>>660です。アジスロマイシン飲んでしばらくたちますが、相変わらず効かないので、今日、皆さまの助言に背中を押され
この国の首都まで2時間かけて出かけて、外国人向けの比較的マトモであろう病院にかかりました。
そしたら泌尿器科で10年以上臨床の経験があるという日本人の先生に診てもらえました。なんたる僥倖
クラミジアは耐性化しにくいということと、アジスロマイシンを飲んで効かないという状況から、淋菌の可能性もあるとのことで
クラミジアは薬を変えてレボフロキサシン500mgと、淋菌にはセフィキシム200mgを1日2回の各々が1週間分出されました。
治ることを祈りながら、今日から毎日薬を飲みます。
ホント思うのは、最初に症状を感じた後、日本に帰るタイミングで病院に行くまで3週間ぐらい様子を見るのではなく
その時点でサッサとここに来ていればよかったです。
余談ながら、クラリン検査するならSTD検査セットにしとけということで、梅毒、HIV、B型肝炎も検査しました。
都合、尿道にスワブを3回も突っ込まれて少し痛かったです。
以上でございます。進展があればまた晒します。完治までしばしお付き合いのほどを。