X



【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2678【セルラン圏外へ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 93f3-8Q6/ [14.13.132.225])
垢版 |
2020/01/14(火) 00:06:44.61ID:nWhDY9T00
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑ 文字列を最上段に三行以上書いてください
(建てると一行ずつ消えるので要補充)

■公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/FFBE/sp/
■公式Twitter
http://twitter.com/ffbe_jp
■FFBE デジタルアルティマニア
https://www.jp.squar.com/FFBE/ULTIMANIA/

■ジャンル RPG(オンライン専用)
■価格 アイテム課金制(基本プレイ無料)
■プラットフォーム  iOS/Android/MS Windows
■配信開始日 2015年10月22日

■関連スレ
【無課金】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 320【FFBE】
https://krsw.2ch.net...d.cgi/ff/1577190657/

■ ユーザー作成ステータス計算機
http://ffbe.itdb.jp/calcstats

■ FFBEダメージ計算機
http://nogameno.life...can.jp/ffbe_dms.html

次スレは>>950が建ててください。(建てられない場合はレスアンカーで指定)
代行して建てる際は事前に宣言し、重複の無いようにお願いします。
>>950を超えたら減速でご確認ください。(ヒロチルは踏み逃げ常習犯です)
連投規制のために誘導できない場合があるので、次スレ検索での誘導をご協力お願いします。

前スレ
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2676【癒やしのオチチ当ててごらん】
https://krsw.5ch.net...d.cgi/ff/1578660529/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0002名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c5f3-8Q6/ [14.13.132.225])
垢版 |
2020/01/14(火) 00:07:40.65ID:nWhDY9T00
簡易テンプレ

■ロードマップ
https://i.imgur.com/hOotLL2.jpg
https://i.imgur.com/rW3bbBJ.jpg
以降消滅

■セレチケ溜め込み問題を受けての毅然とした態度
https://i.imgur.com/Xs1g54g.jpg

■不正行為や反社会は許さないという力強い眼差し
https://i.imgur.com/H6aIyR6.jpg

■自分たちの発言に責任を持つ社会人の鑑
https://i.imgur.com/R9Z5Fzp.jpg

■驚かせてしまったお客さんへの真摯な対応
https://i.imgur.com/fru3uWk.jpg
https://i.imgur.com/HDC6hCv.jpg
https://i.imgur.com/tQRFzXY.jpg
https://i.imgur.com/P5u0hnH.jpg
https://i.imgur.com/fg8oRB6.jpg

■E-Guardian目視中(ウェブ監視会社)
https://i.imgur.com/joG4a0d.jpg

テンプレ以上
0004名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 23b9-wnbR [27.141.129.145])
垢版 |
2020/01/14(火) 00:09:03.43ID:bd0HAzpl0
おぎゃあ!
0011名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd03-gGit [1.75.199.85])
垢版 |
2020/01/14(火) 00:41:44.48ID:tZnAw2kDd
         ___
       /____|\
      / /      ヽ ヽ
      |/ へ   へ ヽ|
      Yー[-・-]-[-・-]-i
      (|      i    |)
       |   / '^^ 、  |
       |   ヽ二7   |
      |        |
        i      ̄\ /
       \_     |/
        _ノ \___)
       (    _/
        |_ノ''
0020名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ a392-oyhl [221.114.102.33])
垢版 |
2020/01/14(火) 01:27:10.82ID:B9CaNnRm0
いつも月初のナンバリングしか引いてなかったけど、最近の11連一回で起源もらえるおまけ付きにまんまとハマって全然石たまらない
そしてピックアップ引けた事ない
0029名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 15aa-tgR8 [60.101.216.17])
垢版 |
2020/01/14(火) 02:37:39.40ID:r+CjRDxB0
昨日だか一昨日の話で大事なこと言い忘れてたのに今ふと気づいてしまった
ギルガメより富豪の間のが効率良いとは言ったけどそれより収集イベフル特効で回すほうがギル稼ぎの効率いいぞ!
レア敵なしでも最低1周12万ギルくらいになる富豪の間はだいたい20万固定だからたまにレア出ること考えたらイベのが圧倒的に効率良い
0033名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65aa-elwi [126.242.236.139])
垢版 |
2020/01/14(火) 06:01:23.58ID:rh//UoBe0
>>29
もう誰もそんな情熱無いんだわ
ギルは腐るほどあるんだわ
0051名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 5b50-qRB+ [175.177.41.52])
垢版 |
2020/01/14(火) 09:07:47.46ID:4q6I/m2t0
まあここに並列横展開は無理でしょ
尻すぼみで赤字垂れ流しつつbeあと2年
外伝2-2.5年てとこか
その頃にはさらに業界的に斜陽がきつくなってまともなゲーム作りしてこなかったツケが回ってパチンコと仲良くなって終わり
0052名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 0335-lB9F [133.218.141.26])
垢版 |
2020/01/14(火) 09:11:17.03ID:5h3W02yJ0
1年で売り上げ45%近く落としてるから今年も下げ止まらないようだったらサ終を覚悟しておかないとな
0053名前が無い@ただの名無しのようだ
垢版 |
2020/01/14(火) 09:12:30.46
全てはスパトラ4体から始まったよな
もう結末は見えてた
あの時のスレの雰囲気もそうだった
それを当初は6体だもんな
広野のビジネススタイルはおかしい
0056名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8395-tgR8 [101.142.155.27])
垢版 |
2020/01/14(火) 09:32:33.69ID:tEmYaY2r0
FFBE 45%減
FFRK 42%減
FF15新たなる王国 52%減
DFFOO 12%減
FFアプリはどうなってるんだ?どこのプロデューサーも狂ってるのか?
0060名前が無い@ただの名無しのようだ (スップ Sd43-UnQf [49.97.97.194])
垢版 |
2020/01/14(火) 09:35:04.33ID:xXd6pYEUd
いくつかのユーザーの中には、まだ面白くできる要素を展開できるネタはもっているだろうし
いくつかのユーザーの中には、まだ面白くなれる、、、
と言いたいところなんだ
ただそれをユーザーが具体的なことを言って実現したら面白くないし
そしてそのヒントがもとだとしても運営スタッフの手柄として年収あがるのも癪だし
運営スタッフもそれで盛り返したら実力不十分を認めてしまうことで悔しくなるからやらない
盛り上げようとするのは確かに売り手がブームを作る起因を押し上げるも真に盛り上がり、盛り上げるのはユーザー側なので
つまり広野やめてok
0061名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 05b9-VpI/ [110.134.184.14])
垢版 |
2020/01/14(火) 09:39:09.83ID:MuqehZs70
だって課金してガチャ引いてもすぐ過去にされるしな
石貯めてインフレ更新されるタイミング狙ってアタッカーと壁だけ引けばだいたいなんとでもなるし
DVガチ勢くらいじゃねーの継続して課金してるの
そういう意味ではDVは成功だったな。微課金勢の大多数を水民か引退に追い込んだけど
0074名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65aa-L8Ud [126.74.196.43])
垢版 |
2020/01/14(火) 10:45:45.20ID:Z6CFQart0
攻撃のエフェクトそろそろ新しいの出せよ。いつまで使いまわしてんだよ?特に明鏡、アースレイブは毎回同じようなエフェクトで萎える。キャラ毎の最強アビリティは固有エフェクトにしろ。
0080名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65aa-L8Ud [126.74.196.43])
垢版 |
2020/01/14(火) 10:57:27.00ID:Z6CFQart0
>>79
チェイングループは合わせてエフェクト固有にする事くらいできるだろ?RKのエフェクト見てきたけどカッコいいな、、なぜあれが出来ない?
0086名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8dee-++Jg [114.16.79.223])
垢版 |
2020/01/14(火) 11:06:28.79ID:8Slpx+UZ0
例えばティファのLBとかチェイン繋がるモーションにすると原作の再現どころか何してるか分からんようなモーションになるだろうしな。マスタングも絶妙にチェイン繋がらん間隔開いてたりするし原作あるユニットはハンデ背負ってる
0095名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 65aa-L8Ud [126.74.196.43])
垢版 |
2020/01/14(火) 11:22:49.49ID:Z6CFQart0
すまん、攻撃モーションの話なんてしていないんだ。。攻撃モーションは現状維持そこそこでおけ。
エフェクトの話な?
0098名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8dee-++Jg [114.16.79.223])
垢版 |
2020/01/14(火) 11:32:59.98ID:8Slpx+UZ0
>>95
現状で相当手抜きだらけなのに固有エフェクトに力入れだしたらゲームとして成立しないレベルになりそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況