ドラゴンクエストウォーク 661歩目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレ建て時は↑を3行以上になる様にコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、ネトウヨ、YouTuber、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢の話題はスルーしてNG登録。
コテハン、荒らし、ネトウヨ、上級国民に反応する奴もまた荒し
・お問い合わせ方法
メニュー>その他>お問い合わせ
ご意見・ご要望・ゲームバランスについて良いゲームになるよう自由に投稿しよう!
・ゲーム内から不正通報方法
不正している奴のプロフィールをスクショ
メニュー>その他・設定>お問い合わせ>通報に関するお問い合わせ>不適切なゲームプレイ>その他(アプリの種類は自動判別される)
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
踏み逃げがあった場合宣言してから立てること
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitte
ttp://twitter.com/DQWalk
前スレ
ドラゴンクエストウォーク 660歩目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581133769/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 5ch に書き込んでる時点で住所も端末も運営に筒抜けじゃん あれ、よく見たら660のテンプレってワッチョイ+IPになるように改変されてたのか
自動スレ立て使うとIPスレになる地雷仕掛けられてたのかワロタ >>27
それな
荒らし対策でワッチョイとか言うけど、なら浪人買ってワッチョイ確したところで通報して浪人焼かれたらそれまでなんだからむしろ荒らし対策としては優秀なんだよね
アフィカスや業社は複数回線持ってるから、その他大勢を装って荒らせるし ずしおうまるも雲の巨人もプリーストナイトもつかいまも心の性能微妙
ずしおうまるはドルマすこーしだけ盛れるから常闇とセットでつけてるけど >>26
槍もってるからうらやま
すばやさ40は死にステになるかもだが >>29
転載対策としてのワッチョイはなんの意味も無い
なぜならアフィカスは複数回線、端末を持っているからワッチョイが別々になるし、被っても無断転載したときにワッチョイを消せば気づかれない
ワッチョイが別々≠ステマではない
これが成立しないのならワッチョイで自演対策をする必要がないことは一目瞭然 結局、経験値1.5倍じゃ育成イベにならないって事が分かったな・・
全然レベル上がらんよ
後2〜3ヶ月くらいは上級職ユーザー増えないんじゃないの?
多分運営としては早く上級職必須のイベント打ちたいと思ってるだろうけど >>4
心ぁわせてれば25すぎたあたりから回れるな
自宅レベリングじゃなく外ウォークモードで歩いてればだけどな ずしおうのこころのS目指してるけど、冷静に考えていらんじゃないのかと思ってきた 甲冑アリのS出たんだけどキラマのDより全部の数値低くてびびったわ >>4
Lv13
ttps://i.imgur.com/4mUdjJ2.jpg
厄介なのが使い魔
こいつ素早いから先手取られる >>40
すまねぇな
雑魚こころはランク関係なく雑魚なんだ👍
キラマももうそんないらない時代だけど
黄色の枠少なくてねぇ >>40
このゲームは敵の強さ無視して出現率の低さ=強さになってるからね
そのせいで実際に戦って強かったかっちゅうアリ、フレイム、地獄のよろいがザコ扱いにされている 使い魔320ないと先行取ってくるから低いレベルでやるなら5-10
5-10はマヒャド1発2発だし効率ええよ >>26
羨まし過ぎるがオメ
ドルマいらない場合でも使えるし便利過ぎるでしょ >>40
似たような例だとコスト40台のひくいどりとコスト70台のフレイムだな
得能はもちろん、単純にステータスもひくいどりのほうが上 >>44
いや、そいつらめっちゃ雑魚だろ
地獄のよろいは心強い方だし
フレイムとか最弱レベルやろ
はぐれメタルとかいう一番集めにくくて雑魚の心もあるし ずしおうまるのこころ落ちないんだがw
みんな何レベルでやってる? >>49
俺も最初はぐメタなんて要らんと思ってたが、そこそこのステータスに優秀な耐性は意外と使い道あるぞ
もしイオナズン実装されたら盛れるし >>50
30レベルクリアまでにS落ちた
15くらいでええんじゃね >>39
果物!?動画の受け売りだけど課金で取るメガモン、足で取るフィールドモン、与えられる強敵モンみたいな序列だから仕方ないかも
でも最近始まった特化系だからピンポイントで役立つ日が来るに違いないw >>49
5-10初めて来たときやレベリング途中では強く感じるよ
素早さ足りなくて攻撃受けたときの怖さは異常 >>51
攻撃魔力低いんですが😅
すばやさも全然上がらないからいらん
賢者遅いから素早さ重要 >>54
レベル15の時点で余裕だったぞフレイムとか >>55
上級職なら他の3つでステータス補えるから使い道あると思うけどな
まあもちろんマストってレベルじゃないのは確かだ >>49
ハグメタSは賢が40くらいの時に雲30で適当な4つ目の枠に数字埋め兼お守りとして活躍しましたん 下級職49⇨50て経験値50万も必要だったっけー?
良く4職上げたなと思うわ 二度目のコロナウィルス感染であっさり人間死ぬらしいな
お前らこんな糞ゲーに人生の残り僅かな時間を費やしていいのか?
俺はもうアンインスコしてこのスレも削除する
お前らこんな雑魚の俺に優しく色んなこと教えてくれてありがとうな >>57
氷トリオみたいなのとやる時はもしかしたら有りかもな
全属性耐性と状態異常耐性10%は優秀
だけど3枠の時にわざわざ虹枠削ってまで着けるかというと微妙だったからな >>55
メガモンとか通常編成以外の編成の場合で回復役特化型の賢者なら相手によっては使えるんじゃね?
回復役は後攻の方が使いやすい
レベル上げの通常編成なら別にいらんのは同意 >>14
道民はヒャド耐性でもあんのか?
俺ならそんなクッソ寒い場所で位置ゲーなんかやれる自信ないわ >>62
氷炎雷3兄弟みたいな複数属性で攻めてくるようになれば輝くかもね 真珠の合成システムは完全に失敗だったね
なんであんな完全ランダムにしたかな 闇槍2個しか無かったのに凸して一つ消えちゃったんだが元に戻す方法無い? >>62
4枠の賢者なら応用しやすいよな
メタル系なのにみのまもりとすばやさが…という不満はなくはないが、耐性しっかりしてるからまあいいかなと >>69
人生ってのは取り返しがつかない事ばかりやで 昨日からつかいまがやたらメガンテするようなってね? どうせ次の高難度も異常耐性運ゲーなんだからはぐれメタルとメタルドラゴンは使えると思うよ
こころが4枠になって入れやすくなったしな 賢者遅すぎてはぐれとか指してる余裕無いぞ。
素早さ緑4つ装備200代とかだし
普通にボスとかに先手取られるぞ
守りの盾もあるしな >>72
体力減るとメガンテしまくる
つまり残す方が悪い
だから魔法全体安定
結構弾いてくるからな >>74
だからマストではないってば
耐性面で戦略立てないといけなくなったときに輝くかもって話だ >>67
エンドコンテンツだろやることねーってなるからな >>74
素早さ1枠微妙なデメリットより全属性耐性と状態異常のメリットの方が遥かにでかい。 >>50
色々やりまくったが
レベル5が一番よく落ちたよ 回復賢者周回に混ぜても使い魔抜けないしそもそも雲大王とか寿司丸に抜かされてて草
こころの素早さおせぇなぁ
レンジャーは早すぎて周回で邪魔だな
バトマスはキラマとつむりんが遅すぎて助かる! 初手で、はぐれ逃げられない方法を見つけたかもしれん >>81
守りの盾あるからいらんよ。
つか回復HP特化にしないといやし全然回復しないゾ >>55
イオならミニデより火力盛れるし
イオナズン来たら最強レベル >>83
使い魔落とし切らんレベルの時はレンジャーが縛るで
落とし切れるレベルならガイジプレイしててええだけやしな >>70
確かにSでHP65もいらんから素早さと守備高くして欲しかったな
基本的に心にモンスターの特色出てないのが多いわ
キングスライムとかアタッカー系のモンスターじゃないのにアタッカーの必須くらいの地位にいるし >>87
+7%は馬鹿にできんよな
そもそもステータスもブリ男と大差ないから、イオナズン実装なら属性によって使い分けになるな >>85
同じく! 報酬取り終わったのでLV1に下げて回し始めたらあっという間に2つ落ちた
というか確率上がったと錯覚するほどだったわ >>86
そこでメタルブラザーズだな
メタルフェスで集めておくべきだったかも >>86
癒しの風の回復魔力自体は500で頭打ちなんだから、スキルHPUPのためだけに他の枠積むより、全属性耐性10%と全状態異常10%の方を選ぶわ。まもりの盾と併用するし、回復に集中してかけ直し間に合わないパターンもあるしな。 BANされかけたのに、運営に媚びるテマキさんは凄いと思う。 >>89
レンジャーの縛りが周回で邪魔なんすよねぇ。
賢者より早いから1人だけMP無くなるしな、まぁいいけども
つかレンジャーよええ >>86
属性3兄弟とかやられて耐性盛らなきゃいけなくて更に状態異常もしてくる状況とかじゃね
いつでも使える強いこころとは言っとらんやろ 10%なんて上げても何も変わらんよ
結局運ゲーでまもりのたてするしかないから枠の無駄使い >>47
マトリックスにでてくるタコみたいな機械に似ててキモいよな 縛りが邪魔って何いってんのか全く意味わからんな
全部レベル上げなきゃいけないんだし今だけ効率求めて偏った編成にしたくないわ個人的に あっメタルの心(ドラゴン含む)持ってない人想像以上に多いんだ...w すまんかった。 はぐメタもメタブラもどのグレードでも耐性が固定なのがさらに汎用性高い
赤かもしれないメタルホイミンのこころにも結構期待してる もう遅いけどバトバトケンケンに変えたいな、レンジャー想像以上に弱かった
影縛りしかマジでないし装備がよええし何より心が青多すぎっしょ! >>96
MP切れなんてウォークモードなら起きないし、自宅狩りする奴は壺ぐらい寄せるやろ パズドラでもそうだったけど状態異常で中途半端な耐性程役に立たないからな どのみちはぐれメタルの心が使われる事は無いと思うぞ
コレクションでしかない >>102
メタルフェス、メタルドラゴンの実装は不利な異常耐性が今後使えるってメッセージだよな
ここの運営そういうほのめかし大好きだし >>103
バトバト賢賢良いよ
メタルドラゴンはスカラを切らさなければ1ダメージくらいしか食らわないし、ソロならお勧め。
捨て身バトと、覚醒賢者、補助賢者的な感じでアホみたいに楽になる。 >>105
なんか反応おかしいと思ったわ、おかげでNGできたサンキュー >>14
(´・ω・`)おそロシア
(´・ω・`)同じ日本とは思えない
(´・ω・`)らんらんが住んでる地域はこの冬は雪すら降ってないよ >>113
なれないんだろ察してやれよ
そもそもコイツいつものロト下げガイジやろ >>108
すてみや魔力かくせい無い時点で終わり。
バイシオン求めてくるとか邪魔 でも謎だったナウマンボーグの混乱耐性20%は雲の巨人で有効だったな
無耐性のやつに比べて圧倒的にメダパニーマかからんかった
足して20%くらいまで耐性盛れれば運ゲーから戦略くらいまでには持ってける ほんまにレイドのシステムおかしくない?
ランキング3位とか絶対入れないし10回倒してもS落ちないんやで? 2枠で回復魔力500賢者できるんだけど、残り2枠の内1枠がスキルHPUP+状態異常10%+耐性10%(100ダメ→90)のメタルブラザーズかはぐメタ積む以外の、具体的なこころ教えてくれ。
例えば今氷3兄弟が降臨したとする。 >>109
たしかに、そう思うわ
不利な状態異常耐性系の心珠も確保しとかないと >>98
10%の耐性はまもりの盾関係ないぞ?
ドラゴと合わせて20%はおせち高難度でも重宝したわ >>103
(´・ω・`)50まで育ててからにしたら?
(´・ω・`)超上級職の条件になるかもしれないし
(´・ω・`)それにフバーハを使える職は用意しといた方が良いよ >>118
3位になれないのはお前が弱いだけ
落ちないのはもっとやれとしか言えない >>116
くものきょじんは脳死で全員で殴ってたら終わるやん。
全体回復賢者1と筆賢者1で体力減った時だけ筆賢者もベホイミしてるだけで良い。 >>118
メタルドラゴン83体倒してたけど、S直ドロは1個だけ
期間ないし気長にやるしかないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています