【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.101【コテハン禁止】
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次スレは>>950が立てる
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公式
http://www.dragonquest.jp/walk/
Google Playストア
http://play.google.c...d_googleplay.dqwalkj
App Store
http://apps.apple.co...82%25AF/id1439417234
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.100【コテハン禁止】 https://krsw.5ch.net...d.cgi/ff/1578519476/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured こころ枠増えるなら、もう少しレアこころ集めないとな。
神官Sは2個きついな。せめてSAまでは目指さないとな。 今ヒートギズモ、しびれだんびら、ひとつめが同時にこころ落とした!
3引きは初めてだ〜
オールDですが(´・ω・`) いつでも魔神斬り使えるわけでもないこのゲームと、急に出てくるメタル系の相性悪すぎる レベル依存って殆どみんどら勢しか関係ないしな
どこで何に遭遇するなんてわからんのだから普通に章選択にしてほしい >>214
魔法使いのわりに呪文やスキルをまったく覚えないとかおかしいんだよな。 あやしいかげ増やして心珠ポイントを稼いでたけど
Sが活きる場面が来るのだろうか >>215
それかクリアした章のモンスターは全部出現するモードとかね。
いわゆるポケモンgo的な。 上級職は凄く嬉しい
が、万歩計以外の位置ゲー要素をください…
その点、強敵システムは惜しかったと思う
上級職追加も、本来は1月下旬の予定では無かったんだろうな…… わざわざアプデでメタルに対応したオート行動取るようにしたんだからメタルフェスティバルもウォークモードでいけるっしょ 上級職のまえに新章と新雑魚敵と下級職じゃないかなあ・・焦ってんのかな ストーリー観光地ゴール固定すれば面白いのに、やってくんないかな。 上級職来ても
1アタッカー
2アタッカーと回復
3回復
4バイシオンと回復 >>222
明日あたりガチャ予告くるだろうからそれ待ってからでもよかったんじゃ 上級職が出るって事はそれ前提の敵とかも近い内に出てきそうだな。
キラーマジンガ×2とか 明日のガチャがメタル武器なら引かなくてもいいから新春ガチャ回したいけど
上級職と同時に良いガチャ来そうだよな〜
って感じで一生ガチャ回せてません 普通に考えれば上級職の心は虹1つとベース職2色を強化できる枠2つでしょ
単純に枠を増やすと職バランスが崩壊する 福袋ガチャみたいなお得なガチャやったあとに強めなガチャやってくるのは予想してたわ ガチャの星5の確率上げても、課金ユーザーは激怒するだろうね。 上級職かぁ
盗賊以外の職業レベル50目指しているから2つできるのか
盗賊まで間に合わなかった。
おせち景品を好感しまくった人に質問。
レアおせちが集まりません・・・ひたすら狩り続けたほうがいいのでしょうか?・・・ 剣術+体術なバトマスはともかk、攻撃魔法+回復魔法な心の賢者なんて中途半端なものにしかならなさそう
まあどっちにせよガチャ武器で強さ決まるんだろうけど >>227
キラーマシンS3体合体でキラーマジンガに変換とか。 >>239
伝説おせちは単品で落ちてるので拾うしかないよ
画面の中で探して出てなければ隣のセルへ
以下繰り返し >>222
30連敗から、30連で☆5が3つ出たわ(+確定1つ)
3/59 (約5%)
直近100連で7%越えることは一生無いなw
ttps://9227.teacup.com/dom/img/bbs/0000013.png
ttps://9227.teacup.com/dom/img/bbs/0000013_2.png
ttps://9227.teacup.com/dom/img/bbs/0000013_3.png >>239
・車あるなら助手席で取ってもらうか運転してもらって取る
・チャリウォークバトルしない設定にして10km以上チンタラ走ってみる
・ひたすら歩く >>243
伝説は余っている。
やっぱり移動して歩いて集めるしかないのか
ありがと。
上級職はこころ枠1つふやしてくれるとすごくうれしいんだが >>237
9月12日スタートだから4ヶ月経ったってこと >>238
転職ガチャやればいいんじゃない?
悟りの書とかレベル50セット販売やれば時間無い金持ちもニッコリ 武闘家×盗賊で、まものマスターで敵のこころが盗めるスキルが実装とかされたらまものマスター大人気になるだろうな まぁ50レベルならメタルイベント期間に上げれば余裕で全キャラ全職間に合うだろ メタルが来ること考えたら今は5-10なんて回らずに、低レベルなこころとりに行った方がいいな メタルイベントってまじ?
グレアクとレックスの斧1本ずつしかねーよやべえよやべえよ… でも武器依存ゲーで上級職って差別化難しくないの?上級じゃなきゃ使えない武器とか出てくる? ・こころ3枠のまま職業スキル増やすのと基本パラメーターのアップ
・こころ4枠にする
上級職の仕様はどっちになるんだろう 魔法戦士はいまの属性じゃんけんを崩壊させるから実装せんだろうな 有能だけどスタメン落ちする心も出てきたから、枠4つでもいいかもしれんな! 4つならHP700近くまで行くし
強敵はそれを削り取るレベルになると思うと
3つのままで良い気がする >>230
また嘘つき君がでたのね
ほんとなぜ嘘をつくのか…理解に苦しむ オートでもメタル系にはまじんするようになったんだっけ?
グレアク3凸にしたのはまずかったなぁ
さすがにレベリングオートでレックスは使えないし モンスターとレベル差がありすぎるとこころ落とさないとかないですよね。雑魚敵が全く落とさない >>263
まほせんは大抵中途半端で使いにくい職業になる
力と攻撃魔力両方上げないと機能しないくせに
大抵物理のみになる
だからバイシオンとか使えるバッファーとしての立ち位置じゃないと… 1日1時間もプレイしないユーザーにとってデフォルトの職以外もレベル上げするのなんて無理だろ
そもそもRPGの転職システムなんていらねえんだよ誰得なんだよ
それを考えたらFF7は本当神ゲーだったわ
ストーリーも音楽もキャラクターもマテリアシステムも本当最高
ドラクエじゃ何やってもFFには勝てないのがよくわかる バトマスは職スキルにすてみが入るのはほぼ間違いないだろうなぁ
賢者は連続魔法かザオラルかなぁ 上級職の心の色はどうなるんだ?
バトルマスター:(黄色、赤どちらでもOK)×2枠 + 虹色×1枠? >>257
こちらはレックスとセラフィム2本づつあるから、メタルイベント楽しみだよ。確率的には1ターンで1回は会心でるかな。
ただ、攻撃力が著しく下がるから普通のザコ敵に苦戦しそう。
オススメなのが盗賊に
会心アップの心珠つけて、キンスラ、キガデーモンあたりの会心率上がる心つけて、デュエルカッターも体感1/5くらいで会心出るのでオススメ >>272
このゲームは基本定点でレベル上げするゲームじゃないしね ルーンバックラーの呪いどうにかならんのか。盾がこれしかでない。 上級職はレベル上げるのにうんざりするほど経験値必要そうね ふと育成状況を見てみたら
戦52
魔50
僧20
武21
盗50
上級職なれんやんけorz おおセラフィムに一閃なんて付いてたのかw
使わせてもらおうw グレアク3凸踏み止まっててよかった
グレアクx2レックスキラピでメタル狩りパーティ作っておこう 今回の新春ガチャを無料で一枚ごとひいた結果。
グレアク二本、タクト、黄金爪がでた。
グレアク、タクトはすでに持ってたけど、無料だから良い方かな。 >>274
上給食は、虹枠消去の代わりに4個とかどうかな。
バトルマスター 赤枠2、黄枠2
賢者 紫枠2、緑枠2
虹枠のお陰でこころが決まってくるからね もう四人前職lv50以上だわ
メタルイベとかされてもやることねぇ グレアク3凸 レックス レックス セラフィム
うん 会心狩できるw
1人は気合いため五月雨いた方がいいのかどうか迷うけど
メタキンとかしぶといのはやっぱ会心狩りだよね メタスラキンはヒーラー無しでも安定的に狩れるのだろうか グレアク無凸2本、セラフィム4凸と無凸、レックスもある自分に死角はないぜ >>291
何個目?最低2個欲を言うなら3個要るぞ ブリマン159匹討伐でまだA 2個、、、もう間に合いそうにないなぁ、、、 >>290
とりあえずリーク画像にははぐれメタルキング的な奴は写ってるな イベントでどんくらい経験値ガバガバになるんやろな
ちまちま数ヶ月やってた奴が数日でバカを見るようなのは辞めて欲しいなー 上級職もう実装?
1年くらいでサービス終了する気か? こころ枠4はあかんやろ…
それに合わせたモンスターレベルになるとすると、下級職はまったく使えない事になる=新規&ライトユーザーが死ぬ
誰か言ってたみっつのままで2枠は赤&黄色、とかがいいと思うな 上級職に過度な期待はしない方が良いよ
スクルトやバイキルトみたいな攻略に重要なスキルはガチャ回させるために取っておくだろうし
そもそもこのゲーム職業特有のスキルにほとんど価値がないからな 下級職がある程度死ぬのはしょうがないでしょ
星ドラみたいにもうちょいしたら
新規プレイヤーのために下級職の経験値稼ぎは凄く楽にして帳尻合わせるんでしょ
そんなのずるいとかワケわかんない事言う奴等は知らん >>298
俺もそのくらいの微調整がいいと思う
が、ガチャゲ特有のバカみたいなインフレの方向に舵切る可能性は十分あるし
新規ガチャの度にインフレを望むようなレスもそこそこあるからなぁ・・・ 心集めがしんどいんであって
レベル上げはオマケみたいなゲームだしね >>297
ガチャゲーは
スタートダッシュで回収
コラボ
メディアミックス
でしかバーンと稼げないから
ドラクエウォークがサ終しても変ではない
継続的に儲けるならポケゴ式にするしか 筆ガチャ来年もあるかなあ。
防具の見た目が好きだからほしかったけど全然引けなかった。 こころさえあればレベルが 40ぐらいで、ストーリーレベルが50はクリアできるしね。レベル上げはつまらないが、こころ集めはつらい。 レンジャーくるならスキルでドロップ率アップを実装してくれよな
トルネコが本来そのスキルじゃないと意味なかったんだからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています