ドラゴンクエストウォーク656歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitter
ttp://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク655歩目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580966783/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>266
俺無課金で無償ジェムも(ほぼ)使用してないから6万貯まったぜ!
ガチャはマイレージだけで充分w
勝てない敵なんぞ居ない!(今んとこ) ノゴローが最強こころでギガスラ与ダメ検証してるけど
普通に強いだろ
このレベルなら新章のモンスのHP平均5000ぐらいに設定する必要あるな >>273
1ヶ月換算で12000ジェムも配られたような気がしない >>271
たまに見たら はい/いいえ画面で停止してる確率80% ドラウォ最強配信者はやっぱ永井先生なんだよねー歴史が違うわ (´・ω・`)ウォークモードは片耳イヤホン付けながらなら結構快適
(´・ω・`)だけど方位磁石がでないのだけは許せない ロト剣2本あるんだけど限界突破すべきか置いとくかどっちがいいかな? 強敵モンスター討伐すると壺寄せがリセットされる仕様、いやらしい
じわじわ気付かれずにユーザー利点を打ち消そうとする運営の意図が見て取れる >>279
前編って書いてあるから後編くるんじゃない?
まだ1章だし 高難度はメダパニゲーだったしレベリング最効率も真空下痢だからガチャの意味薄いな、、
良く時短のためだと言う馬鹿金いるけど最大時短もレイドS直ドロするかどうかの運
課金して手形買ってる馬鹿金が馬鹿に見えるのは気のせいだと信じたい >>287
やっぱ凸か
スラミチメダルで凸素材交換できるの期待してるんだけどないかなー >>259
俺もちょっと気になったからやってみた
コドラ4凸
https://i.imgur.com/GMNMA4Q.jpg
やしゃこん無凸
https://i.imgur.com/5WicEBN.jpg
結論から言うと大して変わらん
コドラの方が微妙に強いかな?くらい こころ確定で歩いてて直前まで出現しないやつレア度高い事多くないか
たまたまかね メタスラ斧あれば縛り効かなくてもいーわって思ってたんだけどさっき斧でミス出てしとめれなかったぞ
修正あった? はあ?なんでメタル系に縛り効くのが不具合なんだよ?
別に効いてもいいだろふざけんなよ
まだレンジャーだけ上級職できてなかったのに >>295
1割ぐらい違うから結構な差と言えるけど、ゲームを進めうえでは影響ない程度って感じだな まだ、メタドラ
あ、ごめん、メタルドラゴンS
直してない奴居るの?
日頃の行い悪いんじゃん?
漸化式からやり直せよ >>294
どんなに考えても憶測の域を出ないし自分はそう思っただけだよ、気分を害したらすまないごめんな >>299
まぁまぁ、あんなことしているとユーザー離れからの株価低下するって事を分かってないから逆にコロプラざまぁと思うよ。 このゲームメガモンだけ敷居高いんだよな〜
挑戦権を今のメガモンの場所で手に入れれるようにして好きな場所でランダムマッチにしたら賑わうだろうに レンジャーの影縛り回数分判定してんのかね?
複数いて複数回攻撃するとすーげー縛るんだが >>296
同じくらいの位置にあってもよく見かけるの方が先に表示されるよね
レア度で表示範囲分けてるんだろなぁ ドラクエの敵はドラクエ!
斜陽のソシャゲで共喰い始めやがったw
俺様はdqmslバカ金出身のウォークは無課金高難度クリア組だがウォーク出る前まではdqmslスレ民はウォークは流行らないしdqmslの方がマシとか言ってたな
早くもウォークスレでタクトに対して同じ光景を見ることになろうとはw
課金しなくてホント良かった^_^ ギガスラッシュははじかれ率も高いよなぁ
気のせい? >>138
めちゃ悪いよ
Bが出れば超ラッキーってレベル 夜寒くないわって昨日までは思ってたけど
今日は底冷えするわ 俺総レベルが1444だからそろそろ警告くるんじゃないかと
ビクビクしてる(/≧◇≦\) >>301
クソコテだからしねって言われるんだよ?
ゲーム内の事は関係ないからね足りない頭でよく考えてレスしなよ、お前と寿司ガイジは皆からしねって思われてるからね^^ >>264
確かに、まだバギ&ドルマ+10%ならな〜 しねって
しあわせにしてね
の略?やっべプロポーズされた
ゼクシィ買わなきゃ >>305
馬鹿かよ。ポケモンのパクリ仕様なんだから変えられねえよ ずしおうまるは常闇装備ならピンポイントで役立つけど
くものきょじんはマジでこれ何に使うんだ?
青ならイエティあたりの方がまだ使えるんじゃ ほんとに歩きスマホして欲しくないなら
ウォークモードは敵多め編成と見かけないモンスターを優先して戦って欲しい てまきッチを追い込んだりすると
ファンが黙っちゃいないよo(*`ω´*)o >>314-315
今がチャンスだ、早くマラソンしてこいよ!
10キロくらい走れば健康になれるぞ >>319
得意武器の差で追い付いて
凸の+12%で逆転って感じやね 基本職のレベルアップキャンペーン
どこがで『週末に予定してる…』って見たけど、今はその告知無いのね まだメタドラ100戦もやれる情熱持ってる奴がいることに驚く >>304
それにしても制限制限とかけすぎでしょ
案の定基本職キャンペーンやらなきゃダメなくらい上級職浸透してないみたいだし
色々厳しいんだよな ナウマンに比べればメタドラはまあまあドロップいいよ
りゅうおうも苦しかったと聞くがナウマンと比べてどうだったんだろ >>319
攻撃力20の差より体技12%あるほうがダメージは10%弱ぐらい上がるってことか。
なんでこうなるのか分からない。 >>286
黄龍爪、常闇槍あるなら凸すべし
半年前の「強力な全体を持つ武器はロトしかない」から
もうだいぶ変わってきてる (´・ω・`)モンスターメインじゃなくて装備ガチャゲにした理由はこれか
https://www.dragonquest.jp/tact/ りゅうおうとデスピは簡単にS出たがメタドラはDしか出ない 前から疑問に思ってたんだけど4凸プラス25の
プラス25って何なの(; ̄Д ̄)? 101戦してずしおうまるのSランク0だったのに、102戦目と103戦目で連続Sランクでたw
手には入れたが、常闇の槍じゃないと大した強さじゃないな・・・ ここの運営は、自分たちが決めた方法で遊ばせないと気がすまないんだね
基本職レベルアップキャンペーンは応援でも何でもなく、運営が上級職にさせたいだけ
影縛りでメタルを倒すのは、即仕様修正するぐらい絶対に許せないらしい アプデしたのにはぐれメタルに影縛り入ったんだけど。。。 中学時の憧れ斉藤由貴
二十歳すぎの憧れ鈴木杏樹
ワンチャンあるかも >>336
竜王は正直言ってそれほどでもない。
エビプリやデスピサロ取ってる人はだいたい竜王S取ってる
象さんはマジでヤバイ
明らかに泥率桁ぶっちぎり低すぎる 雲の巨人、みんなどのぐらいまでたおしてるのかな
既に25ぐらい言ってる人いる? >>325
バギ体技なら青枠でキンスラに次いで火力上がるぞ、エビプリより上や このスレにりゅうおうSとピサロS持ってない奴はおらんやろ
???系は最優先ってりゅうおう実装直後から散々言われてただろが!クルマ、無課金の次に重要なマウントアイテム 間違えてずしおうまる押しちゃうから くものきょじんなかなかレベル上げられない >>352
力だけが勝っていて他全部負けてるってのがなあ…
これでコストが45ぐらいなら、まだ雲の巨人使おうかな〜って思うんだけど 象はそもそもC1個作るのにD5個必要だからな
メタドラはD3つだし 今まで出た改善案や自分の意見をまとめました。
多少でも運営さんの参考になったら幸いです
※SCで書いてしまいましたのでもう一度投稿。すみません。
●フィールド
1日1回使えるアイテム「1分間サークル100m拡張」の追加:こころが私有地内に沸いた場合の対策。
ツボ取得時の文言排除:チェック欄「文言非表示」追加。
フィールドのズーム率:強敵後、家後のズームデフォ化の排除。
敵タップ:タップした後、他の敵との戦闘後に近づいてきてたら嬉しい。
こころ:表示範囲の拡大。高確率だけ近場なのも謎。同じでよい。
●ウォークモード
戦闘後の文言表示の高速化:画面を見ている方が効率が良いのは事故の元。3回こけた。
エンカウント順:確定>高確率>キラキラ>メタル>その他にしてほしい。なってたらめんご。
●メガモンスター
21:30の延長:おっさんしかやってないので問題ないはず。
3.5kmの排除:場所固定のメリットが不明。電車通勤のリーマンが歓喜、人が増える。
※メガモンスターの過疎化は問題。周りで誰もやってないと感じたら加速度的に人離れを起こす。
メガSこころへの必要数の緩和:上記理由からメガで儲けようとするのは悪手だと思う。
フレンド召喚手形の追加:8人以下の場合にフレンドの中からランダムで召喚可能。呼ばれた側はお金だけもらえるとか?こころだけとか?
●こころ
選択マップ依存のみに変更:仕組みが誰にでもわかるよう単純化。
未取得のこころ一覧表示画面の追加:コンプ意欲の向上。
●イベント
デイリー全消化でふくびき券1枚配布:毎日触ってもらうため。
サブイベ:モニュメントの脇だけにサブイベの敵が沸くように変更。
※こころの上書き防止に気を遣う生活はもうイヤ。
●戦闘
長モーション技の簡略化。
残2体以上で必ず全体攻撃の命令追加。
●自宅
自宅横にツボを1つ配置:めぐまれない自宅に愛の手を。
●においぶくろ
敵がサークル内で沸くように変更:タップで呼べない敵のイライラ対策。
レア度別に敵が沸くにおいぶくろの追加。ウキウキ。
●UI
準備画面:装備品だけでなくこころも表示。
準備⇔メニューの遷移追加。
マイレージ→交換所の遷移追加。
●他
顔パーツの追加。 >>330
ああすまん、レベリング用でバトマスに付けてるからコドラもやしゃこんも、どっちも得意武器じゃないんだわ >>336
ナウマンは50戦ぐらいでS2個
あんまりきつくない印象 もう誰もメガモンなんてやってないわよ
あたしもエビプリ以降1回もやってないもん
フレさんもみんなそう言ってたし 運営がコロプラじゃなくてビビッドアーミーのところだったら…
って想像したことない?
そしたらいろんなサイトで女賢者が触手責めにあったり
ビアンカがジャミに犯される広告で溢れるんだろうなあ スラみちのくっさいくっさいチョコレートって何に使うんだ
あとスラみち潰す バトルマスターよりレンジャーの方が影縛りあって使いやすいよね?
バトルマスター使う理由って何かある? フレンドがドヤ顔でずしおうまる30のフレーム付けてる奴ばかりだけど、よくあんな恥ずかしい物付けれると逆に感心する 下級職応援キャンペーン→メタルホイミン大量発生
レンジャーの影縛り不具合治してからでないとレンジャー作れてる先行組だけ得
まず不具合なおさないと→以外に根が深い→バージョンアップしないと直せない
って流れなんだろうか 爪付けて龍牙疾風拳が使えるとか、ロト剣付けてギガスラッシュとかは分かるねん
何で鞭や棍を持っただけで蹴りにバギ属性付くんや、いい加減にしろ >>369
こんな感じだよな
∧_∧ トンファーキ〜ック!
_( ´Д`)
/ ) ドゴォォォ _ /
∩ / ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / | ( 〈 ∵. ・( 〈__ > ゛ 、_
| | | | ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/ , ´ノ \
| | | | `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、) =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪ / / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/
ヽ、_ヽ 6章のあまり枠でホイミンでるんじゃろ。
全体性10%持ちかそれ以上は確定だろうし。
メタル斧人権。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています