ドラゴンクエストウォーク576歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitte
ttp://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク574歩目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1578515871/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ドラゴンクエストウォーク575歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1578555249/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 読ませるつもりのないお知らせ、嘘をつくお知らせなんて読む必要もない >>252
うちの田舎だと火葬場に扉があった
さすがに挑戦者1-2名しかいなかったが >>261
そらそうよ
運営がこんなところ見てるわけないやろ ソシャゲ企業の仕事はガチャを回させることであって、ガチャが回ってる限り面白いゲームを作るとかユーザーに満足してもらうとか考える必要すらないんですよね
文句言うならまずガチャ回すのやめてみたらどうですか?まあ回らなくなったら次に乗り換えるだけですけど 大事な事をしれっと不具合の中に紛れ込ますようなお知らせとか読む価値あるんか
どうせ言葉だけの詫びやし ちょっとここで息抜きに自慢させてくれ。
昨晩ひくいどりSドロップしたぜ!! 遠くまで歩いたらどうなるんだろう?って思わせる楽しみがあると良いかと。
今は歩いたら目に見えた報酬があり、しかも内容はショボい。そしてゲーム内容はどこまでいっても代わり映えなし >>177
俺もアイスゴーレムは2連続Sとかゴミこころのせいなのか泥率は良い気がする。 やることはあるんだけど、ツマラナイ
絶望的に(΄◉◞౪◟◉`) こころ集めろ言うなら他二匹はともかくアイスゴーレムのこころの性能もっと良くしてくれませんかねえ
Sで刃砕き・スカラ使えるようになるとかさ >>266
柴P見てると思う別のゲームでもPやってるけどここチェックしてるって言ってたし
てかいい加減一回公式の生放送してくれたら良いのにな 自宅に沸いたスノードラゴンがAドロップした
今日は運がいいぞっ! こんなスレ見てたら運営側はストレスでしかないだろww
意味わからん理由で頭おかしいとか即言うし誹謗中傷が過ぎる >>277
そうなん?
まぁ見てたとしても拾ってるのはバグ情報くらいだろうね
それ以外はなんも吸い上げてないと思う な、スカイドラゴンのMP上方修正してやったのにキチガイ呼ばわりとか意味わからんよな >>277
もうだいぶ儲けたし功績だけもらって表に出ずに適当にコロプラ無能みたいにしとけばいいだけだしな コロプラコロプラ書き込んでるのが芝Pだったら笑うw 糞運営二度とミッション報酬に魔法のせいすい入れるんじゃねえぞ
何度同じ嫌がらせしてんだよ
てかアイテム売るか捨てるかさせろ やることないだけならやること出来たら復帰したくなるけど
コレは名前が違うだけでやってる事全部ガチャだから面白くないんだわ
ログボ勢になりつつあるけどそのログボすらショボくて気付いたら起動しなくなりそう もうドラクエはおわりにしてロマサガウォークやろう
ウエストエンドのハッテンは俺らの足にかかっている >>281
武器ガチャの批判もそうなんだけど、ポジティブ要因に批判し始めたらもう末期だな
他の奴らに取らせたくない!じゃなくて、
俺も引いて全武器完凸目指す!にならんかね
マジで歪んでるよ ミッション報酬に受け取れないようなアイテム用意するならレイドと同じように所持数超えても受け取れるようにしてください ブリザードマンはマホトーンするとマヒャドのターンが飛ぶのか、こんなの楽すぎやん
吹雪や通常攻撃に変わるもんだと思ってた ブリマンの陰に隠れてるが、スノドラのこころSもかなり優秀 >>287
毎日100ゴールド貰っても嬉しくないのと同じだよ >>285
続かないなら単純にやめればよくね?そもそも昔ほど同じコンテンツに時間をかけない時代だし
ガチャゲーつまらんって気持ちはわかる クエスト依存確定
なんで連休直前なんだよクソが
夜だとメタルになるんやろなあ
https://i.imgur.com/Ye8KViH.png せかいじゅ若葉とまほうの盛衰は合成させてほしい
わかば5枚で1葉、5盛衰1おおびん150回復とか
レートさがってもいいから捨てるのなんか気持ち悪いんだ 今回の3体はブリザードマンよりスノドラのが優秀
なぜなら神官とナウマンSを持ってないから >>291
レス乞食に構うな
反応しちゃうならNG入れとけ >>296
君相当頭悪いねw
>>297
そうするわ 武器ガチャで運ゲー心も運ゲー心珠も運ゲー
挙句にイベント戦闘の勝敗すら運ゲー
射幸心煽りまくってるだけ
このゲームはパチンコと変わらないの自覚してプレイしなきゃだめだぞ。ガチャに何万も突っ込むのはありえない。 >>297
レス乞食って失礼じゃね?
単純に自分の意見を言ってるだけだけで、それに対するレスポンスを期待するのはいけないこと? レベル55以上やストーリークエスト6章解放しちゃうと新たに雑魚モンスター追加してくることになるけど
そうなってくるとこころの枠が足りんわ
スライムとか消せばいいんだけども >>290
ベビルのちょっと下位互換って感じだけど労力の事考えたら有能こころだよな
ベビルないなら普通に入るレベル >>298
頭悪いね言うのはFace to Faceだけにして欲しいわ
それなら話聞くよ
お前Webの傘に守ってもらってるだけじゃん >>270
ブリ男も龍もS4つ勝手に落ちたよ
やる事ないなぁ >>295
スノードラゴンのいいところは自分が動ける範囲で頑張ればほほ確実にSが手に入るとこだよなあ 僧侶こころ集めが面倒すぎるんよ、ベビルにしんかんにナウマンに
そうなると楽なスノドラでいいじゃんとなる >>281
スカドラは修正した背景が分からなすぎて、急に何やってんの?状態なんじゃ…
キチガイは言いすぎかも知らんけど、俺は意味不明すぎて怖かったわ 心チャンスを野良湧きに降格させる
確定の他に高ランク確定(S10、A25、B65%)新設
月1度だけ使えるA以上確定アイテム(S20%、A80%)実装
このくらいやっても良いのでは?これでもナイスとは言ってもらえないよ。ちょっと入手しやすくなるだけに過ぎない ガチャに依存しない長く続くゲームにして欲しいなとも思うけど、本家ドラクエのシステム的なことを考えても遅かれ早かれ飽きる時期は来るんだろうなと思ってしまう >>287
そんなので全武器完凸目指すとかなるやつは金を持て余してるただの馬鹿やろ
数十万出して回しても武器出ないとか言って一般人が諦めているのにそんな発想なるわけないやろ 人が一番多いサービス初期にレイド失敗したのが痛い
これから人減る一方だから課金手形が売れない
ポケモンGOみたいに駅に何百何十人と集まる訳でもないしな >>309
ドロップ率は今のままでいいよ
Aでも特技を使えるようにすりゃいい、それでSは集めてもいいよねぐらいの気持ちになる >>315
時間内に入ったら思う存分戦わせるべきだよなあ >>312
それならそれでいいが要点ズレてるよ!
ならみんな引きたい!それでいいじゃない
ますます批判はいらんね >>148
この前Twitterで動画アップしてたけどそんなことなかったぞ
顔に自信なきゃ顔出ししないよ 素朴な疑問なんだけれどレイドに人が集まらない集まってほしいという願望と
メガモン持ち帰りして後でやりたいという願望って同時成立しないよね?
どっちの声が強いの? GPSないと匂い袋が機能しないのもダメ
室内とかGPS入りにくい場合があるのに噛み合ってないんだよな 通常会話にしれっと混ざったけど即反応しちゃうんだねw 金獅子セット4凸完了
ダルいおせち集めからやっと解放されたぜ >>309
それでもいいと思うけど、心集めが終わる人多くなると思うからそっから何を提供するかだね
やることなくなったら飽きる人続出だろうし、イベント言っても開発大変だろうしで >>315
出現前30分以上だと待ってる余裕がない場合が多く
終了10分切ると時間切れがあるから誰も参加しない
はっきり言って無駄な時間が多すぎんだよな。 メガモンスターが弱すぎるんだよな 昔のMMOみたいに200人で10時間かかるくらいが丁度いいんだよ >>319
範囲広げるとかマッチングで他プレイヤーと遊びたい、が正解やぞ >>303
正論すぎてわらたw
俺もネットの匿名性に守られてないと人を馬鹿呼ばわりできないチキン野郎は女の腐ったやつみたいでマジで嫌いだわw >>281
スカイドラゴンのMP修正ってSですらたった+3だけでしょ
まさかそれでどうだ凄いだろ運営に感謝しろと思ってるの?
いやー引くわ・・・マジでそんな程度の仕事で大サービスと思ってるのか >>319
持ち帰り開始時間と戦闘開始〜終了時間を分ければ成立しそう
人が集まらない=過疎地域=被害者が少ない→声が小さい
って運営が判断してるんじゃないかな! >>241
メダパニ不要論者は一定数いるな
昨日の夜にメダパニ不要論者が動画あげてメダパニ信者を黙らせてたぞ
どう攻略しても運要素が無い訳じゃないけど、メダパニ使うかどうかが運に頼る攻略かどうかの分かれ目だと思ったわ >>324
実質45分間くらいか
って考えるともっと前に周知してもいいのかもね
・出現頻度を減らす
・こころのドロップ率を上げる
・前日までに時間場所に事前周知をする
これで良くない?
盛り上がりそう >>327
文句マンは聖戦士気取りだからw
凶悪な敵と戦ってるんだからしょうがないw もしかしておまえら仕事もせずに引きこもっておせちおせち連呼してるわけじゃないだろうな? ドラゴン直Sキター
象さん居なさすぎやろ、トロルドラゴンばかりや メガモンスターは運営がどうしたいのかわからない。
複数人でやって欲しいのか。ならなぜ順位付けして報酬しょぼくするのか。今更ソロで勝てない敵出されても、人集まらないからどうしようもない。せめて誰か戦ってるのか分かればそこに入るのに、それすらしない。
むしろ外部サイトのみんドラがその役割を果たしてる。
ちゃんとして欲しい。 そう言うのでエスターク出してくると思ったのになぁ
CM詐欺ぶち込んでくるのは想定外やわ レイドテコ入れの期間も終わってるんだがな
手遅れだわ
出現率やらちょろっと変えただけじゃ竜王の頃の人は戻ってこないし >>327
気が合いそうだな
面と向かって罵倒することはあるがネットではなるべくしないようにしてる
自己情報開示してないし何となくな >>330
今回の高難易度の1番の運要素はドラゴンに転ばされるとブリのラリホーマだろうから
ゴーレムにメダパニは必須ではないと思う、一番攻撃が対処しやすいのがゴーレムなので レイドは途中参戦可能で入ってHPと人数見て表彰台狙えないと判断したら逃げて部屋作り直してるわ
エビプリでピサロなしでソロがそこそこ歯ごたえがあって楽しかったな メガモンは最低でもこれくらいは改善してほしい
1.ゲーム内から開催場所(予定)の一覧と検索ができるようにする
2.インターバルを無くす
3.現在の参戦人数と残りHPがわかるようにする
4.共闘待ちができる >>331
決まった日時に人気のを出すってだけでも参加者はだいぶ違うと思う。
ポケモンGOもみんポケのレイド情報見て見て今日やるかを決める人多いし。 まぁ完璧主義捨てたらだいぶ楽になるよ
ガチャなんてこれから先バンバン出てくるんだから、マイレージとイベント報酬の福引券だけで特効武器出たらラッキーくらいに思わないとな
こころも心珠もAくらいで満足したらいいのよ >>343
たしかにいいい、それでいいよ
田舎のことも考えてあげる必要はありそうだけど
いまってパラパラとほんと薄まってるもんな ドラクエやって思ったけどポケゴってポケモン集めるだけのゲームだから続けられるんだよな
この手のゲームって目的無いとやる気なくなるからシナリオとかイベントを次々出さないと廃れるよ
6章無理ならしょぼい単発イベント乱発してくれ >>328
実際その仕事で売り上げ出してますんでwセルラン上位ですんでwww >>344
心珠もいいバランスだと思う、ガチャの闇を感じられるいい仕組み
引き際の見極めをどうにかしないと何もかもなくなっちゃう >>330
あれ装備みれたけどこころ知りたかったなー ランダムでチーム分けて期間中色んな項目で競うイベント欲しい
倒した通常敵、倒したメガモンの合計数、歩いた距離
色々出来そうだし >>344
0.5%狙いたいような心の持ち主はまじでナンバリングの方を勧めたいね
金がいくらあっても足りん
超金持ちならいいかもだけど破産が見えんこともない プレイヤーごとに心確定を変えてみんどら格差を無くす
レイドの参加範囲を広げる
メタルモンスター確定をときどき枠に
レベル依存枠を無くす
さっさとやれ糞運営 >>228
ゴーレムだけになったら受け流しするといいよ
特定の人に刃砕きしかしてこなくなるからスカラやらなくなる >>345
地方こそそういうのが欲しいと思うけどね。
プレイヤー密度が低くて複数人レイドが成立する場所が限られてるから
レイドやれるタイミングでその場所に出てるかが重要になる。
そこを運営が決まった時間に出しますよと宣言すれば
その情報を基準に予定組めるから融通が効くようになる。
当然時間が合わない一部から不満は出るだろうが
大多数のプレイヤーは満足するはず。 >>336
エアプ運営「エスタークってなんですか?風邪薬ですか?
ああ、広報がCMに出してたあれですか!」
マジでこれかも知らんぞw >>346
ポケモン集め切ったらどうするの?
同じじゃね?
ならドラクエも5みたいにモンスター集められるようにすればポケモン化する? >>342
あとメガモンの場所を最低でも数十箇所増やすも追加で
こっちは3ヶ所しかないのに650個集めろとかいう要求で切れそうになる タイトル画面にギガンデスがいるのに。
もしかしてシナリオ作る前にタイトル画面作るようなアホが作業したんですか? >>357
扉の時みたいに面積辺りで配置すりゃいいのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています