【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1551
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1550
ttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1579415826/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) どう考えてもOTK環境の方が絶対良かったわ
試合時間長いのマジで誰が得するんだよ ナーフするならシャールだろって思ってたんだけどここの運営よくわかんねえな 金縛りナーフはそんなに痛くないな
アントルが現役だったらかなり痛かったけどフロトルにはそもそも入れねえし >>70
不快デッキは死んでok
ラーミアしかり不快デッキ使いたがる層が一定数いるから自業自得 結局サイコロンが悪いんや…
あいつさえいなければゾディアックさせる暇もなく勝てることが増えるのに…
>>72
アンククまで影響が及ぶからそれは避けたんじゃね バグって無かったらHP25勝利を5回もさせようとしてた事に震えるわ ワイバーンをタロフォで返せるのつえーよな あれされたらもう無理だもん >>75
マドルーパー投げて護り抜くんだ
そうすればミネアのかみかぜサイコロンは威力半減
マドルーパーにステルスもつけてくれれば良かったのに サイコロン・かみかぜ・太陽・タロフォで耐えて
ゾディアック使って
回復しつつ相手をじわじわ追い詰めて終わり
OTKが消えるから除去さえすれば問題なしのクソゲー
まあ僕もミネア使うんですけどね😅 イレカミュのユニットって大体ケツ4なのがつえーんだよな >>56
バカみたいに強い除去とユニットに顔面殴る武器特技まであるのにまだ欲しがるのかw >>70
実質10コスパスのビアンカlv3ならとこかく
盤面無視のOTKなんて一週間で修正されないとダメです シャイニングボウはともかくアモール1コスはOTK以外の回復シナジーも全部死ぬからセーニャなりペルシャナーフすべきだったな 修正ミッション俺に関係なくてワロタ…
システム上の関係でくそミッション変えられないのかと思ったら修正出来るなら最初から変えるかせめて回数減らして出さないとダメでしょ
不満わかってて来期から変えれば良いは動き遅すぎないニキ? 0コスで全体2回復がなきゃ死ぬようなクソデッキは死んでくれて結構 エビプリダークキング魔道ハチはやぶさを全部戻せよっていうw
OTKもミネジも全部特技で遅延するデッキだから弱くした奴ら戻せばそれですむ ククールさん勝率50%切ってるのにナーフってマジ? >>89
デイリー廃止して配給断ちの戦略とり始めてるんだから
もうイベとかでチケ配るのも嫌なんだろ
コス1200ジェムなら買うから
まあ新規コス出してくれや
運営さん >>84
その強い除去やユニット、どんどんナーフされて行ってるんですけど…
大体前弾でも今弾でも発表された勝率50%以下(正確には前回は50.6%以下)だったんだが本当にバカみたいに強いか?
正直パワカはどの職もお互い様だろ OTKククールかなり目をつけられてたんだな
4ターンから始動のテンプレムーブで波動も撃たないからかなり戦いやすくて助かってたのに
中盤猫無駄使いしたりテンプレ曲げるとクソ弱いし後攻もゴミという ククールOTKのナーフってはやぶさの剣より厳しいナーフだな
除去もあまり積めなかったしコンボ始動MPが1遅れるだけでも相当辛いだろ >>95
7ターンや8ターンで決まるotkは運営的にアウトみたいだな 結局ピサロゲーになりそうだな
もっとナーフしないとピサロだらけになるぞこれ ワイバーンあたりは大概クソだがケダモンブラバニあたりもさっさとナーフしろ
つーかシンクロは削除していい 盤面の取り合いが苦手で後出しジャンケンだけがゲームと思ってる人がいるのはわかるけど
0コスダメージとか1枚で全体除去とか1枚で除去召喚がまともなわけないやん
ドレアムのこと忘れたのですか 弊社はダイヤにおけるサンタテリー1名様を熱烈に募集しております😭 イベント少ないのはほんと残念
パック・ゾンビ闘技場みたいなネタイベでいいから月に2回くらいはやってほしい
闘技場イベなら資産も使わせられるしアチラにとっても好都合のはず otkククールで悪さしてるのはむしろペルシャ、もしくは無限の弓だったのにな
これで元々弱かった回復軸は再起不能だし復活も7並べも潰して、ククールこれからどう追加してくつもりなんだ ナーフはお漏らし情報のやつだけか
バフ無しだしまたしばらくログイン生活でいいか >>99
この流れだと運営の想定した環境に無理矢理持っていく感じだな
想定外のローグデッキは絶対に許さないという
まあ、前からその傾向はあるんだけど お漏らしって響き…いいね
あの子のお漏らしが見たい🥰 >>111
いやならリリース前にテストプレイ重ねて先に潰しとけって話だよな
勇者杯の予算をリリース前評価の工数にまわせよ二木😡 ククールは味方が回復されるだけで攻撃飛ばしたり攻撃しながら回復だの多すぎる
除去も強いし万能過ぎるからミネアみたいに武器取りあげて復活と回復特化にしろ 今回のナーフにおける勝敗はこんな感じか
大勝利 ミネア
勝利 テリー
普通 ゼシカ カミュ トルネコ
敗北 ピサロ アリーナ
大敗北 ククール
氷塊のバフはなかったけど封印のナーフでぶちスライムが採用しやすくなってる点でゼシカは相当やりやすいはず
トルネコはブラバニがナーフされてない時点でそこまで痛手ではないな
豊富な除去と回復とアホみたいなパワカが一向にナーフされないミネアさんと勝率が高いのにナーフされないテリーさんが勝者だゾ お客様の中に環境予想を的中させたことのある方はいらっしゃいませんかー😭 このゲームやることねえよな クソ大会とゴミ報酬イベでコピーデッキで煽り合い >>119
二木は予測じゃなくて実物を使ったテストが可能な状況下にあるんだぞ😠
その上で今回のザマですよ😭 英雄かってほしいんだろうがこの商法無理があるよな🤢 次あたらんかったらやめよかな🐷 参考までに聞きたいんだけど他のDCGはどんなイベントやってんの? >>121
実際にゲームを回して強い弱いを判定することはニキにできるけど
数万のガイジが実際に何を気に入ってどう動くかまでは予測できないみたいな感じ
強きゃ使うけどそれで環境を100%説明できるなんてことはないです
メタとかメタのメタとかメタのメタのメタまでは考えられにゃい >>125
シャドウバースはこの間までハルヒコラボ
今は新パックでて大会 >>110
Yahoo!ウォレットからクレジットとか銀行からもできたはず これ僧侶の勝率明らかに他のエイトククールとか変なデッキ使ってる奴が下げてるだろ
OTKデッキ使って勝率5割割ってる奴は流石に下手すぎる
まっ俺クラスじゃないと難しさのあまり使いこなせないのは分かるが つーかテリー強いのばれてしまったじゃねえの
余計な勝率のせんなやカス運営 なんかイキのいいのがきてるな
見覚えのあるようなIPだが おいふざけんな相手の手札20回コピーした苦労返せよクソが >>126
お前ニキチューブ見てもデッキ回して強い弱い判定できるとか言えんの? つかミネア大勝利ってなんでだよ
トルネコかなしばりだけだから結局フロトルゲーやんけ
ミネアとか神龍出される前に決着つけれるわ トルネコはそろばんとかがもうコスト上げされた後だからな
ブラパニとかは許せるぞオイ! 全リーダー中1番長い懲役期間を超えてナーフされたドラムをずっと使ってきたからな サイクロプス忘れてる奴多いな
ドラミネとかカモだぞ マスターズで1日1回ドンドコドンを聞く活動をしてます
2コス3コス英雄になれちゃうとエイトが使いやすい >>99
ソロOTKはやり過ぎだったが今回のは全然ありだったよな。8ターン持つかもたないかの瀬戸際だったし、準備完了するまでが大変だからな。 回復も駄目復活も駄目
僧侶から僧侶要素どんどん削られてて笑う >>97
不快なのはミネア全般とビアアリ、ラーミアだろ。テリーの守りも不快だわ。 >>145
右手を光らせることを大変と表現するのはさすがにどうかと もし
アグロ>ミネア>イレカミュ>アグロ
の3すくみが成立するなら良環境と言ってよいのでは🤔 マスターズはエイトルしか会わない
流行ってるのか?
でも何もかも気にせずにガンガンテンション回すの楽しそう
れんけい考えるの疲れたんじゃ 氷塊バフがないってことは次弾で強化されるからだと信じてる
10弾はロンダルキアパックと妄想してる 納得できない動きはだいたい不快になるリス蹴ったら兎出てきたりとか
自傷して回復して攻撃飛ばすとかどうやってんだかまったく意味不明 >>150
相手が攻撃してこなきゃな。
シャイニングボウをいかに早く引けるかが鍵。4ターンまでに引けなきゃテンションが間に合わん。それに準備を進めると同時に相手のユニット除去しなけりゃ8ターンまでもたん。 公式の最新ツイートで
がいふぃーゆがガイジリプ連投してて草 トシってなんであんなに自分の顔サムネに使いがちなんですか?? >>152
そういう設定ではあるね
今回のククールナーフは
耐えれないから無理なんだけど
10までいってシャイニング二回かセラフィ引けてたらいけてるはず MP8とかでやられたら返しとかできんからな
MP10いってりゃコッチの勝ちも見える >>161
MP8までに殺せるだろ。だからククールは勝率49%なんだよ。 なんで相手のマルティナだけキック空振りせえへんの😭
負けました😇 >>155
ただの懲役期間というやつじゃないでしょうかね…😌 マスターズちょっとやって思ったことはやっぱドレアムってクソだわ ナーフしてどんどん環境クソにつまらなくなってる
新弾直後が一番おもしろかったわ >>165
俺の感想はラーミアってクソだわだったわ >>156
兎は納得だが自傷は許してやれよ。そうしなきゃ何もできねぇんだから。ヘルス高いユニット置いても他のキャラの処理能力が高すぎて生き残れないからな。ククールの能力をユニットの回復限定にしたのが間違いだった。昔みたいに自身が回復しても発動するならよかったんだが。 >>167
隼エビプリ環境はまあそこまで悪くはなかった
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