>>111
基本軸を考えていただきたい

基本は皆さんが一定のルールのもと慣例的周回を繰り返してこういったゲームを楽しむものですよね?

常にイレギュラーなイベントによってゲームが成り立っている訳ではないですので、
繰り返し同じ、又は同種のコンテンツを消化していくという形式において、

その形式の一部に異を唱える事によって初めてそこで作用が生まれるわけですので、
通常プレイにおける皆様の感情に起きましては特段、個別具体的な評価を下す必要がないと申しているわけでありましてね

もし仮に、ゲーム内確率が常に変動型のものであるならば
『あれ?昨日と今日の確率って一緒じゃね?珍しいね』
という異を唱える個体が出現した時に初めて作用が働きますので、その際は〜


めんどくさくなってきたからこれはいいや