ドラゴンクエストウォーク662歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitter
ttp://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク657歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581081130/
ドラゴンクエストウォーク 661歩目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581165757/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 一度更新したら一気にダメージインフレするゲームのガチャは回す気になれん
取っても一ヶ月でゴミになる プリーストナイトがもうすぐ9個目のSできる。
ずしおうはもうすぐAが2個目できそう。
ずしおうは全然心おちないのに、プリーストナイトが10倍くらいおちる。
累計討伐p報酬Maxまでいったら、毎回Dの心くらい落として欲しい。 メタドラも雲デブもS落ちないんだが
そもそもメガモンでS直ドロしたの
過去に一度しかない
このゲーム大丈夫か?
セルラン上位なのが理解出来ないし
もはや馬鹿発見器だと思ってる 2か月前くらいのCM見直すと凄く面白そうなのにこんなに地味なゲームだとわ… 結局このゲームで1番盛り上がったのは3章ボスのキラマ戦と追憶の賢者の3だったよな。 ずしおうSがたまたまでたんやけどこれ強い?
Sのこころであかくてつよいのキラパンしかない 稚拙なUI、初期からのユーザ締め付け、柴プロデューサと丸投げ中韓開発
ドラクエブランドだけで持っているゲーム >>152
あの頃はまだ人も沢山いておもろかったな >>149
プリは新規に直Sの多幸感を味わわせる為のものだろうね >>147
武器のインフレは相当緩やかだろ
ピックアップですらない雷神槍が最強レベルだし >>153
きようさが突出してるからとりあえずレンジャーに持たせてるわ イベントもマンネリ化してきたから辞めるわ、じゃあな 装備一式揃えるのに3万は必須な時点で長続きするゲームを目指してない
量産型焼畑式ガチャゲーでしかない
プレイヤーの競争を煽らないところだけはちょっとマトモ 毎回必ず心落とすとかそんなのクソすぎて誰も望んでない。バカでもS持ってるとかSの価値もない。アホすぎるw ドラウォをガチャゲーと言ってる人はドラクエ感を遊びたい人よ
ただのゲームとしたら明らかにこれは心ゲーよ >>161
悲しいかな
三万じゃ揃わんやろな、、、、 >>164
その心もガチャ式
電車代、ガソリン代がかかる 俺はようやく合計レベル1700超えたけどお前らはどれぐらい? ゴルパスのみ課金してたけど、そろそろ投資はいいかなって思ってる
ある程度武器揃ったし、残りはゆるゆるで 滋賀県ランドマークで甲賀の里忍術村のクエストアイコンて駐車場からでもクリックできる?
明日で出張終わりで帰っちゃうから開放しとこうかと思ったら月曜日は営業してねーでやんの ピックアップ武器4ヶ月出てないから、戦闘のほとんどが回し蹴りと真空蹴りとマヒャド、変わりばえが無さすぎて萎える >>171
求められているのはいかに気づかれず、痕跡を残さずにクエストをクリアできるかだろ
近くからやれるかどうか考えてどうする。お前はそれでも忍者か! 恐竜博物館は営業してない日でも入り口まで行けるから取りには行けるが熊出るらしい ゴルパス課金してるけどメタ槍ドラゴンブーメランロザリーデスピ牙筆メタブーメランメタ斧が全部引けて無いから課金する意味無い気がしてきた キラピデュアルカッターで初めて敵が即死した。
でもこれ絶対2%も成功しないと思うんだ。
どんな計算なんだろうか。 >>105
本当になんとかしてほしいよな
レベル上げしかなくてうんざりする てか、スポットへの観光誘致させたいんだろうけど車必須な僻地が多すぎて設定してるおみやげも適当過ぎてわざわざ行こうって気にならないわ
範囲広げないなら有料ゾーンは説明に書いてくれ いい加減レベ上げ飽きてきたわ
上級は平均48
6章もこんし、厨子王丸も雲巨人もS引くまで惰性で戦うだけ
まだ扉イベの方がましやろ ちなみにだけどざっくり言って
ピックアップ武器排出目安
無課金
四ヶ月に一個
ゴルパス
二ヶ月に一個 おまえら本当に寿司王Sとか簡単に出てるの?
戦闘権利に一回1000ポイントくらい稼がなきゃいけないならドロップ確定にしてくれないとSとか期間内に無理だわ
サクサクD落ちてくれてるが、やっとB一個やぞ 出てねー。でも出るやつはスコーンって出るんだろう
つかいまだって1200で合体Sだし、ブリーフも今日Aおちてようやく合体Sだし >>182
まじでそんな感じだな
最初は配布石沢山あったから爪までは殆ど引けてたけどそれ以降はロッド天空常闇しか引けて無いからガチャが如何に渋いかがよくわかった >>173
いや忍者じゃねーし!
東口の駐車場なら開放できるようだからそっち行ってみるわニンニン マイレージで15回分溜まったから景品福引券合わせて闇ガチャ10連二回やったが星5一つも出なかったわ
ジェムはそのまま溜め込んどく >>184
虹6箱出ても、実質当たりが1つだけってのはきついなあ >>186
マイレージと配布券の確率がこれに収束するからね
更にたちが悪いのがピサロ爪とかガッカリピックアップも確率に含まれるってこと
まぁ恐ろしいわな >>163
いいから、お前はちゃんと明日ハロワ行けよ。
このままだとLV1のまま人生終わるぞ。 ゴルパスの福引券は今のところ星5率2〜3%
ずいぶん回したけど7%とは到底思えない
引き弱だと思おうとしてたけど今は違う マイレージ交換の装備品の見た目
もっかい誰か装備品名とあわせて見せて 11月中旬あたりから星5率が激減してる
初期がサービス期間だったのか、たまたま自分の確率が収束しただけなのか、確率絞ってるのかは分からんが当たらなすぎでモチベは下がるよなあ >>184
コラじゃねえよ
今日盗賊を35から50まで育てたご褒美に6,000円課金したんじゃw
ほかの武器は限界突破になったけどワイルドベレー2つきた時は終わったと思った >>198
タクトとか棍装備した時じゃね?
斧とか杖とかブーメランだと普通に肩幅くらいまで足開くよ >>197
え、やっぱり、、、?
初期の頃10連して星5出なかったことなかったのに今は4連10連星5無しを経験するレベル、、、
とはいえ、最近ので7%ぐらいだから
初期がサービス期間だったのかと、、、 >>183
強敵は開始二日目までが甘めの設定だと思ってる
後半に行くほど沼る >>183
ずしおうまるは150戦目ぐらいに初めてS落ちたけど、そのあと200戦目までにさらに2個S落ちたよ。
くもは120戦目ぐらいに1つS落ちた。 サントリーの回復スポットをタップしたら110〜130ゴールド出る位の遊び心が欲しかった。
今や完全に空気だ。 1.5倍いつまでだっけ
あと30分?
記憶力いいやつおる? 少額ゴールド貰えてもログが増えるだけで面倒だから逆に文句増えそう ショートケーキ
納豆
豚キムチカップ麺
食べてきた デイリーマイレージポイント2カ所は
雨の日とかあんだから
ログインしたら360支給でええ 導きの翼の配布を絞る意味が分からん。
いっぱい配ってウォークする気にさせてくれよ。 上級職も出たしマイレージの武器変えていいころだろ、あれ集めて楽しめる仕様にしてほしいわ。 一日一回使えるなら、現在地の真横におけてもよくねえ?
私有地の確定ずらすために目的地をおくとき、置きなおしにまた離れなきゃいけないのがめんどうなんだよぉお >>209
空気じゃないだろ
鎌引けなかったササガイジが毎日毎晩必死にサントリー自販機マウントしてるじゃん 即死2%ってモンスターの耐性0の場合なんじゃないかな?
メタドラのルカニ入りにくいみたいなモンスター自体の初期耐性みたいなので通常モンスターでも0%のやついてもおかしくなさそう >>228
え…
ボスに即死入らないのはいいとして、他の敵は常に即死2%で決まらないと詐欺じゃん。 >>228
即死10%の心珠持ってる人いたが実感ゼロって言ってたぞ
即死攻撃にしか乗らないとかもあるんちゃう? そういえば謎現象を見た気がした
武闘家タイガークロウでメタル系モンスターに3!3!ミス!のダメージ
メタル装備もしてるわけじゃないしなんだったんだろ
変な乱数でも引いたんかな >>230
アサシンアタックの時のみなんじゃないかな 3!3!3!
だったらこころあたりはあるんだがな・・・ じゃ会心と即死の%アップの計算式は違うってことになるのか >>237
まぁ即死は属性攻撃と同じ扱いなんでしょ ドラクエ10だとこう
額面通りの成功率がでないのはこんな感じの計算してるからじゃないの
成功率=(基本成功率×状態異常成功率)+(宝珠による上乗せ+装備による上乗せ)
ここからさらに、以下の補正がかかり、最終的な確率が決まります。
・敵ごとに決まっている耐性(効きにくさ)値による軽減
・状態異常耐性低下:確率2倍
・会心、暴走時:確率5倍
敵ごとに、この敵は眠りが効きやすいとか、マヒが効きにくいとか、状態異常の種類ごとに耐性が決まっています。
攻略本で○とか▼とか書いてあるのは、この数値を表しています。 ダメージとは記号の意味が違っていて、
例えば○の記号は1.0倍ではなく0.5倍程度を表しているようです。実際は敵ごとに細かい数値が設定されていて、
○の敵はすべて同じ耐性値というわけではなく、詳細な数値は不明です。
なお例外的に「ダメージ減」「ダメージアップ」「休み」などの状態異常には耐性の設定がありません。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています