【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part721
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4 Windows
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
次スレは>>950
無理ならテンプレ貼って安価、逃げたら宣言
前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part720
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1578986654/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 残念なお知らせです言い出して画面見たらあぁ・・・そういう事と理解した 明らかにcom戦で放置してるんだろうと思って殴りに行ったら回避反撃してくるやつが一番許せない
やる気ないなら終わらせてやるから抵抗するなよ COM戦のみのご褒美でイミテーション風フォームとかなら工数掛けずに実装出来そうだけど無理なのかな ケフカは謎の属性が他キャラに追加される中狙ってぶっ飛んでるから癒し系色物キャラやぞ フリオとくらいしか連携できないし汎用性がちょっとな つまりフリオ×ケフカ…これは思わぬカップリングもあったものね ケフカ使ってるときにユウナ来たら笑顔になれないので… ユウナとかいう原作だとネタにされつつも名シーンの笑顔の練習が壊れ性能のせいで笑えよベジータになった女 リノア=ベジータ…
ベジータは強すぎるのでリノア弱体よろしくお願いします 全盛期ユウナとかキメラと独自要素で完全体セルだったな 前からちょいちょい切断もマナー悪いって言うのいたけど本当に悪質プレイヤーとかとやるなら逃げた方がお互いの為だった思うしそう言う人間絶滅しない以上必要悪と思うんだよな ケースバイケースじゃないかな 切断がマナー悪いって言ってるのは厳選してる層に対してなのでは? 切断はマナーが悪いとは思わないな
psnの規約違反っぽいので
鯨岡も放置は出来ないんだろうが アケで耐性付いたからどんなクソセットでも付き合うわ俺は
切断はズルいなぁって感じ
試合中はやめてね♡ 切断する側はノーリスク厳選、された側は減点なしボーナスゲーム
まぁ悪意はないとしてもこれで稼がれると周りは迷惑だからな… 放置奴がしっかり対策できるなら今の切断ルールでもいいけど出来ないからなあ タバコのポイ捨てと一緒
捕まったり罰せられることはほぼないけど犯罪だし迷惑な人にとっては迷惑 場所によるけどマイストシルブレ1枚リジェネ2枚あれば他は何持っててもいいよ
ただシュートがテレポ捨ててんのは自衛は完璧なんだって事で解釈してるわ 召喚通された時三人に追われても追い返せるくらい完璧な自衛なんだろうな >>253
勘弁してくれ
Twitter見てると時々波動とかレトリとかああ言うの使う人いるけどそれプラチナの頃にはおかしいって普通気づくのに何でそのままダイヤ来てるのかも謎事案あるんだよな com戦本当に無意味すぎてみんなじゃれあい始めるの本当笑う。 >>255
ダイヤどころかクリスタルもいるからなあ
近接が警戒して見なくなるからフリーに動ける+乱戦で爆発させると爽快ってなるからシュートとしては一番気持ちよく動けるんじゃね
サーチHPと判定相殺させるのやめてくれたら減ってくれそう 持つにしてもリアクトだろw
何が悲しくて生命の波動なんや… スピードに上に張り付かれて永遠と波動や異界送りして相手のシュートにサーチで寝かされる
フッ、さすがだな >>258
スピードとか良くいつものノリで突っ込んで返り討ちになるからな
あれ地味に魔法判定あるしこっちのサーチ消されて結局タイムアップ招くし大会とか判定でポイント稼げず負ける原因にしかならないのが
マジで近接持つシュートは何考えてるのか脳を解析したい、ふざけてるならやめろだしあれもって勝てるっておかしい そういや昔YouTubeにいたヤネキのホーリー専の人まだやってるのかな その点全てのHP攻撃が実用的でボイスもカッコいい俺は…流石だな >>274
グングニルかアヴェンジャー安定だと思う ヤネキ専だけどシュート被りの時だけ波動マイストHPリジェネで前出るから許して… グングはサイクロンジェクシュ同様密着だと間に合わないからまだヴァンキッショのがマシ クソセットクソマナークソラグはアルテマになれないからあと一週間の我慢だ
追加された後に引いたら全部捨てゲーすればいいし アルテマ様+アルテマ戦じゃなければ気に入らない試合全て捨てゲー出来るのか ヴァンキッシュもまぁ割りと強い
全体から見たら全HP弱いんだけどねガリは こんだけ捨てゲーが問題になったら次のアプデでアルテマも通常バトルはクリスタル扱いでBに落ちたら一時的に剥奪、Aに戻さないとアルテマバトルは発生しませんとか斜め上の調整してくるかもしれんから油断すんなよ! アルテマ様は通常バトルで勝ったらマイナス部分のゲージが減りますとかくらいはしてきて欲しい アルテマ様のハイレグコスをラムザに実装しろ(唐突) ファントムディストラクション見てるとアヴェンジャーとインターヴィーンがマジで見劣りする 見劣りするっていうか素の時点で本当に完全劣化だから仕方ない インターヴィーンがディストラクションって勝ってるとこなくない…? ミスリル以上が混じっていて
敵側COM1だったんだけど
COMを殴っちゃいけない空気はなんなん??
負けたんだけどさ カムラナートは参戦当時唯一無二の1段目長押し拘束という個性があったんだよなぁ
なお現在他ユニークにパクられてる模様 リフレバッツ 魔法剣下方のかわりにマスター青魔長押し対応
リフレヴァン HP諸々下方のかわりにNかSSが長押し対応
あると思います 大便公は弾き性能とカット耐性結構あるからまだマシな方なんだ
なあ超越者 >>294
空気を気にせず殴れよ
俺は超反応回避でグダグタしてるうちに中身入りに寄られるの嫌だから最初から人狙うぞ ミスターくその穴というワードを見てこのスレを開いてしまった 大便公の個性だったはずの二段拘束はパクられたのはまだいいとしてパクった側の方が有効活用してるのがギャグ
ラム忍たまの方が取り回し効くし大便公のは上位帯でも有効活用してるとこほとんど見ない 大便公は追撃で固有EXのリキャスト短縮効果とグライド付与しないとな トラインって溜め継続でグライドしながら発生じゃなくて溜めたらほっといても追撃でるタイプ? ボタン離した時点でのため段階に応じて勝手に出るよ
ため中は発生しない >>304
この頭マーテリア!
>>305
任意で1〜3トルネドタイプか、めんどくせーな… >>294
自分がやってる時は逆にCOM殴り推奨みたいな空気なんだけど・・・
時間帯によって違うのか? シュートの近接持たれたらスピードとか見てもあまり殴らないでいいし何なら見ないでいいから突っ込まないでくれ…
もしくはシュートサーチ誰か遠隔持てって思う 遅い発生の高誘導技持ってるときはCOM殴れて楽だった
あとティーダのタゲ替えDブレも刺さるし 今のCOMはくるな虚無だ ラッシュバトルの話ならカラミティもなかなかいいよ
セルフステ強要できる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています