ドラゴンクエストウォーク615歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitter
ttp://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク614歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1579761411/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 4/14のオレンジデーもぬけてるな
LGBTジェンダー差別やな SLがアニバーサリーで無事に1位取ったから、明日からバンバン更新くるぞ
柴の配慮だよ 加油!加油!利用者が削減それたとしても私達は頑張るです、だからみんなも来週火曜日リリース待ってくさいね。必ずみなさん満族しろ。 >>93
マンション高層に住んでるけど玄関側にいる時とベランダ側にいる時で最大キャラ周りの円の2個分位の距離移動するよ
あとAndroid使ってた時は電子レンジつかったら100m位北にダッシュしてた >>93
iPhone使ってるとあんまり実感しないからな >>107
芸能界なんていつもくだらないことで揺れてるやんけ >>111
おまえいつの時代の人間だよ
白亜紀あたりか? https://youtu.be/Qlh0nta9ShI
このスマホゲーつまらんけど曲が神だったわ
広告で流れて5秒聞いたら神曲で広告全部みてしもたw
結局ゲーム部分がダメでドラクエウォークに戻ってきた 放置戦闘したいならティッシュ箱にアルミホイルまいて
それを穴ずらして二重に被せれば5mぐらいの距離をうろうろするようになってWalkしてくれるぞ >>116
いみふー
どっかいけー
(V)o\o(V) >>110
そう言えば実際の歩数との誤差とか検証した人とかいるのかな 今日のめったに枠4ヶ所
C1 D3
メタドラもDばっかりでハゲそう
前はもっとBなりAがポロポロ落ちてたはずなんだがなぁ疲れるわ… あーあ!こんなゲームやってられっか!
みんなで最果てのバベル行こうぜ! >>123
なるほど
このモルモットは他の個体に比べて
かなり知能が低い個体のようだ
実験には向かない
廃棄処分しておいてくれ 30分間メタル狩りしてきたけど、
夜遅くに泉目掛けて走り回ってると
周りから変質者扱いされてそう、、、 >>80
もみじ小僧だったんだから
桜は姫か娘だと思うの 上級職は心とか枠一つ増えるけど、ステータス、コストは反映されず、特殊効果だけ覚える、これならたいしてインフレしないし低レベルの心でも活用できるでしょ サブ垢のいつでも歩数忘れてて、20万まで残り5万もある
なんか室内で無限に歩けるような素晴らしい施設ないの? 5万じゃなくて15万だった
1日4万歩は中々キツめ >>28
発表からリリースまで10年かかるけどええか? サ終がないと思いながらも不安になる理由
・ユーザーが減ってる
・こころの確定が減ってる
・スレが過疎ってる
・みんドラも過疎ってる
・謎のエアお知らせ、その後のフォローも無し
・今年入って毎日ツイートされていたが、今日13日、初めて途切れる
・メタルドラゴンがほぼいない
・やることが何もないのに運営は放置 >>135
枠だけ増えても、この先コスト80や90が出たらもう3枠ですらキツくないか。
ブラッドハンドですら77なのに、この先ずっと77が最高値ということもあるまいて 半年経ってないのにこのコンテンツ不足
なのにみんなが欲しい心イベは即終了
もはやこのゲームをどうしたいのかわからない 強化石でビックリマーク消えないのはお前ら満足なのか?不満の声がまるでないからいいんやろな >>138
モールはベタだが意外と超ゆっくりしか歩けないよな
駅は考えた事無かった
面白いかは駅によるけどありっちゃ有りかもな >>144
イベントは毎日ずっとこのままで、全員カンストする頃にAWSの支払いが滞りサーバダウンと共にサービス終了 >>128
俺はミニ四駆のソシャゲに移ったよ
おっさんホイホイで楽しい これはもう委託先の会社の所在地が武漢かもわからんね… スクエニや上層部の圧力があって運営の判断だけではやめられないから、わざとユーザーを減らしてサ終に持ち込もうとしてる
ソシャゲ業界ではよくあること ミニ四駆とかビューって走るだけなのに何が面白いのか理解不能だった
ビックリマンとかもだけど宗教じみてて気持ち悪かった >>142
そもそも最大コストのこころを全枠に入れられる事の方がおかしいだろ
ゲームなら普通180〜200くらいにしておくべきだった >>153
アニメをチラッと見たがかなり意味不明だった
ミニ四駆でホッケーしてた >>149
ミニ四駆はこのゴミと比べたら失礼なくらい作り込んでるな >>142
新しく出るモンスターの特殊効果で心最大コスト+10とか15とか出せばいいんじゃないかな、それを特殊効果枠にコセットすれば残り3枠に高コストの設置できるようになるから高コストでステータス重視にするかスキルを覚えさせるかとか戦略が広がると思う >>153
漫画だと毒針発射したりスピンしながら飛んだりするんやで >>156
14 風吹けば名無し[] 2020/01/22(水) 08:40:20.01 ID:RmHv+h1Bd
漫画ビーダマン「バシュッバシュッッ!ドゴォ!!」
現実ビーダマン「ボトッ…ゴロゴロ……」 絆システムをモンスターに取り入れてくれないかなあ
ゴミモンだと思ってずっと連れてたら最後めっちゃ強くなるとかそういうのが好きなんだけどな >>153
使い道があるプラモって感覚やね
当時資金が無くてできなかった事を疑似体験出来るからぼく夏的な楽しさを感じてるわ >>120
アルミホイル試してみたらマジに動くなw
レベル上げとか心集めとか自動化できるね
楽しいかは知らんけど 俺もミニ四駆よくわからなくて、このまえ大人のミニ四区みたいなのみたら
ものっすごいスピードで駆け抜けた車が段差で9割リタイヤして普通に走り抜けたのこりが賞とってて笑った
あれスピード落としてバランス重視にしたほうがいいんじゃないのか >>161
ゴミモンは解体されて心珠ガチャの素材にするしかないって不可逆的に決まってしまったから次回作に期待だな >>168
コースによってセッティング変えるんじゃねーの?知らんけど
そこに戦略性があるとか ダッシュ四駆郎といえば、スメラギリンやろ?もう50歳くらい?のおばあさんやな。 >>172
本名の方がパンクしてるパンクロー(地味 頁二)さん好き >>38
iPhoneなら画面消しておかないとだめらしい。
だから戦闘はできないようなので >>47
そこまで運使ってるか?
3つ斧だったらファックしてたけど 他のソシャゲなら畳んで他のゲームで再開できるかもしれんけど、これは無理だぜ
今回のゲームってソシャゲはじめてのオッサン多い中、ユーザーの信用ぶち壊して次があると思えるほどお花畑じゃないと思うけど、
いや、この何とかプロデューサってのは今までそれで渡り歩いて来たなら本気で思ってそうで怖いな・・・ GPSの話は泥だけだな
iPhoneはアルミホイルまいても乱れないからな ドラクエと言えば日本のシンボル的なゲームだし国に動いてもらうしかナインじゃね? なまじロト剣に30万課金しちゃった分面白くしてくれないと困る >>183
位置偽装だけならiPhone最強だけどな
シミュロケは挙動以外での位置偽装判定が不可能だし
確定巡りならマップ開いて車で移動してピンポイントでアプリ開くユーザーも一定数居るから判断しづらくなる
BAN食らったら引退するだけ >>185
N字理論の底辺あたりだから登塲期待しててね!
とか言いたいけどガチでアクティブ減ってるだろうし
このまま集金だけしてサ終すらあると思ってる
半年でやることなくなるゲームとか普通ねーよ
ポケGOの前例があるだろうにイベントとかの企画力なさすぎ 天下無双もはぐめたまでは一発で倒せるがメタキン来たら倒せないだろう
結局は魔神斬りが一番腐らないよねw >>192
一回でも会心きたら倒せるんだから多段攻撃のが良くね? メタル武器装備の会心特化デュアルカッターが結局1番って結論出てるから、
メタル武器ならなんでもいい >>192
たぶん魔神よりも会心盛りした多段の方が会心の確率高いと思う
体感で計算したわけじゃないけど 4段攻撃でも会心もれば、会心率7割超えるんだから
魔人斬りなんてとっくの昔に腐って砂になってるよw 今日は野良でヒイラギとホークブリザードのSが出てめっちゃ気分がいいぞ >>190
シミュロケってiOSバージョンいくつだよ…
化石フォンじゃねえか >>197
1ターン16連撃会心モリモリだと逃す気しなかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています