【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1547
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1542
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1578280430/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>834
カミュ多いってどの辺のランクなの?
最近は4〜5回に1回くらいしか見かけないけど もちろん鳥は所詮体力3だし1ターンだけだし
ホメロス君は顔にも飛ばせるし永続
なんだけど、レジェ帯の深海抜けたあたりからは皆ホメロス徹底警戒してるから
いまいち盤面の3点が機能しづらかったのよ
現環境だと顔に飛ばせることより盤面にどれだけ鑑賞できるかのがずっと大事だし >>833
そういやちょもすといえばえらいポイント減らしてるけど何デッキで遊んでるんだろうな ホメロスを除去効果要員として採用してる人っているの?
シドーみたいなランプした上で出されると厄介で放置もできないシステムユニットでしかないと思うけど まーホメロスのためにマンドラやら入れるのもアレだしな
毒ピとかイレピでぬかどこも入れてるなら視野に入るが
デボイレククは十字無いしテリーもほぼいないしまた配置要素ほぼ無い環境になっちまった ホメロスは相手の前列が空になったときに後列のユニットの有無関係なしに置いてる
返しで取られたらまぁ残念だったねってなるけど1ターンは前列配置を阻害して仁王立ちとか置けなくできるだけでも便利だわ 俺はピサロでランプしないしホメロスは除去効果要員だな >>858
まさにイレピだとホメロス→ぬかどこの動きがなかなか相手を縛れていい感じ
というかこれぐらいやらないとぬかどこマジで全く機能しない、魔斬にしろホメロスにしろとにかく後列だからついででケアされまくる >>811
そんなん言ったらアンルシア以降のやつの欠片を何個も使い道なく持ってる人なんてたくさんいるやん >>865
バリア床と地獄の炎の頃からだけど後列効果被らせるのまじ頭ニキだよな
アリーナは後列の滑る床+前列シナジーで綺麗にハマってんのにピサロは後列シナジーしかもらえなくてケア楽だからほとんど活用されねぇ ピサジって相手がホメロスとれんごくちょうの2択を出来るだけ被害受けないように考えて配置してると思ってなさそう カミュでサンディ使い倒してドレアムで掃除してからヘルクラ出してくる奴くそうぜーわ れんごくちょうORホメロスORシドー迫るのはエグチキの10倍は強いけど魔王必須になっちゃうんだよなあ 魔王あんなにつよかったのになぁ
今じゃテンポロスにしか見えない >>871
等価の2択だと思ってんの?
だいぶ重みが違う2択だからって話してんだけど 対戦環境変化って共通と各リーダー使用率上位3くらいのカード組み込み禁止ルールとかにでもする気なんかね
他何か変化させる手段カード調整以外である?わざわざこう書いてるからにはカード調整の頻度増やすってわけでもなさそうだし 連携はテンションじゃなく配置に絡めば面白かったのに 自分で書いててアレだったけどアディショナルカードがあったか >>879
あとは、スタン落ちしたカードの期間限定復帰とか?
タロシャとかつむじとかパズズ戻るだけで環境ぶっ壊れそう 次弾からアディショナル追加だっけ?
正直ここの運営が新しくやること今まで全てガイってきたから不安しかない ただでさえガイレージでプレイ縛られてんのにアディショナルとかいうゴミカス追加すんな 今でさえガイレージのせいでパック剥けないのにアディショナル来たらそれが助長されるだけやん😢 次からか
石ねえから手ェ出せないわ絶対
こんな露骨に絞られるとわね >>870
ヘルコンダクターがスキブ持ちでエイピ用になってるのに肝心のエイピで後列シナジーないのもな
ぬか床のれいけいとか、エイピと相性悪いし 9弾の追加要素が両方害悪になってるあたりさすがだな アラグネバフ案
7/4/10 れんけい:毒ダメージ+1
イレブンLv3で2枚回収すれば、最大1ターン10ダメとかすごいことになる
ヘルクラOTKより非難されるだろうけど ウルノーガはおもしろい
前列は前の黒グレイグで後列は今のグレイグみたいな新グレイグが欲しい >>889
毒ピ使ってるけどバフ要るほど弱くないだろ
するにしても毒ダメ+1よりサーチ デボラのサーチも良し悪しだぞ
デボラLv1で高コスベット引いてくると最悪
ただ単にドローするイレブンの方が良いまである。 ケツ10もあるやつににおうだち付けるのをさも妥協してるかのような言い方で言うのはやめてくれ アラグネはユニットにも毒つけてくれ
>>890
それただとにかく強いだけやんけ だいたい今ぐらいで今段の半ばぐらいになったか。
マイレージのおかげでほとんど戦わないようになって時間作れるようになった
ありがとう。 マイレージが9/13週だからもう半ばどころか終わりに差し掛かってるよ 俺は51ガチで
使いたくもないリーダーの勝利数増やしたくない だからなんだよクソガイジ
バニマル持ってないゴミは喋るなくせーからよ >>876
なつかしいな
これみた時はやっとライバルズもマトモに成るかと期待したわ
結果ガイレージだからなw 俺もマイレージ派だな
わざわざデイリーの50Gとか70G回収しに潜りたくねえしまとめていつでもできるからありがてえわ
980円入ってなきゃ前より収入落ちるだろうけど980円はいっときゃ獲得Gはそんな変わんねえだろ
前のデイリー仕様だとかき集めても1か月せいぜい4000Gくらいだろ?今とほとんど大差ないやん。まじでデイリーの何がいいのか分からん
文句いってんの他の職作る余裕のないデッキ貧乏人くらいだろ アプリ消したとかライバルズから離れるーとかやめるやめる詐欺してるガイジだぞそいつ アプリは消してんのよほんまに
スレからは離れられないわ 1スレ埋まるのに一週間がかりだなほんと
しかし義務3ほんと週課にしてほしいわ
義務3仕様かえろやいうといつも3勝なんて消化できてるのが当たり前の毎日何時間もやってるニートばかりだから気にならんのだろうけど普通の一般人が一日2時間とれって結構きついからな?
義務3やると5メダル、20メダルでパクチケ一枚だから実質60G換算なわけじゃん?お前らデイリーにしろとかはいうのに義務3に関してはすげえ大人しいのよな
ほんまニートばればれなんよ レタスただのガイバルズマシンかと思ったけど結構真理書いてるじゃねえか
まあ頑張れ >>902
980円払って今までと大して変わらないのはおかしいだろ
それにデイリーは普通にプレイしてれば勝手に消化されてるからいいけど、マイレージはやりたくもない事させられるストレスが半端ない
マイレージの達成の為の試合なんてしたくねぇわ デイリーのお題をウィークリーミッションに、勝利数報酬をシーズンミッションにそのまま移行するだけでユーザーから好評価を得られる簡単なお仕事だったはずなのに、わざわざクソミッションを追加して自ら評価下げて叩かれにいってるのはどうにも擁護しようがないわ 2年も経ってマイレージみたいなのを導入した事自体は、ライバルズ始まった頃にその手のシステム導入してたゲームが多分無かった以上は仕方ないし
途中導入自体も別に悪いことじゃあないけど
あったものをなくして、それの劣化にしか見えない様な形にしたのはホント下手くそだよなぁって思う
残ったプレイヤー層的に良いものだったら課金は厭わないプレイヤーは多いだろうから、ただ単に良いもの作ってりゃ課金誘導できてたであろうに メンテ終わったか
自分はなってなかったけどシーズン勝利数のズレがあるの修正されたのね マイレージは結果的に成功だろ
おかげでマイレージ導入から色んなデッキ見るから視覚的変化がなかった今までよりマンネリしにくくなったし
今までほんと偏ったデッキだけしか見なかったからな
レッテリアンククしか見なかった時なんてまじでゴミだったw 色んなデッキ見やすくなったのはランクマがクソぬるくなった事の方が明らかに大きくない?
寧ろフリマとかはミッション消化用で最初から勝つ気のないデッキ増えたし そうか?職ごとにミッション作ったおかげで色んなリーダー見るし最弱のアリーナですらちょこちょこ見る
カード指定はクソだと思うが経験値もしれてるし別に意識してやるほどのもんでもねえし 見るってやりたくてやってるわけじゃないし
半強制やん
そんな事より職業ごとのカードバランスちゃんと考えろや糞富田 そのミッションの為に弱いリーダーでも使うって事ができるようになったのはランクマ緩和のおかげ、って意味ね
ダイヤうろうろしてた層がレジェ到達容易になってレジェ底辺で遊べるからマイレージのミッションの為の特定リーダー使用もやりやすい→色んなリーダー見るようになってると感じるってだけで
正直マイレージの功績じゃ無いと思うわ 色々緩和されたから遊ぶ余裕が増えて各職増えただけだと思うぞ
中川とか9弾実装時のまだ緩和されてなかった頃にはグランプリで星なくしたくないしマスターズでミッション消化するかって人の方が多かったし いやばらけてるのはマイレージのミッションの影響0とは言えないね
レッテリ一強だった時にこれがあればレッテリばっか使ってると報酬もらえないですよっていう圧をかけることができた分いまよりは色んなデッキであふれてたとは思うな
厨デッキしか使わなかったニートピクミンばかりの環境も報酬欲しさの乞食にとってはストレスだけどライトエンジョイ勢にとっては変化があるから寧ろプラスなわけよ
だから連日乞食が文句いってんだろ?俺はファンデッキも厨デッキも使うし色んなデッキ使うから全然ストレスないね つかいちいちこの課題なんとかしろやあああってイライラするほどのもんもないやん
気づいたら終わってるんだがどんだけプールかつかつで他職のカード割りまくってんだよ
プールもうるおせないお前の経済力が貧祖なのが悪いんだろ ダイヤの連勝ボーナスはいいとして
さすがにプラチナの負け☆マイナスなしはやりすぎじゃねって思うな
そんなことするなら散々言われてるけどダイヤなしでええやろ ダイヤ無くしたらランクアップ報酬減って無課金が暴れるから無理だろ 長文でマイレージ必死に擁護してるやつが一人だけおるが社員さんかな?
まあ頑張ってユーザーに愛想つかされる前に改善してくれや 全リーダーいろんなデッキタイプ試すマイオナ勢にはさほど苦ではないぞ
この時期にゴールド使えってのはさすがに草だけど むしろネタデッキが思いつかず割と普通のデッキでクリアしてしまうせいで普段よりポイント上がるまである 今始めた新規は資産増える要素無いしクソつまらんだろうな
カード増やせないからつまらない=つまらないから課金してまでカード増やさない
に早くきづけばいいな
無理か >>928
今の新規はデイリーなしでデッキも作れずマイレージもクリアできないねえ
ガイレージ作ったやつは古参の資産食う為にやったんだろうけどハースストーンより渋くて草 >>931
サンタテリーならあるけど🎅
テリーのカードがないわ デイリー+マイレージなら荒れることはなかった
いやこれでも文句言う奴は言うか >>933
3400ジェムの構築済み買えばw
この前まで2400ジェムだったからもったいないけど 無課金だと楽しめないのはどんなソシャゲでも同じ
今までが甘すぎた すまんwこれだけ絞ってパック引けないなら
英雄カードとかいう糞要素擁護できなくなったわ😔 バニーマルティナ手に入ったけどエモは通常のと変わらないんだな。専用ボイスにしてもええのに 構築済み買えば7弾までの全英雄、花嫁ビアンカは交換所、フローラは配布でもらったろ
デボラとイレブンはメダルで交換すればよろし
数万で古参に追いつけるゲームなんてそうそうないぞ 確かにミッションの内容が良くないから新規には地獄だなマイレージ🤔
まあ新規なんてほぼおりゃんだろうから別にええけどな😳😳😳 まあ新規が来なくなって困るのはマッチングしなくなるぐらいだしいいか OTKとデボカミュ握りたくないけど、握らないと相手が使ってくるこの負のスパイラル
何か……何か無いのか? 使ってて楽しいデッキは……? 答えてみろアフィ! >>944
使ってて楽しいデッキも運営に言われたらやりたくないや >>912
そんなバグあったのか、、、得意じゃないアリーナとトルネコを必死こいて回してたのなんだったんだ たしか15/20が今朝急に達成になっててビビったわ イレカミュでククールメタるためにネクロ入れてるけど他の相手の時ゴミになるからつれぇ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。