ドラゴンクエストウォーク617歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitter
ttp://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク616歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1579835627/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) こころ枠拡大でますますライトとやり込み層の差がつきそう
メタドラ戦ですら今は雑魚見たいな奴しか居ないのに、強コストの強こころ多数持ちのドラクエウォーカーはどんだけ強くなるんだよw 賢者にベホマラー、バイキルト、スクルト、ルカナンの補助魔法どれか1つはくるよな? >>251
いずれ下がるだろうけど今の時点では上級職がきてもそこまで大きく差がつかないという判断
上級職ばっかじゃかくて基本職を使い続けた方がいい状況も作って調整するでしょ 「こころ4枠になるのはレベル00以上です〜」とかオチあるかもな バトルマスターは武闘家寄りなの?
こころが赤2つ赤黄1つ虹1つ 課金に繋がらないインフレ起こして運営は何かしたいんや。
誰も得しないクソ仕様だな。
低コストのこころ輝くようにしてユーザー楽しませろよ。
これからひくいどり集めとかか楽しくなるのかと思ってワクワクしてたのに。
このインフレはマジで無能だわ。 こうなると最初のレイドボスも復刻して欲しいな。当初は無理だったけど今ならいけそう。 ババ賢賢
バレ賢賢
どっちがいいかな
レンジャーって正直よく分からんけど強いん? レイドは、レベル制限付けないと破綻するだろ
新規がトロルやってる所に、バトマス盛り盛り来たら一瞬で終わる
逆に高レベルレイドでは、上級がいるかどうかで運命が分かれる
はよレイド戦闘中か表示してくれ やっぱナウマンあったほうがよかったな
あとはメタドラ狩りだな >>468
第二弾やろな
その前に過給食追加がありそう 後続の人には、初心者用経験値2倍アクセとか配るんじゃない?
星ドラでもあったよね
下位職のレベル上げだけに使えるアクセ
先行組は、レベル50→55にするのに使う
後発組は、一気にレベル50するのに使う
みたいなの 明日からボーンナイトの心集めに行くけど他に良さげな中コストの心ある? 4枠予想はちらほらあったけど
虹 黄赤 赤 赤の配色は誰も読めなかったなww
普通 虹 黄赤 赤 黄 じゃね?なんか武闘家よりすぎじゃん 一気にインフレするな
武器じゃなくてこころ数で来たね 全体的にアップデート頻度が少ないから
コンテンツ飽きるぐらいやり込んでるんだよね
もう少しユーザー毎に選択肢を用意して
個性出せるようにした方が良いんじゃない?
仮にフレンドとの連携が来ても、全員バトルマスター ついてる心も同じ
こんな感じになりそう >>474
ひくいどりはメラゾーマで必要だろ 取っておけよ バトマスが装備してる防具かっこよくね?
武器も強そうでワクワクするよ 6章同時に来たら元職で進めながらクエストかけらだかなんだったかを集めながら新職レベル上げだろうな やっぱりここの運営普通じゃないよな
赤の心だけ露骨に接待してる もうエンジョイ勢になれよ
どうせ扉もなくなったし誰とも競ってないんだからw 情報出たな
動画内でバトルマスターが使用している「月影の大鎌」は、全体ドルマ属性245%の斬撃ダメージのようです!
#ドラクエウォーク >>483
攻撃特化でやいばくだきのあるメタルハンターはどう? 組み合わせが合わんからバトルマスター一人だけなれるぐらいだわ もっと出してくれ >>483
ヘルビとゴーレムじゃないか
特にゴーレムは、コスト39でダメージ20%上がるから
もしかしたら、全こころで一番有能かもしれん 今までの課金が無駄になったバ課金泣いてるの?
また課金しろよ とりあえずバトマス斬撃汎用は
虹 キンスラ
黄赤 キラマ
赤 メタドラ
赤 メタハン
でFAか? 6章の敵の心でひくいどりやらもろもろゴミになる可能性もある 上級職の話題で持ちきりのところあれなんだけどさ
ついさっき気が付いたんだけど、このゲーム、ブーメランをキャッチする
音とか、メタドラが倒れるときに鉄が軋む音とか細かく入れてんのね。
モンスターの挙動とか素晴らしいとは思ってたんだけど
このゲームの効果音とか今まできっちり聞いていなくて
少し感動したわw レベル上げ渋いだろうし、ゴシパラがますます最強じゃね
ブリ男、ひいらぎ、一つ目、ヘルバトを乗せられるとか レンジャー、相手のこころ盗みまくるとかあるのかな
本編では盗むコマンドみたいなのあったの? みんな5職業Lv50にしてる?
低こころ収集用に4職でやめてるんだけど、上げとけば良かったかな… 1枠増えたから、はぐれメタル等の耐性が活きてくるかもな 下級職使うことは今後無くなるから
職業が
5から3になるみたいなもんだな
これは糞ゲーだわ
せめて4つはいるだろ メタドラレイド募集
メタドラ積んでない人お断り!w もう開発は一杯一杯て感じだな
なぜスカスカゲーをリリースしたのか
なせスカスカなら開発体制を弱くしたのか
体制組んだ人の甘さでゲームはもうガタガタよ >>494
メタルハンターも攻撃結構高いしアリだな
>>497
ゴーレムの心欲しいけど作れる気しねぇ >>502
それは無理じゃね? 低レベだとコストが足りないだろ 結局のところ特定のS5個以上持ってても意味ないんだな >>491
キンスラ、キラマ無双しすぎたから
ようやく日の目を見るとも言えるが >>496
自分の組み合わせ的にバババ賢は無理だけど
ババレ賢は出来るわ
賢者2人よりそっちの方がいいかな… 今やるべき事
下級職はもう使わないから全職50以上じゃない人は土日で全職50以上にする
Sは1つじゃ足りない 有能Sを2つ以上集める >>477
新規がソロでメガモンやってたら助っ人きてくれて嬉しいと思うけど
状況がまったく読めんわ
新規がトロル=ソロで1位ねらい?
盛り盛りがトロル=何してんの? レベル上げゴシパラ強すぎたから6章は絶対ヒャド耐性だらけだろうなw 全部Sだとして平均コスト74つけれるのか、熱いわ
動画のバトマスレベル50になってたが、さすがに初期レベル1だよな?宣材用だと信じてる >>520
そこは性能次第だからなぁ
普通に考えればババ賢賢かバババ賢だけど、レンジャーが意外と強い可能性もある キラマとつむりんママってどっちが火力出るん?
まさかこいつらが席の取り合いをするとはな・・・ バトマスは斬撃武器ばっかになりそうだからメタハン需要上がりそうね
ここにいる連中は大体二個以上持ってるだろうけど 4人ともそろえて同時にレベル上げていきたい派なんだけど、上級職3つしかないのでどうすりゃええか悩むわー。
しかも魔法戦士を期待してたから主人公は上級職になれないし・・・
主人公
戦士50、魔法使い50、盗賊50 → 上級職になれない
仲間1
戦士50、武闘家50、僧侶50 → バトマス
仲間2
僧侶50、盗賊50、武闘家50 → レンジャー
仲間3
魔法使い50、僧侶50、戦士50 → 賢者
アドバイスください>< バトマスは武闘家寄りの攻撃特化系で
勇者が戦士寄りのアレか 総コスト上がるの?まあそれでもレベリングの期間長いし低コストも大事そうだけど 常闇のやりと闇騎士のよろいか
常闇シリーズ出してくるのは意外だわ 現状、ライトも含め戦武盗魔僧って結構バランス良くパーティーに入れてるユーザーが多いよな
だから戦士用の剣をガチャで出しても一本引いたら大体撤退される
ところがババ賢賢となって、新しいバトマス用の剣が出ると…
さらに防具4点にバフが乗るとなるとさらに…
なるほどな 有吉は無課金で全職種が50レベル以上みたいだな
伊集院もやってるけどラジオでレベルは言わないから分からない
関ジャニ∞の横山は数万課金したと言ってた >>520
わかんないけど、
今もタクト魔orドラロ僧1人の他火力でだいたい回してない? >>537
魔法戦士も実装しろってクレーム入れまくれ こころ枠4つにするならもっと下位職増やしてからじゃダメだったのか?これじゃ組み合わせに限りがあるしかといって上位あるのに下位の弱い職のレベル上げがただの作業になって活躍の場も無くなった メガモン推奨レベルに基本職って書いてあるな
メガモンもインフレくるで >>258
タスクキルしたからだろ
あきらめる押してやり直せ こころ4つはライト層ますます置いてけぼりでヤバい気がするんだけどなーでも久々に盛り上がってるのは嬉しい
あとは運営が敵の調整をうまくできるかにかけるしかない メラリザードおりゅおりゅしてるのに釣られそうになったけど
よかったわ無駄な時間使わなくって >>537
パーティが弱いなら、主人公と仲間1と2が賢者を目指して3がバトマス
そこそこ強いなら仲間1と2は賢者を目指して主人公はバトマス >>537
?
主人公の武闘家か僧侶を、今から50にすれば良いだけじゃん
無理?無理というのは嘘吐きの言葉なんです >>134
例えばバトマスになれる人数に制限はないのかね >>548
だから今の内に上げとかないと のちのち上げようとしてもやる気出ない コスト最大値爆上げしてんだけどこれレベルいくつなんだ
低レベルの心集めなくていいのは助かるけど >>298
過去作で賢者がメラゾーマ覚えたことあったけ?
魔法戦士はそうだが 顔が隠れる装備はいいね
獅子舞とか着ぐるみも顔見えなくしてほしかった
子供遊びやないねんから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています