【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part727
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4 Windows
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
次スレは>>950
無理ならテンプレ貼って安価、逃げたら宣言
前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part726
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580811647/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 最低でもセフィロスだけは元に戻さないとシュート使ってられねえ
JDC完璧だとマジで何もできない >>335
半年ぶりにやってる俺みたいなのもいるからいくらでも来い 相応のリスクとして外したら10秒ぐらいその場で固まろう 鯨のことだから間違いを認めずスピードが強化されてシュートも強化されてユニークは強化されないぞ
これからここは地獄に変わる >>339
これな
JCD完璧だと易々と抑えれなくなったわ ランスの発生2F返せ無能岡
なんで範囲も吸引も持続も取って発生も取るんだよ >>345
JDCはダッシュゲージ消費するようにしたり半分以上残ってないとそもそもできなくすればいいよ もう駄目だ今の環境スピードがヘビーのおやつになってるわ セフィロス強化してもしなくてもいいからカスチャで虚しいものだ返して ヘビーに正面から殴り勝てるのなんてティファクジャくらいだったし… 純粋にヘビーのHP増えたせいで時間切れ増えてんの勘弁してくれ スピードに高性能弾持たせるわけに行かないし、移動力アップを与えてもシュートが死ぬ
→タイマン力を上げる個性を色々付与
→ティファクジャみたいなのが定期的に現れる
→大会でヘビーがレア化
→面倒なのでヘビー全体を上方しよう
こういうことだと思う 何もかもカインが弾強度なんて概念持ち込んだのが悪い ヘビーはセシルだけ経験あるけど辛いイメージ無いぞ
クラウドとか下手くそが多くて辛いイメージ植え付けただけじゃね?
誰かヘビー経験者の意見を知りたい マイスト下がるまでは普通に強かったけどマイストシルブレ下げられてからはヘビーかなり強み下がったよ
ヘビー本人が辛い辛くないというかパーティでの必要性が無くなったというか 全体バフ役こなせるヘビーがヴェインとかいうゴミしかいないから3バーじゃどうにもならんよ
しかもあいつだけ発動に時間かかるわ範囲式だわリキャスト遅いわで呪われてる タイムアップ製造メーカーのブラポンはんらんぐん意に沿えん意に沿えん 元を正せばマイスト下方したのが原因なんだよな本当に… スピードブレイブに撃ち負けないのは百歩譲って許すけどその代わり移動速度ちょっと落としてもいいかなと今のヘビー触ってて思う カット出来ないとかいう頭悪い状態な以上他でバランス取ってもどんどん歪になってくだけなんだよなぁ
素直に歓喜戻せばいいんだよ 久々に潜りたくなったんだがスピード使うの怖いしシュートもプレッシャー高いしヘビーも使えないんだがどうすればいいですか?
諦めてバイオショックやるしかないとですか? サブキャラでのんびり遊ぶのがいいよ
メインキャラ出して楽しめるような環境じゃないし アケは相変わらずクソラグだしなぁ
回線切り替えって結局いつになるのか >>367
恐縮だが、ジュノ大公カムラナートを使ってみてくれ。
ヘビーもスピードもシュートもリージョン付ければ全員平等にただのくだらねーカスだぜ。 クソまみれのヘビーにキープ値ゴリラされる大公素敵よ! うおおおおカイン3rdきたのかさすが人気圧倒的No. 1歴代設定強さ一位!!!! カムラナート好きだけど今の環境でカムラナート使うのは味方に申し訳なくなってくる 狭いステージのヘビー相手キツ過ぎる
広いステージはスピード激減したせいでタイムアップ続出
HPでしか止めれないとかゲームとして崩壊してる おでん選ばないとほぼ確実にタイムアップになるからおでん選ぶしかないってのがもうね… ただでさえタイムアップ増えてたのにヘビーのHPまで増やすとか🐳って頭おかしいのでは? >>371
ズンパスメンバーの中で唯一持っていなくてすまない
知らないキャラにカネは俺も出せないから そもそもなんで野良だと引き分けが仲良くポイント引かされるのか本当に謎
ポイント判定でいいじゃん >>380
タイムアップ近くになったらガン逃げされちゃうので…
このゲーム逃げられたらスタブレ以外で追い詰める方法消えたからね ティファをあからさまなぶっ壊れ性能にしたせいでヘビーが無駄に強化されたんやぞ バトロワ系ならタイム経過とともにステージ狭くしていくっていうのが定番の待ち逃げ対策っぽいけど
段階ごとの壁の位置覚えるの大変だし世界観的にも微妙なんでパスだな ヘビー強くなったしジタンとロックの盗む削除して最初からぶんどるでいいだろ
ロックはリキャ伸ばすとかジタンはぶんどるでも+は2回にするとかは必要かと思うが
ポーションエーテルとかやる側もやられる側も効果実感できないバフデバフとかマジで弱すぎない? フィニッシュ演出でチケット売り場がアレクとバハムートの召喚合戦の巻き添えで吹っ飛ばされたりすればいいと思う うちのティファがちっとも強くならないんだけど
どの辺がぶっ壊れなのか >>388
もっとおっぱいを信じてNを思いっきり振りに行け
こいつにしか取れない硬直ってのがすごく多い アーデンの地上前ダッシュ避けられないクリスタルですまない CPU混じったから相手がHP連打するのですぐ終わらせてあげようとしたら
仲間がそれに被弾したのでこれわざと食らった方がいいのか?と思ったらガチ戦が始まってしまい結局長々と試合が続いてしまった
すれ違う想い >>389
地上?空中?
地上Nを使う機会ってほとんど無いよね? 空Nがてんこ盛り性能なので差し込んでフィーバーしとけば勝てる そんなに強いティファなのに、味方に来たら
「ごめん!(怒)」を連呼する奴ばかりなんだ… 多少やらかしても鬼性能のNで読み負け等々ごまかせるから強気にIKEA。
メテクラ見せてステ誘発するも良しドルフィンねじ込むも良し……どうしても強さを実感出来ないならイケメン竜騎士っていう大リーグボール養成ギプスで何戦か潜ってみるといいよ。 マジでセフィロスの硬直をシュートで取るのが不可能に近くて笑った
JCD失敗限りここてんをサーチで取る以外やることがねぇ いきなり負け確2バー来てやる気失せたわ
切断して虚無戦にするのもあれだしもうやめる、ディシディアはやめる 軸を合わせてウェーブで取ればいいのでは?
自分で書いてて興味湧いてきたんで後でやってみる ウェーブ担いだのに対面にセフィロスが来なくて拒否チャ飛ばされる>>398がいた ライトニングさんにおっぱいアタックされたら壁が激突してきたような衝撃を受けました このゲーム召喚リフレッシュ辺りから楽しめなくなってきてる せっかくうちのノクトがそこそこ戦える環境だったのに、まーたスピードが死ぬんか…操作が素直系のスノウでしばらく様子見よかな… あ、無理だ…これカットできねぇ
みたく思う状況が増えすぎたからな ティファクジャ以外は味方頼みで徘徊するしか無いんか ヘビーカット出来なかったり巻き込まれたりして拒否チャ飛んできて萎えるからスピードやめたわ
5ヘビー当たり前になってきてるのほんと笑う あ〜やっぱ2バーと組まされるとダメだわ
勝っても負けてもその後のリズム狂わされる クリスタルアダマンはユニークが多くね?
ヘビーと同じか下手したらそれ以上いるんだけど… ヘビーが増えてるからしんくうは刺さりまくりで先生楽しい ヴァンはもちろん玉葱ゼノスラムザはよく見るな
タイプ少ないくせにユニーク2ちょいちょい起こるしシュート使ってるとほんと地獄 今の出し切りキープ値って壁ドンさせやすいヘビーじゃなくシュートを見るべきスピードに付けるべきだと思うんだがそれはそれで戦いのシロートの考えなんかな シュートを殴ってるときにキープ値付いても何の意味もないやん? >>423
致死シュート捕まえるも半端なダメージで対して削れず背後から来たヘビーにドカドカ壁ドンされて致死サーチドン
って展開がなくなるからシュート見たくても見れねえって下がりがちになるスピードは減るのでは?多分そうなのでは? >>412
現状ノクトは唯一ヘビーカット出来るスピードだが?
クリティカルシフトはキープカットヘビーだろ?
>>425
キープ値について勉強しましょう >>408
これゴリラさんの横顔完全に男にしか見えなくてやべぇ気配だ なんかもうヴァンはユニークじゃなくてタイプ:ヴァンでいいと思う まじでセフィロスどうにかしてくれませんか?
今のキープ値が許されるならシュートが後隙取れないとだめだろ
早く下方しとかないと鯨式食らってミシアの二の舞だぞ JCDが売りなんだから成功時はいいよ
失敗時に壁ドン一切取れないぐらい硬直マシマシしてくれ 最近WOL使ってるんだけどホリチェ使ったあと即HPもらっちゃってごめんな ならせっかくだし絶対防御くん使ってあげて
ぜったい煽られるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています