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【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part722
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0001名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8709-aFxy [180.6.146.248])
垢版 |
2020/01/21(火) 20:20:31.79ID:8utf4NJo0
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)

対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円

公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/

公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/

「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」

対応機種:PS4 Windows
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション

公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt

ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/

■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/

ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361

次スレは>>950
無理ならテンプレ貼って安価、逃げたら宣言

前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part721
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1579315727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0146名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 43d9-mzut [133.175.114.184])
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2020/01/21(火) 21:17:27.11ID:pq4wK6A20
>>141
6人マッチ時の切断はペナルティ入るぞ
0147名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2541-s5Rz [58.189.108.134])
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2020/01/21(火) 21:18:02.02ID:tX0bnybr0
そもそも2週間後にはまだ何も変わっていないぞ
0181名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cbee-6zBS [113.153.72.171])
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2020/01/21(火) 21:30:45.07ID:eAAJcWjw0
そもそも切断そのものが悪でこれまでも切断野郎に苦汁をなめさせられたプレイヤーは数知れず
なのにそれを「遊びにくくありませんか?」とかいうふざけた一言で元に戻そうとする
その所業、正気の沙汰とは思えない。

しかもアルテマの仕様やCOM戦はそのまま、これでは故意の切断による無意味なマッチングがより増えるだけ
まさに無為無策とはこのことよ、ほっほっほ
0183名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdc3-IoeC [1.75.199.176])
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2020/01/21(火) 21:31:51.39ID:zPsXh5Abd
ビビるぐらいのゴミ配信だったわ
ブリフ切断は正直あってもいいけどそれに関しては残されたやつらも味方はポイント減らなかったり相手はボーナスステージになるからまぁいいかって話だったのに
残された側は虚無を強要される仕様ほんと頭おかしいわ
今度はブリフ切断配信とか出てくるぞ
0190名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e344-FFiQ [61.213.109.78])
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2020/01/21(火) 21:35:08.84ID:jRlAF1YK0
プレイヤー全員がバースト組めるようなコミュニケーション能力とマナーを身につければいいのでは?
0204名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8d58-e07e [14.11.194.0])
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2020/01/21(火) 21:42:45.15ID:vm0j7UzT0
>>199
これ一番やばいのはユニークが安全圏から単発弾撃ってヘビーをカットするってのが困難になったところ
ユニークスピードシュートとヘビースピードシュートになったら
ユニーク側が小回り効く弾でカット回し成立させられなくなるのどうすればいいんだって感じ
仲間見捨てる機会が間違いなく増えるのは確か
0208名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdc3-IoeC [1.75.199.176])
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2020/01/21(火) 21:44:29.99ID:zPsXh5Abd
COM入りでポイント無くていいとか言ってる奴はマジで言ってんの

COM入りは以前に戻すかポイント半分
2バーは変動をパーティランクにする、試合中切断は連帯責任
切断は3人ブリフにしたけりゃそれでもいいや

というか前の仕様でも変に意識高いやつがランクが不相応だとか喚いてる以外は大して問題もなかったんだからとりあえず戻せばいいんだよ
0209名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cbee-6zBS [113.153.72.171])
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2020/01/21(火) 21:44:48.07ID:eAAJcWjw0
>>201
故意が事故か判断できないのなら故意の切断を起こさせないためにリスクを承知でペナルティを実装するのはオンラインゲームの基本
重要なのは故意の切断を起こさせないこと。しかしこのゲームはそこにリスクが無いから故意の切断が許されてると思っている頭のおかしい輩がごろごろいる
0211名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウカー Sac9-YkH0 [182.251.244.36])
垢版 |
2020/01/21(火) 21:45:29.09ID:RbMWhRnIa
満場一致なら同メンバーで最大3戦出来る機能とかどうかね。
結果的にラグい奴とかマナー悪い奴ら同士がマッチしやすくなりそう。
0215名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ b589-/9JE [210.132.204.183])
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2020/01/21(火) 21:46:27.61ID:WHws8XZ10
ヘビー強化も普通にヤバい
火力も申し分ないガチのキープ値ゴリラ、前3になっても事故率高いHPか優秀な遠隔技どちらか必ず持ってる最強タイプやんけ
欲張る奴増えそうだからサーチシュートはちょっとありがたいくらいか、ブレイブでカットできなくなるけど
0216名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8d58-e07e [14.11.194.0])
垢版 |
2020/01/21(火) 21:46:43.07ID:vm0j7UzT0
ヘビーの一部の技って聞くからフリオの地上全般とか引き寄せ系だけとかかなと思ったら
近接ほぼ全てにキープ値付与されるのはちとやりすぎなのではとも思った
まぁヘビー達は散々ティファクジャに蹂躙されてきたからこれぐらい…

この二人下げるほうが急務じゃねえの!?
0228名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ c5b9-6zBS [42.150.36.220])
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2020/01/21(火) 21:52:14.54ID:HwS7ajMd0
>>209
だから切断されたらポイントマイナスにするって判断してんじゃないの?
他にはどんなペナルティーが必要?しばらくオンラインつなげなくなるとか?
じゃあ事故で落ちたやつはどうなる?判断できないからベストじゃないけどベターな方法で対応難航してんだろ
0241名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ e344-FFiQ [61.213.109.78])
垢版 |
2020/01/21(火) 21:58:41.33ID:jRlAF1YK0
固定の大会だと大体ヘビーが穴になるからなあ
野良だと大体連携取れないうちとかライン崩された後にヘビーが暴れて終わるが
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