【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1549
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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1548
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1578969198/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 勝率高くなくても不快なもんは不快
今抑えられてるのヘルクラとかOTKククールのおかげだしそいつらが根こそぎナーフ食らったら出てきそうなミネアはちゃんと何かしら手は打っといて欲しいわ ジャンケンミネアは実際に不快だからナーフされたし、運営よりお前らの方が保守的なのは間違いない。 マイレージって無課金でもマルティナ手に入れられますか? 相手ミネアだと不快すぎてワロタ
神龍出されたら詰みやん 最速インチキムーブか除去札全部持ってるとかじゃなきゃ今シーズン負けたことないが戦ってて不快で仕方ないんや 不快ってのは勝てないから不快ってことだからな
tire1に対してならどうやっても勝てないから文句言うのはわかるけど
環境にいないデッキに文句言ってるやつは自分のデッキ構成が悪いことに気づけ ランキング上位入ろうとしてる時にミネア当たったら嫌やろ
ミネア使ってるの大抵ランキング下位だから上振れされたらポイントガッツリ持っていかれるし ヘルクラとエビプリは、まだ盤面返して凌ぎきれる場面あるけど
ミネアに神龍出されたら永続強化されたドラゴン系がにおうだちで盤面埋めるから、5ダメージ以上の全体除去2、3枚無いと詰みやん
せめてもう2コスぐらい重くしろよ 魚、絶好調、偶数(鏡ザンクを除く)この辺は相手しててまだ楽しいが、占いだけは不愉快きわまりない
タロフォ再バフも意味不明だし、心眼とかナーフするならタロフォもなんとかして欲しいと思う >>552
アホにはわからんだろうけど
リアルカードゲームにあるようなそういう自然に出る偏りかたじゃないんだよなぁ
パチンコとかに近い人為的な偏りかたしてる そうですよね都合良くバッジ除去入れててもデッキから引けるわけないし。バッジ除去ユニットも増やして欲しい。 ミネアに文句言ってるやつっていったい何を使ってるんだろうな
いつも政治臭がすごいんだが >>577
母数の大きさとおまえの観測した試行回数の小ささをよく考えろよアホ🤣 https://i.imgur.com/Fh0EIN3.jpg
闘技場でこのデッキは何勝だったと思う?
これを聞けば相手のライバルズ 力がだいたい分かる
お前ら分かる? 今は環境にいなくてもたまに当たる占い軸の上振れ深海パンチは不愉快極まりないし肝心のアグロたちが元気がない中OTK死んだら出てきそうな雰囲気あるからちゃんと見越してナーフして欲しいってだけ >>547
Civの人だかがユーザーが公平と感じるのは7:3で自分が有利な状況と言ってたな 開き直ってソロ抜いてるゴミクズのくせに2クロウズバッチシ決めてくるようなのばっかだからな 強い弱いの話じゃなくて不愉快かどうかって言ってるだろ
弱いけど相手してて不愉快 勝てる相手に不快なんてのはないよ
お前が負けてるから不快なんだよ
そのデッキを使い続けようとするお前が悪い 愚者つむじに皇帝ドレアムがあるミネアが不快ってのはわかるけど今のミネアとかケツ4以上並べられたらロクな対処札ないぞ イレブンカミュ楽しいねヘルクラに頼らないデッキ構成。以前デボラカミュ使ってたからデボラカミュの動向も分かる。焦らずマッタリプレイ出来るところが最高。 ミネアってカミュに勝てるの?
こっちはカミュ対策してるのにミネアに負ける
カミュに勝ち星献上しないでくれ >>587
たまねぎとかいうHP2にするガイジカードあるじゃん
終盤なら逆転への兆しほぼ確実に持ってるし >>586
ないこともないんちゃう
定期的に流行ったラーミアデッキ全般は勝てるデッキ使えば勝てたけど不愉快やったで😌 デボラカミュには速度で勝てなくてイレブンカミュでもテンポロスしないクロウズか最速神龍か除去全部引かれない限り負けないな クロンボガイジ上振れだけのゴミだからな
強くはねえよ 勝てないから不快だけど、デッキ変えたくないからナーフしてくれ ラーミアも余裕で勝てるなら不快じゃないよ
負けるから不快なんだ そういえばドラゴンミネアならデボラカミュに超有利って言ってた奴ら結構いたけどまだいるのか? 神龍のサーチ手段もない今のゴミドラミネで遊べるのある意味天才だと思うわ
ゴミデッキじゃん、じゃんけんといい運だけのクソデッキでキャッキャするのはクロンボ使いの特徴なんやろか >>597
まあ何を不快に思うかは人それぞれでもあるからなあ、おまえの言うことも間違ってないんだろう 勝てるから不快じゃないと勝てても戦ってて不快ってやつはもう感覚の違いだろ
俺は勝ててもラーミアしかりミネアしかり長期戦するデッキは不快 10戦やって1回出てくるかどうかの黒ンボによくこれだけ文句つけれると感心する 普通に強いコントロールは良いけどコントロールを殺すコントロールは駄目だと思う😌 大真面目にリゼルコとか検討してる時点で今のミネア弱いだろ
ソロ抜いてるのはソロクロウズじゃ間に合わないから抜くしかないんだろうけど運ゲー銀タロミネアなんか上ぶれデッキだぞ アグロのほうが不快だわ
対戦する気が全くなく引き殺すことしか考えてない コントロールを殺すコントロールは別にいいだろ
引かれない程度の重さのチキンレースで収束するし
全盛期の占いミネアはコントロールを殺すミッドレンジだったからうんち 除去札まみれのデッキを脳死デブで轢き殺すのが最高なんだ😉 なるほどトルネコならミネアに勝てるのか。ミネアが最速MP6越えた辺りで超必中になられたら先ず盤面ひっくり返せない。超必中を破壊出来るカードが欲しい。
さっき対戦したけど追い込んだけど超必中からひっくり返されてビアンカミネアにも勝てない。これがタバサミネアなら良いところなしのボロ負けで終わってただろう。 そもそもリーダー相性とかあるのに自分のデッキを言わずにミネアに負けましたって書かれてもなw
例えばカミュ使ってミネアに負けてるならお前が下手なだけだw >>577
で、出たーっっw
試行回数などの定量的証拠出さずに人為的とか言っちゃうバカ文系っっw 食わず嫌いだったけどマスターズ意外と楽しいな
ククールとアリーナの勝利数稼げるし奇跡テリーの強さも再認識した
メダルもそこそこおいしいしもっと早くやっておくんだった バトチャンの一桁ミネアリゼルコ使ってるけどどうなのあれ 闘技場のピック貼りは10勝しかいないから問題としてつまらないよ >>576
前3つは弱いから相手してて楽しいだけだろ >>606
コントロールを殺すミッドレンジと比べたらマシかもな😎
でも理想を言えば同タイプのデッキはなるべく互角であって欲しいと思うぞ😉 >>616
マスターズの奇跡テリーは攻撃力が毎ターン上がるレベルだからな
マタンゴ死体はごめんなさいだけど >>623
7割くらい引ける奇跡を引ければ7割くらい勝てるんじゃない? 余り話題にならないけど、数ある不快デッキの中で最も不快なのはマスターズの奇跡テリーだからな おれはタバサでやってるけど4T装備5T手入れ+パプリカンorムーチョって
動きが本当強いと思うよフローラだったりWHの人もいるみたいね
4T目に装備できなかったり壊されたり盗まれたら即リタストレスは皆無 >>624
アフィかな?
闘技場のピック貼りはよほど特徴的でもないと全然おもしろくないからもうやめま勝😌 新弾前評価見てるけどアラクネとかタイプGとかめっちゃ評価されてて面白いな >>616
食わず嫌いだし腰重いんだけどやると絶対楽しいのがマスターズなんだよな
マッチングとかほぼ待たされたイメージないのも地味にすごい 前回過去最大のやけくそ調整したのにまた調整すんのほんと無能 >>630
タイプGはともかくアラグネ評価した奴やばいわ たまにテキトーなデッキで遊ぶ人間が大半だから楽しいだけで皆がガチでやりだすと絶対クソ環境になると思うから今くらいでいいよ ダイヤ緩和は正解だったね
今までは大半がガチデッキだったのが、いろんなデッキが見られるようになった。 調整せずに数か月も同じ環境が続くよりいいだろ
どんな調整をしても文句言うやつはいるけど何もしないよりはずっといい ミネアはイレカミュにアグロムーブで顔詰め切られない限り有利だからナーフしちゃうとイレカミュも弄らないと行けなくなるな >>637
レナスみたいな雑魚狩りピエロが結果出してるのは健全じゃ無いから権利月じゃなくてランカーがやる気ない時は連勝ボーナス消すべきだな😎 カードゲームでレート機能させるには近いやつとしかあたらないようにするしかない
レジェンド緩和が原因じゃない
マッチング幅が原因 ミネアうざいとかいう話になると異常なほどミネアなんか雑魚だからどうでも良いミネアに負ける雑魚乙みたいな反応する奴おるけど正直そっちのが政治臭い🤔 タバサカミュで手札からしんりゅう合計3枚盗まれた時は笑ったわ
銀タロも持ってかれてキースとグランマーズももってかれて
もうお前カミュじゃなくてミネアじゃんっていう そもそも20-40保証がある時点でレート制じゃないわ レート1500基順で4000とか5000行くゲーム見た事ねえけど
計算式おかしくねえ? レジェンド1位とダイヤ2がマッチングするゲーム、ドラゴンクエストライバルズw ミネアにナーフ不要と判断するならそれで良いけど必要と思ったならサイコロンのHPを1下げるなんてアホみたいな調整はしないでほしい
やるならちゃんとやれ >>618
マザーウッド2積みしてるのに引けなかった相手側のプレミです、知らんけど😎 勝率と使用率を見て数字に即して機械的に調整すればいいだけ
ここで大きな声を上げてるやつの意見を聞いてはならない >>652
上だけ潰したら上にだけ弱かったデッキが台頭するから
そんな単純じゃねんだよなぁ ミネアの超必中うしどりは壊れだったわ
1コストでテリーのTSとかテリーさん泣いてたわ
今は塔愚者もなくなって超必中もそこまで酷くはない
ミネア序盤キツイとはいえずっと超必中はダメだよな >>653
新弾前に先読みナーフでスラゼシつぶしたら弱くなりすぎた実績もあるから難しいよな 君らさあ一生ナーフの話してるじゃん
男なら与えられたカードと環境で戦えよ ポケモンのレートってよく出来てたんだな レート差マッチもたまにしか起きないし上がり幅も緩やかでどんなにやっても2200前後までしか上がらない >>645
ここで政治やると
それをツイッターで運営にいう奴が出てくる
しんりゅう実装時の魔術師ナーフはまさにそれだったろ
実際勝率は高くなかったのにナーフされた >>659
こっちはクソみたいなアルゴリズムでマッチングさせてるからね
そういうのが普通のレート >>660
先読みナーフからの先読みバフだからな
頭悪いよ本当 マッチが糞なのは過疎ってるんだから仕方ねーだろ
ガイバルズを家族友人に布教しろ😡😡😡 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています