【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.104【コテハン禁止】
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【スレ禁止事項】
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(6)上記(1)〜(5)に対してのアンカー付き投稿
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上記(1)〜(3)を行うと荒らし認定となります
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公式
http://www.dragonquest.jp/walk/
Google Playストア
http://play.google.c...d_googleplay.dqwalkj
App Store
http://apps.apple.co...82%25AF/id1439417234
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.103【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1578980171/
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2本持ってたからlv20にして僧と魔に持たせてる どうせレーダーで上限きまってるんだったら、スポットくらいもっとポコポコ出てきてほしい。 ガチャ引かなかった奴は今後メタルキングとか出てきたとき後悔しそうだな
しないのか? メタルコイン通常戦闘だともらえないのか
集めるの面倒だな 強敵とおせちなくなったからこころチャンスの場所増えたっぽい
当面こころ集めが捗りそうだな レベル50条件は良いね
課金者にさらなる課金させれそうだし 運頼りのまじんぎりと確実にメタル殺し系のスキル使って倒してくのどっちが安定して狩れるかな
メタル殺しが確実っていっても数発当てないと倒せないし複数持ってないと意味ないしな lv上げたい
メタルすぐ終わる
普通の狩りやりたくなくなる レーダー持ってる間は野良で沸きやすくなりますじゃダメなんか? メタルレーダーは翌日に繰り越しはなし?
一日10匹は狩らないとだめ? 早速単体沸きがなくなって2or3体ずつ沸くようになってるw
クレーム対応早いな 今までの傾向からしてなんか状態異常盛りのボスがきそう
メタルドラゴンのこころも状態異常耐性だし だね
マックスの上限値はいくらだろうか
平日は無理だから週末に狩りたい マイレージで一回引いとくかと思ったら銀箱からの虹変化
こりゃいい感じと思った矢先にたてまじんのことが脳裏によぎる
結果二個目のルーンバックラーで、なんだかなあ 1日10万確保できるから、レベリングに追われて5-10やる必要性がなくなる。好きなレアこころ狙いに行きやすい。 レベル40後半だと1日10万程度じゃ全然上がらんぞ? 問題はミッションの140匹以降だわ
なんも考えずなのか何か救済があるのか 歩いたり壺割るとミッション報酬でレーダー貰えるやん
はぐメタの戦闘時間かかるから倒すだけでも単純にめんどくさいけど 自宅からホークマンが見える・・・寝る前のクエスト選択忘れてた・・・(´・ω・`) はぐれメタルの逃亡率考えたら経験値3000程度、全く美味しくない。心Sが狙える機械程度かもな。 >>323
あれ?これ5つくらいしかないと思ってたら達成ごとに増えてくのね 今回のイベ全職50越えの人が文句言うのは分かるんだけどこれじゃレベル上げられないとか文句言ってる奴ってなんなの?
今までサボってたくせに上級職解放されたら簡単にレベル上がるとでも思ってたのかね? >>328
サボるってなに?
お前と違って無職じゃねーんだよ 3時になったら回復ってのは+10されるってことでよかったのかな? >>328
ほんとそれな
仕事終わって6時からとしても4.5時間はやれるはずだし休みもあるしな
むしろ今まで何しとったんやと言うこと レベ50までに必要な経験値が570万、一日20メタルブラザーズを2週間狩って140万、これは来週メタルキング来ますわ >>329
お疲れ様で〜す
日本経済は廻すために頑張ってくださ〜い ウォークモードで放置出来ないのがとにかくいただけない >>329
こんなとこで文句言う暇あったら歩いてレベル上げしろよw
批判されるとすぐ無職だろとかニートだろって返ししか出来ないけど文句言ってる奴って
寒いから外出たくないってサボってた連中としか思えないんだけどw メタドラやってきたけどナウマンより楽だな
オートで8分くらいだった
最後武闘家のMP切れたけど無視して通常攻撃してた
よほど運が悪くないと死ぬ危険性はないと思う >>319
全部銀箱だったのでどれか1個くらい変わるかなと思いきや全部銀箱だった俺よりマシ ゲームでサボるとか言ってんのはゲーム依存性だろ
人生サボる時にするのがゲームだぞw
常にゲーム起動するというのが痛い所 てか上級職も実装されたらすぐにならなきゃいけないわけじゃないんだし
50がまだな人は50になってから転職すればいいだけ >>334
別に放置できるのでは?
ノラ倒すとメーター減るとか言ってる人も、ノラだろうがなんだろうが10引きで終わりなんだから
損も何もないし、魔人切り成功しようがしまいが、10匹で終わり
ウォークモードにもメタル対応するようになってるし、何の問題もないと思うんだけど
ただこのシステムじゃ、運も実力も関係なくて面白くないよね 会心の心装備したら残念丸が輝き出した!
(╹◡╹) メタドラきっつ
3人だったのにMP切れした。
1人は無理だなー。 スマホ複数持ち以外でドラクエウォーク立ち上げたままなユーザーの方が少数派だと思うが、そういう人ほど声がでかいスマホアプリあるある。 メタドラきついな
残り15分は見とかないと危険
雷光凸1バイシ2が1800
クリクロ3凸バイシ2も同じくらい
雷光は最後3回くらいMP切れて素殴り
事故で1人死んで若葉使用
回復はユグドラ1本でいけそう
タクトあれば事故も減るんだろうけど
ルカニは5回入れて4回ミス
基本的にスカラはほっといてバイシ維持優先だな
なんにせよオートでやれねーのがきつい
報酬はDと葉っぱなし >>344
戦:残鉄丸でダメ900
武:雷神槍でダメ1300
盗:ドラゴンブーメランでダメ700レボスラのデバフは1回しか入らず
僧:タクト
メタドラのHP残り2割くらいで武のMP切れたけど放置
僧のMPさえ切れなければ時間かかっても死ぬことはない >>334
ほんこれ
レーダー消化するまでがめんどい しかし周回でも高難度でも肥扱いだった
らいじんがこんなに耀くとは。
5本もくれてありがとう。 メタルの群れが原因なのか、昨日からマップの読込が遅くなったわ 9時から初めてのメタルドラゴン
らいじんもう一本プレゼントボックスにあるけど凸らないで育てる方がええか? メタル系に限って会心出さない武道家にイラつく
心中拳で地味に削るだけで >>351
それでいけるのかサンクス
ブーメラン無いから変わりにタクト魔法使い入れてバイシオン係やってもらおうかな ここのメタドラ報告みてるとあてにならないって言うのがよく分かるな。
装備というよりココロの強さの影響が大きいんだろうと。
LV50でココロがちゃんとそろっていれば楽勝だし。 >>357
俺もそれだけど攻撃2だとMP尽きるよ
せいすい1か2必要
まあ死ぬことはまずないから時間に余裕があれば通常攻撃でいいけど イベミッション
ツボに触れる(計450回)45レーダー
歩く(計57000歩)95レーダー
ログインレーダー(14日分)140レーダー
合計でちょうど280匹はぐメタ狩れる計算
ちなみにはぐメタ1匹あたり15メダル、メタドラ60メダルなので、2週間狩り続ければ交換所ほぼ全部交換可能 こころは
戦士キンスラキラマママ
武闘家キンスラアンドレキラパ
が基本じゃないの
エビプリとかあると変わってくるか 複数はぐれがでるようになっても1体倒したらレーダーが減るんだろう?
1体でるのと大差ない…
少し手間が減るかもしれないが らいじんにつける心って何がいいんだっけ
アンドレキンスラと…あと?
デスピサロ構成で行こうかと >>363
コンプ楽勝じゃん。
昨日ブーブー文句いってたやつらがいかに目先で言ってるかよく分かるな。 メタルに逃げられてもレーダーが減らないのはぬるすぎるな。
逃げられたらレーダーが減る、倒したら減らない、とした方が遥かに熱くなるな。
会心率アップに情熱を注ぐだろう。 >>365
むしろ一体の方が楽
二体だとオートのままだとHP減らしてる方にまじんぎりかましに行くしな >>368
ゲーム性がないよね、ただの作業になってる メタルに逃げられるミッションもあるからレーダー使い切る前にちゃんと逃しとかないとな 公式は意味があるのか無いのかよく分からんメタルレーダーとメタルの群れについて長々とお知らせするより>>363
みたいに歩けばそれだけメタルが狩れる事をきっちりアピールしていけよ 全体攻撃や連続攻撃とまじん切り混在させてるとき、まじん切りはダメージ与えてない方優先して欲しい。
こころの合成と売却は同じリストからやりたい。 メタル45匹狩るとまた!マークつきっぱなしになる不具合でたわ メタルエリア入っても出てくるのはメタル以外の方が多いしメタル出て来ても速攻で逃げてったりとかなんなのこのクソイベ? >>363
1〜50に上げるのに必要な経験値が500万だっけ
そのうち半分くらいが45〜50くらいだろうからまぁ初心者のブーストって意味とライトの第2職の足しならこんなもんじゃねって感じだわ
ガチャに魅力は感じないけど初心者なら武器欲しいだろうし4個ピックアップ入ってるメタルガチャはそこまで悪くは無いんじゃね 倒すミッション23匹
逃げるミッション23匹
まったく互角だった メガモンのHP増やしても人集まるところにいる都会民は聖水増える一方で田舎民は減る一方という格差を生み出すだけなのになぁ
ポケGOみたいな人だかりができて宣伝効果みたいなのは早急に諦めるべきだと思うのよね
てかあれどっちかってと迷惑なだけだし 上級職来るまでに2職目カンスト行けそうだ
メタルで280万は美味すぎるな
でも上級職きたら基本職産廃でつかわねーとかないだろうな
誰か「虹枠2つになってこころ4つつけられる」とか言ってたけど
そんなんなったらステが基本職とダンチだから上級職しか使わんよな
50から上に上げる意味が無いわ 1職の低レベル温存は維持して
2職目のレベル55を目指すか… 結局、こころレベル依存なんてシステムがあるから
レベル上げなんか出来ないんだよな まだどうなるかわからんけど上位職が完全な上位互換だったらレベル55まで上げるの無駄になるよね 55まで上げる価値ってなんだろうな
ボーナスは分かるけど今後超高コストで強力な心が出れば55まで上げたら奴らは報われるだろうけど
そんなもんが標準になったら完全にゲーム自体が終わりそうだけど >>389
ここのテコ入れがないとね
まあ温存している職業も一週間ぐらい歩き回ればレペル50なんて達成しちゃうと思うけどさ >>391
まあバッファでしかないわな
とりあえず50でカンストだと簡単すぎるので どうせレベル依存は修正してくるだろうしもう気にしないことにした
最悪上級職で代用してもいいし フレイム3体に丸く囲まれると
からかわれてるみたいでいいな >>378
はぐれメタルの経験値が1万くらいだから
500匹倒せばレベル50まで行くということは5日で到達と Lv50までの設計で〜55まであるのはやり込み勢へのオマケだろうね
上級職は転職条件が戦士50+武道家50みたいなのあるんだから普通に考えて上位互換だろうけど
たとえば「かばう」が無くなって、かばう戦法したいときは戦士にするしかない、とかかねえ もっと言えば上級職で極端なパワーアップも無いだろうな
ここでよく言われてる心と4個装備とかぶっ壊れるようなパワーアップは
基礎ステータスが基本職より高くて基本職より少し上等なスキルを覚える程度だろう
上級職必須ってボスとか出したら完全に閉じコンになってしまうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています