ドラゴンクエストウォーク604歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ建て時は↑を3行になる様にコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、YouTuber、寿司自慢、ランチメニュー、ディナーメニューの話題はスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・お問い合わせ方法
メニュー>その他>お問い合わせ
ご意見・ご要望・ゲームバランスについて良いゲームになるよう自由に投稿しよう!
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
踏み逃げがあった場合宣言してから立てること
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitte
ttp://twitter.com/DQWalk
※前スレ
ドラゴンクエストウォーク603歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1579346965/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) モンスターズコラボするなら真りゅうおう、ジェノシドー、アスラゾーマでも出しとけ >>679
ゴーレムはコスト39だから重すぎる、捨てていいと思う。
しかもDしかでない。
トロルは 今日Aがでたから設定ゆるそう。 >>680
取れないよ
6章追加するんじゃないか?転生モンスターだから地域限定かもな >>676
真の勝ち組は>>281やぞ
5回線や!最強の自演アフィアフィw >>680
もうすぐ野生沸き予定で賭けてもいいが
メタルホイミンのこころは鬼つよ間違いなし
確定ははぐメタとメタルホイミンの抽選で
みんどら見たらわかるけどメタル確定はかなり激渋
メタルホイミン難民がちまたに溢れるかと 顔文字ガイジってフレイムみたいに左右に飛び跳ねながらこころ集めてそうだよね メタルの群って何匹たおしたら消えるってランダムなん? 何かと馬鹿される竜王の杖だけどドルモーアが役に立ってる
ドルマ属性が万能でメタルドラゴンみたいなスカル使う敵に安定した中魔法ダメージを与えれる >>689
昨日4つの群れで37匹倒したから平均9匹/1群れくらいだろ あのさあいくらメタルレーダーあっても群れないなら意味ないんだからはやく群れチケっと配れよ無能 >>691
5回線で頑張ってるアフィなら>>631おりゅで〜 寒さで死んだチャリおじいそうじゃね?w
春になったら溶けた雪の中から発見されるチャリおじいそうw ポケモンみたいに、メガモンは各駅に出現じゃダメなのかね >>684
むしろ三枠と思ってるお前の頭の方が良く今まで生きてこれたな
適応障害か? 駅にばっか出されても困る
歩き出すくらいでちょうどいい 討伐手形は100個位持てるようにしろよ
イベントないとそれくらいしか歩きでるモチベーションでないんだから >>628
受付はそうだけど戦闘中ならある程度離れても切れなくなったよ >>698
近いコストで呪文ダメージ10%がいるからな たとえば、ドラゴンブーメランをメタドラに使う場合
バギ7%の心珠二つだと攻撃力14%UPで、バギ7%とマシン7%の心珠使うと1.07×1.07で14.49%UPだから
後者の方が若干ダメージ出るで合ってる? 67体倒して直S2つ合成1つ
時間が経つにつれドロップ率絞られるパターンだろ 上級職は4枠じゃなく虹黄赤とかで色ボーナスが多い感じになると予想 >>703
それってコスト24のドルイドかな?
滅多に枠は狙うの厳しいよなぁ メタドラのSが全然出ないのは、もらえるアイテムがいいからそんな苦にならん
それより、ゴーレムやトロルのS直落ち勢が羨ましい
ゴールむやトロルは、こころがDやCだと何にもならん >>692
誰かが五匹っていってたんだが
デマだったか
ありがとう >>711
最近ゴーレム書いてる人いるけど、最大コスト240として、コストが39もあってカチっと収まるか?
集めてはいるけど、コストオーバーで無駄になりそう むかしのイベント限定のモンスター、出現率めちゃくちゃ低くていいから
強敵として設置してほしい >>717
武器が輝いた瞬間を狙ってどんな顔でスクショしたの?w 4枠だとインフレ必至だが3枠のままだと下級職と大して変わらん
ここをどう差別化してくるか楽しみだね 4枠くらいないとなんも楽しくないよね
レベル上がっても大して強くならないし >>714
キラーマシン、アンドレアル、ゴーレム、キングレオでコスト232
余裕で使える
なにより、ドラクエではデイン属性は正義 >>718
総コスト据え置きならコスト60のこころ4個だぞ? 4枠ってHP+100 ちから(魔力) +70ぐらい変わるんだぞ
おせち高難度すら余裕になるインフレっぷり待ったなし
逆に言うと上級職以外は土俵に立つこともできないインフレの波が来るだろ >>727
いや、4枠だと考えてる人は焦る必要はない
焦る必要があるのは、4枠になるなんて思いもせず低コストこころを心珠に換えてしまった人たちやろ >>722
せやな、こいつとは違って良さそうやん!
733 名前が無い@ただの名無しのようだ[] 2020/01/18(土) 19:01:55.10 ID:4l5cJGBl0
構わんぞw
俺はお前たちのレスで飯食ってるから文句はねぇよw
もっと安価付けてくれt
ちな5回線ww 4枠信者は勝手に期待して勝手に落胆して文句言いだすんでしょ?大変やね 変にインフレしてさ、4枠ガチHPにしないと1ターン目が耐えられなくてリセットとかさ
また運ゲーがくるんだろ
もうそういうのはいらないんだよ。本当につまらねえ >>730
高コスト4つ装備ではなく、高コスト3つと低〜中コスト1つ装備できるくらいにすればいい バトマスが二刀流だったらいいな
また残念丸の出番が来る >>734
このゲームが今より面白くなるなら文句はいわんよ
ただ、コストが意味をなしてない現状では、4枠にする方が楽しいというだけ
上級職が、3枠のままでステータスだけ下級職より高いとかなら、そりゃ文句も言うわ >>730
ドラクエ6も7も9もそうじゃん
後半は上級職しか使わないでしょ >>396
これ
この方が時間を使わせることができるから可能性高いように思う >>661
俺つえー以外ないよ
ゲームって全部そうだろw 中ランクSならともかく、低ランクのSなんて性能微々たるものだろ・・ 4枠にしても金にならんしダメージインフレ
それならば330%超ガチャやろな >>735
上級職でインフレが起こると敵のほうがもっとインフレするのが目に見えてるよな
そこをどう調整するかだね メタルの群れって人それぞれで見え方違うのな
知り合いと周回してて気がついた。何を基準にしてるのか気になる 田舎の漁港近くの公園のレイドスポットで珍しく6人いてメタドラ30秒で溶けてわろたw
俺含めた廃課金3人いて似たようなダメージだった、フレンド申請も来て仲間が出来た気分。 4枠信者も、おせちも、5回戦には勝てんやろ?w
>>281に勝てるやつおるゅー? バトルマスターでメタルハンターとよろいのきしひからね〜かな〜 >>730
それでいいんだよ。
年末年始に始めた後発組を今回のメタルで底上げしてスタートラインを
揃えたところで、新アイテムを出して課金レースを煽るのが狙い。 あ、そいつのレーダーが切れてるだけだったw
群れの時間と場所は一緒だな 上級職だってコスト243スタートで上がっていくかもしれんぞ 予想の段階で無駄にエキサイトできるのって
少年の心を失ってないんだなあって
素敵だと思います バトマスなら戦武スキル引き継ぎの3枠(虹、黄赤、黄赤)じゃないの、55のスキルも引き継げるし無駄にならない。 上級職の最大コストは、下級職より低いのかもしれない
枠4つあるけど最大で220とか
それだと、下級職と使い分けできる コロプラーは特に予想を裏切る事にステ全降りしてるような奴等だ
ここで4枠と期待した場合、100%外してくるよ
むしろ最悪なパターンを予想すべきだ。
もし上級職は上級職用の心(例えば金銀銅)しか装備できず
これまでの赤青黄緑紫は下級職しか装備できない心だとしたら?
コロプラに「これまでの心集めは決して無駄じゃないよ。お前が無駄と思わなければね」
と言われたらどうする?
対策を言え >>741
低コストのこころに意味が出るし
バリエーションが増えるので楽しそう たまにメタルレーダーの残りが一つ増えるんだが、中華バグか?
得してるからまぁええんだが コロプラ「メガモンのSが出ない?ジェムで討伐手形売ってるから、よかったらどうぞ」
スクエニ「わかるよな?」 レベル上げしながら上位レベルのこころを集めたい場合は
現状最高レベルPTにして車で歩く予定ルートを巡回したあと低レベルPTにして徒歩で回るってのは有効です?
沸いた確定は3:00をまたがないと消えないみたいな話を聞いたので >>763
マジで新しい色の心出してきそう
それ用の枠作って 1日24km歩いたら、Google Fit先生に「次のレベルに挑戦しましょう!」って言われた
俺はどこまで挑戦すればいいんだ? >>754
メタルがほぼ確殺できるだけ、凸しないと使い道ない。 >>766
壺から出たことあるぞ
あと家からも出た事がある >>736
現状、僧侶にガチャコやジャガーメイジ追加できると考えたら大変なことになるわな レベル上げ苦で根を上げてたササガイジが早々に復活しておりゅおりゅしててわろたw
運営的にはメタルイベでそういう層をつなぎとめたのは成功なんだろけど、次の手を考えないと上級レベル上げ終わる頃には上級職2職目に移れず去ってくぞ〜 >>772
ああ、それでメタルレーダーが増えたんか。納得 上級職はいったん無しにしたほうが良いぞ、まず商人や踊り子、遊び人などから様子見た方がいい。
だってコロプラだし、中華だし。
バランス悪くても後戻りできないよ? 逃げられミッションが終わった。倒し180の逃げ100だった
最初はわざと逃がしていたが、これだとわざとやらなくてもよかったくらいの逃げ率だな 全職Lv50じゃないと上級1職Lv上げ終わってからの基本2職Lv50なんて苦行だよ…('A`) >>769
それやっちゃうと基本職を増やすのが難しくなりそう 上級職お知らせ前のスレの雰囲気
↓
全職55余裕!!まだなってないやつおりゅ?
今
↓
2職50とか無理だろ
アホバランスすぎて辛い
お前ら何者やねんwww バランスも糞もない
新職後は上位職じゃなきゃクリアできないメガモン強敵扉ばかりになるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています