ドラゴンクエストウォーク663歩目
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スレ建て時は↑を3行以上になるにコピペすること
・課金批判、年収や収入自慢は禁止 する人は荒らしとみなしNGにすること 構う奴も荒らし
・コテハン、荒らし、踏み逃げ、寿司自慢、ランチメニュー自慢、ディナーメニュー自慢、スクショ煽りはスルーしてNG登録。コテハン、荒らしに反応する奴もまた荒し
・ゲーム内から不正通報方法
不正しているやつのプロフィールをキャプチャー→「メニュー」→「その他・設定」→「お問い合わせ」→「通報に関するお問い合わせ」→「不適切なゲームプレイ」→「その他(アプリの種類は自動判別される)」
※次スレは>>850が立てる。無理なら>>900
それぞれ荒らしが踏んだ場合は、荒らしでない最初にレスした者が立てる事
踏み逃げ等の場合は宣言してから立てる事
■サイト
・公式 ttp://www.dragonquest.jp/walk/
・アプリDL ttps://sqex.to/f8GEE
ttps://sqex.to/dHR2w
・発表PV youtu.be/tbp9V_uA6_U
・安全にプレイをして頂くためのお願い youtu.be/OvSngfStg6I
・お問い合わせ・通報
ttps://walk.dragonquest.jp/web/contact/
・Twitter
ttp://twitter.com/DQWalk
・前スレ
ドラゴンクエストウォーク662歩目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1581256575/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>91
よいコーディネート
人造人間17号に見える >>89
出来ればそういいたかったけど、今までのペース考えたらそれくらいじゃない? wi-fiだとエラー出るの自分だけじゃなかったのか
何か仕込んできたのかな >>93
次のガチャは賢者の棍とレンジャーのムチかブーメラン
それに盾の竜の財宝の焼き直しみたいなやつだと思う >>62
wifiだと何でこんなに途切れるんだろうな?
他のゲームやPCだと何の問題もないのに… >>100
武器にヨーヨーとかアメリカンクラッカーとか実装されるのか 賢者ガチャきてもバトマス並の火力出せなさそうなのきてたスルーだなメラゾーママヒャドでいい あ、デスファングが110%X3なんだな
ピサロ牙持ってるけどクリクロ付けてるわ >>67
昔のドラクエ世代でも天空装備はダサいしな >>91
見た目装備の話盛り上がらなくてかなC
それはそれとしてなんでその見た目で名前16号なんだよw 経験値1.5倍が終わったから上級職に戻したが、
貰える経験値が元に戻ったせいでなんか損している気分になって敵倒すの面倒になってきたわ… もう辞めていいこのゲーム?こっからおもしろくなるかな? >>112
基本職を今更育てる方が意味なくてキツかった… メダル女学園よかったなあ(^w^)
最高傑作11クリアしてないおじおりゅ? これだけ言われてたらレイドの遠隔参加はできるようになると思うよ
人も減ってるし地方のソロ率すごいことになってるもんw
あとフレンド関連とかカジノとかまだまだ可能性はあると思ってる >>119
カジノ出れば、相当暇つぶしできる
ドラクエと言えばカジノで大半時間過ごしてきたから 出し惜しみして出す前にタクトにユーザーを取られるクソプラ >>117
その時ps4持ってなくて、YouTuberの生放送観たのが失敗だった
観ずに自分でクリアすればよかった... まぁ賢者武器は色々タイプわかれそう。
このゲームって前回と同じ種類の武器は一部越える性能とかが多い。
逆に全部越えることがないと思う。
なので
全体高火力呪文メインならイオナズン。
支援メインならベホマラー、バイギルト、スクルトなどの武器。
単体高火力は前回の筆があるから、ついてもドルモーアクラス。
かな?
コロプラはシロネコインフレ経験があるから、押さえてきそう。 あと、ベホマラーは最低タクトより50ー100はかいふくりょう増やしてほしい >>122
カジノはロードセーブ技使えないととてもじゃない 次期TACTトップ配信者になるテコキのグッズ買うんだろw >>122
オフゲーじゃないんだからネトゲでカジノなんか出てもただの沼やぞ インフレ抑える気があったら半年未満で上級職ださねーだろw
そのせいで新規向けに基本1.5倍とかチグハグなことやってるし
2周年後のゲームかと思うわw >>121
メガモン参加距離広げてくれたらなんの文句もないわ
いや、あるが全て目を瞑る 賢者といえば魔導の書と零の洗礼だろ!
プシャーさせてくれ 賢者かレンジャーかわからんが
スクルトついてる武器はくるんじゃない?
報酬の最後の方にスクルトの書あったし この運営だと賢者とレンジャー用にバイシオンがついた謎の鞭はありえる(^_^;) 上級職ってそんなインフレか?
下級職よりちょっと便利になった程度だろ >>135
俺もこれだな
見える範囲だけでどこでも参加or出現時間中何度でも挑戦可 にしてくれ メタドラのソロタイムが半分になったくらいにはインフレした あと回復賢者ひとりじゃタクトロザリーでは物足りなくなってきてるから
全員250ぐらい回復する武器は近いうち必要になりそうな気がする
今のラインナップだと強敵相手は回復賢者2人要ないとしんどいからな 全体回復+バイシ+スカラかスクルトのサポート特化の武器きてほしいわ
まあさすがに来ても2つやろけど 武器とこころが全然インフレしないから職業ぐらいしか弄るところないんだろ
現状最高難易度のメタドラでも雷神とかキンスラキラマみたいな初期武器、こころが一番最適だし コロプラ名物スーパーインフレで来年には全体回復しつつスクルト効果のオリジナル特技とか戦いのドラムとかで全体バイキとかくるやろw >>147
やしゃこんがバトマスからハブられたので・・・ レンジャーにダメージ武器求めてる奴ガイジかよ
バイキが無くなった現状あいつにひつようなのは補助技
影縛り温存で攻撃してはいけない職にダメージいくらあっても無意味 ドラクエやったことのない中国人が作って面白くなるわけがない。
10の装備ガチャが出て、ボスがでての繰り返しが永遠と続くだけ。 レンジャー不要論者の脳筋ガイジが来たから仕事に戻るわw レンジャーは必要だろ
メガモンで影縛り出せば2回行動のちんたらしたモーション眺めなくていいだけで価値ある 心枠増えて無駄にHP増やされたからな
おかげで回復が追いつかなくなってる
大人しく死んでもらって葉っぱ使えばいいが
葉っぱはメタドラから絞られてるし
しずくは課金アイテム
HP増えて得するのは運営でプレイヤーは損しかない
しかもご丁寧で捨て身で常時防御2段階のデバフもおまけで付いてきた
高難易度においては
上級職になって実は弱体化してるんだよな >>136
ラナルータだろう言うまでもなく
星をマッハ5万9000で反転させその間重力を630万倍にしておくというとてつもない技
文字通り賢い者に相応しい スーパーライトで実装してるHPMP毎ターン回復のハーゴンの祈りとトガミヒメの攻撃素早さ二段階アップの笛ダークドレアムの防御ダウン+多段攻撃あたりは欲しいな 今の段階で回復追いつかないっていったい何とどんなPTで戦ってるんだよ レンジャーは貧乏人ほど育てるべき
全てのピックアップ引いてやるぜ民には不要かもね
俺は金かけたくないからレンジャー育ててる ベホマラー付きのちからの盾はあるかもな
ここまで防具が輝いたことないしやってきそうな気はする レンジャーは、回復レンジャーの動画観てから、これは出番あると思った
ただ、影縛りは超低確率になるとだろうね 賢者の杖
Lv5:スクルト Lv10:バイキルト Lv15:バギクロス Lv20:ベホマラー レンジャー抜きはもう考えられない、フバーハ影縛りからの猛毒が楽し過ぎる 基本職戦戦魔僧にしてて後悔したぜ
レンジャー作りてぇのに盗賊武闘家上げにゃならん つかいまは大体平均みんな5000~6000匹狩ってるみたいだな >>159
超理論過ぎて何言ってるかわからない
とにかく運営叩きたいだけの思考ってこういう感じなの?
こじつけにも程があるわ 滞在3日でチョコヌーバとミケまどうをSにしたいんだけどクエストどれが一番出るかな >>119
ソシャゲのドラクエカジノにろくなもんないから期待しちゃだめ
マクロか作業で月間ノルマ増えるだけだよ 影縛り二回目以降は失敗しやすくなるんだろ
そんならバトマスの怒りの方がええわ >>173
上限HP300で299食らって170回復しても
60%弱HPが残るが
上限HP400で399食らって180回復しても
45%弱しかHPが残らない
いやし慈愛の回復魔力に上限設定があり
こちらは枠増加によるスキル7%程度の回復上昇のみでHPは枠追加で100余裕であがる
継戦能力落とされてるって馬鹿でもわかると思うけど
これからくる高難易度はこちらのステみて調整されるわけだし完全にマラー引かせるための準備段階でしょ
アド増えた完全回復の葉っぱは絞られしずくは課金だしな
>>158
雷神クリクロバト3捨て身に一度の掛け直しでオート放置できるんだから
モーションとかどうでもいい くものきょじん心きついな
300匹倒してABCD各1個
ドロップ率上げてくれ 影縛りは失敗よりも成功の方がしっくりくるぜ
表現が変だわ
プログラムがそうなってるのかもだが レンジャーなんや、影縛り二回目からきかんのかいな
ほんならいらんわ >>178
2 尚点滅したらバイシかけて延長出来る 捨て身掛け直しって何ターンやんだよww全然放置できてねーだろw >>185
失敗しやすくなるっつうから、成功の間隔が長くなるんじゃね
ソロレイドなら有用かもしれんが ツッコミ待ちのネタなんだろうけど、こういうトンデモ理論展開できる発想力すごいと思うわ
頭固いワシにはできん マラーを引きたい雄野郎共!
県北の橋の下で待ってるぜ! 体力だけ増やされて回復量は据え置き
↑はプレイヤー不利になる
これに関しては正しいぞ
それ以外の発言はちょっと盛りすぎだが、これを理解せずに叩いてる奴はエアプ言われてもしょうがない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています