【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part726
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4 Windows
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
次スレは>>950
無理ならテンプレ貼って安価、逃げたら宣言
前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part725
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580467628/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured やらかしまくっても勝ててしまう強さを持つ俺は…流石だな スピードは全体的な速度あげるとか上下対応力をティファクジャに合わせるかジャンプ力上げるとかダッシュ持続弄っていいと思う
何が言いたいかと言うとキープ値無くしてもいいからライトニングのビートダウンの射角と持続欲しいしクイックトリック共々ダメージリアクション弄った上で射角戻して抜けにくくしてくれ ヴァンさんが足だけ上方してスピード入りすればヘビーなんざ全て過去のものになるよ 全タイプを過去にする、まさにドレッドノート級だな。 全体的な速度なんてあげたところでヘビーのブレイブ性能とキープ値の前にはゴミみたいなもんよ まあなに下方するかといわれたらたぶんオーディンだろうな… やめろ
せっかく決着つきやすくなって召喚の重要性も高まってるのに オデンが死んだアルテマ帯マジでタイムアップ地獄になりそう キープ値は技減らすかシュートの弾のみにしてくれ・・・ 今の時間ラグ試合ばっかなんだが
毎回外人でも入ってんのかこれ 自分は割りと快適(ダイヤ
その代わりに3rdカイン居すぎ フリオセフィロスはヘビー最弱枠だったからキープ値強化は許すとしても
他ヘビーのキープ値とHP一律アップはやめろ
あとスピードのジャンプ力戻せ 他の奴らならまだ対処できない?
その2人の強化がヤベェからどうにかすべきだと思うが フリオはサーチ撃っときゃなんとかなるんじゃねえの
前3?知らんな フリオはほとんど変わらないしセフィロスもタイマンの弱さは変わってないからな… 2バーなのにソロの俺とばっか連帯してるやつはなんなんだよ…./// 虚無戦とヘビー猪地獄同時ってさあ・・・
鯨悪い、やっぱ今のディシディア辛えわ >>598
すまないビートダウンとシーンドライブって言うつもりが何かめちゃくちゃな表現だった
撤回させてくれ
>>611
前3ならライトニングは万雷か真空破持つべきかな
前出てスピードっぽくいきたいなら後者、サーチ経験あれば前者でいいはず チョコフォンデュで滝行してるジェクト想像して吹いた 閉所前3で意気揚々と万雷積んできたライトさんが活躍してるところ見たことないです 俺の中ではスピードのサーチとか近接シュートと同レベル 万雷とクジャアルテマあれ発生を2Fだけ早めたりグライド速度や最後まで動けるを片方ずつ入れたりしたらもう少し許されそう
逆にシュートとかいないと雷光もシンフォニーも持つの躊躇する
あれじゃあファントムライズは勿論戒律すら止められないし負け確定みたいなもん 前3でクジャテマ持ったことあるけどあれ万雷より弱いぞ
下への判定が薄いのか他のサーチだと取れる拘束逃すし
逆に万雷は前衛のサーチとして普通に強い 万雷はシュート経験ある人が使うと強い
近接専の人が無理矢理担ぐと弱いってだけじゃないか 本体の性能と合わなかっただけでシフトブレイクも非シュートのサーチでは強い方だったのに ライトニングさん「え!?バレンタインチョコ貰ったことないんですか!?」
ライトニングさん「わ、私が作ってあげます!」 世話になる。俺は…ライトニングに…チョコを貰いたかったんだ! 遊びにくくなったなぁ
遊びにくくないですか?
遊びにくい根本の原因はお前じゃい! 発生もダメージも長さも全部万雷の劣化じゃなかったっけクジャテマ じゃあ全盛期万雷ベースでライトニングとクジャを調整すればいいのでは
どっちも確定に時間かかるし壁から行けてももういいだろ
昔と情勢違うんだしまあ平気だろ
初期万雷はブレイブダメージ大きくて雷光斬の完全上位互換だったけどさ スピードのダッシュ速度落ちてるのに全盛期万雷復活したら連打してても誰にも止められなさそう あれだけ召喚に手を加えたのに結局おでん一択に戻っちゃったな
てか先行召喚おでんが強すぎる じゃあまずはスピード全体でダッシュ性能上げればいいのでは
流石に万雷とかグライド速度あげても初期にしなければいいかな
流石に今のままはダメだろうしスピードならどんな編成でも近接以外ダメはシュートとか不在時辛すぎる ヘビーだらけで足回り欲しいってのもあるからな
そしてヘビーだらけだから先に召喚されると逃げられない オデン召喚されてこっちがバハだと
ステージによっては引分を覚悟する でも今オデン下方してもタイムアップ加速するだけだしな… NTの使用率は、DLCっていうハンデ勢がいる中でも先生は最下位を維持してるのかが気になるところ シーズンパス組はまだしも
ゼノスとガブラス以下って事は流石に…ないよな…? ごくまれにアレクサンダーが選ばれるけど、回避わかってない奴はフィニッシュ当たってくれるな
アレク全盛期経験したことあるやつとないやつとの差が出てる 左下以外クリスタルとか辛い
味方が強すぎる
バキュームバインガとか今の流行りわからねぇな 今のシルブレ読みサーチHP当ては完璧だったぜ!(偶然) 外せばブッパ
当たれば先読み
後隙とられりゃ味方のせい >>661
こっちからは技ふらずに、味方の後隙狩りにきた敵を攻撃、致死ためたら自分見てない敵にブッパ
今の環境これで勝てるぞ 後隙取られない立ち回りって環境関係なく戦いの基本というか理想なのでは オデン下方してタイムアップ加速したら累積方式のアルテマが発狂するな あーもう何度も注意してんのにシャドウムーブ中のアーデンに攻撃先出ししてんじゃねーよ
スカすわ、横から殴られるわ、巻き込まれるわでデメリットばっかだろうが少しは学べよ左下ガイジ ディシディア歴代オープニングのカイセシフこいわー
パラディンなのに守るように間に立つの最高にフこ感謝だわー 今さらだけど超越者の不動三段はキープ値持続付いて負け犬のエグゼクションは放置してるのは何故なんだ鯨 3段のトリブレやシフブレはキープ値ついてるけど
2段のクルエル雷光、ジェクトビーム、侍とかはついてないぞ 昨日のアプデからマッチング仕様変わった気がする
ヘビー前3や味方全員ランク違いとかザラに当たるようになったわ アーデンはブレイブ普通でHPが強いキャラだったのに下方で弱キャラになっちまったな…
おとなしく王女使いに戻ります ブレイブ普通にでHP弱い…ガンガン落とす、うっ頭が
と思ったけどあの魔女ブレイブ弱かったわ ブランク空くとキッツイなあこのゲーム
戦い方忘れた僕のせい暗黒のさよなら サブキャラで感覚を取り戻すべきだろ、それ
へへ、よろしく! サブキャラに手だしてこなかったんだよなあ
今こそ出すべきかね
10親子にボコられてウボァーしました そういえば鯨式食らったミシアはAC使用率どのくらいになったのですか?
前はリノアユウナに近いくらいあったよね? ディストラクションはそこまで怖くないなぁ所詮はヘビーだわ
下方前のスプリットは狂ってたけど
あれはヘビーが持ってちゃいかんでしょ 後隙取れないし発生前に止める手段もほぼないのがこわくない? お前らディストラクション指摘される度アーデン内比の話しかしねーけどどう考えても他の近接HPより性能面で抜けすぎてるのわからないのか?わかった ライズ→範囲縮小-1m
(それに伴い実質的な膨張速度低下)
スプリ→両方の距離-1.25m なんか大して変わってなさそうに見える
発生落としてほしかったが、そしたら完全に産廃になるか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています