ドラゴンクエストウォーク575歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitte
ttp://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク574歩目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1578515871/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>599
俺もそう思ったのにガチャありって知って嫌な予感したけど予想のさらに下だった
ガチャアコギなのはDQMSLで知ってたけど課金してでも武器欲しいほどゲームとして面白くないてどういうことなの 東京方面から茨城に車でいって
お土産周りするのはどんな順番がいいかな? >>613
そうか、心広くするしかないか。
いやー、めったツアーしてて、藁にもすがる思いでたどり着いて、嘲笑うかのように外されたときは平常心保てんよ。 こころ高確率のキラーマシンがこころ落とさずにブラッドハンドがこころ落とすあるある においぶくろ焚いてて急いでる時に限って連発でこころ落とすパペットマン 正月やる事ないから心珠稼ぎやりまくったのに
使えるのほんと一つもない こころにも強い魔法とかスキルを付けてくれよ
比べると少しダメージが増えている、みたいな似たようなこころばっかり
こころ集め以外やることないんだから、こころに個性を出してくれ バ課金チューバーからも不満出るようになったら終わりだよ
5ちゃんに業者が明らかに降臨してるけど
耳傾けないで煽りばっかりやってる暇あったら少しでもゲーム作りのセンス磨いたら? 高難度とかS巡りとか
これコア向けゲーだろ
間違っても大衆向けじゃない そういやベタン系出てないけど無かった事になったるのかね? 爆弾岩の心Sにメガンテ付かないとか、ガッカリしたわ。 高難易度ボスの特化装備を考えて売りつけるだけの簡単なお仕事です 図鑑も何体倒しただけじゃなくて心をどれだけ落としたかわかるようにしてほしいな 本当につまらない
装備が出ないこころはみんどら使わなきゃ無理メガモンD
苦行の連続で堪え性のない俺にはストレスしかない 今羽織袴着るのは、正月にサンタ服着るのと同じ
いつまで浮かれてんだって話し 心珠とかA以上は2つ効果あるんだから分かりやすく2つマーク付けろよ
こんな事いまさらだけどさぁ・・・ >>599
運営次第だけどテリワンgoだったらポケgoすら超えうる神ゲーだったと思う
こころという名のめんこ集めより仲間になった方がよかったわ
どうしても装備ガチャに課金させたくて人間パーティにしたとしか思えないわ >>608
オレもみんどら始めた時そーだったけどある時はと思った
かくていは確実に落とすけどランク低い心が多いが高確率は落ちないこともあるが落ちた時ランクが高いのでは?と
実際キラマホクブリしんかんドラスラひいらぎボンナイの高確率でS落ちた 強敵は、
位置偽装>自転車>車>ウォーク
こんなもん普通に歩いてたら全く集まらないけど運営はどう思ってんだ >>599
コラッタやポッポがスライムやキラーマシンなら
凄い神ゲーなんだろうな、と勝手に妄想して楽しんでた
そして去年待望の位置ゲーのドラクエがリリースし
ポケGOは変わらずポケモンを捕獲していくゲーム
ドラクエウォークはまさかのおせち拾い集め
どうしてこうなった…… いま課金してるやつって何目的で課金してんだろ
倒す敵なんかいないだろ 位置ゲー作れる技術力ある会社は、今すぐスクエニに提案に行けと言いたいわ
余程のアホじゃなけりゃもっと面白いもの作れるだろうに >>641
運営は外でプレイなんかしてなくて、社内で適当に数字設定してるだけだろう
扉イベのときにそう思った、実際に外で歩いてプレイしたら、あんなの1か月も続けないわ 今課金してる奴はガチャ引くのが目的になってる中毒者 心珠で魔力の暴走率2%って出たけど、いらんかな?
会心率はよくあるけど魔力の暴走率って初めてみたわ SPガチャ、なにか更新されるまで取っておこうと思っていて、今見たらなんか減っているような・・・・
期限切れて無くなってたわw 注意とか出ないのかコレw >>639
いや思ってたんよそれ。
でもなんか途中からオカルトに思えてきて、
こないだめった確定からS落ちて、あ、これ高確率マジいらんわってなった。 >>608
出現率的に高確率>確定だから期待値的に同じ感じかなぁ
みんどら使用者はいらつくのはわかるけど普通にウォークしてるだけならそこまでじゃなくね? レイドで勝てば低確率でりゅうおうデスピサロが仲間になるとかならポケモンのミュウツー並みにとんでもない人数が集まっただろうになあ >>574
2本凸っても210%にしかならないだろ
4本あれば400%だぞ
あとは自分で考えるといいよ >>599
いやいや運営もそうだがポケモンは原作からしても世界的な人気作だから
ドラクエではどちらにしても無理だよ >>617
賢者の祠とか用意してクリアで呪文覚えるとかいいね!呪文自体はランダムで、賢者の祠で覚える呪文枠が3個くらいあって自分で取捨選択出来れば面白いしやり込みでええんでない あれ?
心珠もA以上がで出にくくなっている。
仕様変更か? 今更だけど 5のアプリ買おうか迷う
ゴルパスいれるより安いしまだやってことないし >>650
コロプラの白猫だと、チケットの期限3日くらい前からログインしたときに毎日警告でるんだけど
そういういいところは、DQWに全く取り入れられてないね >>650
運営 どうせ星3なんで処分しておきました。
使わなければ返してもらいます。次の人に回すので >>660
過去何回生成と合成してそのうち何回Aができたのか
出にくくなったと感じてから何回〜
教えて 今のナウマンのこころの渋さを思うとエビプリでS来た時はよかったなぁ・・・ >>651
確かにかくていからもSは落ちるよね
もちろん高確率からCもDも落ちる
誰かも書いてたけど高確率なんだから落ちたらもうけもんくらいの気持ちで行ったらいいんでない?
オレはかくていのついでとかなら行くけどわざわざ高確率だけ取りに行かないしそんな気にならんかな >>129
マホトーンはいらんよw
封じてもマヒャド使わなくなるだけでふぶきでもダメージ一緒くらいだし意味がない ナウマンもエビプリも10匹以内にSでたから確率は一緒 海老プリ10000以上のダメージ出て気持ち良かったけど
ナウマン倒すのだるいわ なんでSPガチャチケットやねんてw
今なら新春か筆のチケットにしろよw
なんで一番誰も引かないSPのチケやねんてw SPでいいから10連分!
俺はサービスでガチャを引けるならどのチケでもいいぞ 心珠とかゴールド溶かし過ぎでほんとクソ要素
コロプラは加減ってもんを知らねーのか 動く扉となってたドラクエ4
改善していってスカドラとか3時間やればS作れたのに
強敵はわざわざいってドロップなしとかザラ 心イベントが来てるのにみんどら過疎ってるのはなんでや!! >>659
次のナンバリング以外のイベント決定!
自由度もあってよさそうですね。 クソ要素No.1はナウマンだと思う
ただの嫌がらせ いやまあ寛容な俺はタダならSPでも文句は言わん気だったが、それでも3連は無いだろぉw >>675
動かないより動く方がまし
マジ動かないイベントだけは勘弁 >>681
ひいらぎS直したからA以下売っぱらったら2万Pでゴールド枯れた >>604
クロノ・トリガーとか、もういっそポケGOコラボとかええと思うわ(^ω^) >>676
なんの恩恵もない
お前のような乞食しかいない アイスゴーレム31匹しか倒してないのにSが3回も出やがる
いらねーから毎回捨ててんのによ
俺のテーブルは扉からずっと、イベント強敵だけアホみたいにSが出る
こういう風に意図的に強い引きの部分を作って、ユーザー感でおりゅ合戦やらせたいんだろうね
レイドは逆に全く出ないし クリティカルでスローになる不具合一向になおさないよね
まぁスローになったほうがカッコイイのでなおさなくていいんですが いや、結構前に直したって発表でてアップデートもされたぞ >>669
ラリホーマとザラキって言葉知ってるか? >>681
10万pとか500万ゴールドくらいすぐなくなる
今37万pと1100万ゴールドくらいあるけど闇深すぎてそこまで回す気になれん
気が向いた時に小刻みにシコシコやってる程度 タスキル繰り返してたまたまの積み重ねで高難易度クリアとかもはやドラクエでも何でもないそびえ立つ糞ゲー クリティカル時にスローになるのは初めからそういう演出だけど、稀にスローなままになるってバグがあって、それを修正したって話じゃなかったっけ >>693
そうだね
会心の一撃出た瞬間にたまたま他のアプリ起動してウォークに戻ったらずっとスローで直らなかった ナンバリングにもタスキルって存在するの?そもそもRPGでタスキルなんかあるのか 会心と言えばこころで会心率もりもりした盗賊デュアルカッターがすごい重宝してる
敵4体だと一撃で8打だから体感3回に1回ぐらい会心出る
でもメタルダンジョンではなかなか出ない不思議 >>695
セーブ リセットがいわゆるタスクキルに該当するじゃねーか >>650
こういう人の事、ことわざでなんて言うんだっけ? >>695
ゲームではリセットだな。カセットはリセットが早いが、円盤読み込みになってからはリセットからの立ち上がりが遅くなったから
さらに嫌われることになった
ドラクエ11のドゥルダの試練みたいなのはリセットゲーだったけど逃げるが使えたからマシだった
ウォークも逃げるが使えたらまだマシだったと思う。なんで追憶もどきは逃げらんねえんだよ 結局行かなかったわ
300ジェム貰えるのに、デブミチクエの為の170メートルがダルい・・
はぁ、もう完全ログイン勢や
ログインするだけじゃ、お祝いのジェムすらもらえないこのゲームヤバイことに気が付いた
お祝いジェムをもらいに歩けって、アホかw
ログボで一緒に渡せばええやろ・・
そのうち、クリスマスジェムみたいなやつも歩かせるで
クリスマスプレゼントを取りに行こう!とか
ダルすぎ タスキル認めるなら最初からセーブ機能付けとけって話だよ
タスキルはどう転んでもタスキル
これは個人のゲームだから問題化はしにくいけど
ネットワーク対戦ゲームなら絶対に認められないものだ カカオ集めるイベントまだかね?
チョコのばすヘラみたいのからイオナズン出るんかな タスキルありのまま対人とか導入されたら凄い事になりそうだな
タスキル警察が黙っていない >>612
いうて一部上場企業勤務だからな
趣味でyoutuber 勝ち組だよ 今のこのゲームの惨状をグレタが見たらどう思うか・・・ >>712
DQMSLの対人戦は負けたり引き分けだとポイント減る仕様で負けそうになったやつがタスクキルする嫌がらせが横行したぞ
負けた時に減るポイントが勝ち2回分位あったからまじで地獄のような対人リーグだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています