【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.118【コテハン禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』
を3行になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【スレ禁止事項】
(0)ジェム購入者の立ち入り
(1)固定ハンドルネーム及びトリップ使用での投稿
(2)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(3)課金をしてのゲームプレイが推測できる投稿
(4)上記(1)〜(3)を擁護する内容の投稿
(5)上記(1)〜(3)に対しての禁止措置を5chルール違反と指摘する内容の投稿
(6)上記(1)〜(5)に対してのアンカー付き投稿
(7)上記(6)以外にも(1)〜(6)を話題として取りあげる内容の投稿
上記(1)〜(3)を行うと荒らし認定となります
規則違反のレスは全て無視しましょう
次スレは>>950が立てる
立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
公式
http://www.dragonquest.jp/walk/
Google Playストア
http://play.google.c...d_googleplay.dqwalkj
App Store
http://apps.apple.co...82%25AF/id1439417234
※前スレ
【DQW】ドラクエウォーク 無課金スレ part.117【コテハン禁止】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580288021/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>463
九州は下位しかいないけどランタンは15の次が30だから微妙そうだな
15は出ないだろうし30はそこそこやったが下位のとげこんぼう見てない >>475
思ったより、捨て身の防御低下がそんなでもないのがね
捨て身スカラで
メタドラの踏みつけ30ダメージとかだし
賢者タクトの心30%心珠12%で
平均150以上回復するようになった
40%20%なら170超えそうやね >>369
キラパンのわざがHP最低メンバーをやりにいく感じ >>475
スクルトは結構まだまだ先な気がする。
仮に来たら引いた奴と引いてない奴の差がデカすぎる。 捨て身単体だと、5ターンで1ターン捨て身、1.4倍×4回の5.6
普通に5回攻撃する場合の10%火力増しにしかならないからダメージ増加に見合ってない
かといってスカラで耐久補うと、スカラ要因1ターン削ってバトマスの0.6回分ダメージ増にも見合わんだろう
切れるタイミングでバイシしてくれる要因がいて初めて意味ある技だぞ 例の人上級職カンストしたみたいね
基本職と200万程度しか差が無いとは意外 ずしおうまるって漢字で書くと何なんだろうか
過去DQ作品にいる?
そんなことはおいといて、初こころ泥でSとかパラレルワールドの話だと思ってたけど、
ずしおうまる5戦目でS、6戦目でAだったから、現実世界の話だと思うことにする。
ただ、ほしいのはメガモン系の直S泥です。スマホの中の人さんお願いします。
そして、お昼休み、メラリザードもS落ちてきました。
なんかもうやり終えた感じあって、今日は仕事終えたいw
なにせきょうは「プレミアムフライデー」だし!(ワイの仕事全然関係ないけど) カンストカンストってそんなに大事かね?
何を生き急ぐんだろう
全くレベル上げには魅力を感じないわ
やられそうになりながらヒイヒイ言いながら戦うのが好き
あとはこころ集めそれにレベル上げがついて来る感じ >>490
別に生き急いでるわけじゃなく、やられそうになりながらヒイヒイ言いたくない人なんじゃないか? レベル上げでヒイヒイ言うのが好きなんだよ
趣向の違い
私はどっちでもない おかしいな
SPガチャやってないのにキラピばっか出る
凸しないでおいたけど全部凸ってあげた 安寿と厨子王丸[1](あんじゅ-ずしおうまる)は日本の童話。
『安寿と厨子王』とも言う。
悲劇的な運命にもてあそばれる姉と弟を描く。 フバーハがレンジャーに来たことだしスクルトはパラディンに入りそう どうしても脳内で勝手に並べ替えてうすしおまるに見えてしまう スクルト来たら嬉しいけど、さすがにガチャ産になりそうな気はしてる
でもフバーハもガチャと思ってたから期待はしておこうかな ずしおうまるまだ3回しかやってないんだけど
Lv1 強敵
Lv2 通常戦闘
Lv3 ボス(デイリークエストとかと同じ)
音楽が毎回違うんだがどれが正しいんだよ…(´・ω・`) お前らの予想はことごとくハズレるからなw運営のが1枚上手なんだよ >>114
イベントミッションのつかいま倒してたら貰えるんじゃ 結局レベリングなら歩いてツボ割りながらウォークモードとツボ1個ある自宅とどっちの方が効率いいのかな?
マイレージ終わってるとしたら。 結晶1000って大変そう思ったけど
歩けばあっさりと貯まるもんだね
ランタンレベリング50よりも45の方が効率良さそう
50だとしりょうのきし混ざり使い魔50が堅かったりとダメ効率も悪く
経験値2000切るので 今朝ドラクエ起動したときフィールド暗いままだったからバグったかと思った グレ斧やイオ爪しかないからバトバトバト賢で3人五月雨攻めも良さそうだなぁ
コスト280までの道が遠いから最近心枠拡張した >>512
春は花咲か爺さんコラボ来るやろなぁ
タンクの錆もバッチリ! >>497
あ,日本だったのか・・・動きがぬるぬるしてた印象だったんだが >>512
風景は寂しくなるけど敵が見やすくはなるね
緑森だとはぐメタとか小さい敵がわかりにくくなる・・・ >>513
心配せんでも次のアプデでメタル縛り修正とついでに調整されるよ バトマス40ではやぶさってのが残念だ
ここにしんくう蹴り入ってたら最高だったんだがなぁ ウォーキングアプリとして
歩数カウントだけはキッチリやれるようにして欲しい
フィットと連動し直しても、歩数が妙に多かったり少なかったり振れ幅広過ぎではないかい?
スマホ買い替えしても直らんけど まだ上級34だわ。
常時アプリ立ち上げてる様な人しかレベル上がってなくね。 ちょっと教えてくだされ
戦士 武道家 僧侶 魔法使い やっとレベル50になったけど
転職のタイミングは今?
レベル55にすると力+10とか 魔力+10になるから
後5上げた方がいいの? >>523
下級の55は永続じゃないから今現在だと取る意味ないよ >>523
ネタだよね?
自分が使いたい上級職に合わせてレッツ転職! 必要経験値跳ね上がるし永続じゃないから今はいらないよ
枯れ木になるんだな
低画質伐採モードだったから気づかなかったよ
ずしおう弱いし次のマヌーサバギドルマ野郎が強いのかな うおおおおおついにユグドラシル手に入ったぁぁぁぁ
まどろみから大幅に回復量アップだわ! 休みで天気もいいしイベント進めるのに散歩行こうかなと思ったけど近隣に碌な心が落ちてなさそうでやる気なくなった >>503
自分は一度だけ夜フィールドの音楽になった。 >>524
>>525
ありがとう
ゆっくりやってるからレベル上げ遅くてw
さっそく転職する Dしか落とさないずしおうまるのココロがC落ちてちょっとドキッとしたじゃねーか レイド用とかパーティー全部作り変えるのめんどいな
メタドラは2月4日で消滅とかありそうな気もするし、メタルコイン&メタルガチャ終わるし 四人レンジャーだったら影縛りまくりで最強なんやろか? このゲームさ?田舎もんには難題も多いけど心は田舎もんのほうがいいの多いよね。 今回のなら強敵が出ても怪しい人みたいに立ち止まってボス戦とかしなくていいからイイな
貯めて家でゆっくりボス戦できるこれ最高
これからイベントはこのパターンでお願いします >>539
できれば上限の8000も撤廃してくれたら更にいいね 上限せめて15000にしてくれ。
すぐ溜まって警告表示で気づく。 メタドラが続くとしてメタルコインは入れ替えてくれよ >>476
>>477
さんきゅー
とりあえず1個ずつ拾うまでは通常クエにしてみる あれ?もう出てないのか
そういえばまだイベント終わって狩ってなかった ドラクエウォークは事実上はこころ集めゲームなんだから、かくていのこころバラけさせてくれ。 メタルダンジョンにしてもフィールドの敵はランタンのままだから嬉しいわ
ランタンいいな >>505
運営は、そこまでケチるか!?の上をいくからな ランタンシステムは常設して欲しいな
あくまだいおうのイベント以外は光のランタンとかで ランタンもメタルレーダーみたいにイベント終わったら回収されるんだろうな
返したくねー メタル終わって2職目レベ30なんだかもう無理ゲーだな...
こっから50は気が遠くなる きあいためからのさみだれは初撃だけなのに
ちからためからのおおあばれば全部痛いの…? >>556
上級職の経験値はもっとエグいぞw
感覚的に倍近いんじゃないか >>550
楽しむためだな
ゲームも映画もスポーツもそういうものだ >>558
上級職に辿り着いてるなら新鮮に楽しめるから別に良いだろ ずしおうまる30クリア
むっちゃ楽勝だなこれ
多分上級職のレベリングがまだな時期なので基本職前提に作ってある
基本職なら相当キツいはずだが上級職強すぎ
27までオート
28からは左、右、真ん中でタゲってマニュアルでやったけど結局せいすいも若葉も使わず終わった
槍もタクトもマヌーサ要らんかった
バトマス40天空
レンジャー38ドラブー
賢者40ユグドラ
賢者38りゅうおう
で左→右→真ん中と殴り殺して癒すゲームでした 闇のランタンレベル30、こころ確定が
スライムナイトばかりだわ
ミイラ男が出ない設定になってるのかな 43まで上級職上げたけどそんなに上がりにくいかな?
一緒に武闘家のレベルも上げてるけどそれほど大差無いぞ >>565
ミイラ男ってシャドーとかと同じ夜モンスターじゃね? つかいま38匹倒してこころ出ないけどこんなもんかね まだ賢者45の5%パッシブとってないけどタクトでも160後半回復するな
ナウマンSないから検証できないが170後半から180くらい回復しそうな勢い
スキルHP回復の上限とかなさそう 癒しの風って回復魔力よりスキルHP効果のが依存度高いんじゃなかったけど? >>543
ナウマン撤収は一週間前くらいには告知きてただろ 急激に飽きてきた。。
普通にナンバリングタイトルのイベントを常時更新してほしい。
なんか今回のイベント装備もドラクエぽくないし >>555
なんだかんだスラミチが権力者に対して気弱だから問題 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています