ドラゴンクエストウォーク602歩目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ建て時は↑を3行になる様にコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、YouTuber、寿司自慢、ランチメニュー、ディナーメニューの話題はスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・お問い合わせ方法
メニュー>その他>お問い合わせ
ご意見・ご要望・ゲームバランスについて良いゲームになるよう自由に投稿しよう!
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
踏み逃げがあった場合宣言してから立てること
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitte
ttp://twitter.com/DQWalk
※前スレ
ドラゴンクエストウォーク601歩目
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) メガモン湧くとこさあゴルフ場とか入れねえんだからタップ距離伸ばせや
ユーザーに不法侵入を助長させたいんか?
確定レベル依存といい運営には呆れるばかり もうリリース開始から平均的なプレイヤーの俺でも
55三職、53.50くらいがデフォになってるのに
このイベント虚無期間の人多すぎでしょ >>903
(´・ω・`)営業とかの外を回る仕事の人かしら?
(´・ω・`)らんらんは座りっぱなしだからまったく増えないの >>804
俺の認識もそれ
アクティブがコマンド選んだら発動するやつで
パッシブは取得したら継続する力upとか
他職へも持ち越せるパッシブは永続スキルって書かれてるけどごっちゃにして使ってる人多くね >>882
(´・ω・`)ドラゴンズドグマのウルドラゴンを思い出したの ソシャゲのマウントはヒマとバカ課金脳の告白でしかないからなぁ
頭も反射神経も使わないソシャゲでアホの告白ってシュールだわ >>783
そりゃあ無課金の方が偏差値高いからさ
簡単な話です 有名DQWユーチューバー4人レイドバトル
1000万円課金のぎこちゃんドベでわろたw 冒険ランクと自宅ランクのキャップをはやく開放してくれ >>935
前に誰か他の人がこういうメガモン改善案を出してたんだけど
ワイもミリドラを思い出してこの仕組みは楽しそうだと思ったw ロトの紋章みたく、俺が参加者全員のMPをつかってミナデインでとどめさしてやんよぉ >>941
ついでに下級職のLVキャップも外してパッシブも増やしてー 導きの欠片もいい加減に使い道を考えて実装しろよ
初期から言ってんだぞ無能もいい加減にしろ
今までの溢れた奴もちゃんと還元しろよ 上級職はステータスも上がるんだろうが、レベルアップに必要な経験値が糞多くなりそうだな そんなんだったら「しかしもてない」や、なんならテキストすらいらんって初期のころから要望だしてんぞ
会話もいちいちスキップするのだるいから図鑑に読み返しいれろとかさ 冒険ランクとか上がってもしょぼいものもらえるだけじゃん? 雨だとママ結構出たのに、
あんまり出ないように下方されてる? >>932
アクティブ、パッシブって色んなとこで使われてるけど意味を知らん人も多いんだろうね。 >>952
そうだけど経験値0で無駄に捨てているのに萎える
自宅の方のおでかけランクがキャップになった時点でずっと家に帰っていない状態 >>908
枢軸国とうばつに貢献できず
戦争が終了しました 毎日導きの欠片5000で受けれるクエストとか作れば簡単だが
そんな面倒なことしたいのか? クエスト受注のたびにスラミチとかが喋りだすのなくせよな
スラミチを黙らせるって設定つけてほしい >>959
設定で全ボイスの音量オフにできないっけ?
出来なかったらすまん >>955
あたりまえだろ。絡まった自転車のチェーン破砕に!言い寄る悪漢の撃退に!授業中いねむりかっくんを防ぐために!
今日日女子高生だってオノくらい普段使いしてるわ >>959
100ジェムニダよろしアルカ?
こうなるで( ´'ω'` ) >>961
セリフそのものを省略したいんだと思う(´・ω・`) >>961
スキップ押すのすらダルいから会話自体出すなって事だろう
その内息をするのも面倒くせえって言ってケンシロウに退治される >>42
>上級職って言われても、このゲームの職業なんてパラメーターが変わるだけじゃん
>楽しいかそれ
嫌儲ドラクエウォークスレに書いてあったけどほんとだよな、ウォークの職業はパラメーターが変わるだけでつまらん
星ドラの職業はちゃんとそれぞれ意味があるよな
バトマススパスタをパラディンが守ったりまもますがデバフ係になったり
星ドラの戦闘は本当に面白いと思うわ
お前らも毛嫌いしないでやってみ本当に面白いぞ星ドラ >>961
そうじゃなくて毎日やるゴルクエで毎回時はゴールドなりとか喋るコマ差し込みやめろって話じゃね
1回クリアしたクエは飛ばさせてほしいわ まずいの一番にあのぅへあとか変な笑い声聞かされるのが鬱陶しいんだよ・・
デイリーこなさないのもそれが一因 >>951
コロプラ「…というようにテキスト表示の修正を」
チャイナ「無理アル(めんどくさいアル)」
コロプラ「……ですよねー」 トロルBでも会心3%あるのな
レイドにしては優しいじゃないか
キングレオとかBじゃ会心つかないからな >>974
ところでアルって中国語にないよな
どこからきたんだろうな メガモンこころS取るコツ教えてほしい
毎回3桁以上倒してるのにB以上の心でた事ない
雑魚とか倒しながらのが良くないんかね
いい加減疲れたよ >>981
今始めるなら普通にアークナイツでしょ
始まったばかりだし
ダウンロード1位にあるよ トロルBって25回やれば作れるじゃん
それで会心3%とか親切すぎるだろ… >>980
アルは協和語かららしい
「協和語」とは、満州国の建国初期に用いられた簡易的な日本語であり、主に日本語を母語としない漢民族や満州民族といった中国人が用いていた。 >>982
コツも何も運営が悪い
ガチャが運ゲーなのは収益絡んでくるから意味もあるけど
こころのドロップでS直ドロ狙う運ゲーなんて
ゲームシステムとして最悪なのにチョイスしてる運営が悪い
嫌だったらメール送るなりツイッター攻撃するなりなんなりどうぞ >>982
ナウマンしかS出たことないけどD以外の出る時はだいたい2人以上人がいる
2位以下の時の方がこころも報酬もいいのが多い こころも運ゲー、心珠も運ゲー
マジでクソつまらん。単純に歩いた歩数とか倒した数とかで固定でS取れるようにしろよ
逆に言えば、S直ドロも廃止な 自宅ランクも冒険ランクもなくしていいよ。
そのうち全員カンストするだろ。
これ以上自宅を広くされてもなって感じだし。
意味あるのは報酬だけど、最後の方なかったよな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 37分 58秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。