ドラゴンクエストウォーク640歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitter
ttp://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク639歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580363030/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 常闇とメタスラどっち引いたらいいだろ?
どっちも全く持ってない状態。 >>337
https://i.imgur.com/lLrlUPJ.jpg
完全無課金でこれなんだけど
なんでこんなに差がついたんだろうね(´・ω
ジェムは14000 プリーストナイトが落とす宝箱が666ゴールドなんだが悪魔の数字とか無駄なこだわりいらんねん >>358
俺なら常闇
イベント始まるし引けたら1チャンスある気がする 小悪魔装備ドラテンで見慣れてるせいか何も感じないわ >>354
>>359
今気がついた。
俺残念丸持ってねぇ! 新イベを楽しんでプレイしてたら突如襲ってきた猛烈な腹痛
さっき帰宅して泣きながら下痢のついたブリーフを洗ってる
これ誰が悪いの😡 >>342
ランプの魔王ってDQ6で最強の仲間モンスターだっけか >>353
わかるw
逆転王子様で峯岸にセンターやらせたみたいなねw
結局引越もやってたから6は峯岸ちんさんの為のものだったんたなと
結果的には良くなかったね、かたや坊主になりかたやアーティスト笑になりで
でもウォークにはやっぱりKの曲が似合う
毎日メタドラ巡りしていても楽しい 風邪引いて1日引きこもり。
でも見えるとこにあるヘルビースト確定は行かなくちゃ…! >>334
アイホン8だけど、できない
いつも2本指でやってるけど 常闇はスルーでおkぞ^^
13種族あるうちの1種族限定330とかくっそいらんは^^
その他はドルマ270って雑魚すぎ^^
おまけに悪魔系はドルマ耐性多いからな^^笑 >>371
俺も8だけど出来るよ
何度か試してみて >>363
やっぱそうか。天空も最初いらんいらん言われてたけど、4イベ楽しむのにだいぶ貢献してくれたしな…
イベ期間も長いみたいだし。 >>371
高速でトトッて二回タッチして、最後のタッチは指はなさずに上にずーってずらすんよ? コロナの死亡率は11%あるらしい
このガチャは公称7%だっけ?
ほんとに7%なら毎日お祭り騒ぎなのにな なんだかんだメタルイベントも悪くなかったし
イベントに関しては頑張ってるな
まぁレイド仕様は相変わらず糞だけど これ、前編が2/13までよね?
それか後編あわせて2/13? もしかしてピックアップ武器持ってないのは俺だけの予感 A6だとはーちゃんが輝いていたね
高速ターンなんだっけぬ、あれはセットリストのコメンタリーで優子ちゃんかあっちゃんが褒めていたね
きたりえだったかもしれんが
はーちゃんといえば初めてのANNだよねw
何も喋らない >>337
SP全種類1凸
グレアクのみ3凸
イベント武器
ロト剣
メタ剣
黄龍爪
ドラゴンロッド
筆
マイレージだけでもなんとかなるもんだね 歩いて雑魚狩って結晶溜まったら休憩しながら強敵消化
こんな当たり前のことがようやくできるようになったな >>373
ドロップ率高いけど確定では無かったよ
>>376
そうなんだよね
引けないとイベントの楽しさが違うと思う
4も天空引けてなかったらあんなにやらなかったと思うし ずしおうまるって足あったんだな
絵人魚みたいな感じだと思ってた >>388
天空のつるぎ最近引けたけど今は出番ない…
DQ4イベ中は天空持ち死ぬほどうらやましかった… ずしおうまる15匹たおして心1個なんだが、そんなもん? イベント武器は必ず配布して、強化するのはガチャが必要ってシステムにすりゃ良いのにな
イベント武器ないとマジでやる気出ない
怪我してる時に活躍するゴリを見てバスケ辞める三井寿の気持ちになる >>393
ぶっこわっしてやるよ(5ちゃんでネガキャン) LV50のつかいま
毎回最後まで残るしカテェな思ったらヒャド耐性ついてるのか・・・ >>391
メラ属性が露骨に潰されない限り出番あるかと プリーストナイトが宝箱落として666Gだった
そういう小ネタ嫌いじゃないよ つかいまの心全く落ちないんだがこいつ心落とさないのか? >>393
それかなりダサい思考だぞ。
それが許されるのは中学生までだ。 見逃したを見直すとさしこちゃんの有能差が光って腹立つ
要はあの頃話せる人がさしこちゃんの数名しかいなかったんだよね
今だったら違う、今だったらさしこちゃんですらつまらない
まあ遥かなるノスタルジーなんだなぁ 一人で突っ立ってる姿が悲しいわ
こいつも3体じゃ駄目だったの? >>369
やめておけ
本当の意味でヘルに行く事になる >>250
男のハットも、ちっちゃいのはビックリ! >>405
メラ・ギラ耐性もあり
バギ・ドルマ系が弱点 ずしおうまるlv30で経験値ゴールドどのくらいになる? 露骨にメタルが湧くようになったなぁ
こうなってくるとメタルワンキルできる武器の有用性がやっと出てきた、、、 >>390
すしざんまいがずしおうまるに見えるようになったら本物 ずしおうまる30はギガデーモンでいうとどのくらい
のレベル? ずしおうまる22レベルまできてこころ0なんだけど
前回みたいにすぐ戦えない仕様なのにこれって酷すぎじゃね
メタドラも70匹狩って未だに直B3回それ以外CDだしくそテーブル入れるのやめろって
4の強敵もギガデ510匹でS1だし自分事だけどいくらなんでも可哀想すぎるだろ俺 こころが全部ゴミだからガチャ券と家具だけ取ったらレベル上げしとけばいいか
そういう意味では楽だけど、張り合い無いなぁ 今回は試練の扉の欠点を克服してるよな。
いいものにしようって努力はうかがえる >>363
常闇はこれまでの特攻と違って種別特攻だから今後も腐るオプションが無いのも良いね 正直少しずつではあるがユーザーの声を聞こうとしているのは分かるな。
あとは全てのコンテンツを必ずウォーク出来る範囲で遊べるように頼む。 >>414
>>244
経験値6000弱300ゴールド 953 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8b39-hTEk [153.208.8.81]) sage 2020/01/30(木) 20:44:16.16 ID:9aKqgk8l0
イベントまとめ
戦闘、ツボ、家からあくまメダル集める→交換所で交換
戦闘、ツボ、トライデントアイコンのとこにいるプリースト倒して結晶集める→1000溜まる事に強敵と戦える(8000までストック可能)
強敵はギガデ方式でレベル30まで。初回報酬と累計報酬あり
つかいまはミッションあるのでひたすら倒す
ランタンをレベル50で灯すことによってウォーキング中に低レベルクエスト選択してクエスト依存かくていに備えつつレベリングが同時にできる
強敵、プリースト、つかいまはこころを落とす
プリーストはトライデントアイコンの所にしか出ないので集めるにはアイコン巡りが必要
強敵は今回家でもできるが通常戦闘では強敵1戦あたり50回くらい必要なので
こころ周回するためにはプリースト集めがてらトライデントアイコン回るのが結局近道になる
強いて言うなら終盤の高レベル帯をじっくり家で連続してやることが出来るのが大きな進歩 ギガデーモンに比べたらずしおうまるはヌルすぎる ギガデーモンとか400狩ってA1とかだったから楽勝過ぎる 性能微妙だけど システム周りは超優秀
問題はずしおうまるを完走(心Sと累計ポイント)するのにどれぐらい結晶を要求されるかじゃない? ドラゴンロッドとドラゴンブーメランはいつも良武器もいいとこだけど
次のガチャは竜の財宝福引の再来になると思ってる >>426
それもあるね
悪魔だとレイドでも出番ありそうだよなぁー
しかし、爪に続き今回も俺は引けていない・・ まあ6th公演を比べると顕著にわかるよね
Aは目撃者、KがRESET、bがシアターの女神
目撃者は幕開けの目撃者だけが目を奪われる、女神は香菜ちゃんかな
やっぱり幕開けRESETで全開のKだったね
あれは16人(18人)が全て主役 >>428
ありがとう
メタルフェス並みの効率出るのかと思ったけど
かいふくポイントストックするだけのポイントだな 今回くらいのまともやイベントをコンスタントにやればいいのになぜ虚無が1ヶ月以上も続いたんだ 外でポイント集めて自宅で強敵とやれる過去最高のイベントだな
強敵倒したらHPMP全回復してるのも助かる
運営やればできるじゃん >>436
虚無期間でようやく開発追いついてまともなもん出せたんだぜ >>401
これなんだけどモンスターによって心を落とす確率が違うよね。
出現率にもかなりの差があるのに、これじゃあ滅多にでない枠のこころ獲得率が恐ろしいことになる。 扉で叩かれてからまともなイベントになるまで3ヶ月かかるのか
マジでテストをユーザーにさせてるな 前みたいに単体攻撃するようになった
またAI 改悪したのか >>442
やっとまともなゲームになった感はあるな 実質コイン集めてギガモンスター倒すイベントだろ、これ。 プリーストナイト
デザインが好きだったのに、性能残念だったなー >>393
それ以外にも歩いてレアな出現率の武器屋を探すとか面白くする要素とかあるけど、ぎこちゃんみたいな人達がいるかぎりゲーム性が面白くなる可能性が著しく低い。 >>448
試練の扉の改良バージョンでしかないと思う
壺割っても鍵が出ないイライラを解消して着実にプレーしてれば鍵が集まる仕組み 最高レベルはドロップ確定や何戦目はドロップ確定とかいい加減何かしらの救済措置入れろって
D連発、こころなし連発とかやってる人が楽しいわけないだろ
いい加減自分の足で歩いてからゲームに実装しろよ >>446
初回放送見逃したから今初めて観てるけど面白いなこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています