0499名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 1525-NfIU [60.42.239.155])
2020/01/14(火) 19:22:44.35ID:glXXGQ9+0いや、ゲーム中でも複雑なモーションや細かいポリゴンを使う描写、爆発などの激しいエフェクトのあるシーン、ズームアップする場面とかにはプリレンダ使うよ、特にスクエニはそう
最近だとKH3は「容量足りないほどのボリューム」と言われてたけどその実、ムービーの半分近くがプリレンダのワールドがあったというだけだったってことがあった
具体的にはパイレーツオブカリビアンのワールドに出てくる嵐のシーン
うにょうにょ動く敵の触手とかがアップになるシーンは全部プリレンダ
プリレンダの質をわざわざ落としてリアルタイムを偽ってるけど、装備品反映ができないから不自然に武器を出さないシーンもある