【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2754【FFRK】
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※本スレ 課金者はこちらで
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper Lv388
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580367608/
質問
【FFRK】FINAL FANTASY Record Keeper 初心者質問16
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1559568739/
テンプレ
https://gamerch.com/ffrk-5ch
次スレは>>970
立てれない人は踏まない。
立てれない場合テンプレ用意して最安価する事。
前スレ
【無課金】FINAL FANTASY Record Keeper Lv2753【FFRK】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580600239/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 初期ナイトメアのバハムートでメインアタッカーとして輝いてた気がする >>390
3秒待たないと着地即死
スキップすると間に合わない
白覚醒のゾンビ戦法は? >>403
ヒストリア育てて反射と回復厚目でどうや? >>426
あの頃はまだ断動強かったもんな 今もイベボスにぐらいは入る仕様に戻していいと思うんだが 全部LV80目指してシッポを消費してるが、
正直LV80なら魔石でいいかなーって感じよね。
かと言って、99とかキツすぎるし。
まぁ、2、3回しか使ったことないんだけども。 何となくフェーズ2バグっぽいから一度挑んでおけば石もらえるかもな シリーズのマスクリ2回ミスったw
週間4回ミッション終わった!
来週の週間ミッション4回で、ミスった2回の埋め合わせやるわ^^ フェーズ2のバグだから、30%を超えてるプレイヤーだけに詫びるクポよ 6魔法剣 激流w
ええ加減、6風を開放したれやwww
どんなけ、このスレの雑魚共にタイタンクリアさせたくないねんwww
6クロバッツに詫び石配れや!
全パワー出させんとか、卑怯やぞ! 5回(4回?)だけだし、手動でとっとと倒すか
今ならオート考える手間より早いだろ
めんどいが 来週のウララ閃技待ちきれねぇ
オーディン初撃破でモチベあがってきたわ、あぁ次はタイタンだ。。 クラウド「僕が一番風魔法剣をうまく使えるんだ!だからさっさと専アビよこせ」 シリーズラッキーまだ8と13以外ミスリル15が残ってる
ふみカスみてると引きたくなっちゃう フェーズ2おかしいと思ってる人が他にもいた
俺の場合ストップが1番上に置いといたオニオンに来たし、
ファイアブレスも異常な勢いで連発されたわ
ファイアブレスはそういうものと言われそうな気もするが。 【キャンプ】温か飯と焚き火で冬に勝つ!Solo Camping
https://www.youtube.com/watch?v=8a7pkuNZPXM
【デイキャンプ】初タープ張り&パスタ作り!「テンマクデザイン ムササビウイング “焚き火”」
https://www.youtube.com/watch?v=7w4OxWx6liM
【デイキャンプ】休日の優雅な朝食とハンモック!ホットサンドとコーヒーが美味い! Camping
https://www.youtube.com/watch?v=NkgSv_3ie3M 3のナイトメアは今やったらぬるかった
石化直して適当にモグチェンとか必殺で殴るだけ。
一方13は知らぬ間にスロウガ食らっててクソそのものだった
めんどくせーな 6風魔法剣どうやってクラウドが装備するんだよ
ゴミカスよ ナイトメアはいつの間にか12秒でクリアする超ヌルゲーになってた
絶夢とメア3の中間が欲しい おでんとオメガは結構楽しめたけど
☆6魔石や絶夢は装備揃わないとやる気が出ないギミックって感じだなー
あとマルチにすべ超え級のパーティーで力を合わせて倒すようなのをもうちょいやってほしい 最近朝5時のログインになると、必ずエラーになるんだが
俺だけ? 当たり前だけどシンクロって強いイメージあるがアビが切れたら覚醒の方が良い時もあったりでどっちでもいいような気がする レムとか、シンクロ単体でもアビ切れの心配がなくてずるいよな シンクロ左を入力しても9999になるときあるけどなんなの?
シンクロ切れてる訳じゃなくて次のターンも左入力しても9999 ヴァルファーレてイデアチェインでクリアした動画ないな
イデア チェイン
リノア 超絶 覚醒
マトーヤ 覚醒 超絶 閃技
白二人欲しいから弱体専門が入れる余裕がねぇ 覚醒アタッカー2人入れは石化無視してオートで相手殴ってれば勝手に倒せる 弱いのも含めてシンクロ10個あるけど
魔石6も絶夢も一つもクリア出来ていないぞ! >>466
イデア覚醒チェイン超絶
リノアシンクロ超絶閃
ビビ覚醒超絶閃
デシウラ
でいけたで。 イングズ覚醒しかなかったから潔く諦めて手動で5回クリアしたわ >>470
2番目にヘイスガ持たせた巫女、アルクウにエスナ クラウドって専アビきたら、覚醒の方が強くねーか?
待機短縮に2ゲージ、クリティカル100%の覚醒と、
風纏重だけのシンクロ…。 >>471
ウララ 覚醒 アルブム 6閃技
デッシュ 超絶
オニオン 超絶3
イングズ 覚醒と超絶
アルクゥ 超絶1 エスナ2回
こんなのでオートで行けたよ。
覚醒はイングズしかない。 バレンタインのおまけで期待させること書いといて、しかも25じゃなくて50ミスリルで、まさか主要キャラ省くとは思わなかったよ、運営さん。 >>466
そんだけ覚醒あればウララで歌えば火力出そう 魔石6一個でもあればメイジと合わせて壁を全部壊せる。
魔法有効でもメインアタッカークラウドで普通に倒せる。 >>482
DeNA、上場来初の最終赤字に ゲームで500億円減損(日経)
苦戦が続いていたゲームは19年8月に「ポケモンマスターズ」、9月に「マリオカート ツアー」の有名キャラクターを採用した新作を配信し、挽回を期していた。
しかし、課金収入が想定に届かず、ゲーム事業全体の収益性を見直さざるを得なくなった。
米子会社ののれん401億円と、ソフトの開発費として計上していた資産のうち81億円を減損として計上した。
DeNA「400億円赤字」の先に見えぬ反転戦略 ゲームで巨額減損、期待の新事業も手放す(東洋経済)
ゲームの大型新作がことごとく不発に
「今年度は有力なゲームタイトルをいくつか仕込んでおり、ゲーム事業(の収益)を反転させることを目指していた。だがそれらが出そろっても思うようなヒットにつながらなかった」。
守安社長はこのタイミングでの減損の理由をそう説明する。
最大の誤算は、株式会社ポケモンと共同開発し、2019年8月に配信を開始した「ポケモンマスターズ」だ。
ゲーム内のバグや運営面でのトラブルが相次いだほか、ゲーム内のレベルに関する設計やコンテンツ量が十分でなく、配信直後からセールスランキングで落ち込んだ。 ポケモンでこけるとはさすがに思わなかったw
RKとかいうぬるま湯に浸かったあわれなアフロ >>461
シンクロと覚醒を使い分ける。
チェインが二回以上使わないといけない長期戦など >>488
それの原因はポケマスでポケマスがこけたのは課金仕様だったからじゃなくて単純にクソゲーだったから 同じアフロゲーでどんなもんかと初期に見に行ってみたら確定枠の抽選方法が明記されてて
(お、アフロも4周年でのアレに反省してRKには活かさなかったけどポケマスでは心機一転頑張ってくんだな…)とか思ってたらこのザマよ
https://i.imgur.com/6zQ6jug.jpg お前らスコールのw覚醒専アビやばいって言ってたけどライトニング様の専アビが雷聖なんだからw覚醒で同じくらい強いんじゃねーのか殺すぞだからシンクロは俺に置いていけ ポケモンって初月10億とかじゃなかったっけ
いつの間にか転けてたんだな ナイトメア周回も最初は面倒だと思ったけど、10秒くらいのクリア5回ならオート考える手間と時間の方が大きいな 俺は3メア手動で50秒前後
覚醒0だとなかなかめんどい >>494
FFRKの民同様舐めた商売通用しない上にアフロの反省文だけは立派だったからな オートでも18秒だぞ
二番目石化でも放置お構い無し ポケモンは初回1000円ガチャで返金祭りになって
一回返金通ると課金不可になる→積みだったような話よな >>484
ポケマスが悪いんだけど、、、、こんな記事見てると無料でゲームしてるのが悪いと思う俺はカモなんだろうな、、、
課金しないけど >>496
ヒスクリあれば覚醒なくても30秒くらいだぞ 片方とかだがやっと魔石6全部揃ったセシルさんの重式超絶とライトはんの重式覚醒ええわ3段のシンクロ達取れなかったけど引いて良かったわ >>479
弱体は魔石だけでいけそうでした!
マトーヤの覚醒ぶち込む前に魔石でやれば二回目から19999連打いけた
ただリノアがクソ弱い >>457
そういや今回、フェス恒例の越えられなかったお詫びが来なかったな 3メア3覚醒なしでオートクリアできたわ33秒弱
4人でいいようになるだけでぬるいんだなぁ
ちょっとつめりゃ30秒も切れそうだ >>497
色々酷すぎたからな
コンテンツ不足、クソ周回、ゲーム開始時とは思えない石の数、マルチ強要縄跳び、キャラ性能の偏り、反省文書くも一切改善されない等々
ffrkの飼い慣らされた客と違う所に客舐めきった態度をそのまま持っていったからね 今のところほとんど初見オートで行けてるからオートのが楽だわ。Tのヘイスガかけ直しのタイミングを調整したくらい RKはFFブランドとドットで懐古需要があったことでブーストかかってたのを実力と勘違いしちゃったんだね
アフロなんて所詮ゲームクリエイターじゃないんだよ FFはファン高齢化してるからまだしも
年齢層幅広いポケモンであんな商売やる神経は感心しました ちくしょー13絶夢0.1%でケアルア使われて負けたー
もう一回再現できるだろうか 叫ぶとかタマバーの頃までは比較的バランス良くやってたと思う
やっぱ凶斬りがいけなかったのかなー
バランス崩れたし
この頃からイベントやボスの使い回し
技やマテリアのネーミングが適当になってきたよね
いい加減なスタッフが大勢入ってきたのかも
ガチャも虹一個固定になっちゃったしなぁ ガチャだろな、楽しくなくなっただろ?!
引く前からアレコレ欲しいと思っても1個だからな例え当たりでも1個
好きなシリーズガチャ揃えたくても1個ずつじゃ引かない
そもそも抽選方法すら開示してないからな 難易度調整はまあそれなりだと思うけど忙しすぎてバトスピ1じゃキツいわ バースト時代にとりあえず今月もジェノバみたい時期なかった? >>518
よく分からんけど今はガチャで装備出てもあまり嬉しくない
昔みたいに無双してスカッと倒すよりも
今は倒す為に必要なパーツを淡々と集めてるだけって気分
チェインシンクロ回復手に入れてから
壮絶な試行錯誤が待っている、しかも操作ミスったら最初からやり直し >>515
名前は仕方ない
ネタ切れもあるだろうし >>519
5魔石やナイトメアのオートは基本的速度5だな。
速度3のほうが効率いいかもしれんが。 >>522
試行錯誤して勝ち筋が見えて詰めていく時は楽しいね。嬉しいのは撃破した時。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています