ドラゴンクエストウォーク606歩目
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ドラゴンクエストウォーク605歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1579424328/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>286
でもそんな事されるとドラゴンロッド死ぬから止めて欲しい…… >>278
理想の配分でロザリー4凸だと170〜180で頭打ちっぽいね。 今日上級職の内容教えなかったらマジでバトマスだけかも >>266
それ強すぎて上位しか使わなくなっちゃう
運営が職業選択を減らす事はマイナスしかないからなさそう >>290
誰でも想像できる賢者を隠す意味が分からないからな >>287
うーん
でもレイドなんかでバイシオン使えない賢者より魔法使い入れると思うんだけど
勝手な妄想だけど >>272
現実的にはこれくらいやろな
こころ4枠では下級職とあまりにもステータスの開きが大きくなり過ぎてしまうわ メタルドラゴンの挙動見てるとスクルト武器ガチャやる気満々に思える ネトウヨがお昼の1時間だけきてパタッと消えるの怖すぎw
活動してるなー >>209
確定めった枠、昨日はぐメタ分離してなかったな 手形値下げするか
星1、2、3で手形分けてくんねえかな >>293
それも確かなんだよなー
バイシオンが強すぎるんだよね
かと言ってバイシオンしてる暇あるなら攻撃魔法撃てるってくらい強い魔法付けたら今度はりゅうおうと筆が死ぬし…… >>300
だから賢者にバイシオンつけてドラゴンロッド無事死亡じゃ無い? バトマスがすてみ覚えるなら賢者バイシ無くても良いんだけど 現状のコスト上限維持なら、エビプリ・キラマ・キンスラ付けたら残コスト14しか余らないんだけどね……… >>300
上級職専用の武器にすればりゅうおう杖や筆は死ぬがガチャは回るなw バイシってさ 掛ける為に1ターン犠牲じゃん? 切れる前にも1ターン使って
2割マシぐらいじゃん? その間にドルモーア撃ってた方がイイケースってどれぐらいあんのかな
ドル弱点に限るんだろうけど 検証した人ってやっぱいるのかね >>299
たしかに
トロルが100ジェムとかぼったくりもいいとこ じゃあ違う魔法で必須魔法付けるとかか
フバーハとか
で、賢者にドラゴンロッド持たせる >>300
おそらく上級職は強い攻撃魔法とか素で使えるとか無いと思うなあ
ガチャ引かなくなるだろうし・・・
>>301
これありそうなんだよね・・・
賢者って上級職が役立たずになるのかドラゴンロッドが死ぬのか・・・ >>307
実際は攻撃魔力盛り盛りのドルモーアやメラゾーマの方がPT全体の与ダメージが多そうだけど
全体回復の保険が必要だからバイシ掛ける装備にするんじゃね >>307
メタルドラゴン戦で物理アタッカー2枚、僧侶、りゅうおうの杖魔でフルオートだと物理アタッカーのMPがギリギリで無くなることがある……… 戦士+武闘家の特技使えても虹・黄赤・黄赤の3枠だと
今の戦士・武闘家の単体とほとんど強さ変わらんのだが >>307
メタドラを武武魔(回復補助)魔(攻撃補助)でやってるけど
1ターン 武1にダブルバイシ
2ターン 武2にダブルバイシ
3ターン メラゾーマ
4ターン 武1にバイシ
5ターン メラゾーマ
6ターン 武2にバイシ
続く
バイシ切れずに合間に攻撃できる。 >>313
戦士武闘家の特性を引き継いでバトマスの特性もつければ十分じゃない? >>312
逆に言うとギリギリ持つの?
戦武僧魔で
メタ斧無凸
らいじん4凸
ドラゴンロッド
タクト
で手動操作でバイシオン切らさないようにしてもギリギリ切れてしまう
強い魔法あるならバイシオンしてる暇あるならそれ撃てってのは実際そうなるのかね
まあ俺りゅうおうも筆もねえからやっぱバイシオンになるんすけど >>299
ポケGOは1枚100ポケコインのレイドパスをイベントボックス(要は福袋)にパス20枚孵化装置5お香5とか入れて1480コインの抱き合わせ商法はじめたらそれまで無課金だった奴が割安パスに釣られて微課金デビューしまくったからウォークでもやればいいのに >>279
俺も同じくらいだよ
ただ残念なのが先に2職目上げてたのがパラディンと魔法戦士用でまだまだ来ねえってことだ >>312
メタドラだとギガスラッシュ使う俺は毎回気合ためしてるけど こころどれにするか迷うもんね
もう一人をデイン武にするか 戦士斧(ルカニ斧)にするかも迷ってるけど
どっちもmpがネックになる。 りゅうおう杖でやりたいんだけどねーやっぱそうなるかね >>314
俺のレベル(心含む)だとそれ 回復まにあわないw >>178
にわかには信じがたいがネタに乗ると。
無料ジェム?配布チケット?
内訳が知りたいぞ >>316
アタッカーはクリクロと黒豹で両方烈鉱拳だから燃費はいいはずだけどギリギリ足りなくなる事が多いかな?
ドルモーアが2回くらい暴走すると足りる 手形を10個100ジェムに大幅値下げしつつ
手形消費を星1は3個、星2は5個、星3は10個にすれば多少の不平感は除かれそう >>319
燃費重視でアタッカーは烈鉱拳✕2に撃マシン心珠
雷神は持ってないし、ロト剣は燃費悪すぎるw >>323
黒豹?使った事ないな
クリクロと同じくらいダメージ出る? >>311
>>323
ドルモーアってメタドラに大体どれくらいダメージ与える?発動エフェクトすら見たことがない ところでメタドラのスカラって二回目以降効果出てる?
しばらくしたらスカラかかってても普通にダメージ出まくるんだけど
もしくはHP減ったら防御下がるとかそんなんあるのん? メタドラまだ苦戦してる奴いるのかよ…こころとか調整すればMP足りるだろうに。最強()にこだわるからだめになる >>324
虚無期間が長すぎて妄想しかすることないからね >>219
それぐらいの上がりかただとやる気出るな
その代わりレベルキャップは最低60、できれば99にして欲しい 心珠のAとS、効果が2つあるのにアイコンが1つで毎回一つずつタップしていかないと中身が見られなの、いつ直るのでしょうか?
離脱したユーザーを戻すつもり、ありますか?大概の負荷は、ゲームバランスを調整するための仕様として理解できなくもないが(中には腐った仕様も多いが・・)、
この件に関しては、ユーザーに負荷を押し付けた怠慢だろ?再開しようとした人達がこんな滅茶苦茶なUI/UX押し付けられて、どんな気持ちになると思う? >>327
4凸したらクリクロ無凸より強いらしい………クリクロも黒豹も1凸だから当然クリクロの方が強い我がパーティーは
>>328
800くらいかな?平均
暴走で1500くらい
スクルト無視するか使えるよ >>329
奴のスカラが2回目以降になる頃にはこちらもバイシかかりまくりだから錯覚では?あとあいつ、自分のスカラが切れたら必ずしもスカラを即掛け直すわけでもなくて丸裸のまま数ターン ミサイル飛ばしてくる事もあるしな >>330
いや別にMP切れないならそれに越した事はないだけの話で
切れた所で途中でせいすい使う暇はあるし別に苦戦と言うわけではない >>314
全く一緒だは^^
これでメタドラソロ3分30秒くらいや^^ 運営の立場に立つと新規ユーザーとヘビーユーザー両立させんのはホント大変だと思う。思うけど、それができないと商品として成立せんからな。がんがれ!
ってことで、こころのめったに枠の復活はよー。もしかして、廃止? 手形交換が一つずつなの改善して欲しい
個数選ばせてほしい >>334
そんなに強いんだ!筆でもギリギリ1000で暴走時1700〜1800くらいだからドルモーアかなり実用的だな 苦戦というとさ オートができないって意味では苦戦やね
気合い為とかバイシ無しでオートできる人は格上だと思う >>340
ごめん!心珠AとSつけてる!
装備は王宮魔術 >>336
アタッカー三体編成ならバイシもいらんしMP足りるんじゃね知らんけど
とりあえずメタスラのオノはいらんから捨てた方がいい >>337
ワイは5分かな、スカラ無視してる。
フルロト1人だしメラゾも1,000で火力が低い。 レイドだるいから放置で狩りたいとかもうゲームとしてどうなのww
唯一のマルチ要素がこれとかw >>342
いや無論こっちのメラゾーマにも心珠のメラSを付けて、フル袴装備にルーンバックラー4凸にブリザードやらアンクルホーンやら積みまくっての数値だよ 象さん強かったなぁ
マヌーサややいばくだき、ラリホーとかがあるかないかは大きく違うことがよく分かる
かかる時間の問題だけど 1日一回のレイドもオートで5〜10分で終わるし、沼レーダーは後でまとめてやるから放置だしで本格的に暇期間になってる >>296
平和でいいわ
あいつら複垢使って荒らしまくるからスレがまともに機能しなくなる >>343
俺も悩んでるんだが代わりがないんや……
三凸残念丸もあんまり変わらなかった 大阪梅田のヘップファイブってメガモン湧かなくなった? 上級職装備は常設SPガチャに追加だろうな
無論ゴシパラタクトのような長続きしそうな性能は期待してない IPスレにすることによってものの見事に運営は中華バレの火消しに成功したなw >>357
俺も気になってる
あそこで11月くらいにドラゴン1匹狩った以降湧いてるの見た事がない >>357
みんドラにスポット無いし、はじめから湧いてなかった説ある >>333
金に直結しないから放置してるのではないかな。この手の仕様は離脱に直結するものの数字で把握しづらいからひどいことになる ユーチューバーも
これからは中国語でヨイショ
したほうがいいんでないか >>360
だよね、消えたよね。
>>361
昔、何度かレイドしたのよ。 >>357
てか梅田って討伐者集まるんか?
難波パークスやったら4〜8人くらい集まるで >>356
いやアタッカー三体にして3人で攻撃すればいいじゃん
もしかして戦武僧魔って事は転職しない人か。それなら知らん 質問いいですか?
アニメで女性キャラが「おまえぇぇぇぇ!!」ってセリフを吐くアニメなんかわかる人おりませんか? >>333
UIUXに関しては要望送るしかない
このゲームのデザイナー基本的にカスだから >>365
ステーションビルとグラフロ南北両方は
埋まらなかった記憶が無いくらい埋まる こころ4はあったとしても勇者とか最上級職だろ
バトマスや賢者程度にはないよ せこい話だが、ポイント上限今のままで上級職の心枠4にするとみんな隙間を求めてトロルやドラゴンに有料パスぶっ込むんじゃないか?
と運営は考えてたりして >>366
それも考えたけど
もっと武器が足りねえ
というかそれはそれで考えてるけど
メタスラの斧いらねえに対する返事だったんや
三人にすると
手持ち的に武がらいじん戦二人で残念とメタ斧になりそう >>375
低コストこころの活用法は喫緊の課題やな
今のままではお馴染みのこころが揃ったらみんな飽きて辞めてしまうわな 頭ん中お花畑の奴が期待しててマジ草
上級職なんて覚えるスキルがほんの少し強くなるだけだぞwwww >>377
あぁ、、コミュ障ですまんな
メタ斧いらねってのは、裂鋼拳使える武器(黄竜、クリクロ、黒ヒョウの爪(凸))持ってるならいらねって話
もしくは雷神2本目とか、とりあえず武闘家3体の回復1枚ならいけんじゃねって事で
48000hpからスカラ状態で1ターンに与える総ダメージ計算して、MP足りなそうならバイシなり心付け替えるなり工夫すればオートでいけるよ >>382
あ、クリクロがあるわ
サンクス、ちと試してみよう
こころも考えないとな
足りるかなー >>381
そりゃそうだ武器スキルガチャなんだから 俺の知ってるバイシオンて全体1段階攻撃力アップだったんだけどそうなったら賢者はじまりすぎだろ
スカラ→スクルトでもなかなか
ルカニ→ルカナンはごみ >>381
ほんの少し強くなる(武器スキルのほうがはるかに強いのでオートだと一生見ることはない) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています