ドラゴンクエストウォーク611歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitter
ttp://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク610歩目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1579622321/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今日のめった巡り、一番近いのが流山か、、、高速使うか。 なんかダウンロードとか更新とか色々やったのになんも変わってない不思議 まとめ
明日上級職は来るの?
→告知がないからないんじゃね?
明日ガチャはあるの?
→告知がないからないんじゃね?
新しいイベントが始まるの?
→告知がないからないんじゃね?
更新はなんだったの?
→運営が告知しねぇからなんもわからんわ りゅうおうS持ってないザコに朗報
1/24午前10時から竜王戦始まるぞw
しかもこいつらSのヤツは皆無でほとんどのヤツが現在AかBかCという悲惨さw
このイキってるヤツに関してはC1だからw
https://news.yahoo.co.jp/byline/matsumotohirofumi/20200119-00159557/ >>763
ここの運営コミュ障みたいで嫌になるよな メタルドラゴン狩ってるだけでこんなに絡まれるかよ……… >>231
ブリザードマンは青い炎が燃えてるやろ
これに疑問持つのは池沼やで >>772
藤井とかいうイキってるザコがりゅうおうC1な件
俺ですらS2なのに いつもイベントの交換所が閉まる2週間前くらいに新しいイベントが始まる流れの様な気がするから明日は新しいイベントが始まるんじゃないかなぁ メタルドラゴンくらいしかやること無いのになんで欲しいの?って絡まれるスレはここですか? ナイキのウェイパーフライまじでいいわ
足が飛ぶように歩ける >>759
チャリで行ってみて
千葉の流山、松戸あたりは坂道だらけでやべぇw >>777
運営に問い合わせるんじゃなくてAppleかGoogleに確率表示がないことをチクれよ ◼︎効率の良いメタル狩りについて
・メタルの群れへの移動は車を使うこと
・狩る時はグレアク4本で魔人斬り(会心率30%)
・1ターンあたりの会心期待値は1.2回
・魔人斬り4回中の成功率75.99%、魔人斬り8回中の成功率94.24%、魔人斬り12回中の成功率98.62%
※成功率とは少なくとも1回会心が出る確率をいう
・オートモードで魔人斬りを発動する仕様に変更されている
・メタルレーダーの上限は無し(公式発表)
・メタルレーダーは午前3時に+10される
・ミッション含めてメタルレーダーの総数(見込)は350、経験値の総和は3,675,000
・経験の珠を使用して30分間経験値を1.2倍にして戦闘すること
・経験の珠で441万まで増幅させることができる
・経験値441万はレベル1から47まであげることができる
・経験の珠を使用して30匹〜50匹程度一気に狩るのが良い
・経験の珠はトータルで10個程度使用する見込み
・経験の珠使用時は匂い袋を使用する
※自身で検証やった結果30分間で56匹狩れた >>779
イベント前には告知があるので明日はありません メタドラ普通に性能的に欲しくない?
めちゃくちゃ強いかって言われたらそうじゃないけど
火力と耐久両立してて不利な耐性もあるし高難度で心編成に入れたい感じじゃないか? ご丁寧にメタルの説明してくれるのはいいんだけど
そもそも上限が決まってて持て余すんだから、効率もクソもねえだろ
2週間あって終わらないライトユーザーは攻略法なんか気にしないし 明日からはメダロット始まるぞ
ドラクエ世代とは被らない?のかな >>794
ここでとりとめのない話するのも楽しいよね DQWのスレでいつも喧嘩起きてるのってなんでだろうって考えたら皆このゲームに不満があるからなんだよな今更だけどさ
不満を持ってもらってるうちにはよ改善しないと近いうちに誰もいなくなる >>798
おせちはあったぞ
クリスマスは無かったかも 悪魔新館以上のめった枠大体集めたんだが
低レベルめった枠だとあと何集めるべき?
普通にホークマンか? >>791
わかってるやつはS確保する性能だよ
優秀こころすぎて武からキラマ外したわ >>799
楽しいと思ってるのは君だけかもしれないけどな >>796
アホ?
経験値の珠を必要最小限使った効率的な狩りな >>630
港区、品川区で刈っても全然出ないぞ。根拠を示よ!ゴミ屑が S確保は出来たら良いけど渋すぎるし労力2見合わんよ >>805
みんな楽しいからここに来るんだろ
ドラクエウォークはやることないので攻略情報あるわけでもないからな バトマス
本命: 虹 赤 黄
対抗: 赤 赤 黄 黄
大穴: 虹 赤/黄 赤/黄
レンジャー
本命: 虹 赤 青
対抗: 赤 赤 青 青
大穴: 虹 赤/青 赤/青
いずれにせよ赤は枯渇する上に
貧弱なの多いからメタドラは複数とっておきたいな >>766
全く悪いことしてないから安心していいと思うよ
他人がなんと言おうと欲しいならやるべき、自己満でいいんよメタドラ頑張ってな >>803
メラリザードだってさ。
低コストで特典いっぱいだから。
自分もデザートゴーストとあばれこまいぬ集めてたが、メラリザードに切り替えた。 >>804
皆火力でやっぱ判断してんのかね?
難しいクエストだと耐久も大事になってくると思ってるけど 渋いとってもDQ4以外のメガモンでは、いちばん楽だよね >>810
赤こころ弱すぎなんだよな
キラーパンサー くらいしかまともなのがいない 課金ガチャして呪文とスキルgetしよう
課金討伐券でメガモンSを合成getしよう
イベ中は時間を使って家具称号限定心getしよう
ドラクエ?? >>810
それだと賢者は虹、紫、緑となれば、攻撃魔法も回復魔法も半端な存在になりそうだな。
まぁ、本当にそうしてきそうだけど。 >>812
ヘルビーストもオススメ既に持ってたらすまん 心珠のB⇒A成功率すげーあがったな
5回中4回成功だわ どうせならバトルマスター、賢者、???は新色のこころ欲しいな このゲーム最初は期待してたんだけどなー
サービス開始から4ヶ月以上たってんのにストーリー更新無いし
やっと追加されるのが新職3つだけって
やる気なさすぎだろ
筆とかわけのわからん武器にメラゾーマ入れてくるし
過去最低のドラクエだわ >>791
あってもなくても的な。
S1個あるけど。 イベントなくても新章解放なら告知なくてもワンチャンある
といいな >>812
ホークマンやひくいどりより?
低コスト重要説来てほしいな 心枠の話題は荒れる
まぁ予想するのが楽しいんだけれども ヘルビは重いから、軽い方から集めろって昨日エロい人から言われたよ。 >>739
11匹倒してC1D10の俺より運いいじゃん メタドラAはアンドレAと数値一緒なのに、Sになるとメタドラが遥かに強いんだな
バランス良いし、1年はスタメンになりそう
やっぱS2個欲しいな ただレベリングするだけってなあ。サブの腕試しクエストのレベル50開催とかしたら目標ができて良さそうだけどなあ。なんでレベル45まででコンプリートしちゃったんか。 >>832
あくまでも自分の考えなんだけどめった枠は性能が良いものから集めた方が良いと思うよ、にコストは高くなるけど4枠が確定したわけではないし
もし気を悪くしたらすまん >>810
夢でリーク情報見てきたけど
赤/黄、赤/黄、赤/黄の心珠3だったから予想は外れだぞ >>839
頑張る!また画像あげて絡まれても頑張る!w Androidだけど、なんか最近アプリが突然落ちる事が頻発するんやが
なにやったんや メタドラやいばくだき入らなくなった?
初期はズバズバ入ってたから回復捨ててやいばくだき専魔で行ったら若葉使いまくるはめになった 大体レベル50で心はめると余りコストが25くらいじゃない?
もし上級職が来て、4枠で、レベルアップで上昇するコストがあんまろ変わんない
ってすると、25以下のドルイドより安いコストの心が大切になるじゃね?って感じ。
または、上級職レベル上がりづらいって考えれば、今のうちに低コストしっかり作っておけよ、
的な感じ。 今日昼間ずっと触れなかったけど
データ更新があって約7MBをDL 何が変わった?
お知らせに出てるメガモン不具合とやらは対応中のようだし 宝くじみたいに、メガモン沸き場所によって出方が違うかもしれない件は検証された事ないのかな
俺が運営なら、同じ場所で楽して狩り続ける奴には嫌がらせしたいもん 上級職は関連下級職の心で4枠になるかわりに虹枠削除でちょうどいいでしょ >>822
僧侶殺して両方やれる万能職にするか
器用貧乏にして僧侶は僧侶で活かすのか方向性すらわからないからな
>>842
戦闘に特化しすぎて柔軟さを失くしたならそれもあり得るな >>830
上級職が異様にレベルが上がらなければワンチャンある >>846
俺は4枠くるとしたら上級のコスト容量は下職より増えると思うけどね仮に増えなかったら25〜30コストなんていれても結果たいして変わらないから上級いらね意味ねーになる
レベリング鬼畜そうだからそこでは使えるかもね >>843
絡まれて嫌な気持ちになったら無理に返さずスルーでええんやで
どちらが合ってるとかじゃなくて自分と楽しみ方が違う人が殆どだからしゃーない >>544
お前みたいなのが一番このゲーム楽しめてると思うわ
自力でめったに枠見つかると嬉しいよな バトルマスター ⇒ 戦 武
賢者 ⇒ 魔 僧
レンジャー ⇒ 武 盗
魔法戦士 ⇒ 戦 魔
パラディン ⇒ 武 僧
戦2 武3 魔2 僧2 盗1
ここまでは多分確定だけど盗賊がバランス悪いな
盗賊+ 戦士 or 魔法使い or 僧侶 ⇒ ??
ってなところか?
??候補は海賊、スーパースター、まもの使い、どうぐ使いあたりか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています