【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part719
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4 Windows
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
次スレは>>950
無理ならテンプレ貼って安価、逃げたら宣言
前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part718
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1578584933/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>596
アーデンはもう1人の味方なんでうった本人ではないが
ラスキルの択としてジャンプ3選んだ、という意味だと思う カインが全力で行く!!してからジャンプが当たる前に最大ためここてんが入ったらどうなるんだろう 味方がガーランドのたつまきに引っ掛かりまくって速攻で壊滅した...
あれ地味に強くない? 正直なんで陽帝や燦帝とか今取れなくしたんだろ
アダマンAやクリスタルA以上で降格せず300回勝つとかアルカナマギステルも同じでアダマンA以上10人で取れるままにすればコインを入れる動機にできるクポ ふっ任せておけと言いながらルーラーにジャンプ2で突っ込んで死んだカインのことを僕は忘れない 味方がリノアのときの開幕の貧弱さどうしたらいいんかな
声も無駄に高いし苦手だわ >>605
リノア側からすると高いところ行かれると射角いい技がないからマジでやることなくなる
ステージにもよるけどジャンプ2回までの高さで戦ってくれると嬉しい
届くところにいてくれて、犬ちゃんと使えば稼ぐこと自体はできる
開幕だとこんな感じかな >>606
ありがとう、意識してみるわ
声はなんとかする クリスタル上位にもなって味方寝てる時に攻めるのやめてくれ この前その上2バーの奴がそれをやっててほんと呆れたわ
woLとカムラが交互に毎回ダウンさせられてるの見せられて変な笑い出たよ 何回も見捨てた経験あるけどなぜか見捨てられた側が無言貫くのホントおもろいよな 見捨てられた側がなんか発言したら発狂とか言いそうな流れ それ組み合わせからしてやる気ないじゃん
2バーでユニーク連れてくるだけでもテロなのに光輪一択のカムラって即切断するレベル なんかラグがあると勝敗確定した時に消えても嫌がらせなのかたまたまなのか判別つかんな
com関連はやっぱ元に戻した方がよくね?
大体いつまで勝敗にcom戦の記録も入れてるんだよ LANケーブル接続されていませんってえらー伝えてくるのはいいけど試合終盤はやめてくれ
あらぬ誤解を受ける 超絶虚無COM戦でめちゃくちゃ萎えてるところに
ようやくまともに試合できていい流れで勝てたのに
WIN表示からの切断→リザルトポイント0で乾いた笑いが出た
負け確切断はそこまで遭遇しないけどコンボになると効くわ べつにウン公は光輪一択でも良くね?🤔
もう一人に遠距離は任せてで カムラのウィズインはサーチ後隙統一のせいでメリットが消えたのに
デメリットのHP減ったら距離短くなるのだけ残ってて笑っちゃうw 残HPに威力が依存しているという原作設定を無駄に再現したスピリッツウィズインくん… すまん回線落ちしたやつらは静かに待っててくれるか?
変にハッスルしてもお互い得がないんでほんと頼むわ 射程変わってるけど威力変わってねーじゃねーか
そもそもダメージが特殊とはいえ近接片手剣スキルサーチにするとかどういうセンスだ
凶斬り(サーチ)とか掌打ラッシュ(サーチ)とかだったら困惑するだろ 静かにしとるから遊んでないでさっさと終わらせてくれんか? すまんお前の仲間が無駄にハッスルしてHP撃ってくるからチャットで止めてくれ、頼む ウィズインは点サーチなのに魔剣の下ブレ拘束から繋がらないように発生遅めになってるのが余計悲しみを誘う >>613
正直ラムザやオニオンで近接持ってこられることに比べればまだマシ
彼らはホーリー地烈斬やメテオトルネドとかあるのにそれら放棄する輩多すぎて泣きそう
今だと切断もできないしマイナス減らすためにポイント取るとか考えねばならんし 回線が落ちてペナ食らう前にタイムアタックするだけのCOM入りマッチ🤮
どうして…鯨岡さん………😰😰😰 ゴミシュートしか味方に来ねー自分でシュート乗るか
シュートつまらんからすぐ飽きるんだよな ヤネキ「あっそ〜れ!ハッスルハッスル〜!」(エーテリアルパルス)(HP回復)(完全静止)(仁王立ち)(サーチの的)(ブレイブ値はハッスルハッスル) かいけつゾロリの歌の方かと思った
ううっ、俺を見るな… ドラクエにも登場するパラディンこれは僕自身あざやかだったよ じゃあディシディアにもセシルの武器で竹槍実装するかお似合いだなフッ うるせえ自衛突破してくるキープ値持った連中止めろカス むしろ近接がタゲ引いてフリーになってんのにブレイブ稼げないならシュートやるな 勇者wol
パラディンセシル
踊り子バッツ
盗賊ロック
笑わせ師からのパラディンからのスーパースターヤネキ
これは思わぬドラゴンクエストファンタジーもあったものね ソニーがあらゆるゲームをマルチプレイにできる特許を取得。PS5でのチーム戦が進化か
https://japanese.engadget.com/2019/12/09/ps5/
> 例えば2人のプレイヤーが『Call of Duty』や『Destiny 2』などFPS(一人称視点シューティング)をプレイする場合、1人がプレイキャラクターの移動を担当し、もう1人が射撃の照準を担当できるといったぐあいです。
さらに3人目が射撃のトリガーを引く係となり、4人目に装備の使用を割り振ることもできます
この特許ディシディアならチャット係とバトル係分業出来るじゃん 味方の文句が絶えないあたりやはり自分3バーが最適解ということがよくわかる つまりすべてのゲームでAC5のAI語が飛び交うような要素を持つ? オーディンやばくねぇかこれ
スピードいない編成なら必須まであるぞ なんかアーデンでHP当てて人数有利作っても仲間もアーデンの攻撃で散々ダウンしてるのであまり意味がない気がしてきた 家でディシディアできないときあるからアーケード始めたけど、初め辛い
ブロンズ引くかどうかじゃねえか 稼働当日初めてプレイした時のドキワク感をもう一度味わいたい ブロンズ時代にどうやってHP攻撃当ててたか何も思い出せない… 詐欺アサ…超吸引フェイテッド…判定クソデカルラオ…超グライド万雷…うっ頭が 当時は若くシュートなのにレトリやヴィゾフニルを振ってLv5を目指していました 稼働当初とか水に1時間浸したガンブレードとか使ってそうだけど運搬力でなんとかしてそうなライオン >>657
ちょっとくらい近接HP持っても…弾けなさいな〜 味方スピードが相手シューターを狙って
それを止めようとする相手ヘビーをシューターが止めて
シューターを狙う相手スピードを味方ヘビーが止める
この完璧な動きが野良できるとすごく気持ちいいわ 頑張ってレベル5になってウキウキでコア割りしてたら数日後に修正された悲しい思い出 そもそも斬るたびにトリガー吹かして剣から火花出しながら振動させるって冷静に考えて手首イカれるような… 質問だけど、クリティカルシフトみてから雷切り暴れって通る?三剣ってキープ値ユニークなんか?
通らないとなると暴れは無明閃しかなくなるな 稼働初期はヤシュトラバキュームホーリーとか普通にやってて楽しかったなあ… ナンバリングボス出揃ったしそろそろ聖天使アルテマ参戦しそうな気がする
アレンジBGMだけはずっと前からあるし 稼働初期ティーダ使ってて、エナジーレイン手に入れたから使ってみよー!からの何だこれってなった思い出 エナレくんはティーダリフレに合わせて異界送りにされてもおかしくないんだよなぁ… >>649
自分が強けりゃクリEくらいまでは6割強で抜けれるから頑張れ PSP版みたいに踏みつけて光弾発射する
やや下に強いフォースシンフォニーみたいな技になるかもしれない 稼働初期はティナでCメルトンぶっぱなしてただけだったな… なんでブリフで無言のやつってかなりの確率で煽りチャットしまくるんだろう
スコールで勝手に相手3人固まってるところに前に出まくって即2落ちしといて拒否する連呼とかほんま >>655
チェインルラオの前に超判定高速発生マスオが猛威奮ってたっけな なんかこのアプデからか知らんけどGTになるにつれランクがばマッチ多くなってない?
深夜とかの方が全然適正にマッチするわ
捨て試合する奴も徐々に増えてきた感じ >>664
一閃は全部カットキープはHP
雷切は振り抜く一瞬にしか付かないので対面に対してのキープ値はほぼ意味がない
暴れとして見ると飛んできたタイミングで打てば当たるが高度ズレてると簡単にスカる
離れてたり上下にも多少いける風断がマシ、移動するのでガバっても避けられる可能性がある
妖刀は発生からして無理
付けてれば圧縮が安定で他のHPは基本暴れにならない 本田△になるより兜だけ残って鎧なくなれば伊之助みたいになれるのに 鯨岡D 偽装結婚 間P 密会 禁断の恋 社内恋愛 フこ 透明人間って出てきたときに
隙ねーの??
出てきそうなと所に待ち構えててもHP食らうんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています