抽選
確定が選ばれる確率は
とても良く見かける100%
良く見かける80%
ときどき見かける60%
あまり見かけない40%
めったに見かけない20%
つまりめったに枠の中の8割が高確率にされてる
単に集めにくくするために設定してるだけだぞ >>420
カジノいいな是非実装して欲しいわ家でやる事なさ過ぎる >>408
みんどらというか「あまり」「めったに」の出現率、こころ泥率が諸悪の根源だろ
みんどらで追いながらでもS作るのに1か月以上かかるのに、みんどらなしで野良だと1年もんだぞ?
歩けといっても現状確定ですら400mで名ばかり高確率なんて200mでしか見えないくらい的が狭いのにどう歩くの 速攻で終わらせられないように、全ジョブの合計LVで導きのかけら制限をかけていけばいい
LV4程度なら1話進めるのにかけら1。全職LV50なら1話進めるのにかけら1万とか必要なら
むだに引き延ばしが図れるぞ >>457
落ちた場合は高ランクみたいなチャンスなら楽しいけどね
ただの確定の劣化じゃわざわざ行かないし、ワクワクしない >>303
ありがとう
確定だけは寄り道する要素あってもいいかもね
それこそ変な路地とかにあるから、今のレイドの場所に置いてもいいと思う
範囲も半径3キロは見えるわけだし
あまり寄り道のソースを増やしてもキツいだけ まあ最低限こころ確定が見える範囲はもっと広げるべきだよな 仕事終わりは家でポチポチしたいけどGPSないと匂い袋仕事しないの本当にクソだなって
何のための匂い袋だよ 高難度終わってからホクブリ確定見つけたわ
C引いたけど次使う日は来るかな 確定がマップ内に入ったら、音とか振動で教えて欲しい
画面見ながら歩きたくない >>489
それなら確定と優先的に戦うの機能あればよくない? >>441
ほんとにな。
マジで落胆しかないよな。
俺も5連スルーとかよくある。
一応回っとこうか位の気分で行くが落ちなかった時の
うんざり感がパない。 7キロ先にホークマンのチャンスおるんやが
行くべきか? >>492
チャンスってなんだよ、高確率なら行かない >>490
確定があったら寄り道して行けるようにして欲しいの
マップは2Dの方ね 高確率めんどいからチャンスっていってる
ちな自転車
行くか行かないかおまえらが決めてくれ
20:30までの行く行かないの票の多さで決める 高難易度の4章で葉やしずくを結構使ってしまったんだけど負けそう。タスクキルすると使った葉やしずくは戻ってくる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています