ドラゴンクエストウォーク577歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitte
ttp://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク576歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1578598943/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 14日期限の駆け込みガチャを絞るにはまだ早いし、何のサイレント修正だ? マイレージから新春ガチャで★5が4つ
王者の盾
ゴシパラ
グレアク×2
目玉武器1つは来いよ・・・ >>481
ええなぁ
俺は ライジン×2とやしゃ×2だったよ
やしゃは初だから嬉しいけどライジンは4本ある
グレアクと交換してほしい
交換機能ほしいな 戦闘終了後からマップに戻る瞬間の表示についてどうにかしてくれ。
目がチラついて嫌だ。 >>474
なるほど、風俗もいかに固定客をつけるかってことで頑張ってるんかな
廃課金って意味では課金先がゲームか風俗かの違いでしかないんだろうな、両方残るもんはないけど
お前が幸せなら金の使い方としては合ってるんじゃないか? ログインしたら「冒険の書が消えました」
みたいなオッサン世代にはトラウマなジョークイベント来いよ
4月のエイプリルフールにやってくれたら運営見直すわ ログインしたら「冒険の書が消えました」
みたいなオッサン世代にはトラウマなジョークイベント来いよ
4月のエイプリルフールにやってくれたら運営見直すわ ここでガチャ云々言ってる乞食ッズは無視で結構☺
このゲームの問題はそんな事じゃない😰
・スカスカ強敵(チャリ、車必須)
・過疎レイド
・家でやる事無しドラ
これ改善するだけでおk おい
お前らどんどん課金しろよ
おれのような無課金が楽しめなくなるだろ
ちゃんと養分に徹してくれよ >>482
グレアクなんて火力もショボいしモーションも長いし、使い道ないだろ
らいじん重ねるほうが遥かにいいじゃん >>482
確かに交換機能有れば交換したい
凸4してる武器と盾が来るのは泣きたい
★5が4つの歓喜からの絶望に叩きつけられた >>488
ガチャ確率に関しては悪い方だね
でも、問題はガチャではなく、ゲームの面白さだよねー なら、何でやってるかって?わかんない最近は惰性でやってるだけかもしれん 出てくるモンスターがドラクエのやつだから続けてるようなもんだ
中身はもはやドラクエだとは思ってない >>488
つか
星5武器買えるようにして欲しいわ >>377
あーいいシャワーだった
少し休んだら近所のチャンス3と確定1取りにまた出かけるよ
シャーベットアイス食べるか >>493
もっといいもの食えよ。。
学生さんとかですかね? >>486
でんでんでんでんでんでんでんでんでん
のBGM付きな >>499
まーそれはしゃーない、けど本当に残念だよね ブリザードマンSとスノードラゴンAが出たから
試しにガチャの方も引いてみたら欲しいものがほぼ出たw >>495
タクトも出過ぎると嫌になる
4凸でも回復量は無凸ロザリー以下だし
難民に分けたいくらい >>511
え、タクトよりロザリーのほうが回復量多いの?
ロザリー持ってるけど見た目装備としてしか使ってなかったわ… 冬だおせちだナウマン祭りやるだけで新規少しは戻ってくるやろー
タダで採用していいからやってくれよなー 14日に新ナンバリングタイトル始まると思ってたけど
この様子じゃ多分来ないね
レイドの入れ替えはあるらしいけど >>357
こういう課金額大きいひとが少数でも離れると
ダメージデカいんだよな
こんなんじゃ寿命も長くないだろうな 天空無期限になったってお知らせ見た気がしたが消えた? 高難度クリアできたのは挑戦した人の何%くらいやろ? 少数でも離れるとってもともと少数しかおらんやろ
そりゃゲーム面白くない、課金額でイキれない
ユーザー減っていく
こんなゲームに課金しても無駄だからな
どれか一つでもあればいきのこれるのに >>512
付け替えて比べた時は10くらい多かったよ。それに比べたら無凸ドラロと4凸タクトは誤差 最近、時々とあまり枠のモンスターが2体同時に出ることが多くなった気がするんだけどサイレント修正で出やすくなったのかね?
ただアッパー修正ならお知らせでちゃんと報告するから気のせいかな? 人気だしドラクエだから課金したけど歩くのつらたんって辞めた人は戻ってこない
そういうゲームだからw むしろ課金額が多いからこそ飽きちゃう説
弱っちい装備の方が戦略性あるし、マイレージでちまちま引くガチャで一喜一憂できる
廃課金勢なんてピックアップ装備が来たら一式そろえて、そのガチャ終了だろ >>357
もしかして、寿司ガイジと呼ばれてた人?
筆に課金したあたりからやる気無くなってたよね 多数のユーザーにとって冬に外を歩くのはハードル高すぎるからこのゲームはまだまだ落ちるぞw >>527
課金しても肝心のゲームがつまらないなら
本当に何のために課金したんだって話だものな
重課金者ほどダメージでかいはず 14日になんかあった気がしてたけどナウマンか
5枚たまったからやりにいこうと思ったが、ぶっちゃけもう寒くてムリ
どうせDしかでないと思うとさらにやる気が下がる >>536
1/31→延長します!→1/31
ガイジ運営やんけ 何気なく広告タップしたg123とかいうゲーム、ブラウザでサクサクプレイ出来て、よく出来てるなあと感心した
凄いやり込めそうだしうっかり30分ぐらいやってしまった
俺はスマホゲー他に知らんけど、知ってしまったらウォークの酷さに更にイラつきそうだな 見た目装備実装しまくるだけでアホみたいに金落とすのにな
特に花嫁、バーバラ、ゼシカ、マルティナとか 位置ゲーはスマホゲーとはわけて考えるべきだぞ
まったく違うジャンルだ >>540
g123は運営の名前でゲームはまた別やぞ
100%ビビットアーミーだと思うけど >>537
この運営が作ったカジノの何がお前を幸せにすると思ってるのか、甚だ疑問だ。
しんじゅをスロットだと思っとけ >>543
12/31→好評なので延長します!→1/31のつもりが最初からやらかしてた説 しかしコロプラって人気ねぇなw
そろそろ空売りが始まる頃合いか? >>537
ドラウォーって本編が星ドラのモンスター闘技場とカジノを足したぐらいの容量だから無理かもね >>535
何の為にだと、、、?
コロプラ社員のお給料のために決まってんだろがっ!凄腕無課金勢はそんな事も知らんのかッ! 『オラゴクウ!ときどきプヨプヨした生き物に変化してんだッ!!見つけたら殴ってくれよッ!!』 >>547
いや、期限を無期限にしましたってお知らせだったと思うぞ 最初にロト出したのはうまかったな
クソゲーがバレてからじゃ、あんなに稼げなかった 天空無期限とかどんなけかねの亡者だよ
特攻ついてるギガデーモンとエビルプリースと次いつ出るんだ? すいません
・魔王は何故魔王の使いまで差し向けてボコタの水晶を狙っていたのか
・そもそもウォークの魔王は何者か
(OPで世界を闇に堕としていたが、ナンバリングでこんな芸当ができるのはゾーマやオルゴデミーラぐらいなもの))
この辺、きちんと考察してる人います? OPで世界を闇に落としていた?マジか・・・
なんか復活したいから雑魚送り込んでる最中じゃなかったんか >>557
コロプラも…かんがえてないんじゃぁ…ないのかなぁ… >>559
なんか日本列島をモンスターあふれる闇の世界にしてたな 天空無期限って、次のネタができてないの丸わかりやん
ガチで終わってんなこのゲーム
アイデアさえ放棄したか >>557
魔王=コロプラ説
ドラクエの世界を闇に包むコロプラ
ボコタの水晶=導きのかけら
もういらなくなったから壊したい 更新でウォークモード止まって無駄になったわ
ゴミゲーすぎいいいい お知らせ来てたのかよ
アホが学習しないで防具石よこすから気が付かなかったわ 年末年始で落ちぶれるゲームって珍しいね
モンストよりつまらないゲーム初めてやわ >>561
へえー。全職50まで上げるくらいやってるのにぜんぜん見てなかったわ
ナンバリングはちゃんとOP全部見てからスタート押してるんだが お前ら今のうちに低コスト帯のこころ集めとけよ
コンテンツ不足という声にこたえて上級職の経験値テーブルアホみたいにしてくる可能性十分あるぞ イオS心珠とかドルマS心珠とかそのうち使うことあるかもしれないと思ってとってるけど
使う機会が来る前にサービス終了したらわらう ドラクエというゲームシステム上、全体魔法というか、攻撃魔法が高難易度で輝くことはほぼないだろうな
イオ玉にかんしてはゴッスマあるやんけ >>570
むしろ歩いた歩数でレベルアップさせて欲しい。
プレイヤーは「しあわせのくつ」を履いている設定で。 しあわせのくつで歩いて経験値、しあわせのぼうしで歩いてMP回復でよかじゃん?
あとはにおいぶくろたいたら、敵が勝手に襲ってきてバトルモードになりゃいいんじゃないかと思っているが >>527
結局課金て時間を買ってる様な物でもあるからな
本来のゲームならちょっとずつの積み重ねで強くなるけどガチャゲーは課金で一気に強くなれるところあるからね >>570
上級職が出てきたとして、誰と戦うんだ?
すでに敵モンスターがネタ切れしてるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています