>>938
私にはスタンプ指示や負けが続いた時どうして勝てないのかこっちの装備にしたらどうかとかのアドバイスが出来ません。
なので未クリア2人さんとかが表明されて私だけが行っても更に難易度が上がるからどうしようかなと思ってるのも事実です。

アルバナムは未クリアの方や盾完凸目指す方と職が被ってると思ったので表明しませんでした。
そんなのは言い訳で無視になりますね。900さんごめんなさい。

>>939
ネルゲルは私が下手で勝つ事が出来ず、あれ実はお願いして代わってもらったんです。その時の1人の方に何回かすれば勝てるから変わらなくて大丈夫言われたけど変わってもらったら1発クリア。

私はあれから新魔王の募集参加はそんな中途半端で投げ出す可能性があるからやめておこうと思いました。色々話し合ってやるのが楽しいのも分かります。

ごちゃんだけの人は基本魔王してないのでモグモグでしか会いません。Twitterやってるやってない関係なしにそこで会えてサクサク周回出来るのがハッサンのいい所だし私はモグモグが1番大好きでした!

毎回この話になると悩みすぎて泣いて寝れなくなるw

皆だいすきでした!!
今までありがとうございます。
ずっと引き止めてくれてた人ごめんなさい。
今日はもう寝るので明日抜けます。

長い間お世話になりました。