ドラゴンクエストウォーク610歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
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それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
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ドラゴンクエストウォーク608歩目
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※前スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1579594455/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>79
俺もそう思ってたんだが、メタル狩りメンバーのままメタドラに挑んだら後半息切れしてギリギリになった時、
ミラクルソードがめっちゃ強くて生命線だったわ ◯◯装備時〜は余裕であり
イベ終わったら意味のないクソみたいな特効枠はNG これが攻撃ならなぁ、、、
ttps://i.imgur.com/MfHJEpC.jpg >>80
そんなめんどくさい事しないと思うし、単純に消費MPが違うだけじゃないの?
例えば精霊王のタクトを装備するとベホマズンが全員使えるけど
MP消費が賢者以外は128で賢者は半分の64とか >>48
オレまさにそれだわ
ドラクエ5しかやったことないからドラクエウォークぜんぜん興味なかったけどドラクエ大好きなツレ(←こいつに5もすすめられたw)にすすめられて始めたらそのツレ以上にどハマりしてる >>72
やっぱり当時を知ってるかどうかじゃないの
しかしミニ四駆アプリは上手いことやったなぁ
所帯持ちは家にコース作ったりは難しいからね、需要にドンピシャ嵌めてきてる ここのメンバーも文句言いながら続けるし、重課金者もいるしコロプラ的には今のままでも問題ないやろ
毎日文句言って辞めない奴、言い訳がドラクエだから!これからを期待してとか… >>89
2割増しが無いだけだぞ
まあそれも含めて分かりづらいけどな さっきのは失礼。
これは致命的なバグ。大至急直して。
アイコンはバギ属性だが、謎の隠し効力として回復魔力が付与されている
https://i.imgur.com/HS3o8Zv.jpg >>64
運営「1日もあれば行けますね(PCで操作)」 >>99
そんだけSある奴の書き込みにして、ネタなのかマジなのか分からないライン付いてくるのやめろ >>62
どんどん使え。溜めに溜めて使って当たらなかった時のショックはデカい レーダー無くなると通常戦闘が苦痛すぎるね。
めったに枠や、あまりみかけないとかの出現率が低すぎるわ。 >>92
アクティブユーザーの数字がマズいからねぇ。
憶測だけど上級職開放は春頃を予定してたのを前倒ししてるのでは?それに伴い格差是性の全体調整としてハグメタフェスティバル開催。さらには、めったに枠を一時的に閉鎖。(恒久?) 武闘家の枠 キラーパンサーとメタルドラゴンどちらが火力でる?計算がよくわからないので
あくまで火力のみで知りたい、頭いい人教えて >>102
いや、マジでバグだと思った。
俺が思ったってことは、新規ユーザーや戻ってきた連中はどうですかね?
個人的には日本語とかどうでも良くて、直さないといけない仕様を放置して数字出せるわけねーだろと。 >>105
(´・ω・`)うん
(´・ω・`)出ないし出ないよね
(´・ω・`)有用な心のSなんて全然よ >>105
レーダーなくなったら雑魚狩りでレベル上げするのが苦痛になるよね
虚無感が凄い せめて普通のソシャゲくらいは石配って欲しいわ
このゲームぐらいじゃね?こんな石配らないの >>109
書き込む前に少し調べたらわかんだろカス >>108
調整という表現が適切かな。というか、閉鎖にむかってる様に見えるけど俺だけかな。 まあ先月まではしっかり配ってるからね
この先も月に5〜6000ジェムがデフォになるとふざけんなと思うけど アクティブユーザー数はどこで見れますか?
教えてください
106 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sdff-UJcW) [sage] :2020/01/22(水) 05:55:01.24 ID:+MvTNq6od
>>92
アクティブユーザーの数字がマズいからねぇ。
憶測だけど上級職開放は春頃を予定してたのを前倒ししてるのでは?それに伴い格差是性の全体調整としてハグメタフェスティバル開催。さらには、めったに枠を一時的に閉鎖。(恒久?) >>112
低レベルのモンスター狩りは面白いぞ。S取れてないのも多いし、図鑑もところどころ金色止まりだし。
最近気づいたんだけどメタルライダーのSはベホイミ使える上に斬撃が7%乗るんだぜ?天才剣士強くね?
あと上級職のレベルはなかなか上がらないかもね。低レベルモンスターのこころを集めろってそこらへんで煽られてるのはヘビーユーザーを飽きさせないための工作なのかも知らんけど 運営1〜2名が複数端末で書き込んでんのかよ
そんな暇があるなら不具合直してください! >>123
工作じゃないぞ。
鉄板こころ構成でもコストが20-30余っとるから、もし4枠きたら低レベル帯のこころが丁度いいなって理屈 >>99
それは仕様なんだろうけど致命的な仕様バグだと思うわ
アイコンである程度わかるようにするか回魔+みたいな付加効力もわかる文字を表示するとかしないも使い辛すぎる
とくにアイコンになってる方はゴミ効果だけど付加効果だけ有能なやつとかアイコンが嫌がらせにしかなってないからせめてアイコン選ばせて >>125
あれコレ想像するのは楽しいかもしれんけど俺が冷めてるんかな、4枠の根拠は?となってしまう >>127
ならあれこれ楽しく予測してる連中に水を差すようなことせずに黙ってりゃいい
4枠以外にどういう仕様出だしてくるか対案があって意見聞きたいなら別だが ドラ10も上級はめちゃくちゃレベル上がりにくいみたいだしウォークもそうなるんじゃないかな
4枠じゃどうしてもバランス崩れるだろうし3枠のまま低コスト帯に長くお世話になると予想 >>129
営業?そうやってゲーム楽しめねーんだったら辞めろよ
未練がましく他人にケチつけて生きてて楽しいの?バカなの? >>127
根拠はないよ。そうなったら面白いなってだけ。
4枠じゃなくても上級職のレベリング中で使うし、集めても無駄じゃない。カンストしててやることないもん 暴れてるのどうせラップ飯ガイジでしょ?
放っときなよ、真性の危ない奴だよ 戦闘画面でキャラの上に心が並んでるところに4枠目のスペースが空いてるんだっけ?
でも4枠だと3枠とのステ差でレイドの調整難しそう 上級に合わせたら下級は付いていけないよな >>130
>>132
そうだね、いずれにせよ実用性ありそうだし集めること自体も面白いから、やることない人は、メガモンスター倒しつつ改めて低レベル回るのがいいよね 戦士系の敵しか出ないダンジョンとか、魔法系の敵しか出ない塔とか、奥へ進めば進むほど滅多に枠の敵出現率を上げたり、簡単に実装出来てユーザーを飽きさせない方法とかいくらでもあるのにな。 >>109
最初から目を通したが書いてる事が独りよがりすぎる。世の中はお前を中心に回ってない。書き込むを押す前に推敲しろ 夢で一足先に上級職の仕様見てきたわ
バトマスの場合、黄/赤、黄/赤、黄/赤で心珠は3個。虹枠無くなって微妙な感じになってた
賢者は確か一応バイシオンは付いてた気がする 結構マジな統合失調症のヤツが朝早くから暴れてんのなwさすが5ちゃんだぜww (´・ω・`)心珠のSが出ないの…
(´・ω・`)らんらんショボーン 上級職のこころ枠は3枠で
そのうち虹枠が2つになります。 >>134
コスト上限まで変えたらステ差もすごいやろうけど、コスト据え置きなら10%ちょろしか開かんし、丁度いい調整やないか?
鉄板(キンスラ、キラマ、つむまま) +トロル ←new
https://i.imgur.com/cB2Fsg8.jpg >>136
だな
週替わりか日替わりのサブクエで敵の得意・不得意属性に特徴持たせたダンジョン用意して、ゴールドか心珠ポイントも用意すれば良いのにな >>139
でも怖いよな
どういう経緯か知らんけど、人間の脳は簡単に壊れるんだなと思い知らされる こころのフィルタ機能、特殊機能もつけて欲しいよね、地味だけどあれば絶対ウケるかと。
斬撃体技などはだいたい頭に入ってるけど、細かな耐性なんてわからんでしょ?高難度の対策とか結構みんなポチポチ確認しながら苦労してただろうし、今後も繰り返されるだろうし、実装もそれほど難しくないだろうし クソゲーに課金する時ってどんな精神状態なんだろ?
バカ金教えて! まだイベント中なのにログインボーナス終わるとかそんなんでいいの?
どこまでケチなんだよw 筆に4.5万課金して筆出ずにブチ切れ
もう課金に期待はしない >>142くん、それおかしくないか?
高コスト心の最大値が77である事が大前提の理論で
80や100の奴が出たら、4枠は完全破綻して、3枠でもカツカツで繋がらないだろ
その辺山本陸はなんて言ってたの? >>153
まあ糞ガチャ産武器についてくるんですけどねw >>152
配布された5回分の補助券で出てすまん
マイレージすら使わずに出てしまってしゅまん 扉系で
洞窟や塔を
実装して
入ったら
歩かなくてもやり込めるもの作れよ。
本当に無能だよな メタルドラゴン5匹も倒したのにBCDDD
もう諦めようかな… 赤の塔や青の洞窟など心の色限定イベントがあるといいね コスト77以上のものは6章か推奨レベル50以上のメガモンが出ない限り、出てこないだろう。
それかもしくは上級職実装時に合わせて、推奨レベル50でもコスト100みたいなぶっ壊れモンスター出すか(エスタークとか) >>159
家でやり込むためにはわざわざ自宅の近くに目的地を設定しないといけないのがクソすぎるんだよな
クエは複数受注可能にして移動中に触ったクエはどこからでも入れるようにしろ
一度行ったところに飛べるルーラって魔法があるのになんで寒空の下ポチポチ歩きスマホを強要するのか >>165
なんだただの自慢か・・・羨まだけどウザ >>144
「経緯はわからない」のに「簡単に壊れた」と思った理由は何?言い回しが随分と不自然ですね。
ひょっとしてパチンコに酷似した、ロト剣のギガスラッシュやガチャ画面のような、劇しい点滅と高音を多様した演出?射幸心を煽るための確率操作?依存のメカニズムを研究しつくした成果は出ていますか?簡単に壊せていますか? 配布、ゴルパス、マイレージのみ
10連320回分で星5が33個
単発175回分で星5が6個
単発厳しい りゅうおうS持ってないザコに朗報
1/24午前9時から竜王戦始まるぞw
しかもこいつらSのヤツは皆無でほとんどのヤツが現在AかBかCという悲惨さw
このイキってるヤツに関してはC1だからw
https://news.yahoo.co.jp/byline/matsumotohirofumi/20200119-00159557/ コスト100のエスタークとか欲しいわ
力+120、スキル:斬体25%、ギガスラッシュみたいなぶっ壊れ
ただD620個必要とかならぶん投げるけど 公式HPすらまともに更新できない
プレゼント企画をやるもその後の情報一切なし
こんなとこに課金するヤツまだおるんだもんなぁ
チョロすぎるわ 苦労に見合ったこころの性能ならいいD625でもいいだろ はぐメタ狩り精神的によくないわ
いつ逃げるか分からんやつにミス連発する感覚が心に悪い レア1確定減り過ぎじゃね?
他の糞こころは載ってるから人はまだいるっぽいんだけどどうなんてんのこれ >>175
逃げてもレーダー減らないし、逃げられる数のミッション作ってくれてるしそこらへんは考えられてると思ったけど、だめかな? >>175
はぐメタ狩りは効率化しろよ
ルーチンワークと一緒だぞ
◼︎効率の良いメタル狩りについて
・メタルの群れへの移動は車を使うこと
・狩る時はグレアク4本で魔人斬り(会心率30%)
・1ターンあたりの会心期待値は1.2回
・魔人斬り4回中の成功率75.99%、魔人斬り8回中の成功率94.24%、魔人斬り12回中の成功率98.62%
※成功率とは少なくとも1回会心が出る確率をいう
・オートモードで魔人斬りを発動する仕様に変更されている
・メタルレーダーの上限は無し(公式発表)
・メタルレーダーは午前3時に+10される
・ミッション含めてメタルレーダーの総数(見込)は350、経験値の総和は3,675,000
・経験の珠を使用して30分間経験値を1.2倍にして戦闘すること
・経験の珠で441万まで増幅させることができる
・経験値441万はレベル1から47まであげることができる
・経験の珠を使用して30匹〜50匹程度一気に狩るのが良い
・経験の珠はトータルで10個程度使用する見込み
・経験の珠使用時は匂い袋を使用する(効果無い説あるが効果あるっぽい)
※自身で検証を行ったところ初回30分で37匹、2回目44匹いけた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています