【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part726
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4 Windows
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
次スレは>>950
無理ならテンプレ貼って安価、逃げたら宣言
前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part725
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580467628/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ゼノスのスキル書いてあることは強いはずなのに通常ブレイブが弱すぎて終わってるのがな さすがに元ネタ的には14リスペクトなんだろうな?あの鞘クルクルと風雷妖は
あれでオリジナルとかだったらある意味とんでもないことしてるわけだが カットするだけならチャアサ八刀ルラオなんでも一閃でいけるんだよなあ ユニークの数は増えてるのに水準上がるどころか下がってるの本当に勘弁してほしいよ むしろ今回のヘビー強化でユニーク内の格差が凄まじいことになってるしな… ユニークはサーチ枠兼用出来ないのはウンコだからいらんよ
前3ユニーク入りとかマジで勝てんから ラムザとオニオンが正しくサーチやればまだ希望はあるしバッツも風水使えればいいけど近接しかできない人やキャラは厳しいな
身内でも侍やトリブレしかできないの居るから俺がシュートやればいいだけだけどソロとかちょいちょい切断されてるっぽいから何とかした方がって思う 鯨曰くユニークは上がって来ている(DLCトリオが聳え立つクソ、バッツ以外ほぼ息してない) まあ実際上方されてきてるわけだし上がってはいるでしょ
ヘビーの調整でまた埋もれてそうだけど どんなデータを参考にしたらこのユニークの扱いになるんだろうな バッツ・ヴァンもそろそろリフレッシュだし、こりゃ本格的にユニーク死亡かな >>438
多分使い込んでる上位勢のデータ見てやれるやん!ってなってるのでは? バッツもヴァンも珍しく完成されたキャラなのに・・・ ヘビーを殴ってカットできるラムザ以外のユニークはマジで未来が無い
ラムザもヘビーの主戦場である閉所だと不利になるしどうにもならねえ 実際問題シュート枠に入れられても前3せざるを得ないユニークがアルテマバトルに入れられた際どうするんだろう
アルテマでシュート有り編成をユニーク込みの前3で荒して崩すなんて通用するんかな >>445
ありがとう思い出したわ
他二人よりインパクトに欠けるんだよな アルテマで見るユニークって大体ラムザか先生のイメージ
カムラなんか一回しか見たことないし負け犬ゼノスは見たことすら無い >>440
もう俺が観測ができないダイヤ以下で大暴れしてるのかもしれん... アルテマバッツとオニオンは見たことないな
ていうかユウナトットが糞多いイメージある ユニークタイプはバッツ見る限り初期は強化する事で他のタイプより強力になりますってコンセプトだったんだろうけど、今は他のタイプより多彩だったり特殊なアビリティを持ってるだけでユニークに放り込まれた様な奴がたくさんいるからな
どれだけ多彩でもこのゲームで同時に使える技は1つだけだとわかって欲しい ヘビーのキープ値強化で先生も相対的に弱体化受けたしラムザもそもそもヘビーと殴り合いなんかしたくないキャラだし本格的にユニークオワコン ユニークって戦いの中で成長していき少なくとも近接ではスピードヘビーを凌駕してほしい、ってのが俺の理想なんだがゼノス見る限り鯨はそう思ってないらしい アルテマゼノスは自分含めそこそこ見るわ
カムラ負け犬はまじでいない アルテマバトルの配信結構見てるけどここまでくるとソロは運ゲーに近い気がする
某氏はアルテマCまで行ったのにクリAまで一気に落ちてるし ゼノスや12やキャラ引いたらセフィロス並みのため息出る 上がるだけなら難しくないし
維持と昇格となると野良は本当に運ゲーになる アルテマ(自称)とかアルテマ(仮)とかアルテマ(元)とか居るから… アルテマ戦とか同じウンコみたいな奴に粘着味方マッチされたら発狂しそう バッツは1回専用EXの性能変えてもらったし
技性能もかなり使いやすくしてもらった
変なリフレしなくていいよ 一昨日なんてフィアトル皇帝がアルテマ帯に発生してたからな リアクトヤネキとかメルトンリノアとかわりと変態多いよな 皇帝といえば
最近バイオガ持ちの皇帝見るんだけど
あれってバイオガからいんせき繋がるとかそういう理由で積んでるのかね 削り玉がないのと隕石繋がるのが大きな理由かな
まあマグネといいとこ悪いとこあるし割となくもない選択肢ではあると思う 無理矢理カットするためなんじゃね
リキャスト早いし
知らんけど ブレマグ持つエースやヤシュトラ、君らいらんでしょ
皇帝に譲りなよ エースならまだマグネいいけどヤシュトラはファウルあるからいらん気がする twitter非公開リストが見えてしまう状態らしい急いで対策しろ バインガテレポ兄さんを最近よく見るが
バインガを盾にする自衛力に特化したセットって事?
ブレイブ稼ぐ能力は自前で揃ってるし そんな感じ
実際バインガ持ってるってだけで近接からしたら吐かせる為の動きをしないと行けないから凄く厄介 マグネ採用することによってパルス使えるしファウルと合わせてブレイブ稼ぎまくれるなら悪くないのでは? >>474
暴れ迎撃バインガって大昔に廃れたけど今になって逆に脚光浴びてるのか
なんか面白いな 久しぶりにコス記念でクリ帯でカイン使ってるけど
インフレに置いてかれすぎて他のスピードとの差に泣ける 廃れたのは枠が無かったからだしね
今はシュートの枠一枚は自由枠だし 格差マッチ(敵アダマン味方プラチナダイヤ)2バー3回あたって一気に90近くマイナスなったw
ランク合わせのシステム未だに改善されないしこういった所無能すぎ もうクソマッチングは改善に希望持てないのがつれぇわ なんか切断できるからか対面com入りが糞増えてだるいな フッ、俺のバロッターは来る者拒まず去る者追わずだぞ >>479
自分がクリスタルでもなきゃ合計値低い方はそんな減らないでしょ… >>486
合計でも平均30減ってるから突っ込んでるんだよなあ
仮にアダマンで補正なしならほぼ何もせず負けないと90いかねえし 2バーが即落ちでもしてるんじゃない?減ったポイント盛ってるだけかもしれんけど 閉所は勝っても20ぐらいしか増えないからほんまきつい こっちにcom入りの時、com殴って早く終わらせてくれって意味で歩いてひたすら下がってんのに追いかけて攻撃してくるやつなんなの?
返り討ちにしたらまた粘着してくるしウザいんだけど >>493
下がってる奴って結構うざいからな
CPUの神回避に手こずってるとワンチャンあるかもと後ろから殴ってくる奴が一定数いる 早く終わらせたいなら自分から殴られに行った方が早くね? >>485
普通に減るよ?
例えば敵アダマン2バーダイヤにこっちダイヤミスリル2バーでクリAとかで潜ってると全体でランク慣らされるし酷い時は40とか減らされる 県外出張終わったー!
やっぱり家でやるのが一番良いなw
ところでいつもの感覚と違うんだけど
殴ってるのに殴られてるのが多くなった気がする
数日サボったから鈍ったか? COM戦は基本離れて放置してるけどこっちにきた場合は全力でガン逃げするししつこい時は迎撃もする。COM戦だろうが自分が落とされて試合が終わるのは好ましくないしそれでやり返して逆に言えば買っちまう場合もあるけど致し方なし。
多分こんな人は一定数はいる >>499
ほんとそれよな
ランク高いほどバースト引かされると不利マッチに放り込まれて更に普通に引かれる
このゲームバーストこなきゃ勝率5%は上がるわ >>484
頭フラップライズ召喚士…身体中お肉大乱舞のバインバインガで余裕ないよーww 身体中お肉大乱舞のバインバインガはふつうにクソえっちでいけるぞ!いけるぞ! 確かにティナに贅肉とか想像できん
あとライトもないな贅肉じゃなくて筋肉だし バインガ食らって死ぬって時にヤケクソでヴァンキッシュ擦ったらラスキル泥棒しに来たクルエルヴァンを倒せて勝ったときは相手のヤネキが哀れだったな…… 敵にバインガいるの分かったら喰らったとき何出すか先に決めてる
キャラによってはワンチャン命拾い出来るし慌てずにすむ COM戦ポイント0のくせにしっかり戦績には残るんやろ? >>499
そんな極端な条件ならね
ほぼあり得ない条件出してここが悪いとか言ってんの嫌い 雲さん常に露出してるし自分にストイックなんだろうな
そうでなきゃ無理でしょ 格差バーに巻き込まれたソロ側は一律半分とか
格差の低い方のランクに合わせて減らしてほしいわな 2バーに巻き込まれてソロ側としては得すること一切ないし格差バーストやら敵3バーマッチしたりとデメリットしかないよね >>514
普通にあるんだよなぁ
やってればわかる筈なんだが 普通なら2バーとのマッチ許可設定を作るところ、
切断ペナルティのタイミングを変えるのが鯨クオリティ >>514
人減ってるから相対的にランク高い人巻き込まれ率高くなってるのにあり得ない条件とかw
🐳丘脳なのかめでたい頭だな >>517
ソロ側はポイント増減なしでいいよ
クソマナークソプ2バーは手を抜かれて死亡するし不快な連中駆逐出来る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています