【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart3016
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を三行以上になるようコピペすること
※スレ立ての際は本文「1行目」に下の文章を貼る(強制コテハン&IP・ID表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※次スレについて:
・>>980がIP・ID表示で立てて下さい(過疎進行中のため変更)
・立てられない場合は必ず安価指定すること
・次スレが立ったら25位までレスを行いスレッドを保守(即死=DAT落ち回避)
公式サイト お知らせ一覧
http://sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=22
したらば ドラクエ掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/game/59071/
【DQMSL】したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15904/
※前スレ
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart3015
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1578740524/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>860
周年らいなまで発表された新生は翌日実装みたいだから無くはないね ラザマナスのはめつの邪拳だけは倍率設定間違えたのかっていうくらい使わないから邪魔
外したいわ >>865
七王だと威力ものすごいのにな
七王並みの威力なら使える 味方の全属性ダウン←めちゃつおい
魔獣倒されると力溜め←一時期派遣
悪魔が倒れると能力アップ←まあ、うーん?
物質に防壁←まああれば強い
確定亡者←亡者確定にしたって30ぐらいも使って昇天は変わらないからどうなのか... 破滅のじゃんけんは何故タナトスハントよりも弱いのか
MPはちょうどタナトスハントの倍 >>868
80%くるいの確率で上位は槍もってるからアレを防げる特性ないと亡者はもうあかんよ でも槍なかったら逆に強すぎるんで別の対応が必要になる
亡者状態から蘇生系の技使えなくするなら槍無くしていいよ じゃんけんってそんな弱いんだな
ラザナマスはおるけどゴルゴナもデスソもいないから事実上使用不可能レベルで使ったことねーなw ゴルゴナもデスソはおろかザオリクさえ無しでもカイザータッチくらいはゾンビパでも余裕やったで
パンデルムのおかげ カイザータッチって昔のゴールドタッチと一緒だからな 結局ゾンビって槍持ってないパーティーからコソコソポイント稼ぐだけみたいな存在になってしまったのがな
自分でやっててそう思うから相手に使われた時もコソ泥にしか見えない >>878
強かった廃課金ドラパを永久機関でうぇーいやるだけだったのが、昇天でうぇーいよぇえいになっただけだよな 「昇天率を下げる」ってそうび(盾とか)
出せば良いんじゃね
確定100%→50% 85%→40% 70%→30% しかもピサロで死体蹴りしてきてるという意味不明な運営 >>882
まぁその辺りが妥当なバランスだよね
上位いてはで剥がされるようじゃあだめだから、剥がされないように特性でつねに亡者昇天半減とか ラザマナスの特性で亡者状態にタップダンスぐらい付けてあげてもいいかもね ゾンビステアップきてもアンルシアとかのせいでゾンビいないもんな ゾンビは装備なんでもいいから盾とかで亡者維持はお手軽すぎる
槍はミラーパーティーに速度負けするバーターで装備してるわけだし なんだかんだいっても毎回一定数はゾンビptおるし槍ない限りはつえーもの ゾンビに強い特技はええわ許す
装備で対策すんのやめてくれよお手軽すぎる
ポケモンのはたきおとすみたいに装備を破壊する特技が欲しい 今週レベルたけえよマジで
ゴールデン1の底辺でも連敗続き
これでも前週はドレ到達でゴル2からシードされたんだぜ
みんなちゃっかりおまけくじ引いて戦力増強したってことじゃん
このままだと2万位も危うい 悪魔も大概だけどな
物質は今はあれだけど大暴れしてた時期もあるからまだいいよ
悪魔は王が土下座して生まれてきんだぞ おまけもゾンビに気遣ってか昇天の槍無くしたからなぁ。ワールドなき今、くじけぬ槍なんて貰ってもなぁ 昇天無効の盾を出すならウェイト30とかにすれば
強いゾンビあんま使えなくなるからなんとかバランス保てるか? 素早さ中途半端で殆ど負ける
脆い すぐ状態異常 AI2もなし多
土下座使えん 悪魔パさん
ズイ&ショウ出て少しマシになった ゴルゴナ入れても壺が体技封じしてくる以上、もはやなんともならんよ 壺対策はデスソシストの新生で
つねにマインド&封じ無効付けるとか ゴールデン1底辺で10連敗ぐらいすると
マッチングも見かねてPV100台で星もないようなかませ犬と組ませてくれるけど
勝ったところでなんのうれしさもない 確定亡者って本人にはかからんのな…
ゾンビパのメンバー基本的に亡者持ちだし意味なさすぎて泣けるわ 昇天の槍がウェイト5とかならまだしも1だとウェイト余ったらとりあえず持たせとけみたいになるのが駄目 負け惜しみになるけど
今ゴールデン1マッチングした相手、
モンスターの名前を5体すべて
ニュースで悪名をとどろかす有名な凶悪犯罪者の名前に変換してた
こんな奴には絶対負けちゃいけないと思って全力で戦ったけど力及ばなかった
晒してやろうかと思ったけど当然公開拒否
すごく萎えた ケトスにあさはらって名前付けてる奴なら見たことある 課金との差がつくから装備無効GP開催しよう
これでゾンビも復権だ 今週のGP2日目か
とりま壺オルゴでカイザーまで上げといたが
超魔王に弱すぎでボーナス消える次回は補欠かもしれんな
特にオルゴ 高火力ゾンビだらけっになったらLOSERだから
双方マイナスって… オルゴは3ターン凌げば超シドーにダメージ与えられる
そして状態異常に強い、光の波動持たせろ ピサロの蘇生不可ってゴルゴナやザオリーマにも有効なの?
ピサロ無敵だな なんで厄災の剣だけ特定ウェイト0じゃないの?
忘れられてる? 新生ラザマナスで一族の恨みをゾンビ系確定執念状態+執念レベル2を付与
ラウンド経過で2→1→0と下がって槍はレベル0まで下げきったら解除可 これでいい やっと初ゴルゴナ獲得してデスソシストだけいないから交換券買いたい グランドクロスの後に蘇生不可判定だからグランドクロスで倒しちゃうとダメなのも使いにくいかな オルゴはどうでもいいけどピサロの全体的な強化と壺のみがわり無視の体技封じは相手にするとめちゃくちゃ厄介で環境が一変したな ゾンビやってるとこっちの蘇生の前に敵が全滅で負けになるパターン多いからあれだけでもなくなれば10%くらい勝率上がると思う >>916
最低でも星2にしろ
亡者の呼び声は+3にして
種を防御賢さにふれば
呼び声を2回使えるようになる
ゴルゴナと組めばクソ強くなるぞ >>915
強すぎだな
あとラザマナスに確定亡者と属性攻撃があれば完璧 ゾンビ同士が亡者で残ったら、より課金額の大きい方が勝利になるみたいだよ >>934
今週はこのPTに当たらないよう祈ってるわ >>934
最終週はこれプラスで何かしらがはいってくるからな
しかし最近全然低ウェイトやらねぇな まだ書き込めるスレなのに、専ブラのくせにDAT落ち処理になる意味が分からん ケトス暗黒ハーゴンってヒャドの通り悪いからジェマが怖くないんだよな
逆に耐久パなんて組んでもヒャドの通りがいいとジェマ一人で壊滅しちゃうし >>934
ハーゴンはケトス居たらカモなんだけどな
1ターン目にさっさと諦めろよというレベル >>798
多分ウルノーガが素早さアプリーダーの☆なし超ゾーマより速く動けるならいけるで
>>799
天界はウルノーガとゲマ石化他は防御か補助
天界仁王の具に超竜王か超ゾーマがいたらほぼ負け確や GP変更点予想
・ランキング更新を1時間ごとに変更
・相手のステータス(例えば連勝中or連敗中、ログイン何日目)のさらなる可視化
・連勝ボーナス、連敗ペナルティの導入
・ゴールデン以上、ランクをまたいだ降格制度の復活
・勝者から敗者への煽りコメント(任意)の実装
要は他のソシャゲでやってることに寄せてきそう ラザマナスのみの特性として確定亡者+亡者状態は通常攻撃無効にすればいいんじゃね?
特技による亡者解除との棲み分けすれば >>914
S装備だろ?あれが専用武器の方がショックだろ
たまたま名前が一緒だっただけ設定や どんなモンスターでも仁王立ち付ければ救われる説
たとえヘラクレイザーでも仁王立ち覚えたら強そう >>941
特技演出のオンオフ
フレンド申請
チーム内で手軽に対戦
この機能付けてほしい 盛り上がってる筆頭のうちですら盛り上がってないのにチーム対戦なんてするやつおるのか >>951
チーム内で馴れ合い対戦してチャットでキャッキャしたいんや 勝ちたきゃ課金しろボタンだな
運営も課金が増えて大喜びまちがいなし スタンプは既存のナイスとおめでとうとイイねに加えて、ドメディのマインドバリアの時の顔で「課金しろ雑魚」でいいな 槍無効とかするなら亡者になっても状態異常解除無しなうえ異常付与有りとか
槍or昇天or一部特技無いとどうにもならん調整がもう駄目だわ >>941
煽りなん絶対にダメ、初心者とかもうやらなくなるし常連もTwitterで晒しまくるようになるしそれこそ修羅の世界になる
GP改善点は以下の通り
・バトル中に対戦速度変更不可
・ボーナスはシーズンではなくウィークリーランキングで変動
・毎週の対戦回数制限あり
・GP参加レベル引き下げ100→50
・初心者ボーナス(ログイン日数でポイント倍率変動) 煽り機能なんてつけたら、毎日が喧嘩のお前らが容易に思い浮かぶ なんにしろまるっと再構築した方がいい雰囲気にはなってる >>958
バトル効果とかは無しの方に合わせるも入れてくれよ そもそも戦力をガチャで揃えて対人してねというコンセプトがクソ&クソ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。