>>803
回復量はユグ平均113くらい
魔はサポ専だからまどろみ持たせて70くらいだけどほとんど使わない

武 キラパンキラマアンドレ
武 キラパンキラマアンドレ
僧 ドラゴシンカンスノドラ
魔 ヘルバトスカルンゴドラゴ

HPは450前後
初手
武→攻撃
魔→バイシ
僧→スカラ(誰でもいいけど僧自身が安定)

2ターン目は1ターン目の敵の攻撃が1回なので回復しないで僧は魔か火力にでもスカラ
3ターン目からはひたすら癒し
スカラかかってる分被ダメ少なくて回復に余裕ができ、余裕あるときにまたスカラかけられるという好循環になる
魔はバイシの合間に回復に回ってもいいけどルカニは確率低いのでオススメできない
むしろ素早さ減でバイシ切れ起こす確率高いのでよほどヤバい時じゃなければバイシ早めに上掛けするのが基本