【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1553
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1552
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1579939923/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 建物カードも特技扱いなんかね
建築したらシャドー出てくる?
ユニットならサーチ豊富そうだが
さすがに武器はおかしいし 建物カードは建物カードでしょ
建物を出す特技?は別にあるのかもしれんけど
アミュレットなら建物は基本攻撃受けないけどブロック出来るのか気になる 特技とか書いてある部分が建物ってなってるからな
新たな配置要素と言ってるからには攻撃は数値に関わらず一律耐久値1減少とかにしてもブロックウォールは貼れそうな気もする
レベル3の前方にダメ飛ばすやつみたいなのだけで配置要素って言おうとしてるなら知らんが ブロック出来るならなんか建物壊せそうな気もしてきたな
だから基本裏置きして守らなきゃいけないとか 逆に捨て置きして守りにも使えるとか 新たなカテゴリー作るのかな?
ブロックはできるなら封印は?
それを見越してのかなしばりナーフ?
>>326
こんなものに120M?
違うと信じたい かなしばりはちゃんとユニットって書いてあったわ
ゾーマさまも活躍できそうにないや 前誰か言ってたし、イレカミュと対戦してて思うんだが灯台の野郎あれ絶対武闘家のカードだったろ。マジでこの運営いい加減にしろよ。盗むはコスト詐欺するはインチキ占いと一緒で害悪極まりないわ やったね、レジェンド初到着!!
11940位の1500ポイントです。 10弾がビルダーズコラボならダイ大コラボも現実味出てきたな。アニメは秋だから13弾くらいか? >>331
こんな殺伐としたスレで誰かに祝ってもらおうと思ったのかい?
おめでとう >>332
多分先行声優公開兼ねて11弾とかじゃないか? >>334
先行公開なんて大役を二木が得られるとお思いか・・・? 負け確になって称賛エモートでターン返したらしたら舐めプでターン返された
もう誰も信じられない このブーストは2400組にとっては過剰なのか
それとも今回のブーストで158なのか >>308
ナーフ前はカモが多くてもっと強かったのに >>337
エモートなんて全て煽りだぞ
ガンガン使うんだ 2,3日前までは1日で大体70くらい100位のボーダー上がってたけど昨日から大分緩やかになったな
3000行くか行かないかレベルに落ち着きそうだな >>340
11Sスタッフが決めた声優をライバルズが先に公開したからライバルズの決めた声優使った言われたって11Sのプロデューサーが言ってたんだっけ バレンタインイベントで別にミッション用意して報酬にチョコとか頼む
そのチョコから交換所で何か交換できるようにするとかそういうのだけでもだいぶ気持ち変わるから 試したことないけど封印したら氷塊自身が殴れる?絵面おかしくなりそう 昔はのー氷塊封印種付けしてリーサルとったもんじゃ💪💎
今自陣封印できるのピサジのあれぐらいか👉💨🐧 >>347
今もツボとかあるぞ
昔はラーミアを号令で出させてラーミアたまごが特攻してくる
シュールな絵面も視れたものだ マジか、氷塊とか壺とか卵が全力体当たりかましてくるのシュールすぎる 6〜7ターン目にゾディアックされたらコンシードしよう時間の無駄だ
こちとらおもしろデッキの開発に忙しいんだ うおおおおおビルダーズ弾と聞いてやる気が出ねぇよ😭
じゃけえ負け確切断晒しときますね😌
https://i.imgur.com/Gkj6ghq.jpg >>355
えっ!?デッキの特技をゾディアックだけにするとみんなコンシしてくれる? 環境遅くなってるから逆転2積みミネア増えてマジぅざい
運営ミネア放置も意図的か? ライバルズ運営ってイベントヤル気ないよな
ユーザーを楽しませようという気がない
金搾り取ることだけのヤル気は感じられる ミネア放置も何も使用率も勝率も低くて修正の必要は感じないんだよなあ
勝てる時は決着が早いから印象に残らないのかね ビルダーズってことは
チャコとかメタッツとかがレジェンドで来るのかなぁ
楽しみ ゾディアックもエビプリと
一緒で9コス10コス辺りにしとけば
凌げる展開も増えるんだろうけど
6ターンゾディアック決まった後がシンドイんだよ
毎ターン超必中はいけないって
運営はMP踏み倒しが悪いってなんでわかんねえんだろ
もう3年近くもゲーム作ってるはずなのにな >>363
スタン落ちで軒並みデッキパワーが落ちたから不自由な動きで負けた感が強い
>>255
おれもデュランにジゴスパ教えてもらいたいわ ミネアの使用率が低いのは単に使っても使われてもつまんないから
なわけないよな ミネアは代わり映えしないからアグロロミアミネアでさっさと20勝したわ ペンペンチ〜の頃から超必中になると無双だったのに
タバサがどんどんリソース供給するのなんなんだろうね... >>371
占い二択と序盤のクロウズ銀タロと動きがロックされてるから
自由にぶっ放したい早老童貞には我慢できないだろ
ドレアム皇帝時代なら気持ち良かったから
使ってた人もおるかな ビルダーズ2、めちゃくちゃ面白かったよなぁ
破壊と創造はトモダチ 戦士のアナザーリーダー、アネッサがいるじゃん
ポトフ食べるの イレブンレベル3だけどう考えてもアホみたいに強すぎない?あれ見た後デボラとかマジで笑っちゃうんだが デボラは4枚とかいらんから
1枚10%2枚70%3枚20%くらいにしてほしかったわ
ほぼ1枚しかでなくて手札多い時だけ4枚来やがる
3コス1枚とかアホくせえよせめて2枚ならまだやれた 兆し太陽はゾディでどっちかを引いてこなきゃ出来ないから運ゲーコンボなんだが、割と引いてくるから出来ちゃうんだよな
逆にいえばゾディできてもそこまでしなきゃいけないぐらいHP削られてる訳だからミネアの序盤の弱さが伺えるが イレブン3は即時に盤面ひっくり返せるわけではないし1回きりという制約もあるからまあ
単純にカミュの連携カードにパワカ多いから強く感じるけど パソコンでライバルズ遊んだあとパソコンの操作が出来なくなるんだけどバグ?
同じことになる人いますか トンネラー引く率が異様に低い自分にとってはイレブンLV3もそんなに…w そろそろライバルズもジェムパックなら10%で新効果カード排出
ジェム以外なら1%で排出とかやっとけよ
星ドラのガチャ配信見てるとライバルズがいかにコジキどもに優しいのかわかる
コジキ甘え過ぎなんだよ
ライバルズはTCGじゃないけど
TCGみたいに金のある奴が強くなきゃダメだろ
海馬社長もライバルズ世界じゃ無双出来ねえな ヒーローカードという錬金できない強カードがまさにそれなんだがあれ結構評判悪くねーか? マイレージという金持ちも乞食も平等に不愉快なコンテンツがあるから
それで満足しろ ドラウォのマイレージは継続してプレイするモチベーションを上げてくれるのに、ガイバルズは逆に継続するモチベーションを下げてくるからな
これは中々凄いことですよ >>389
あの世界でも言うほど無双してへんけどな 課金して英雄全部揃えてれば揃ってない人より明らかに勝ちやすいんだからそれで充分 錬金システムさえ無くしてしまえば明らかに金持ちの方が勝ちやすくなるんだぞ >>362
金絞るやる気があったらもう少し上手くやるだろ
本当にやる気がないんだよ
何にも頭使わずソシャゲテンプレ適用しようとしてるだけ PVきたな
これほとんど建物カードの追加じゃね?w 思ったより面白そう
ただククールだけ建物回復できるとかやめてくれよ マージマタンゴ お前ごときがフォレストドラゴンの代わりになれると思うな 次はまだスタン落ち無いやんな?
これパラサキスに魂の現し身使ったら永遠にデッキ切れしないんとちゃうん?
クソ遅延ミネア強化されてしまうん? てかスタン落ちない割にはレジェ枚数多くない?気のせい? 流石に新弾でアリーナ強化来るかなとおもってたけど公開されたカード弱すぎだろ
次弾も最弱だな アリーナは後列に配置出来なくなる建物あたり来るんでね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています