ドラゴンクエストウォーク610歩目
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ドラゴンクエストウォーク608歩目
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1579594455/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) たまには俺も心珠作ってみよっかな
5万P以上たまってるわ 日本のコロプラ運営さんにお願いがある。
みんどら、車無しで各章の滅多にみかけない、あまりみかけない、ときどきみかける、この3つの心Sを獲得するのにどれぐらい時間がかかるか自らやってみてほしい。 メタルガチャ引くより上級職ガチャ引いたほうがいいかな? >>63
俺も3つ目上げだしたけどほんとにもうええやろってきになってくるね
明日からメダロットや… >>61
ええやん
俺も撃マシンSあるけどサブがドルマとくぎ+7てゆう糞 家で匂い袋使っても敵シンボル触るの面倒臭いから使わず無駄に貯まっていく
いい加減止まっててもウォークモードで戦闘開始効くようにしろ 上級職あるドラクエやったことないんだけど
上級職きたら下級職って産廃になるの? どういう意味なのかもっと詳しく言ってくれないとわからんなあ
たとえばたしかリメイク7は、下級職のスキルは全部見につくけど、上級職のスキルはそのスキルについてる間しか使えない
下級職の僧侶がザオラルおぼえたら上級職の賢者になってもザオラル使えるけど、上級職のザオリクは賢者になってる間しか使えない
そういう意味で下級職をやる意味はある ミニ四駆少しやってみたけど、アイテムとかも山ほどあるしやる事沢山ある印象
ウォークはショップのアイテムもまったく増えない変わらないし、なんなんだマジで
位置ゲー部分が難しいから代わり映えしないってのはまあ分かる
でもそうでない部分も全く進化しないのはどういう事だ
ソートやnewを消すのすら未だにまともに出来ないし どの職業でも全部の武器装備できる時点で過去の概念は通用しない 装備は出来ても適正補正盛れば実質専用装備化しちゃうんだろうけどな 上級職と同時に6章なりナンバリングイベなりメインで遊べる要素が追加されればいいが、これで雑に上級職だけ追加された日にゃがちで終わるだろ でもタクトやロッドの回復は魔でも良いし、下手したら盗賊でも良いし 職パッシブは僧侶にかいふく魔アップついてるんだから、賢者には回復特技アップくらいついてるんじゃなかろうか 武器での売り上げを確保しながら賢者が魔タクトに勝つにはどうすればいいか マイレージガチャしたらメタ剣とかいうゴミが当たった
これほんと使えんな産廃すぎて話にならん
メタルガチャに☆5水増しで入れるにしてももうちょい考えてやれや ただし、賢者固有でとんでもない強さを備えてしまうと
メタル祭りが終わった後に始めた人間はとんでもない差が生まれる
とうことはやはり、超強力な武器を手に入れた者だけが賢者の力を引き出して新しい世界に行ける感じか
イオナズン(賢者装備時のみ)、ドラゴラム(賢者のみ)、ベホマズン(賢者のみ)、ザオリク(賢者のみ)、パルプンテ(賢者のみ)、 >>79
俺もそう思ってたんだが、メタル狩りメンバーのままメタドラに挑んだら後半息切れしてギリギリになった時、
ミラクルソードがめっちゃ強くて生命線だったわ ◯◯装備時〜は余裕であり
イベ終わったら意味のないクソみたいな特効枠はNG これが攻撃ならなぁ、、、
ttps://i.imgur.com/MfHJEpC.jpg >>80
そんなめんどくさい事しないと思うし、単純に消費MPが違うだけじゃないの?
例えば精霊王のタクトを装備するとベホマズンが全員使えるけど
MP消費が賢者以外は128で賢者は半分の64とか >>48
オレまさにそれだわ
ドラクエ5しかやったことないからドラクエウォークぜんぜん興味なかったけどドラクエ大好きなツレ(←こいつに5もすすめられたw)にすすめられて始めたらそのツレ以上にどハマりしてる >>72
やっぱり当時を知ってるかどうかじゃないの
しかしミニ四駆アプリは上手いことやったなぁ
所帯持ちは家にコース作ったりは難しいからね、需要にドンピシャ嵌めてきてる ここのメンバーも文句言いながら続けるし、重課金者もいるしコロプラ的には今のままでも問題ないやろ
毎日文句言って辞めない奴、言い訳がドラクエだから!これからを期待してとか… >>89
2割増しが無いだけだぞ
まあそれも含めて分かりづらいけどな さっきのは失礼。
これは致命的なバグ。大至急直して。
アイコンはバギ属性だが、謎の隠し効力として回復魔力が付与されている
https://i.imgur.com/HS3o8Zv.jpg >>64
運営「1日もあれば行けますね(PCで操作)」 >>99
そんだけSある奴の書き込みにして、ネタなのかマジなのか分からないライン付いてくるのやめろ >>62
どんどん使え。溜めに溜めて使って当たらなかった時のショックはデカい レーダー無くなると通常戦闘が苦痛すぎるね。
めったに枠や、あまりみかけないとかの出現率が低すぎるわ。 >>92
アクティブユーザーの数字がマズいからねぇ。
憶測だけど上級職開放は春頃を予定してたのを前倒ししてるのでは?それに伴い格差是性の全体調整としてハグメタフェスティバル開催。さらには、めったに枠を一時的に閉鎖。(恒久?) 武闘家の枠 キラーパンサーとメタルドラゴンどちらが火力でる?計算がよくわからないので
あくまで火力のみで知りたい、頭いい人教えて >>102
いや、マジでバグだと思った。
俺が思ったってことは、新規ユーザーや戻ってきた連中はどうですかね?
個人的には日本語とかどうでも良くて、直さないといけない仕様を放置して数字出せるわけねーだろと。 >>105
(´・ω・`)うん
(´・ω・`)出ないし出ないよね
(´・ω・`)有用な心のSなんて全然よ >>105
レーダーなくなったら雑魚狩りでレベル上げするのが苦痛になるよね
虚無感が凄い せめて普通のソシャゲくらいは石配って欲しいわ
このゲームぐらいじゃね?こんな石配らないの >>109
書き込む前に少し調べたらわかんだろカス >>108
調整という表現が適切かな。というか、閉鎖にむかってる様に見えるけど俺だけかな。 まあ先月まではしっかり配ってるからね
この先も月に5〜6000ジェムがデフォになるとふざけんなと思うけど アクティブユーザー数はどこで見れますか?
教えてください
106 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdff-UJcW) [sage] :2020/01/22(水) 05:55:01.24 ID:+MvTNq6od
>>92
アクティブユーザーの数字がマズいからねぇ。
憶測だけど上級職開放は春頃を予定してたのを前倒ししてるのでは?それに伴い格差是性の全体調整としてハグメタフェスティバル開催。さらには、めったに枠を一時的に閉鎖。(恒久?) >>112
低レベルのモンスター狩りは面白いぞ。S取れてないのも多いし、図鑑もところどころ金色止まりだし。
最近気づいたんだけどメタルライダーのSはベホイミ使える上に斬撃が7%乗るんだぜ?天才剣士強くね?
あと上級職のレベルはなかなか上がらないかもね。低レベルモンスターのこころを集めろってそこらへんで煽られてるのはヘビーユーザーを飽きさせないための工作なのかも知らんけど 運営1〜2名が複数端末で書き込んでんのかよ
そんな暇があるなら不具合直してください! >>123
工作じゃないぞ。
鉄板こころ構成でもコストが20-30余っとるから、もし4枠きたら低レベル帯のこころが丁度いいなって理屈 >>99
それは仕様なんだろうけど致命的な仕様バグだと思うわ
アイコンである程度わかるようにするか回魔+みたいな付加効力もわかる文字を表示するとかしないも使い辛すぎる
とくにアイコンになってる方はゴミ効果だけど付加効果だけ有能なやつとかアイコンが嫌がらせにしかなってないからせめてアイコン選ばせて >>125
あれコレ想像するのは楽しいかもしれんけど俺が冷めてるんかな、4枠の根拠は?となってしまう >>127
ならあれこれ楽しく予測してる連中に水を差すようなことせずに黙ってりゃいい
4枠以外にどういう仕様出だしてくるか対案があって意見聞きたいなら別だが ドラ10も上級はめちゃくちゃレベル上がりにくいみたいだしウォークもそうなるんじゃないかな
4枠じゃどうしてもバランス崩れるだろうし3枠のまま低コスト帯に長くお世話になると予想 >>129
営業?そうやってゲーム楽しめねーんだったら辞めろよ
未練がましく他人にケチつけて生きてて楽しいの?バカなの? >>127
根拠はないよ。そうなったら面白いなってだけ。
4枠じゃなくても上級職のレベリング中で使うし、集めても無駄じゃない。カンストしててやることないもん 暴れてるのどうせラップ飯ガイジでしょ?
放っときなよ、真性の危ない奴だよ 戦闘画面でキャラの上に心が並んでるところに4枠目のスペースが空いてるんだっけ?
でも4枠だと3枠とのステ差でレイドの調整難しそう 上級に合わせたら下級は付いていけないよな >>130
>>132
そうだね、いずれにせよ実用性ありそうだし集めること自体も面白いから、やることない人は、メガモンスター倒しつつ改めて低レベル回るのがいいよね 戦士系の敵しか出ないダンジョンとか、魔法系の敵しか出ない塔とか、奥へ進めば進むほど滅多に枠の敵出現率を上げたり、簡単に実装出来てユーザーを飽きさせない方法とかいくらでもあるのにな。 >>109
最初から目を通したが書いてる事が独りよがりすぎる。世の中はお前を中心に回ってない。書き込むを押す前に推敲しろ 夢で一足先に上級職の仕様見てきたわ
バトマスの場合、黄/赤、黄/赤、黄/赤で心珠は3個。虹枠無くなって微妙な感じになってた
賢者は確か一応バイシオンは付いてた気がする 結構マジな統合失調症のヤツが朝早くから暴れてんのなwさすが5ちゃんだぜww (´・ω・`)心珠のSが出ないの…
(´・ω・`)らんらんショボーン 上級職のこころ枠は3枠で
そのうち虹枠が2つになります。 >>134
コスト上限まで変えたらステ差もすごいやろうけど、コスト据え置きなら10%ちょろしか開かんし、丁度いい調整やないか?
鉄板(キンスラ、キラマ、つむまま) +トロル ←new
https://i.imgur.com/cB2Fsg8.jpg >>136
だな
週替わりか日替わりのサブクエで敵の得意・不得意属性に特徴持たせたダンジョン用意して、ゴールドか心珠ポイントも用意すれば良いのにな >>139
でも怖いよな
どういう経緯か知らんけど、人間の脳は簡単に壊れるんだなと思い知らされる こころのフィルタ機能、特殊機能もつけて欲しいよね、地味だけどあれば絶対ウケるかと。
斬撃体技などはだいたい頭に入ってるけど、細かな耐性なんてわからんでしょ?高難度の対策とか結構みんなポチポチ確認しながら苦労してただろうし、今後も繰り返されるだろうし、実装もそれほど難しくないだろうし クソゲーに課金する時ってどんな精神状態なんだろ?
バカ金教えて! まだイベント中なのにログインボーナス終わるとかそんなんでいいの?
どこまでケチなんだよw 筆に4.5万課金して筆出ずにブチ切れ
もう課金に期待はしない >>142くん、それおかしくないか?
高コスト心の最大値が77である事が大前提の理論で
80や100の奴が出たら、4枠は完全破綻して、3枠でもカツカツで繋がらないだろ
その辺山本陸はなんて言ってたの? >>153
まあ糞ガチャ産武器についてくるんですけどねw >>152
配布された5回分の補助券で出てすまん
マイレージすら使わずに出てしまってしゅまん 扉系で
洞窟や塔を
実装して
入ったら
歩かなくてもやり込めるもの作れよ。
本当に無能だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています