ドラゴンクエストウォーク653歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・YouTuber中心の話題、コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 http://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL https://sqex.to/f8GEE
https://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
https://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitter
http://twitter.com/DQWalk VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
前スレ
ドラゴンクエストウォーク651歩目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580792842/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ドラゴンクエストウォーク652歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580835769/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>576
誰が見てもお前がガイジ
大人しく今日は消えろ >>591
それでいいぞ
むしろ重ねるの遅すぎるぐらいだな
黄龍爪が出た時点で、重ねなきゃダメっしょ 実際メタスラ斧ってめっちゃ便利よな
最遅に調整したキャラ入れとけば野良はぐれ逃げなければ確殺取れるし セルランと面白さの相関関係は弱いのでは?
ガチャにハマる人は一定の割合でいる。
お金を持ったおっさん世代のプレイヤーが多い。
初めてスマホゲーをやった人が多い。
ガチャ免疫のないスマホゲー初心者のおっさんを、ドラクエネームと健康志向とポケゴーへの便乗に乗ってかき集めたことが全てだと思う。 ああ、氷のフレーム持ってるフレンド2人が最終ログイン6日前と8日前になってやがる… >>591
俺はもう重ねてるよ
ロト剣もワンパンレベリングできるから、常闇とか課金してまで追う気はない >>585
(´・ω・`)そうね
(´・ω・`)レンジャーの影縛り、賢者の高いステータス、おまけのバトマスの火力
(´・ω・`)今なら三氷魔にも勝てそうなよ
(´・ω・`)暖かくなる前に再演するべきなの
(´・ω・`)エメトセルクだってトラウマの災厄を再演したのよ?
(´・ω・`)山頂で縄張り争いしてるだけの連中くらい再演してもいいと思うの >>565
俺の場合ポケゴはやること多すぎてこっちに逃げてきた
レイド、新ポケ、イベント、対戦etc
サーチアプリあった頃は夜中の通知でも飛び起きて捕獲しに行ったのはいい思い出 (´・ω・`)次の上級職は魔物使いをお願いしたいの
(´・ω・`)かわいいスライムやももんじゃやポックリと一緒に冒険したいの >>601
(´・ω・`)らんらんも最初は早起きしてポケスト巡りなんてしたの
(´・ω・`)でも段々と面倒になって起動するだけになっていったの
(´・ω・`)最初期は色々出掛けたりしたんだけどなぁ やしゃのこんがオワ棍になったと思ってたけど
うずしお丸で復権して良かったわ >>602
魔法戦士
パラディン
魔物使い
さて、基本職どれにしようか? >>576
まだいたのかよ、恥ずかしげもなくよく書き込めるなw
>>518はバイシやスカラ等のバフとか会心率やらを度外視してるから、あれこそ計算式にただ当てはめただけのざっくり計算やぞ
自身の主張している会心率を完全に無視されてるんだからお前も理論値(笑)で主張してみたら? 魔法剣士、パラディンは来るだろ
まものつかいは盗賊+僧侶なのかな (´・ω・`)パラディンの仁王立ちはちょっと楽しみ このゲームで魔法剣士とか糞雑魚やんけ
バトマスが自前でバイキルト出来るようになったし >>607
スレから離れたらダンマリと言われ、書き込んだら消えろというw
攻撃力と与ダメージが比例しているとみなして、ざっくり計算したと最初から宣言しているのに
何をそんな突っかかってくるのか
俺が自分の計算が正確だと思って書き込んだなら、議論の余地はあるけど
そもそも、最初から、攻撃力と与ダメージが比例つまり、敵のみのまもりを無視してざっくり計算したと宣言しているのに
そこを突っかかってこられても
そうだねとしか言いようがないやろ パラディンは黄色+緑か、赤+緑になるんだよな
微妙すぎる… トンデモ運営だからパラディンにまさかのベホマラー付いてそうw >>619
(´・ω・`)どんな枠だろうとキンスラ+黄色染めになるさ ベホマラーなんて実装されたら全部の敵にマホトーン付けてくるぞw >>575
レイドボスなら上級のLv35で既に超えてるぞ >>614
エビプリがAしかないなあ・・・かわるもんがあればいいが >>618
基本ダメージは、攻撃力/2-みのまもり/4
だから、攻撃力が上がれば上がるほど、みのまもりを無視して、攻撃力と与ダメージが比例関係だとみなしてざっくり計算できるという、ただこれだけの話w
敵の守備を無視するとは許せんっていう神経質な奴が絡んできてるw 4凸ロザリー2枚で毎ターン200×2回復できちゃうからなベホマラーの出番ないわw レンジャーにフバーハついてるけど、ブレス攻撃のやばい強敵がきたら、癒しレンジャーとかタクトレンジャーとかいう言葉ができそうだな。 ベホマラーってタクトで100回復の時代に既に250とか回復してたからなw
ちなストーリーのキンスラのベホマラーな >>508
デイン10%+デイン10%=デイン20%
400→480
デイン10%+斬撃10%・・・
400→440
440→484
とか? >>631
回復特化レンジャーは全然ありだよ
スカラはこころで使えるようになるし >>633
なんかグラフィックが安っぽいわ
初期のDSのゲームかよ >>635
そゆこと 計算式みると斬撃と属性は別々に掛け算だから、分けた方が伸びる
まぁ乱数のバラつきの方がデカいから体感できないとは思うけど >>631
タクトレンジャー使ってるわw
攻撃は足止め用だからダメージに期待してないし、
すてみで散ったバトマスをザオラル→懲りずにすてみ→賢者が回復で立て直してる このゲーム、こころ全振りだから魔法&物理はいらないんじゃない?
こころ超特化枠(ボナ2倍)とかになるとまた別だけど >>509
822匹
S3A1B1C2D1
差があるねえ
でもホクブリとかキラマキンスラなんかの初期からの使える心は全然落ちない 出現する敵1日の撃破数でテーブルない?
ウォーキングした日夜起動するとピンクモーモンとか特定のばっかでる気がする
ほぼ起動してない日は色んな敵まんべんなくエンカウントしてる気がする 今のバフ掛けて殴る時代にザオラル前提のタクトなんか使う?w
回復量はロザリー以下だしバイシ使うならロッドだしw >>638
ちょっとまってくれよ
デイン10%+デイン10%…
400→440
440→484
って計算もありえるだろ?
わざわざご丁寧に、同系統だけ足して計算するとは思えん >>579
若いのですらこのゲームのおっさんより多い
勝負になってないんだよなあ 上級職でメタルハンターのこころが使いやす過ぎるので、闇のランタン35で粘ってるが出ねえなあ……
50でやってた時にサイやらドラゴやらはもういらんのに出まくったのになあ……
これが物欲センサーって奴か…… >>532
使えるスキルを限定させる作戦は欲しいな
黄竜とかギガスラ普段はいらん >>621
火力がなさすぎるんよな
>>623の言う通り、虹枠がキンスラであとの3つは全部黄色になりそう >>649
同系統は足し算です
なので400→480です
割と信用あるデータからの計算式だから、反例を出すならそれなりの検証データを用意するよろし まぁ単純にドラゴとかサイはときどき枠があいつだけのクエストだから出やすいだけで
メタハンはメタルライダーかひとつめと2分の1だからな 単純にドラゴより2倍でにくい
体感的には5−10のキンスラと同じくらいじゃね? >>652
メタルハンターなんて上級職のレベル上がった頃には使わなくてなってるから無理して取る必要ないぞw >>658
そんなのイベント開始から気づけよ
新規ですか?
今まで薄く引き伸ばしたイベントしかやらんのに >>660
器用貧乏のレンジャー使うなら有った方がお得 >>660
レベル高くてもバトルマスター2人使ってて、黒槍と天空の場合は天空の方にメタルハンター使うだろ? >>664
レンジャーってそもそも斬属性武器に適正あったか?w 氷フレーム&みならい冒険者の、ニチャア感 ソースは俺 昨日からS落ちてないからもう少ししたらかくてい巡り行こうと思っててその時出るといいなぁと思ってたらレベリング中にしりょうのきしS落としよったあああああああクソがああああああ >>666
両方使う場面が無いからわからんけどメタドラ取れたらメタハン要らんくね?w Twitterで見かけた斬撃体技1%UP=力5.25換算が一番まとも
6換算はない メタハンてコスト足りない時使えるってだけでレベル上がれば不要だろ >>673
メタルドラゴン取れなかったらいるってことか ずしおうまる600匹でやっと合成Sできた…(´・ω・`) >>673
天空だと、虹海老、黄色キラマ、赤メタドラ、メタルハンターとなる 持ってていらね
なのか
持ってなくて
いらね
なのか? まだ上級職になってないんだけど、上級職は3つとも先に30まで上げておいた方がいいの? メタハンは5章クリアしないあたりまでは長い期間世話になったな 天空だとエビ、キンスラ、キラマ、メタドラが火力出そう。 レンジャー50の全ての状態異常10%アップ
全てだから影縛りも対応だよな?
あとマヌーサ マホトーン ルカニ コドラの眠りも対応してんなら凄いことになりそう >>7
やっぱドラクエはモンスター推しでいくべきだよな
ブーショって誰やねん レンジャーの赤枠とかメタドラ一強じゃん
メタハンはない メタルハンターはレンジャーの赤青枠に入れてるわ
メタドラはバトマスに回してるから余裕がない 1.5時間歩いてきてとうとうプリーストナイトのSが10個目になってしまった。
後編は別の咬ませ犬モンスターをたのむー メタルドラゴンよりメタルハンターのがS作りやすいし、持ってる人多いしな いつも酷評されてる事だけど
このゲームのガチャシステムは極悪
確率もクソだけど
1番鬼畜なのはスタンプがガチャの種類ごとに設定されてるところ
課金は月1万までとか2万までとか決めてる微課金勢がガチャを引いても
すぐにガチャ期間が終了して10個貯まる前にスタンプ消滅
早期回収狙いのゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています