【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part76【リメイク】
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 ↑スレ立て時に1行追加(合計3行)してください ファイナルファンタジーVII リメイク 対応機種:PlayStation4 発売日:2020年4月10日(金) 価格:パッケージ版/ダウンロード版 8980円(税抜)、パッケージ+フィギュアセット 33980円(税抜) CERO:審査予定 メーカー:スクウェア・エニックス ディレクター:野村哲也、浜口直樹 プロデューサー:北瀬佳範 シナリオ:野島一成 ※本作はミッドガル脱出までの原作を元にオリジナル要素を加えた作品 複数作で展開予定の第1作目 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE 公式サイト http://www.jp.square...ix.com/ffvii_remake/ ◆『FINAL FANTASY VII』 フルリメイク作品 ティザートレーラー(E32015) youtube.com/watch?v=Q0zBmW00MX0 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP(2015.12.5) youtube.com/watch?v=SW_8VOSpZL4 ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for State of Play(2019.5.10) youtu.be/6-GEmPzn0xc ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for E3 2019(2019.6.11) www.youtube.com/watch?v=eVjwc1H7r74 FINAL FANTASY VII REMAKE for TGS 2019(2019.9.11) www.youtube.com/watch?v=9ZIpdx-3QCc FINAL FANTASY VII REMAKE for The Game Awards 2019(2019.12.12) https://youtu.be/570SBiDdttQ ◆ファイナルファンタジー7総合wiki http://www29.atwiki.jp/127page/ ※こちらではフルリメイク版「ファイナルファンタジーVII リメイク」について語ります。 旧作やHD版については専用スレでお願いします。 荒らしの類はお断り!NG推奨で進行して下さい。 他ゲーの話題・比較叩き等は禁止です ※次スレは>>970 の方が、無理なら番号指定でお願いします。 (注意)尚、立てられない方は>>970 を踏まないようにして下さい。 早々と立てると保守が追い付かず即死→再度立てる等の二度手間になるので注意。 ※前スレ 【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part75【リメイク】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1578827233/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>405 MHWみたいな拡張方法じゅないとだな、アイスボーン方式ね 発売前からここまでボロ糞に言われてる作品は珍しい まあ糞だから当然なんだけど ナナキって神羅ビル内で仲間になるのにプレイアブルにならんとかマジかよ 完結する頃にはエンディングのラストシーンみたいになってるよ 1本にすると超ダイジェストになるから分割します←まあ分かる ミッドガル編だけだと短いので新要素で水増しします←??? 短いならもうちょっとストーリー進めてほしいんだが スクエニはグラフィック面において最先端を行かないといけない枷みたいなのがあるのも問題だわ これはユーザーからの期待とかもあるから仕方ないだろうけど FFやドラクエといった大ボリュームのRPGがメインだとこれはかなり辛いと思う 無印がダイジェストだったとでも言う気かと ホント元々のファンを切り捨ててくスタイルだな 平日深夜の勢いが比較的低い時間帯しかトレンドに載らないと考えてたが今も普通にあるのな この分だと発売後は今の比じゃないほどの批判に晒されそうだな >>420 技術力で差別化できてたのってせいぜいPS2黎明期までかと 虎の子のプリレンダムービーは完全にコモディティ化しちゃったし >>419 ストーリー進める為のマップが間に合わないんだろうな 今の時点でミッドガル以降全く手つかずってことはないよね? ないよね? >>427 何言ってんだ 今から構想を練り始めるに決まってんだろ >>427 ミッドガルが完成していないって可能性もある ミッドガルにこんな時間かけてたら古代種の神殿とか忘らるる都とかゴールドソーサーはどうなるんだよっていう 5年もかけたって人件費やばそうだな 先を見据えるまともな人材は上にいないんだな ゴールドソーサーだけで1作発売します!とかやりそう あほらし 今の綺麗なグラフィックでFF7をやりたいだけ ストーリー改変とか新キャラとか新要素とかマジでいらん >>434 アンチ乙 ゴールドソーサーは有料DLCだから 延期してもポジティブな応援が目立つ大作との違いよ 15とブンサクが強烈だったんだろうか >>435 脳内で変換してオリジナル遊べば良いじゃん >>439 日頃の行いがね・・・ 今までも散々延期し続けてきたようなもんだし 延期まじかよwwwwwwww 本当にひでえ会社だなw CSでもソシャゲでも糞ゲー&糞運営連発しかしてないスクエニに擁護できる要素がないわ 挙句分作にしといて延期とかもはやギャグ ゆっくりとFF7Rクリアしてから思う存分サイバーパンクやろうと思ってたのにな 戦闘とムービーだけ美麗CGにしてマップは綺麗な1枚画で良かったんだけどな おかしいな 批判だらけらしいのにリーク落ち着いて15位迄下がってた尼ラン3位になっとる >>447 今回の騒動でリメイクの発売日を知った自分みたいなのも居ますので 続編はPS5以降だろ?PS4のデータどうすんだよ本体処分出来ねえぞ 何が辛いってサイバーパンクともろ被りになること どうせならもう5月に出せよ FF7Rの1作目のPS5バージョンとか後々発売するんだろうな 責めてDLCでアップデート出来れば… ラスアス2が延期した時は ノーティなら必ずクオリティー上げてくるからしゃーないって感じだったのに 比較したらノーティに失礼すぎるし 前世代機のラスアスにすら評価も質も売上もボロ負けやんFF15もKH3も どうせPS5版も出るんだから、PS5のローンチまで延期すればいいのに >>427 五年かけて一割しか作れない 全部作るのに五十年かかるで 延期するたびに予約数が増えるなら、再延期もありうる 運命の番人とかソルジャー3rd(笑)の新キャラとか求めてないんだがw 開発スタッフのやりたい事とユーザーが望む事が乖離しすぎだろ サイバーパンクはノーチェックだったけど面白そうやん そっちやるからいいや 15で死んだFFの遺体を掘り返して鞭打つみたいになりそう >>419 べつにドラクエ11くらいのマップにしとけばイベントカットしなくても十分一本にまとめられるだろ FF15の時と同じようなタイミング(発売まで一ヶ月半)で発売延期発表なのがな… どうせなら年末まで延期して完成度をさらに高めろよ >>463 もうずっと末期で死ぬのを待つ状態を無理矢理リメイクやらソシャゲで延命してたブランドだし…… 新規IP作る事もせず株式会社ファイナルファンタジーでやってきた結果平成最後にスライディング金玉ゴルフを出して、ロマサガはYouTubeの広告で親の顔より見たロックブーケ状態 ダメだなこりゃ 近未来都市を自由に散策したい それってサイバーパンクで良くね? >>468 少なくとも自分がFF7に求めてたのはマテリアとチョコボ育成とフルボイスだったんだがなぁ 散々言われてるけどスクエニの理想が高すぎた 体験版見たけどいちいちスローモーションになるの 見栄えが悪いな ぶっちゃけリアルタイムでコマンドメニュー扱った方が 緊張感あって良いと思うんだが 設定出来たりすんのかな >>471 和ゲーのコマンドバトルはドラクエ筆頭にゴミだから7リメイクぐらいのアクションなら絶対アクションがいい リメイク発売日にはリメイクのリメイクが必要で、リメイクのリメイク発売日にはリメイクのリメイクのリメイクが必要で、・・以後、スクエニが潰れるまでリメイク中 延期は決算に合わせただけじゃないの? どうせまた500万本出荷みたいな大本営発表で株価対策するでしょ >>476 また供給過剰になって一気に値下がりするな FF15の初回限定版の新品とか今でも出回ってるし お前ら(83)「FF7のリメイク2作目はまだかのう…」 看護師「おじいちゃん、まだ開発中ですよ」 その後病室にて息を引き取る…終 サイバーパンクにケンカ売りに行って返り討ちになるパターンか >>475 セフィロス「俺が最終戦で上半身裸になるからそれで勘弁してくれ」 >>468 近未来感ある? 寂れつつある感じとか懐かしさじゃない? 1990年代のセンを隠しきれてないよ LEDはチカチカ不安定な点滅しないし コマンドとアクションの融合とか言ってるけど単にメニューから選ぶ時にほぼ時間止まるだけなんだよな 必殺技がしっかりあるのはff15よりマシだけどアクションとして面白そうでは無いし そもそも分割厨ってやたらダイジェストされるのを嫌うけど一作目でミッドガルまでとか超スローペースな調子でこんなんで最後まで原作の本編の内容余さず収録できるとか頭お花畑かよ 絶対後半息切れしてダイジェストなるのがオチ その時初めてこう思うんだよ 「ミッドガルで余計な水増しなんかしないで話進めてればよかった」ってな 有能は切るべきとこは切って残すところは残してうまくまとめる 無能だからミッドガルまでとか超序盤で切って尺足らずの分は後付け水増しで帳尻合わせる 何となくだけどミッドガルはサイバーパンクよりスチームパンクの方が近いと感じる >>473 なら完全なリアルタイムアクションにしろって感じだ >>484 次回作は駆け足であっという間にまたミッドガルに戻ってくるよ そしてラストダンジョンだ CC2にそのままやらせておけば今頃全編のリメイクが発売されてたかもな 仕事が遅い本社がしゃしゃり出てきたお陰で最後の切り札が台無しになった こだわりも大切だが納期を守るのも同じくらい大切だと社会人最初の内に学ばなかったのか?この間抜けどもは >>488 コスモキャニオンやロケット村はムービーで済ますとかね >>488 次回作が出ても結局ミッドガル作りたいだけだから殆んどカットしてすぐ戻ってきそうw ゼノギアスみたいにテキストで消化とかはマジでやりそう 納期を守って(守れてないが)クソゲーなFF15も忘れないで下さい。 納期の問題じゃなく2020年度の売上にしたいだけやろ 年度またがないと自社で買い上げる予算も降りんからなw コスモキャニオンとかニブルヘイム、神羅屋敷とか古代種の神殿とかハイウインドの中身とか大空洞、星の体内とか他にも気合い入れて作らなきゃならんマップはまだまだあるぞ 完成はいつになるかなぁ? 分作なのにタイトルがFF7リメイクだけじゃマズいだろ スクエニでは北瀬野村の老害に誰も意見できないのかよ オリジナルメンバーでやる事の弊害しか見えてこない この調子でスクエニって10年持つのかね? エニックス部分は余裕だが、スクウェアが思い切り足しか引っ張ってないけど 決算だの株価だのことごとく自分らの事しか考えてなさそうなの草 ユーザーのニーズに沿った開発や運営出来ないのならもうゲーム作るのやめたらいいのに 今のスクエニに入社できる人が作るべきなんだよね なんで専門卒のおっさんが仕切ってんだよw >>466 同じこと思った これ、FF15と同じ轍を踏むパターンのような気がしてきた 延期しても、当日不具合修正大量パッチ→それでも、バグだらけの未完成品 ネットでぼろくそに叩かれて、価格も暴落 ユーザーのニーズなんてものは存在しないから、作る側は「こうしたら面白くなる」と信じる方向に突き進めばいいんだよ 7リメイクの問題は作る側が面白さを追求してないことだと思う >>498 な 大企業disってるワイ氏カッコいいとオナってる ヒッキーニートがこんなに居るの草 >>487 魔法とか技使うときスローになるだけじゃん なんの問題があるんだよ 追求した結果がアスファルトの粒とキャラの毛穴へのこだわりなんだろ >>505 day1パッチなんてもはやいまの時代普通だわ >>510 面白さに繋がらない部分に拘るんじゃねぇ!!111 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる