【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.101【コテハン禁止】
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http://play.google.c...d_googleplay.dqwalkj
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http://apps.apple.co...82%25AF/id1439417234
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.100【コテハン禁止】 https://krsw.5ch.net...d.cgi/ff/1578519476/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 次のガチャメタスラ武器っぽいね
それだったらいらんな >>22
ブリザードマン 212匹討伐でS6個(直泥5個)
スノードラゴン 242匹討伐でS4個(直泥2個)
アイスゴーレム 164匹討伐でS15個ぐらい(直泥10個ぐらい)
ゴーレムは流石にこれバグってんじゃねーか?って自分自身で疑うレベルで出まくったわ 上級職用武具もきそうだしガチャ引けないな
ベホマラーも先かと思ってたけどもう賢者来るんじゃ近いうちにきてもおかしくないなこれ
まずはイオナズンとベホマラーの可能性のあるメタ杖要注視か バトマスは剣斧
賢者 杖鞭
レンジャー? ブーメラン爪短剣
槍とロッドはどっちだ 戦士武闘家盗賊
魔法使い僧侶戦士
何も考えないでこのレベル50キャラ2人ずつ育てといてよかった。でもサービス開始時からやってる人は結構レベル上がってるからメタルイベやり甲斐ないよな… よく考えたら賢者来るんならドラゴンロッド要らなくなるなぁ 斧連撃クソ強いなーターゲット指定の氷結と一緒で6回攻撃とか
倍率も高いだろうしバトマスなら会心の一撃出まくって気持ち良さそう
絶対強いやつ マヒャド持ってないからレベル上げとか苦痛でまったく育ててないぞ
攻撃スキルの増やし方がゴミすぎ >>76
レベル依存のために1人1職ずつ低レベルを維持していたから
そいつらのレベル上げに使うかな 上級職が1月下旬に追加決定!
@バトルマスター
戦士Lv50 + 武闘家Lv50
A???
僧侶Lv50 + 魔法使いLv50
B???
武闘家Lv50 + 盗賊Lv50 シナリオ追加とか冒険ランク上限解放とかないのかな? 全体回復有り無しの格差無くした方がいいから
賢者にベホマラーになると思う 高難易度の最後のボス無理ゲーだな
6回攻撃に耐えられん >>71
これマジなの?
賢者がベホマラー使えたらタクトもロザリーも用無しになるな おお上級職きたねw
50なのは予想外だったけど今最後の1職を50まで上げようとしてるとこだし
タイミング的にはちょうどいいかな >>89
ソシャゲは格差が無いと成り立たないからベホマラーはガチャだよ >>86
冒険ランクお出かけランクなんか上限設定する意味ないのにね
報酬しょぼいし
石の上限ももっと増やしてほしい
大武器石以外全部もてない >>61
1700万ゴールド余ってるから分けてあげたいぐらい
ナウマン10匹も倒せば簡単に100万ゴールドぐらい貯まるよ 14日からメタル系開始
1月下旬から上級職だから必要な職業のレベルはその間であげるべし メタルイベは凄く良い
良いけどその前に平均Lv依存のこころ廃止せーや >>96
心珠やってたら100万なんてあっという間なんだよなぁ 平均レベル依存のせいで全然レベル上げてなかった
上級職実装に間に合うか怪しい このゲームナンバリングに比べて全然レベルが上がらんのやけどみんなどうやってレベル上げしてるの?
ウォークモードで放置とか? アプデ待ち遠しいわ
高難度がなかなか倒せなくてモチベ下がってたけど昨日倒せて今日は神アプデ予告
これだからやめらんねえ >>104
むしろ盗賊無しでいままで追憶とか高難度とかクリアしたのがすごいな レベル上げてない方がメタル祭り楽しめて良いじゃん
一番悲惨なのは全職50以上になってる層 >>103
自宅付近に壺をいくつか寄せて宅狩りするパターンが多いと思う 永続が限定的なのを考えると転職条件50はきついような これからは多数の職でレベル50が必須になるわけでそれならこころ確定の平均レベル依存は廃止した方がいいよな
これのせいでレベル上げ躊躇してた人かなりいるし 570万経験値を何職も達成してる奴のことなんか運営は考えてないぞwww >>107
50以上でも未55はまだ良いと思う経験値無駄にならないから
全55は悲しいね居るか知らないけど 流石に全職55は終わってないけどマイレージ分消費してるだけで三職50にはなってるな
レベル上げそんなにキツイか? >>101
そんな金かかるもんなの?
交換するこころよりゴールド貯まる方が早い >>112
上級職でレベル50必須にしておいて考えてないはないだろ 武闘家+盗賊って何の職になるんだろう?
レンジャーとか? >>115
費やす時間は結構必要だと思う、歩きはともかく定点狩りは片手間にする事多いからここが麻痺してると
レベリングはそうでもないと思えてくるんじゃない 4人とも5職中4職50以上でそのうち55は1職
それなりにやってると自覚があるが55にすんのは気が遠くなるし手慰み以上の意味がないわな レベル上げきついって言うか単純作業で面白くないやん
ロープレの嫌いな所はレベル上げでしょ 自分も定点周回やらんけど今回の上級職分は終わってるよ
9月から初めてマイレージ分歩いてれば2,3職50は簡単に終わると思う
始めた時期遅い人は知らんけど >>119
たぶんレンジャー
次点でまものマスター >>122
え?
レベル上げとかロープレの醍醐味そのものだろ
そこが嫌いとかなんでロープレやってんだよ 3職目の武道家が今レベル24
経験の珠余ってるからちょうどいい暇潰し 最終的に全職あるいは前衛職などをカンストしてね!って作りなのだから上級職の条件が50である必要は無いはずなんだけどね。 ゴーレムの方がスノードラゴンよりまだ使いどころありそうなのね >>126
ただただレベル上げとか普通にかったるいだろ
俺は四人とも四職50以上だけど >>110
そのためのメタルイベントなんやろな
転職が50ってなると今後もこういうイベントとか経験値の宝珠とかばらまくんじゃね?
ライト層とか新規でも転職しやすいように
正直50はかなりきつい条件だと思うライトには特に40以上のレベル上げは
上級職はそれだけの価値があると良いな、具体的にはベホマラー使えりゃ最高 現状50までのレベル上げは永続ボーナスしか意味なかったけどようやく意味が出てくるな
メタル装備持ってる奴も今回のイベントで報われるんじゃね ドラクエはレベル上げの単純作業も楽しみのひとつだろ? ベホマラーはまだまだ先だど思うから癒しより50ほど回復が多いハッスルダンスでも出してくれないかい ぶっちゃけ心無しのステータスはあってないようなものだから
心枠がどうなるかだよね 誰かがいってたけど枠増えるのが可能性として高そう
あと二色になるとか適正枠での倍率が変わるとかかな 週一でやるほど経験値美味しくないし
もともとやってない ドラクエのシナリオクリアするまでのレベル上げなら楽しいけどクリアしてからレベル99にするタイプだろおまえら >>139
心ポイントは現状のままで4個装備だと55まで上げる意味も出てくるし
中堅どころの心にも活躍の場が出てくるな レベル上げ楽しい←おっさん
レベル上げ無駄な時間←若い子 レベル上げ中は別に楽しくもないな
ソシャゲあたりになるとあほみたいな必要経験値量でさらに >>91
賢者つっても期待してない
どうせそういうお得スキルは全部ガチャ武器でしか使えないようにするはずだから
せいぜい賢者はヒャダインだよ 心が4枠二色になるのは確定してるからますます心ゲーになる
だから早くレベル依存モン巣やめろや >>147
流石にそこまでウンコじゃねーだろ
2職50にする苦労に相応しい性能にして欲しいわ 期待するようなドロップも無いしね。
心にしたって欲しいSは限られてるし。 レベル上げは色々な狩場でできるなら楽しいが同じ敵ばかり >>ALL
ねぎらいのお言葉ありがとう
決して若くは無いので…5ちゃん慣れてないだけです
上級職嬉しい でも有用なこころは複数必要か 現状キャラを強くするには心装備上限ポイントを上げるためにレベル上げだけど
だいたい47レベルくらいで現状最強の心3個装備出来るポイント貯まるからそれ以上キャラの強化出来なかったんだよな
それが4個心装備出来るようになると心ポイントの上限まで使ってもう一個装備できるようになるし結構なパワーアップができそうだな そもそもウォークのレベル上げなんて放置してればいいんだから楽だろうに
ファミコンだとAボタンと十字キー上をセロテープで固定しなきゃいけなかったし 2職を50にする苦労に見合う→心枠拡張などによる強化
十分満たしてると思うけど
職スキルでベホマラーなんて99%ない
スパスタならハッスルダンスで80〜100くらいの全体回復くるだろうけど >>151
これよね〜結局有用なこころのところばっかり回るから
敵が代わり映えしない ウォークのためだけにスマホを立ち上げ続けているユーザーは少ないからw 心4個かぁ
枠3個でいいから同じ心を3個装備できるといいんだけどなぁ
キラマS3個装備すれば36%やし 職スキルで強力特技はないだろうな
ベホマラーとか実装したら風のタクトとかロザリーの杖とか使わなくなるしガチャ回した人から猛批判だろうしな 賢者はドルクマとヒャダルコ覚えるんじゃね?
11の賢者系キャラがドルマ系とヒャド系覚えたし、単体呪文と全体呪文でバランスもいい 上級職実装で大幅に難易度上がることも確定的だしこりゃ次のガチャに備えないとな
HPも700時代に突入か? 今後の高難度は上級職前提になるのかな
まだ最初の職業が40代の俺には遠い話になるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています