ドラゴンクエストウォーク623歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitter
ttp://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク622歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1579971327/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スラ道メダルを有料ジェムの代わりに使わせてほしいな
手形1枚5000メダルくらいのレートでいいから ジュム増えてもレイドのS確率を下げられるだけさ
配布討伐でS出ないならもう諦めた方が良いわ 賢者にバイシ付けてください
バトマスは捨て身があるとしても、レンジャーに転職できなくなる
ドラロ持ちの人もメインスキルは断空なぎはらいだから怒らないでください
あとバトマスも剣、斧、槍だと体技がないよ
爆裂脚がスキルに付くかな? メタドラがソロで面倒ってどんだけショボイんだよ
都心だと開始直後に入らないとダメージ半分近く削られてて一位取るのも難しいし、一位確定のソロの方が良いだろ >>455
知らんけど、キミはそれをずっと見てるの? レイドは真面目に取り組めば今の手形売れ行き+億の売上上乗せには繋げれるよなぁ
エビプリとかメタドラとか今後こいつらを超えてくるなら10連ガチャ20連ガチャよりよっぽど重要やろ
周回出来ないからやってない人が多いだけで
連戦出来たり持ち帰り出来たり家から討伐出来るなら
ゴルパスは買ってないが月1万くらい手形に入れてもいいレベル(無償ジェムでやってるけど)
あとアクセも☆3の今のはずれアクセ&0.1%くらいで☆4アクセ・☆5アクセも出してくれたらいいのに >>458
ゴルパス分と通常マイレージメタル装備に全部突っ込んだら
やしゃこんと王者が出たわありがとう。いらね! メタドラは最初の2ターンだけ操作して後はオートで放置
ポケット入れときゃソロでもこれで10分以内で終わってるな ドラクエウォークが糞な大きな要因はあまりにも課金武器依存が大きすぎる事だから
上級職で有用なスキル大量に覚えさせたらいい
下級職のスキル全部+ベホマラー、ベギラゴン、ザオリクとかでいい
これ以上特攻武器ゲーにしてプレイ人数減らすのはやめてくれ 賢者の攻撃呪文は魔法使いのメラがドルマになるだけだぞ( ´ ▽ ` ) 運営見てるだろ
6章はこころチャンス無くして泥率上げろ
ウォークモードより車で確定巡りの方が効率がいい本末転倒糞ゲーやめろ
みんドラ格差でバランス崩壊してるぞ 前に誰かが言ってたAとSそれぞれ1%ってのがそれっぽい気がする 現時点で総合的に赤色最強心ってメタドラなのか?
今日でようやくAが5つ揃ってSにできたが
バトバト、バトレンどちらにせよメタドラは2個必要ということか… >>399
軍隊というより新興宗教だな
修行だけじゃなくて御布施も重要だから 虹枠はキラマよりキンスラの方がダメ出るけど
斬撃5%よりちから28の方が良いって事だろこれは 攻撃型の賢者はりゅうおうのつえと
スカルゴンがまた必要になるんか? >>473
1位になると可愛いポーズがみれるから、他人のダメージがどうなっているかは最初に確認する。
さすがに5人〜8人だと即終わるから気にする暇ないけど。 パーティは4人で上級職は3つと言うキチガイ仕様
一人は下級でもやれと言うのか >>478
昼間働きながら300戦とか絶対無理でしょ…あっ 途中入りばっかりで2位に4回なったわ
なんだろうなあぁ
ソロでやりなおすのも面倒だしな >>486
斬撃1%はちから換算5で計算すればざっくり合う 攻撃型賢者と回復型賢者を作る必要があるならいっそのこと名前変えたらいいのになw 敵の防御が高ければ、ちから上げた方がよくて
防御が低ければ、%の方が良いんだろうな >>351
バトルマスター見なかったから、念のために見たけどロクなもんじゃなかったよ。
ドラクエやってたら誰でも知ってるようなこと言ってた。
ドラクエを全く知らないプレーヤーでも、上級職がどうたらって予告してるくらいだから、興味関心があったら自分で調べるしね。
果たして、そのような人が全プレーヤーの何人いるかね。
せめて、賢者は仲間を復活させる呪文を覚えるんじゃぞ、とか、仲間の攻撃力を大幅にあげる呪文で攻撃の手助けができるんじゃぞ。
とか、固有スキルを臭わすようなセリフが出ればね。 バトルマスターとパラディンを50にしたら
心5つの勇者になりますか? ゴルパスでマップの軽量化モードとか出れば買うわ
モンストのモンスポットぐらい簡素で広範囲ぐらいが丁度いいんだよ
ドラウォは道一本数メートルで心チャンス見落としたりするのがダメ >>490
そうなの?自分のキャラ(猫の名前)が1位になった時のガッツポーズとその後のドヤ顔がすげー好きなんだよな。
あの瞬間はいつ見ても飽きない。ドロップは正直どうでも良くなっててもう見てない >>500
200個くらい手形をジェムで交換したってこと!?つまり20000ジェム?
楽しんでますね。 ジュムを配らないのは引く価値のないガチャしかないよという意思表示だと思おう 地方民だけど、メタドラって武器の与ダメの差があまり無いから、途中参加きてもほぼ一位は揺るがないのがいい。
他のレイドは天空持ってないときは、いつもゴボウ抜きされてた >>496
ゴーレムとドラゴンが何気にハードル高い。ドロップ☆3に負けてるし
それ以外は持ってる
りゅうおうは途中でこれは必要と気づいた人と運が良い人だけだろうな<持ってる >>499
これに耐性とか絡んでくるともう複雑で
実際やって確かめるしかないよな >>510
いい加減スラミチも「お前連休前まで板前やってただろ」って突っ込めよ >>508
凄いな・・・
トロル、ドラゴン、ゴーレム、りゅうおう
これの合成Sは本当に鬼畜すぎる。。。
直泥Sを狙うしかない合成テーブルだもんな 数日後に実装して準備クエストまで容易するなら
覚えるスキルとレベルの画面ぐらい見せてけれればいいのに
ここを出し惜しみする意味あんのかね、メタスラガチャにほどんど影響あるとは思えません 賢者2人用にヘルバトラーS2つ取っとけばよかったな・・ 40連してメタスラのオノとメタスラのヤリと雷神のヤリ出てかなり運良かったけど
本当はミラクルソード使えるメタスラの剣欲しかったんだよぉ
なんなら戦士の剣二本でもいい コロナのリスクがあるから自宅にいても遊べるように期間限定で常時においぶくろと同じ頻度でモンスターが出るようにして欲しい
命の危険を冒してまでウォークしまくりたくない しかし今日は一段とみんドラがスッカスカだな
寒かったから仕方ないがそういう意味では今年全体的に暖冬でコロプラは助かったな >>517
ミラクルソードは全然話題にならないけど
高難易度の救世主だからな。
りゅうおうの時の高難易度はロト剣無くて、メタ剣のミラクルソードで突破したわ というか戦士専用とか格闘家専用のステータスアップ付いた防具死んだな
なんだこれ 賢者になったら僧侶のバギup付きますかね
ロザリー杖使いたいんだけど >>522
追加職きたら追加表記されるんだろ
天空の鎧 戦士 バトマス HP+5 >>521
だよね、だよね?
攻撃と回復が一体だから全員アタッカーでもレイドとかの時間短縮になりそうで
試してみたいんだが、無課金では到底難しい 星ドラは
バトルマスター=戦士状態かつ武闘家状態
賢者=魔法使い状態かつ僧侶状態
装備のupもつくしレベルでつくパッシブもつく おい、下級ご当地モンスターのこころが手に入らなかったのだが >>455
そもそもメタドラなんざ基本ソロだから人がいるだけで嬉しいわ… 確定のレベル枠って何の意味があるの?
そのクエストに出てくるモンスターのこころ欲しいのに邪魔してるだけやん
あと紹介クエストを3日に分ける意味は? 討伐手形が100ジェムって高過ぎだよな。ろくにジェム配ってないのに。だから参加者がいねーんだよ >>529
まぁ耐久は優秀だな
紫でHPとMP上昇するのはヘルバトラーが一番なんだっけ 経験の宝珠をジェムで買えないのも意味が分からんわ
現状手に入れる手段ないじゃん >>510
「こうげき重視かかいふく重視か」ってコメントからは、「虹1/紫緑3」であることが伺えるな ギガデアンドレヘルバトラーブリザードマンは
4つはあるなレイド産のSは持ってないけど >>536
俺もそうだよ。メタドラ一人とかまじでつらい。
最初と中間でバイシ管理しておかないと
ぐだぐだになって終盤のミサイル4連続〜等で死にそうになるの知ってるし >>537
ピンポイントで取られたくないからしゃーない 全部交換したけどメタルコインが1000枚以上余った
なんか虚しい >>537
簡悔
だって簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか >>539
黙って売れよ。
調子に乗って、そういう事言ってたらドロ率下げられるのいつになったらわかるの? これ以上もてない。のテキストっている?イラッとするんやが >>548
本当それだわ討伐数決まってんだから余らすなよなぁ馬鹿なんだよ本当 >>541
対ヘルバトラー戦でヘルバトラーのこころは優秀だったw >>544
よくて虹・紫緑・紫・緑で
下手すれば頭コロプラだから虹・紫緑・緑・緑にしてくるぞ >>551
エビプリはピサロさんのおかげでヌルゲーだったしな
上級職きて楽にはなると思うが メタドラは上級職前提調整だろ
上級職来れば武器微妙でもソロ5分いけそう バトマスって棍もムチも使えなさそうだよな
らせつの棍とコドラウィップの真空蹴りは完全に死ぬのかね >>550
たった200Gぐらいにしかならんし
ただでさえゴールドも余ってる状況になってきてるし
ゴールドもそろそろ消費できるアプデして欲しいな 火曜日は横一線のスタートのようなものだがレベル上げはダルい。 バトルマスター 全体的に太め
賢者 カリ高
レンジャー 右曲がり
レンジャーさぁ デイリーマイレージちゃんと二つ取ったか忘れるからちゃんととったかわかる表示欲しいな
このゲーム細かいとこにストレス多いわ >>532
レイドに限らないけど時間短縮狙いであれば何かに特化した奴を並べて配置した方が早い気がする。
メタドラなら、攻撃特化(武器&こころをらいじん特化)×2、回復特化(ロザリーorタクト)、補助+攻撃魔法特化
ミラクルソードは攻防一体のスキルだけど、回復量が足りないのを補うためというのが一番だからな。
りゅうおうの高難易度は俺は全体回復手段もまどろみのこんしかなかったし、
攻撃力に頼ってミラクルソードを選んでいたわけじゃないよ。まぁ正直助かったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています