ドラゴンクエストウォーク598歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ建て時は↑を3行になる様にコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、YouTuber、寿司自慢、ランチメニュー、ディナーメニューの話題はスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・お問い合わせ方法
メニュー>その他>お問い合わせ
ご意見・ご要望・ゲームバランスについて良いゲームになるよう自由に投稿しよう!
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
踏み逃げがあった場合宣言してから立てること
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitte
ttp://twitter.com/DQWalk
※前スレ
ドラゴンクエストウォーク597歩目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1579182917/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>392
どうやったらこんな間違い起きるんだよw メタルホイミン無傷に見えるよな
まあ無傷なんだろうけど やめるときの確認ダイアログがOKとやめるの2択の時点で中華だってわかってたわ >>353
そういう問題ではない
1からずっとドラクエをやり込んだ人間(日本人)が一人も開発に携わってない可能性が
出てきたという事
>>367の人が言うように
色々「ズレてる」のも日本人がいないからなのかな・・・
14日まで「おせち」とか・・・普通の日本人なら「おいおい」と思うよな >>382
統括というかイベント毎に使える素材の資料丸投げして終わりだと思うわ >>349
はっっっえwww
マジだ変わってたわwww
このスピード感を普通の開発で発揮していただきたい!
ヨロシクアルヨ〜!!
https://i.imgur.com/NKvRF4m.jpg ハロウィンやらないのも硬派だと思ってたがチャイナだからかw まーたサイレント修正したのか
ほんとこの運営サイレント修正大好きだよな
耳障りのいい修正だけお知らせに記載しやがるし なるほどなーなんか変だと思ったぜ
DQやったことない連中が作ってたかwwwww カンコクエストウォークじゃねーか!
やめやめ!みんなやめようぜ! >>396
あれどっちかわからないでメガモン1戦損したわ まぁデザイナーをそっちに投げてるんだろうな
傷ならただの打ち間違いだけど土へんは存在しない…よな? これはやっちゃったなぁ
一番見せちゃいけない部分だよ メタルダンジョンも6万7万行くと悪くないな
って書き込みに来たら中華ダンジョンで草
これからのトレンドはこれやな わかった わかった
期待した俺が馬鹿だったのは認める 誰がウォークに出会う前の記憶消してくれ... 드래곤 퀘스트 워크!
(ドラゴンクエスト)
드래곤 퀘스트!
무료로 즐길 수 있습니다
(無料で遊べます)
한국인이 만들고 있습니다
(韓国人が作っています) >>363
そういや、正月の復刻ガチャ?のチケット文字がハングルだったって話はどうなった??? ここのやつらって本当底辺って感じするな
今のタレントとかほとんど在日韓国人とかなのに
それは叩かないんだな 課金した人達のお金は無事本国に届いたアルヨ
謝謝! 『ファイナルファンタジー15』
スマホ向けMMORPGが中国で開発中!!
「派手なアクションとグラフィックをモバイルで実現させる」
「FF15」を原作としたスマホ向けMMORPGが開発中
http://m.inven.co.kr/webzine/wznews.php?idx=232450
東方明珠、JSC、GAEAは1月7日、スクウェア・エニックスの「ファイナルファンタジーXV」を原作としたモバイルMMORPGを開発中であることを発表した
FF15のモバイルMMORPGは、中国の上海東方明珠グループが中国市場でのパブリッシングを担当し、
韓国のJSC Gamesとアジアを拠点とするGAEA Mobileで共同開発しているという。タイトルは未定。
ゲームエンジンはUnreal Engineが採用されているとのこと。
http://static.inven.co.kr/column/2020/01/07/news/i13992770183.jpg
ストーリーは、原作のFF15の並行世界を舞台としており、原作には登場しなかった空に浮かぶ大陸等も登場するなど、新規エリアが大幅に追加されるようだ。
時系列的にはノクティス王子が旅に出た直後から始まるとのこと。
JSCのパク・ジヨン代表は「ファイナルファンタジーXVのモバイルMMORPGは、没入度の高いストーリーと魅力的なキャラクター、
JRPG特有の感性をうまく取り入れた作品です。」「コンソールで体験できた派手なアクションとグラフィックをモバイルで実装するために最善を尽くしています」と伝えた。
ファイナルファンタジーXVのモバイルMMORPGは2020年上半期中にトレーラーを公開予定で、実際のゲームのリリース時期は未定となっている。 ガチャ絞って開発まで海外外注下請けそしてしょうもない間違い残るようなザルチェック
クソゲーか? 우리의 희망은 남북한
통일입니다
.
폭력으로 해결한다!!!!! 中華製パチモンゲームに課金したアホおりゅ?w
ゴルパス買い続けてる糞アホおりゅ?www おせちイベントが異様に長かったのも納得
向こうじゃこれから旧正月だからなー アホどもが抗議して、名前がメタルホイミスライムに変更あるで >>416
普通は間違えないけど例えば「凍傷」みたいに打って両方消して入力し直したつもりが間違えて「傷」の方を残すとかはたまにやる
ただもともと存在しない字を出す方法は分からん
デザイナーじゃないし まぁ、なんか家具のデザインセンスが日本人ぽくないなーとは思ってたよ 日本は斜陽で既に中国に抜かれてるだなんだと言われてるけど
まだまだ日本の方が人件費高いんだろうな あー、日本で三国志なんかを好き放題いじり回してる感覚に近いのかね
これがドラクエというだけでお互い様かもしれないアルヨ ネトウヨ多すぎて草wwwwwwwwww
お前ら潜んでたのかよ >>411
もうそこまできたら
バトルマスターは、関羽
賢者は、諸葛孔明
こうなってきても何ら不思議ではない… なんでメタルホイミスライムじゃなくてホイミンなんだよ… 今後くだらないイベント、間違い、DQを理解していない
こういった批判は全て中華製だから、で片付けられる
強すぎるぜこの運営 まぁおせちイベントを年末からってのはまぁまだしも、1月14日までやるからな 京王堀之内駅から徒歩15分くらいの所にめったに枠確定1、高確率2が固まってた
ガセかと思ったらほんとにあったわ 中国か韓国かしらんけど
それでもいいよ!って人は日本人としてのプライドがないか在日のいずれか >>447
ドラクエ愛があるなら別に外国開発でも構わんぞ
ないから問題なわけで 日本の家具よりオリエンタル家具で中華が豪華なのも頷けるな いきなりオリジナル武器で中華爪ぶっこんできたのも納得だわ
向こうの国じゃ人気だもんな それでドラクエっぽくなかったのか…
なんだか残念だな。 中国人も流石に修正早いわw
日本のゲームに中国語で書かれてりゃ疑われるわw
メールの返信が誤字脱字が多いのはこれね。
中国人感覚でガチャ作ってんのも納得。 別に中国人、韓国人ばかりでも良い
ただ「ドラクエ」を謳うなら、ドラクエ愛がある人間が一人でも
開発チームにいてほしい・・・それだけ
1からずっとやりこんできたスタッフを
一人も開発チームに入れてないのが、これまでの過程(内容)で丸わかりで・・・ 普通には変換できないね、全国に10人ぐらいの珍名さんに使われてる漢字みたいだけど >>447
エアプじゃなければ極論宇宙人が作ってたっていいんだ
逆にエアプなら日本人が作ってても許せない
今回はエアプの答え合わせが起きたから更に許せないんだ そもそもドラクエ10にしても韓国でも英語圏でもなく
中国に出して過疎ってサ終したからな
UIまで媚びて国内版と変更したのに >>464
発狂してて笑う
コスト削減以外で日本のゲームを中国に丸投げする意味ある? 結局ポケモンパクってドラクエの見た目にしてちょっと改造しただけか。 >>462
PLとかならまだしも1人いるだけじゃほぼ変わらんでしょ
そいつの意見たけで内容が大きく変わったらチームの意味ないじゃん 忘れやすいのは中華の特徴だよね
ギガデとかを強敵ってしたのも、ボスのいるクエストはオブジェに強敵って表示されてるの忘れたからだろ グローバルな社会はわかるがちゃんと確認もせず出してるのが問題 新春福引のときの韓国語疑惑が浮かぶな
アストルティア語というオチだったが似てるのみつけてわざとそれにしたんじゃね >>438
【悲報】2050年の世界予測がヤバすぎる…
パワーバランスが大きく変化を起こす
GDPランキング…
1位 中国 4985兆3000億円
2位 アメリカ 3410兆2000億円
3位 インド 2802兆1000億円
4位 インドネシア 727兆5000億円
5位 韓国 677兆9000億円
6位 ブラジル 653兆2000億円
7位 ドイツ 613兆8000億円
8位 メキシコ 556兆3000億円
9位 イギリス 536兆9000億円
10位 ロシア 512兆7000億円
11位 フランス 470兆5000億円
12位 トルコ 408兆7000億円
13位 日本 353兆9000億円
14位 サウジアラビア 349兆5000億円
15位 ナイジェリア 328兆2000億円
16位 イタリア 311兆5000億円
17位 カナダ 311兆0000億円
18位 エジプト 299兆0000億円
19位 パキスタン 283兆1000億円
20位 スペイン 273兆2000億円
ソース
https://www.multilingirl.com/2018/03/gdp-top20-2016-2030-2050.html?m=1
https://i.imgur.com/MLCspfR.jpg >>471
そのようにしろといわれたニダ
そうアルそうアル! Googleへのお布施が厳しいから中韓に下請け出さないとあかんのや
許してやってくれや
中韓に作らせてるならそっちでサービス開始しろよ 「場」の異体字ってあるから間違ってはないのかな
俺のATOKは出してくれないが 메탈호이민
(メタルホイミン)
드래곤 퀘스트걷는
(ドラクエウォーク )
위안부 동상을 보냅니다
(訳しちゃダメなやつw) >>469
グローバル社会だから納品物テキトーでも許してね。とはならんだろうw なぁ
1戦放置でだいたい30秒かかって経験値2000以下
2000として
1500戦で300万で約13時間
メタルダンジョン逃げなし玉無し数十分で経験値95万×3で285万
バランスおかしくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています