【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part727
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4 Windows
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=16361
次スレは>>950
無理ならテンプレ貼って安価、逃げたら宣言
前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part726
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1580811647/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 新キャラは来月か
今月はリフレかな
なんか調整→リフレ→新キャラ のローテで行くのかな >>522
弱弱中でどれだけ頑張っても1発打ち消すのがやっとだが?
ついでにキープ値アプデ全く関係ない技だぞ
セフィロス憎しで言ってんのかも知れねえけど適当なこと言う奴多すぎんよ トットはお仕置きリフレの代わりにマリサン以外のクソHPの山が矯正されそう というか残心って単発技扱いだから剣圧当ててもキープ値付かない仕様の筈では? フッ、近接がシュートの弾を簡単に撃ち消せたらバランスは滅茶苦茶だぞ 相手にシュートいなくて、オラオラーって適当に強判定弾垂れ流してると
残心に吹っ飛ばされることよくあるな
あとしんくうは
そして暗黒 ストーリアのイベント今月は当たったけどやっぱある程度アーケードプレイしないと当選できないんじゃないかって気がする
何度か当たったことあるけど当たるときは長期出張でNTできなくてごとうち称号拾うついでにガッツリアーケードやってたら当たったし 発情おじの見分け方
ティナに対して気持ち悪い、セクハラ発言するのが特徴。他の女性キャラsage、特にリノアへの当たりが強いのでNG推奨
アウアウウーの106.154、またはスップ
ワッチョイ下4桁が****-OjqMの端末
5chの仕様でワッチョイ下4桁は一週間更新で変更される。画像を貼る場合のみ別のワッチョイ下4桁に変わる >>538
おまいう、この環境キミ難しいなさよなら
非干渉のあんこくを射てるこれは僕自身鮮やかだったよ 原作再現してないキャラのほうが多いのでセーフ
リフレッシュでダクフレも自傷なし当てにしてるぜ
ってか今のご時世に自傷はキャラパ的に釣り合わない でもリスク無しであれは高性能すぎないか
普通のウェーブにしてくれてもいいけどそれだとまた個性が ダークフレイムが高性能なせいで全然見かけないホーリーフレイム 🐳△ダクフレの射程を100mにしました撃つたびにHP1000自傷します
とかしてもいいぞセシル使用率1位待ったなし 極一部のキャラのみに与えられてる回復効果つきのHP攻撃だというのに 近接サーチとしては普通の性能で回復のオマケがあるのに対になるダクフレのせいで弱く感じるホリフレ ヴァリーの原作未再現っぷりはパない
あそこまでゴテ盛り捏造するんならリミブレのコンパチで良かったんじゃ 壁ドン壁キャンホリフレは一時期静かなブームになっていた
実戦で成功したことないけど 壁ドン壁キャンはまず壁に密着してることがあまりないからな ヴァリーなぁ、アレバフは乗るようにしたらええのに(倍率は下げたりしてもいいかも) >>557
ならヴァリーに攻撃防御スピードアップバフかけてこれまで通り他のバフデバフ受け付けないでいいのでは? 急募:血圧上げる食い物。
朝から3バーしてたらクラっときた ヴァリーはテレポ使用可にしてくれればそれだけでいい
が、ダメージ量も緩和されたしこれ以上の調整はないだろうなー
メリット面を強化してくれるならアポカリの射程もうちょっと伸ばしてほしい
ティナだけずるいずるい ヴァリー時の火力落として犬時と同じにしてバフ乗るようにすればいいんじゃないの 原作未再現と言えば凶斬りってなんで生まれたんだろうな
あのクソ重い剣で凶を書ける気がしない〆ならできそうだけど >>558
それやとテレポ使えんやん
>>559
コンビニ行って森永のラムネ買って食え つまりバフデバフ無効のままで汎用EXスキルは発動可能にするのが一番いいのでは?
これだとシルブレテレポリノアが最適解になっちまう… 弱くはないけどポテンシャル引き出した所で強さも知れてる 久しぶりにユウナ使ったらクソプレイかました
魔女の方が使いやすい ヴァンとかいい加減融合技より召喚や身の安全やカット第一にしてリスクある行動控えるの覚えて欲しい
ヴァン使ったこと無いけど融合技そんな大事じゃない気がするしチームプレイなの意識して シーモアムーブ目立つんだよね…
こっちからすると組んでてやりづらい
たまにちゃんとチーム意識なヴァン居るけどそれいたらラッキーレベル ヴァン一度も使ったことないって珍しいな
クラウドティーダヴァン辺りって誰しも一回は使うキャラだと思ってたが >>569
他のキャラ盛られ始めてるしヘビー有利になるともう無理
チャージしないと強度で勝てないのでシュート同士の撃ち合いで負けるのも痛い やったことない作品キャラに抵抗あるし近接苦手でな…
ストーリーでもメテオオニオンやってヴァンはCOMだったし チャージ以前に距離の問題で打ち勝てないシュートいるんですけど🐳?? 生放送でティナ遊びづらい( >_< )、みたいなコメントご多ければ鯨岡Dが環境を何とかしてくれるかも? ティナだけメテオ一択なのだけはなんとかしてくれ
シュート被った時相手次第ではかなり困る ライオットソードがあるだろ
シュートなのにブレイブ付きHPでしかも遠距離から攻撃できるんだぞ
強すぎるから誰も自重して使わないらしい ティナはケイオス優秀だぞ
範囲は狭いけど発生早いしグライド調整もある
どっちかというと弾系とウェーブ系のどっちつかずな感じのメルトンをどうにかしてあげてほしい 🐳はあれでメルトンをリフレの時に強化したつもりだったのがな… 適当にばらまく技から狙って撃つ技に変わったからゲーム的にマシにはなった ティナ強化するなら最低限トランスメテオの射程没収しないとまーたティナ様になるからな PSPの頃の地形に当たったら跳ね返るメルトン
今出したらやばそう >>540
ACやってるやってないは関係ないぞ
都内に住んでるか、配信なりしてディシディアを盛り上げてるか、外国人で国際交流になりそうか、女か。この辺りが選考理由やで カインさんもイケメンなので大目に見て全盛期奪還世話になる 全盛期スピレイに手動起爆機能付けて実装よろしくね
0日エアロガ無限ループも素敵よ! シュート全員を全盛期に戻すとダントツで弱い魔女が悲惨なことに 今月ひかとも無いのはコメントが荒れる可能性があるからなのかどうなのか
とにかく寂しいぜ 鯨岡と間の上司と部下とは思えない楽しいやり取りを見たいだけなんすよこっちは!ひかともよろしく頼むよ 爆速トランス!
超吸引ヴィゾとスピレイ!
超追尾カーズフレア!
壁貫通超追尾レーザー!
旧ヤネキ殺しの召喚士と兄さん!
射程の長いメテオ >>595
リノアは実装以降アッパー調整貰いまくって今が全盛期みたいなもんだからな… 射程の長いメテオ(笑)
約29m前後
ティナメテオ
40m
すごいのねwww >>601
メテオの射程は据え置き(コンバイン)
犬とか火力208に比べればマシになってるけどほかが 全盛期ティナユウナですら全盛期兄さんから見たら弱いしそれを鼻で笑うのが全盛期ヤシュとかいう魔境
そして放り込まれるリノア 皇帝は初期のカーズが酷かったくらいでブレイブは今が全盛期かな リノアのアホガリブスってマリサンと比べて何があんなに弱いんだろうな
発生なのか光の振り方なのかとにかくマリサンの感覚で使うと当たらない場面多い ケフカは向きが分からないハイドラとか
コアもどきとくねファイ二個置けた時は天下取れる可能性あった ケフカはもりもりサンダガが性能もりもりサンダガになってた頃かな
あれ1ヶ月くらいで即修正されたし
それでも他に比べたら全然まとも
>>608
マリサンと違い1ヶ所に集中的に落ちないので壁にならない
使っててもなんかティナメテオともマリサンとも何かが違う感じするわ 🐳<マリサンと同じ仕様にしてるんだけどなあ…どうしてなんだろう… マリサンと同じ仕様にしてるって言われて🐳を信じてるやつなんて皆無なんじゃね ティファで二人まとめてボコボコボコボコしていて
もうちょっとでプレイクポイントと合わせてダブルキル取れる!ってときに
168ダメージで敵を救出したシュートのことは忘れない 昔のティナメテオとかも密度の関係でスカることあったから密度上げたのに同じ問題が起きてるのがね
しかもティナメテオと違って範囲が広いわけでもない リノアの最大の問題点はバフデバフ無効がリノア一人だけな所
同時期に同じくバフデバフ無効のスピードとヘビー実装してればまだ評価は変わってたはず 俺が仕事の疲れから見落としてたのか表示と違う結果になったからかわからんが闘争報酬回収で潜ったとき兄さんのHPがWメテオだと思ったらナイトグロウが出て味方セフィロスがキレて芋にしてたけど選んだはずのHPと実際に出る技が違う不具合って直ってないとかそんなことある?
俺も試合中ナイトグロウ出て混乱してたけどなんで勝てたかわからんくらい意味不明な感じだった 要約するとアケでWメテオ選んでたつもりが何故かナイトグロウになってたんだが表示バグってまだ直ってないの?
だ よくわからんけど味方セフィロスが自分のナイトグロウにキレてるのわかってるなら3人ブリフ時点で自分がナイトグロウ持ってたのわかってたのでは?いやほんとによくわからんけど これでようやく終われるな……イケメン2度目の降格。 そう考えるとヘルジャってすげえよな
最後まで判定たっぷりだもん 正直ティナメテオより玉ねぎメテオの方が強く感じる私は、ショタコンとしてここにいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています